風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!36件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1844
投稿者 ナオ
掲載日 2006年2月28日
最近風俗とは無縁だった。
何故か行った後虚しくなるから。
が、仕事で疲れてマッサージを探していると、アロマの風俗店を見つけ、利用してみた。
自分のタイプのスレンダーな女の子指名し、HOTELで待つと、予想以上の綺麗な女性が現れた。
某航空会社系列のHOTELに泊まっていただけに、スチュワーデスさんとも見える女性。
品のある話し方で彼女のリードに任せた。
会話を楽しんだ後、お互い少し近ずいた感じがした。
シャワーを済ませ、アロママッサージをしてもらった。
柔らかい手で、リラックスモード。
その後エッチモーモードに入った。
とても感じやすい女性で、声と、感じている顔を見ていると興奮してしまう。
最初に会った女性??と思うくらい、Hな変わりように大満足。
五官でで感じてしまいました。
いい女性にあたると、最高ですね!!
きよらチャンありがとう。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
カラダが疲れている・・・、でもヌキたい、癒されたいなんて気分の時は、こういうアロママッサージ系でまったりなんていうのもアリでしょうな。若い人にはチト物足りないかもしれませんが・・・
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1843
投稿者 トランプ
掲載日 2006年2月28日
どうも。
二日連続で呼んでしまった。

初日、34歳。落ち着いた雰囲気。
攻め好きな私は、前戯でたっぷり楽しみ(楽しませ)、入れて楽しみ(楽しませ)、久々に(2年ぶりかな)2発致しました。
肉体的相性はお互い凄く良かったが、もの凄い恥ずかしがり屋さんみたいで、注文も喘ぎ声もほとんどなしが寂しかった。
Hみたいなんだけど、精神的相性かな。

二日目 同じ宿泊地だったが別のデリに。19歳。
いまどきかな?タトゥ有り。
くすぐったがり、まだHは成長途上かな、クンニと指で丹念に。
入れてからは良かったけど、なんかスポーツ。

私は22から26ぐらいのHが愉しくなってきたぐらいの娘が合うのかな…。
ちなみに二軒とも三行広告。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
まぁ、とりあえず2軒とも及第点は与えられるプレイだったようですが、1軒目『注文も喘ぎ声もほとんどなし』、2軒目『なんかスポーツ』とチト味気なさが残る結果だったようですな。二軒とも三行広告を見ての出撃とのことなので、雰囲気重視よりも、最後までのお付き合い重視といった感じなのかな?
投稿No.1842
投稿者 ゴム嫌い
掲載日 2006年2月27日
先日、仙台に出張の機会がありました。
デリヘルなどが大変多い地域だと聞いていましたのでネットで早速検索。
「最高のサービス」という触れ込みながらアットホームな雰囲気の店を見つけ、電話。
「あまり分からないので巨乳系のお勧めの子を」とお願いしました。

しばらくすると色白のややポッチャリした感じの女の子。
年は24才でしたが、前職は仲居さんだったとか。
そのせいか接客態度の大変丁寧で、かつ親しみやすい女の子。
しつけのよい店だということは最初の10分で分かりました。
風呂に入って鑑賞すればなかなかの巨乳で肌がとにかく美しい。
顔もなかなか美形でした。
ベッドに入ってから全身リップ開始。
丁寧に脚までなめてくれるサービス振り。
次にフェラに入り、自分の好みの69に移りました。
柔かい身体の感触も手伝ってえもいわれぬ快感が・・・。
アソコに指を入れてみるととても狭くて締め付けが強い!!
Gスポットに当ててあげるとクイクイと締め上げてきます。
こんなマ○コに入れたらさぞ気持ち良いだろうなぁと感じているうちに愚息も盛り上がったのか、大量発射!!!
あまりの量に彼女の小さなお口に溢れそうでした。

色々話していると楽しい時間はあっという間。
二回戦に行きたかったのですが、一回目でかなり時間をかけてしまい、時間切れ。
「又是非呼んでくださいネ」と帰り際にディープなキス。

本番などなくても楽しいものは楽しいと実感しました。
東北地方のためなのか女の子がとてもアットホームで可愛らしかったです。
次もこのお店を利用してみようと思いました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
濃厚なプレイでありながら癒されるっていいですなぁ。『本番などなくても楽しいものは楽しいと実感しました』とのことですが、彼女のアットホームな雰囲気や優しさが、本番するための駆引きけ引きや欲望剥き出しの気持ちを、いい意味で萎えさせているのかもしれませんな。
投稿No.1841
掲載日 2006年2月26日
最近 風俗していなかったなで久しぶりに・・と思い、あまり経験の無いデリを呼ぶ事に。
しかし経験少ないのでどこが良いのか解らず、まずは雑誌で研究?してみる事に。
あれこれ探す中【ミニでノーパン即!】ってのが有ったので とりあえずチャレンジしてみようと店にTELしホテルへIN。

20分ほどして女の子登場。
期待どうりの長身そこそこスレンダーで勿論(以外にも・・)超ミニ。
10分ほど会話してプレーに。
ただ折角のノーパンなんでシャワー後にもう一度服着て貰ってそのままでって言うリクエスト。
快くOKもらってGO!
まずはキスから全身まさぐりつつ後ろへ手を回しスカートの中へ。
結構感じているらしくもうそこは臨戦態勢で・・。
彼女もズボンの上からしっかり攻めつつこちらもギンギンに。
こちらバック大好きなんでまずは後ろからってことで立ったまま彼女を後ろ向きに・・スカート捲くり上げズドンとぶち込みました。
あとはお尻みながらガンガン腰をふりふりひたすら気持ち良く。
彼女も気持ち良い声あげていました。
最後は前からと思っていたのですが、あまりに気持ち良くてそのまま一機に上り詰め最後はお尻にドピュって掛けてしまいました。
ここまででまだ時間あったので、二回戦は裸になって、普通?のスタイルで楽しみました。
(ただゴムが一個しかなかったので・・生でしたけど!)

ひさびさの体験で、しっかり楽しめたので又癖になりそうです。
そのときは、又 彼女を指名しようと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
シャワーの後、もう一度服を着てもらうというリクエストを快諾してくれるとは、なかなか性格の良さそうな女のコですな。せっかくのそそるファッションも、すぐに脱いでしまいそのままプレイとなるとチト味気ないからね。服を着たまま一回戦、全裸で二回戦と、一回のお遊びで二度違った雰囲気を味わえてお得な体験でしたな。
投稿No.1840
投稿者 たんぞう
掲載日 2006年2月25日
24歳で童貞だったので、とりあえず経験だけしようとソープに行ってきました。
風俗関係は初めてだったので緊張はしましたが、お相手は23歳のYさんでした。
正直に童貞でお触り、キスもしたことが無いと言いますと喜んでくれて、彼女との初H風コースにしましょうとの事でした。
歯磨き、うがいだけ行いなった後、服を着たまま軽いキスから軽めのディープキス、服の上からのバストタッチ。
本当に彼女としているような感じでした。

お互いに服を脱ぎ、シャワーを済ませるといよいよベットでのプレイです。
もちろん僕が上です。
途中で何度も抜けてしまったりとうまくはいきませんでしたが、なんとかYさんの中でビュビュ(ゴム付)と出すことができました。
彼女とHをしたようなプレイでした。

もちろんこの後はスケベいす、お風呂でフェラチオ、マットプレイのプロのサービスもしてもらいました。
気持ちは良いのですが、心の満足感は彼女風Hの方が数段上でした。
こんども彼女風Hプレイにしてもらおうかな。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
童貞だという告白に、『彼女との初Hコース』というこの姫独自のオプションで演出してくれるとは、なかなか粋なことをしてくれる姫ですなぁ。下半身がイキリ立っているときは、速攻で服を脱ぎプレイに突入したいところですが、服を着たまま軽いキスからという方が、気分的な高まりがあるからね。たんぞうさん自身も『彼女風H』の方が数段満足できたとのことなので、この姫に感謝ですな(^^)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)