風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!37件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1793
掲載日 2005年12月31日
先日モントリオール(カナダ)での事です。
モントリオールには多くのストリップバー(Gentleman’s Club)があるのですが、カバーチャージ(カナダドルで$10)が安いので、友人と二人で入ってみました。
中で踊っているのはみんな若くて、超~美少女(白人がほとんど)ばかり。
自分のテーブル席でのプライベートダンスは$20(カナダドル)。
レーチェルっていう地元の大学生でまだ20歳になったばかりのブロンド美少女で、趣味はダンスとバレーだそうで、非常にかわいい子でした。
ダンスをしてもらってると、奥のVIP席でもっと楽しいことしよっ、って言うじゃないですか。
最初は$100(カナダ)だったんですが、交渉し最終で$60でOK!
VIP席(小部屋)ではG装着でしたが、H番OKで2度(40分ぐらい)までいってしまいました。
(友人も他の子と楽しく遊んだそうです)

その後もその子が席についてくれ、楽しい会話が出来ました。
午前1時ぐらいになり、ホテルに帰る際にレーチェルが携帯番号をくれ、次の日は市内の美術館を案内してくれることに。

翌日(少々疲れ気味)はレーチェルと美術館デートの後、彼女の女子寮に行き今度はタイム制限無しでのたっぷりプレイ。G無し生です!
週末もあっという間に終わり、モントリオールを去ることになりました。
日本に帰国した後に、彼女からメールが届いてました。
来年の春には日本に遊びにきたいそうです。
楽しみに待ちたいと思います。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
地元の20歳になったばかりのブロンド娘と2回戦というだけでも、なかなか楽しめた体験だと思いますが、さらに翌日美術館でデートの後、彼女の寮に行きタイム制限無しのたぷりプレイですか!しかも、来年の春にはこのブロンド娘が、日本に遊びにくるかもしれないとは!!う~む、うらやまし過ぎる~!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1792
掲載日 2005年12月30日
今日で2005年も仕事納め。
夜勤だったから1日損?した気分だけど、その1日を取り戻すべく行って来ましたマンション型ヘルス。
(夜勤明けで疲れているはずなのに何故か行きたくなるハイテンション)
以前も行った事あるこの店、普通のマンションにあるから入りやすくて人目も気にならず、良いんです。
ただもう世間は休みだろうから、って思ってTEL確認。
以外にもすぐOKとの事!
・・5分も経たずに店へIN。
(ところが話が・・お客さんが一杯?)
けどTELのこと話すと意外にも待ち順は一番で、しかも女性はこの店一番の指名率・・だとか半信半疑ながら別の部屋へ。

入ってみるとめちゃくちゃ明るく出迎えてくれたのは、想像を遥かに超えるAランク美女!
(まさにびっくり・・こんな事そうそう有るもんじゃない。)
疲れも忘れしばし歓談。
そしてシャワーへ。
身体つきも最高でした。
じっくり洗って貰ってベットへ行けば、これまた最初から攻める攻める・・
最高に気持ちよかったんです。
・・・でじゃあ合体しようよってゴム着け上からIN。
速攻でした!
しばらくして攻守交替、今度は自分が上からガンガン腰使い。
何か本当にいちゃったみたい。
で急に身体が汗ばんできて!
けどこっちがなかなか行かないもんだから彼女「なんでって?」
別に理由は無かったんだけど、彼女がゴム着けてるからかなって言うんで、冗談まじりに
「やっぱり生じゃないと!」って言ったら、
「じゃあいかせてくれたんで・・ゴムはずしてINしていいよ!」とかって言うんです。
ちょっと怖かったけど入れちゃいました。
(すいません・・反省)
それからも彼女は数回いったらしく・・最後のシャワーのときに、身体が合う合うって。
自分も勿論満足しましたが、これって彼女の常套手段ですか?
・・けど連絡先まで教えてくれたんだけど・・。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この店一番の指名率の彼女。その理由は、想像を遥かに超えるAランクの美女だからか、それとも生○番アリだからなのか・・・。連絡先まで教えてくれたとのことなので、連絡してみて確かめてみるのもいいかもしれませんな。まぁ、とりあえず、今年最後の体験が大満足の体験だったようで何よりです(^^)
投稿No.1791
投稿者 じゅんさん
掲載日 2005年12月30日
給料前ということもあり某夕刊紙に掲載の店に電話。
80分1.6万で写真での指名ありとのことで会社の先輩らと鶯谷に集合。
送迎され店に着。
3人で行って写真3枚は究極の選択。
自分は25歳と表記の娘を選び部屋へ。
新人で口開けとのことだが、聞けば歌舞伎町の摘発の余波で吉原に来たとのこと。
ちょっとお腹は出てましたが、元キャバ嬢でトークは面白くメイクもばっちりでなかなか。
プレイはごくごく普通でしたが、値段を考えれば納得です。
ただ明らかに30は超えてましたが、、、。
また指名して行きたいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『プレイはごくごく普通でしたが・・・』とのことですが、そのプレイが具体的にどんな感じで展開されたかを読んでいるみなさんは期待していると思うので、その部分をもう少し重点的に書いていただけたらありがたいかもです。
投稿No.1790
投稿者 悩める息子
掲載日 2005年12月29日
以前にネットで池袋のソープに好みの娘を発見、さっそく試しました。
会ってみるとショートカットでやや子供っぽさも残るポチャ顔。
スラッとした体形ながら、適度に肉付きもある健康タイプでした。
ちょい大柄でしかも20代前半と私の好みにもバッチリ。
前はヘルスなどでの経験があるということでした。

ベッドではちょっとくすぐったがりやさんでしたが、ポイントを探しながらちょっと強めに吸ったり揉んだりしてあげると、いいところにくるとビクンと大反応。
バレーをやっていたとかで体もやわらかく、また大柄な娘らしく、アノ声はちょっと太めながら、奥から絞り上げるような感じで色気満点。
クネクネと狭いベッドを無尽に動いて感じてくれるさまは、何やら女子バレー部員との秘め事のようで、これまた興奮を誘います。
一度攻守交替しましたが、若いせいもあってか彼女の方の攻めはそれほど感動することはなく、「普通のプレイ」という感じでした。
それでも臨戦態勢になったジュニアに帽子をつけていよいよ突入。
大柄なので緩いかなと思っていましたが、フィット感そのものは上々です。
ただ、動いているときも、彼女の方とこちらの位置が少々合わず、またあまり濡れないほうだということなので、なかなか「超快感!」ということろまでいきません。
だいぶ動いてしまって、休憩などしたため時間が少なくなってしまい、ジュニアもややお疲れ気味に。
彼女の方からFでフィニッシュしようとの提案で、すぐにはじめました。
よく考えたら、ベッドでもFはしていなかったんですが、ここからが彼女の本領発揮でした。
いきなり強烈な圧力で吸いまくるスーパーF!
大きな舌でぐりぐりと全体を刺激しながら、なおかつ適度な摩擦で上下するのは見てもされてもまさに絶品で、大柄な彼女の威力がいかんなく発揮されていきました。
元気なさげだったジュニアもあっという間に最大になり、ものの数分で無事お口にフィニッシュ。
しかもジュニアから出るタイミングに合わせて舌を絡ませ、強く吸い上げてくれ、これが快感を増幅!
あまりの気持ちよさに奥からはさらに追加分を2、3回ドピュッと放出してしまい、最後の一滴まで絞り上げられた感じでした。
最後の最後でとっておいたスーパーテクを発揮し、感動させてくれた彼女でした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前はヘルスで働いていたとのことで、フェラテクは絶品のようですな。『出るタイミングに合わせて舌を絡ませ、強く吸い上げる』というテクは味わったことないけど、確かに気持ちよさそうですな。
投稿No.1789
投稿者 ぽよぽよ
掲載日 2005年12月28日
駒込で新しいお店発見しました!
北口出てちょっと坂くだったトコにありました。
大きな看板に3000円書いてあります。
半信半疑で地下(怖!)への階段を下って正面にある扉開けて、すぐ店内でした。
ちょっと暗いです(*_*)
愛想のいい店員登場。
「完全前金制ですのでこちらで3000円だけお願いします。」
と言われました。
「他には?」と聞きましたが
「ご延長、ドリンク注文以外は料金は発生しません。」とのこと。
一応信用して、3000円払います。
その後すぐ席に案内されました。
席に座ってすぐにお茶(?)とアツシボ持って来ました。
結構しっかりしてるんだなという印象でした。
その後、しばらく待って女の子登場!!
あんまり顔ははっきり見えませんが、なんとなく良さそう。
んで、バトル開始です!
時間は30分(!)でした。
終わって、女の子とちょっとお話。
その内にマイクが入って終了となりました。
ドアの所までお見送りされたのでその時はっきり顔が見えたんですが、特に悪くはなかったです。
お金も追加で取られることもなかったので、
自分的には全然OKでした(*^_^*)
また行こうと思っています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
大塚、巣鴨、駒込あたりのピンサロだと3000円くらいから遊べたりするようですな。まぁ、3000円ピンサロだと、女のコ的にハズす場合も多いようですが。あと女のコとのバトルの様子をもう少し詳しく書いていただけると、下半身熱くしながら読めちゃうかも。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)