風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1821
掲載日 2006年1月31日
なべキチさん、投稿No.1729でお世話になった眠りやすべー2回目の投稿です。

オキニで常連の○子ちゃんに今回も早朝襲撃です。
ご対面で部屋に行く廊下を歩くときに、私のズボンのポケットに姫の手を入れさせて、ズボン越しに息子も会いたがっていることをニギニギしてもらい息子を確認させながらお部屋を訪問。
部屋に入るなり彼女の上着とブラジャーを外して、まずは胸に抱擁。
黒のパンティをずり下ろして秘部にもご挨拶の口付け。
姫はウフフと笑いながら私の服を脱がしていく。
パンツも脱がされたところで裸で抱き合うと息子は姫の腹の位置を直撃でツンツン。
この店は2回戦が可能なのですが、今日はマットでゆっくり楽しみたいと耳元でリクエスト。
OKの合図として姫の口がだんだん下に行き、硬直した息子をパックリで戦闘開始。
今日も仕事が徹夜で前日に風呂には入っていないのですが、姫は会話でそれを知っていても気にする様子も無く息子を丁寧に嘗め回してくれます。

いつもはそのままベットに二人して倒れこむのですが、今日はマット希望なので風呂に入る。
マットの準備作業の姫の全身を眺めながら、これから起きることを想像すると・・・。

用意が出来たところでマットに移り、うつぶせになり姫のテクニックによる快感を楽しむと、お尻攻撃で菊門をツンツンされる。
腰を少し浮かしたところに姫の手が入り、ローションのすべりが快感を増長しとっても気持ちいい。。。
秘部の毛もマット運動の中では刺激を感じます。
上向きに変わっても攻撃は続き、息子をナメナメしていた姫の体を強引に引き寄せ再び舌と舌を絡ませたローションまみれでの口付け。
次にシックスナインの体形になり、姫の秘部を舐めまわすと
『あーー、ダメ んんんん!!! 』
の声が部屋に響きだす。
『元気汁たくさんで出ている?』と聞くと、
『すごいよ、タラタラたくさん出ているよ』
『あんまり、やると、もういっちゃう』
とこちらがギブアップ宣言すると、息子に○○○を被せて自分のアソコの場所を確かめ、ゆっくり騎上位で進入。
息子が姫の中に吸い込まれ見えなくなります。
今日は私が2回戦を挑む気が無いのを分かっているのでゆっくりスローペースで彼女も息子との上下運動を楽しんでいる。
やがて
『あん、あん』
という声が高く大きくなり、運動のスピードも速くなる。
こちらも調子を合わせて二人のデュエットが最高潮に達したので、
『○子ちゃん、行くよ!!』
『来て来て!! いっぱいちょうだい!!』
姫の中に思いっきり発射したのですが、息子は大きいまま。
合体したまま余韻を楽しんでいたのですが、息子から○○○を抜き、発射した白濁の汁を息子にたらしてオシャブリ開始。
これには驚きましたが、私もオシャブリした姫に抱きついて白濁汁まみれの深い口付け。
何がなんだか分からなくなった瞬間でした。
そんなわけでマットしか出来ませんでしたがあっという間の充実した時間でした。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回に引き続き今回も徹夜明けのチンチンをお口でキレイにしてくれるとは、もうすっかり彼女によるこの献身的なサービスも定着という感じですな。しかも、発射後、そのザーメンをわざわざチンチンにたらし、お掃除フェラまでやってくれるとは愛情を感じちゃいますな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1820
掲載日 2006年1月28日
最近のイメクラも以前と違って出張形になってしまってさびしい限りです。
以前すごいイメクラがありました。
そのときの体験談です。

そのイメクラは『教えて!おススメ風俗店』にも載っているお店ですがもう実在しません。
即尺イメクラです。
即尺なんて普通は熟女系のお店は結構ありますが若い子がいるお店ではここぐらいしかないとおもいます。
早速行って見て写真を見ると超かわいい20歳のMちゃん。
出勤したてですぐ入れるとの事。
しかもオプションの欄にVIPとあり、丸がつけてあります。
店員に「VIP」って何かとたずねると。
「それはウエットテッシュなしでの即尺となります」
なんんと本当の即尺です。
普通の即尺店はたいていおしぼり等で拭くのですが。
早速オプションのVIP即尺とコスチュームのベストの制服を頼みました。

どきどきしながら待つこと5分ぐらいでしょうか。
「Mちゃんでーす」
と言う店員の声とともに待合室のカーテンがあけられ。
Mちゃんが正座でおじぎ。
「いらっしゃいませー」
とMちゃん。
写真よりずっとかわいく、きれいな黒髪ショートヘアでした。

プレイルームに移動してドアをしめて、まずはソックスをルーズから持参の短い白の三つ折ソックスにしてもらいました。
ほんとに理想の女子高生って感じです。
今日はこんな子に即尺されます。
そして向き合いMちゃんの唇に口づけ。
目をとじたMちゃんの口に舌をさし入れ即ディープキス・・・
「これが即キス!」と思っていました。
時間をかけてMちゃんの唇と舌を堪能しました。
でないと次は即尺、実は私は臭いフェチといいますか、臭くなったあそこをフェラしてもらいたいという願望があり3日お風呂に入らず来てしまったのです。
しかも仮性包茎でさっきトイレで用を足すときかなり臭ってるのが分かりました。
時期も9月でまだ暑いのでなおさらです。
「ねえMちゃん、今日はVIPだけど大丈夫かな??」
と言うと
「う、うん大丈夫だよ」とMちゃん。
「さあ脱いで」と言われて服を脱ぎます。
パンツだけになった時は超ドキドキです。
「ねえMちゃん実はあそこの臭いを嗅いでほしいんだけど」
「え、う、うん、いいよ」とMちゃん。
「ごめん、ちょっと臭いかも。臭かったらさ、臭いっていってね。すごくどきどきするよ。はじめてあったMちゃんに即キスするだけでもすごいのに、臭いあそこまでフェラされちゃうんだよね」
Mちゃん「えー。そうなんだ。それって超恥ずかしくない?私もどきどきだよ。VIPってあんまりやったことないから・・・。」
と言うと、社会の窓からナニが取り出されました。
包茎チンポは大きくなり先っぽがすこし見える状態で先からは先走り汁が・・・。
さすがに自分でも恥ずかしい状態です。
かわいい制服姿のMちゃんの顔が近づきました。
「ちょっと剥いてみて」
というとMちゃんのかわいい指でそっと皮がむかれていきました。
そして3日洗ってない亀頭はすこしべトついた感じで白いカスみたなのも少しついていました。
自分でも触りたくない状態です。
そんなあそこにMちゃんの鼻が先っちょに数ミリまで近づきました。
「んっ。臭い」とMちゃん。
それからMちゃんの鼻はカリクビまで来ると
「んっ。この辺すごく臭くなってる。なんかこの臭い恥ずかしいね。」
自分でも剥かれた瞬間からその臭いは分かりました。
Mちゃんはクンクンかいでいます。
「どんな臭い」と聞くと
「うーん、チーズと裂きイカの混じったような臭いだね。」
と言った後、Mちゃんが鼻をカリの筋のらへんに押し付け先っぽまでぬぐいました。
「んっ。鼻から吸う息が臭い」
「ほんとに臭い」
とMちゃん。
「ねえ、次に味見れる??」というとMちゃんは
「うん」と言いました。
ついに真の即尺です。
まずは先っぽの先走り汁からぺロットいきました。
「う、なんか変な味」
次にちょっと大きめにぺろっと先っぽをなめられました。
「どんな味??」と聞くと
「なんかアンモニアみたいなおしっこの味かな?」
次に舌で亀頭のうらをぺろ!ちょっとカスが付いてるあたりです。
Mちゃん「なんか舌がジーンとする」といってました。
そしてMちゃんの口は亀頭全体をくわえこみました。
そしてくわえながら舌でカリクビの裏までぐるっとなめて
「んっつ!すごいしょぱ臭い」
と言ったあと再びくわえて激しいピストン開始です。
ほんとはここではいかないのですがあまりの興奮でそのまま口内発射してしまいました。
まさに即尺、即口内発射です。
しかもこんなかわいい制服着たMちゃんにです。
発射した後の亀頭にはべとつきもカスもなくなっていました。
自分の指で亀頭をさわり臭いをかぎましたが少し臭うだけでほとんどMちゃんに臭い成分はなめとられてしまいました。
「Mちゃんどうだった」
と聞くと
「うーん、なんかすごいはずかしいねこういうの」
と言っていました。

ここで一人でシャワー。
戻ると制服姿でMちゃんがベットに座ってるのでそのままM字開脚。
かわいいチェックのスカートの中のピンクのパンツをそっとずらすと湿ったあそこが・・・。
そこを大きく両手をあてがい開くと、女の子の臭いと白いおりものがピンクのあそこについています。
その日一番の子に当たるとこんなハプニングも。
「ちょっとおりものみたいのついてるよ」というと
「え!やだはずかしいよー。」とMちゃん。
「じゃ舐めるね」
「えー恥ずかしいよー。」とMちゃん。
大きく開かれたあそこにキス。
そのままおりものをなめとりました。
生理の穴の奥まで舌を入れると女の子臭にすっぱい味が混ざりました。
Mちゃんは
「あっ!あっつ!!」と感じている様子。
またまた興奮して69状態になり2回目果てました。

こんな体験は初めてした。
その後まもなく子の店はガザ入れでなくなってしまいましたが忘れられない思い出です。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
3日間お風呂に入らない+仮性包茎とはかなり強烈そうですなぁ (-_-;)  こういうのって『かわいい女のコに汚いチンポの臭いをかがれ、そしてしゃぶられて恥かしい』というM心と『こんなかわいい女のコに俺の汚いチンポをしゃぶらせている』というS心の二つを同時に満たしてくれるんでしょうな。『即尺してもらうんだからちゃんと洗ってからお店に行け!』とお叱りの意見もありそうですが、おいら個人的には、汚いチンポをかわいいMちゃんが献身的に咥えるところを読んでかなり興奮してしまいました(^^;
投稿No.1819
投稿者 六本木蛭頭
掲載日 2006年1月27日
はじめまして、私は某IT企業の役員を務める30代のオヤジです。
おかげ様で会社の業績は上々であり、給与等の待遇も他の企業に比べかなり恵まれていると思います。

前置きはさて置き、わが社の役員の遊び方はかなり派手で、ソープランドを貸し切って遊ぶなどは日常茶飯事です。
先日は巣鴨の某回転系ピンサロを貸し切って遊びました。
店と交渉したところ1日営業を休むのは無理とのことなので、空調機器の故障という名目で10時で店を早じまいしてもらい、10時30分から翌2時30分までの4時間店を借り切りました。
役員7人に対し9人の嬢が入れ替わり相手をしてくれました。
酔っ払い過ぎて満足に勃起しない者、嬢にチップを渡し堂々と○番行為をしている者、ず~っとディープキスや69をし続けている者、嬢の肉体を舐めまわしている者など周りを見回すと皆存分に楽しんでいます。
私は2人の嬢に前後からサオとアナルを同時に舐めてもらったり、ダブルフェラしてもらったりと3Pプレーを楽しみました。
トータル6人の嬢と遊びました。
2人ほど私の好みのタイプの嬢がいたのでチップをはずみ、上の口だけでなく下の口でも抜いてもらいました。
結局一晩で100万円以上の金を使いました。

すべてのIT関連企業がこういう遊びをしているわけではありませんが、多くの企業でこのような遊びが頻繁に行われています。
最後になりますが、昨年末、店が早じまいしてご迷惑をお掛けした方がこの記事をご覧になられておりましたら、この場を借りてお詫びしたいと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
あまり良い言い方ではありませんが、風俗店にとって風俗嬢は大切な『商品』。その大切な『商品』に風俗店がこんなサービスをさせるのかなぁという疑問もありますし、おいらはこのような派手なお遊びは経験が無く、馴染みもないので、ホントかなぁ~??という思いも無きにしも非ずですが・・・(^^; まぁ、今世間を騒がせている某会社のように、虚偽な行為で株主を欺き、株主からお金を吸い取ることで利益を得ているのならいけないことですが、努力してみんなに喜ばれるものを提供し、業績を上げることによって得た利益なら、こういうお遊びもアリなのかなとは思います。
投稿No.1818
投稿者 トルコマン
掲載日 2006年1月26日
東京マンヘル紀行 1月23日深夜

昨日、久しぶりに上野のマンションヘルスへ行ってきました。
ヘルスとは言ってもマンションの一室を使った、【ちんちん】を【まんちょ】へ【ずこっぷぅ】と出来る風俗。
いつものように事務所へ電話をし、名前を告げてからマンションの一室へ。

行ったら女の子が一人しか空いていないようで、前は入ったことのある子だったので、あんまり気持ちよくない子だったので、
『別の子は?』と、言うと
『あと40分待って下さいね』との事。
40分後に【まんちょ】にゃんが出勤予定との事。
【まんちょ】にゃんを待つ事にし、60分のコースを指定して諭吉二人をおじさんへ。

40分待つと【まんちょ】にゃんがご出勤したようで、事務所から別階の部屋の地図をもらい×××号室へ。
×××号室のインターフォンを押すと、

ピンポーン『はーい』 【まんちょ】にゃんの声

ガチャ 『あれっ【ないしょ】にすんでるって言ってた人でしょ?久しぶりーーー』

まずは二人でお風呂に入り体と【ちんちん】を念入りに洗ってもらってそれからベットへ。
ここで私はマグロ体制へ。
【まんちょ】にゃんにされるがまま。
【チクピナメ】から【ちんちんぱくり】あまりの気持ちよさに【ちんこびんびん】
【びびんちんこ】に帽子をかぶせ【まんちょ】にゃんの【まんちょ】にそのまま手で導かれ
【まんちょにズン!】
【まんちょ】にゃんの上から腰をグラインド【ずこっぷぅ ずこぷぅ ぴちゃぴちゃ】
『きもちいーーーーん』

上から【ずこずこ ずこっぷぅ ずこぴちゃ】してもらって途中で攻守交替。
【乳首ぺろぺろ】から【まんちょもぺろぺろ】【まんぺろ】
舌先を【まんちょ】の奥へ美味しい物を貪るように【ぶふっぶふっぷっぷっぷっ】
舌先で【てってってっぷっぅ】吸い付きナメで空気と唾で【プッぶぴっぷぴっ】
おしりの穴をなめてあげるかと
『いゃーんおしりだめぅーーぇっ』
と、悶えて嫌がったので、替わりに【まんちょ】指入れるとしまるしまる膣が【ぐるっぐっるぐにゅーっ】と締めり締められたり吸い付いたり吸い付けられたり。
入れた指が締まる【まんちょ】の感覚にたまらず。
正常位で【まんちょへズン!】

【ずこっぷぅ ずこぷぅ ぴちゃぴちゃ】
『ハッハッハッあっハッハッハッうーーーん』
【ちんちん】出たり入ったりっ!
トルコマンはちんちんのサオが入るかは入らないかが気持ちよいので、【まんちょ】のとば口を最初は【ヌッヌッヌッヌルッテッテッ】っと軽くこすりながら、まんちょの先とちんこの先をこすって楽しむ。
『気持ちイー–ーん』

【まんちょ】にゃんが
『まんちょにはいってるかは入ってない所がトルコマンさんすきなのねぇーっ』
と、トルコマンの【まんちょ】感覚の楽しみを分析中。
【まんちょ】にゃんの【まんちょの奥へ】
力をいれて『うーーーんんんんーーーん』と、【まんちょ】の一番奥へ。
ゆっくりじっくり久しぶりの【まんちょ】の感覚を僕の息子がお楽しみ!

お酒を呑みすぎていた為か中々逝きそうに無いので、ゴムを外してお口でぺろぺろ。
ふくろがきもちいいのでふくろを希望。
【まんちょ】にゃん
『ちんちん咥えてあげてもも好いけど、もうまんちょにもう一回入れたいとかわがまま言わない?』
トルコマン『うん』

袋を【ぷぱっぷぱっぶぷっぷっぶっぶっぶっ】
ちんちん 【ピュッぴゅーぅーっどろーっ】
【まんちょ】にゃん『逝った?精子 濃いねーっ』 ニコッ(^-^)

おわり

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ここは、マンションヘルスというよりもマンショント●コ、昔マントルと呼ばれていた業種のお店のようですな。最初にパスした女のコは、前に入ってイマイチだったとのことだし、今回の女のコはトルコマンさんの住んでいる場所まで覚えていて、「久しぶりーーー」なんて言ってくるくらいだから、トルコマンさんは、このお店にはかなり通っているってことなのかな?
投稿No.1817
投稿者 たちっぱ
掲載日 2006年1月25日
前回の解り難かったですね。
今回休みを取り約束の3Pに行きました。

Aちゃんは休み中なので、事前にレズ友のお店のBちゃんに打ち合わせしてくれてました。
その女の子を90分でお店で予約して、休みのAちゃんと先にホテルへ入り、先にプレイ開始。
逝かない様にゆっくりと愛し合い気分を高め、ベッドへ。
Bちゃんからの連絡待ちながら持ち込みした洋モノDVDを見ながら後から挿入。
コイツとは相性良いなと思っているとTEL。
部屋のオートロック解除し、中に呼びます。
Bちゃん見たら、ハメたままなので驚くと思ったらそばに来てチ○コ抜きフェラ(焦
Bちゃんヒール履いたまま、パンスト破りわきからハメられまさか!?のビックリ。
ガンガン腰振られてなすがままです。
跨いだ彼女もガクガクして逝くのを見て、あえなく大量に発射。

ゴム外しティッシュをと言うとAちゃんパックリ(☆o☆)
吸い取られる~と思って見ると「怒ってそう」
嫉妬かなと思ったら又ビンビンに。
再び正常位でハメ腰降ると、Bちゃん起きて
「マ○コにチ○コ生で入ってるよ!」
と後ろからAちゃんに報告。
生では無いけどこの言葉責めには二人とも大興奮。
ビクビク締められ又ブチまける。
ここまでBちゃん来て30分の早業。
さすがに、たちっぱも余裕無し、立ち悪く一休み。

フロに行くよと誘って先に入って待つが来ない。
部屋に戻ると双頭バイブでお楽しみ中。
手にはヌルヌルのローション?でオッパイモミモミ。
近くに寄るとコンちゃんから搾ったザーメン!
顔にぬられてよつんばいにされチ○コしごくは、くわえるは二人に奴隷の様に・・
最後は二人にフェラされて両方の口に発射。
搾られるほど口で後始末されてさすがに居眠り。
彼女達その後も激しく求めあった様子。

寝て居てチ○コが気持ち良いと思ったらAちゃんのフェラ。
好きにどうぞと跨がせたら腰フルフル(笑
Bちゃん帰って更に足りないらしい。
「私変態なの、でも見ないで!」
って泣きながら逝きました。

その後まったりとしていて気がつくとプレイ代を払って無い。
聞くと立て替えてくれてました。
焦ったよ(◎◇◎;
二人共もの凄く興奮してたと聞きシーツの上にお漏らしした後も!
Bちゃん今度来てほしいと言ってたそう。
でもね~もう当分出来ません。
もうしません(笑
死んでしまうよ。
お金も体ももちません(☆o☆)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.1814の続きですな。3Pといっても、この二人の女のコがレズ友というのが、また一味違って新鮮ですな。こういう関係での3Pだと、一人の男を二人の女が取り合うという感じではなく、3人が3人全員に求め合うという感じになるような印象を受けました。単にエロいだけじゃなく、ノリも良く、明るい感じの3Pという感じがしていいですなぁ。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)