風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.1875
投稿者 Tom
掲載日 2006年3月31日
いつも楽しく読ませて頂いてます。
いつも読ませてもらってるお礼ではないですが、私の貴重な?体験を書かせていただきます。

去年の梅雨時に、注目していたエステのHPに新人が入ったと書き込みしてあり、写真を見るとまずまずの感じ。
スタイルも良さそうだったので、ちょうど時間の空いていた私はそのお店に直行しました。
昼間でしたから予約は簡単に取れ、ラブホの部屋で待っていると、その娘は来ました。

妙に緊張しており、聞くと私が初めての客だというのです。
シャワーなどの段取りもマッサージもわからないと言うので、シャワーの浴び方から洗い方、マッサージの仕方まで教えてあげました。
SPの仕方もわからないと言うので、スマタを教えたりしてました。
股間を弄ってあげると結構本気で感じているようで、気持ちいいと連呼して本当にいったようでした。
私の印象では、全く擦れた感じのない娘でした。

かなり印象が良かったので、数日後に1度、数ヵ月後に1度ほど指名したのですが、ある日その店から写真が消え、その数ヵ月後、新規開店のお店に写真が載っておりました。
しかし、私もなかなか時間もとれずにその新規のお店に行くことはありませんでした。

それから半年近く経ち、TVを何気に見ていると見たことのあるHPが写っていました。
ん?と思って見ていると、見たことのある写真が写っているではありませんか。
そうです。彼女は某有名事件の容疑者だったのです(笑)
思わず声を出して、叫んでしまいました。
こんなこともあるんですね。
エステ通いは誰にも言ってませんので、もちろんこの事も周りには言ってません。
ですが、この事を誰かに言いたくてここに投稿させていただきました(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
えーーーーー!!も、もしかして、、、エロテロリストのインリンに似た名前の薬品を大量に旦那に盛った事件のことでしょうか!?初めての接客だったというのもあるだろうけど、まったく擦れていない感じの娘でしたか・・・。そんな娘であるにもかかわらず、あんな大胆な事をするなんてかなり怖いよね。人には色々な側面がありますな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1874
掲載日 2006年3月30日
なべきちさんこんにちは。
投稿はひさしぶりになります。
ソープでの体験談です。

投稿No.1530での本命の子に2年ぶりくらいで会ってきました。
たまたま予約が取れたのは一週間前くらい。
HPでは164-86(D)/59/87のモデル並み。
当日までは体調万全にとは思っていたのですが…ちょっと抜きました。
あそこが非常に気持ちいい子なので長く感触を楽しみたいとの判断。
あとは太っていなければいいなーと。

さて対面。
廊下の途中に階段がありそこで。
一段上に姫さまがいてニコリと微笑。
手を差し伸べてくれ階段を登ります。
登りながら姫様が「お久しぶりですね」
「覚えていたの?」などと話ながら二階の部屋に入ります。

姫様は以前よりも痩せて大人っぽく。
相変わらず可愛い。
お互いの近況を話して早速、三回戦を希望してプレィ開始。
姫様は時間を気にしてかドレスを脱ぎ可愛い下着まで自分で脱ごうとします。
下着は私が脱がせたいので待ってもらい立ったままお尻を撫でまわすとプリプリ。
そしてパンティを下ろし私の膝の上に座ってもらいブラを外す。
美乳のお椀型Dカップで手のひらにのせるとたっぷりとした重さ。
軽く揉むと手に伝わるその感触だけでも脳みそが気持ちよくなる。
横になるとフェラも始まり興奮は高まります。
息子はすでにいきり立ち状態。
手でも軽くこすりながら軽く唇が接するようなおしゃぶりで耐えるのも大変。
抜いていなかったら出そうなくらいのソフトテク。
帽子を被せてもらい私が責めます。
両乳房を寄せお椀の左右のピンクの先端を舌でころがす。
またもや脳みそが…
そして真っ直ぐ舌をアソコへ。
中指だけ入れて軽く押しながら舐めます。
あえぎ声は聞こえますがあまり感じていない様子…でもヌルヌル状態。
焦らして入り口で擦ってからゆっくり。
浅い深度でピストン。
たまに深くズリズリと。
精液を溜めていなかったせいかまだ快感は上ってきません。出足は好調!
充分姫様の柔らかな膣壁の感触を堪能。
動かずじっとしていても気持ち良すぎ。
浅いときは抜ける寸前まで戻し入り口のグヂュグヂュな柔らかさを堪能。
腰を持ち上げ突き
「入っているの良く見える」
「いやー」
と小さく恥じらいの声。
背中に腕を入れ抱き締めながら突きます。
姫様の締め技なのかときおり強烈に締まる。
入り口ではなく息子の中間部分キュッと。
かなり気持ちいい、でもまだ大丈夫。
長く細い太ももかかえたりして…賞味20分近くピストン。
今日は体力があるなぁー。
顔や上半身は大量の汗。
姫に覆いかぶさると汗で乳房はローション状態。
ほどなく絶頂になり放出。
姫は汗を嫌がるそぶりもなく
「だいじょうぶ?」
と気遣い。

充実の二回戦であっという間の110分でした。
「もっと一緒にいたいなぁー」
姫様は
「短い時間でごめんなさい」
と申し訳なさそうに謝っていた。
そこがこの姫様のいいところでまた会いたいと思ってしまう。
少ない会話の中でも風俗ずれしていない純粋さを感じさせられるのです。
体だけではなく心も癒されてしまう。
ごくまれにいる私がはまりやすいタイプの姫。
出勤はレア。
しかも高級店でまめに通えず長い時間では入れない…それが非常に残念。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
2年ぶりぐらいだと『もし彼女が太ってしまっていたら・・・』なんて心配も確かにありますな。特に風俗のお仕事はストレス溜まりそうだし、油断してストレス解消で食べ始めると一気に許容オーバーなんてこともありそうだからね(^^; ただ、この彼女、そんな心配は無用で、相変わらず可愛くて、以前よりも痩せて大人っぽくなっていたなんて、さすが高級ソープ嬢だけありますなぁ。濃厚なプレイ、癒される会話も相変わらずで、満足されたようで良かったですな。
投稿No.1873
投稿者 木村
掲載日 2006年3月29日
2度目の投稿になります。
(以前はソープの体験談でした。)

これまで風俗の遊びはソープか店舗型ヘルスばかりでしたが、先日初めてデリヘルを体験しました。
店に電話すると、たった今入店したばかりで、風俗未経験の子がいるけど如何ですかと言われ、迷わずオーダーしました。(笑)
ホテルに入り、確認の電話を入れてから15分くらいで女の子がやって来ました。
21歳。身長は168cmとのこと。
オッパイが大きい色白の子でした。
容姿は十人並み。
大柄な女の子を抱いたことがなかったので、ちょっと新鮮でした。
「緊張してる?」
と聞いたら
「もう心臓バクバク」
と言ってました。
無理もないですよね。
少し話をしていると落ち着いてきたみたいで、キスをせがむと快く応じてくれました。
可愛らしい唇でチュッチュと何度も吸ってくれます。
長い時間やってくれました。
服を脱がすと真っ赤なブラジャーとショーツ。
入浴前にベッドでオッパイを吸ったり、あそこを撫でたり楽しませてもらいました。

お風呂に入ると丁寧に洗ってくれました。
オチンチンも抵抗なく丁寧に洗ってくれましたが、ん?慣れてるのかな?ホントに風俗初体験?という印象。
バスタブに一緒に入り、彼女を膝の上に乗せて、キスやらオッパイやら、存分に楽しみました。
いいですね、こういう時間は好きです。

ベッドに移ると、私から攻めさせてもらいました。
舌技は風俗嬢からよく誉められます。
その子も
「気持ちイイ~」
を連発してました。
指マンしてると
「イキそう・・・」
と囁くので、じっくりイカせてあげました。
「お客さん、ツボ知ってる」
と言われましたが、タマタマでしょう。
クンニもしようとしましたが、ちょっと臭うのでほどほどに・・・
デリ嬢はソープ嬢より臭う子が多いと聞いたことがありますが、素人の子は確かに臭うことが多いかも。
フェラは普通でしたが一所懸命にやってくれました。
「初めてのお客さんだから絶対に忘れない」
と言ってました。
「また指名して」とも。

私はクンニ好きなので、多分次回はないでしょう。
あの臭いがいいという人もいるようですが、私は駄目。
でも初デリは十分に楽しめました。

ところで・・・入浴中に彼女の左手を見ると、手首付近にカッターで傷つけたような数本の筋状の痕が・・・リストカットでしょうか?
以前相手をしてもらった20歳のソープ嬢にもそういう子がいましたが、こういうのは見てしまうと複雑な心境になって楽しく遊べなくなるので、別の理由で付いた傷だろうと思い込むようにしました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、手首付近に数本の筋状の傷跡ですか・・・風俗業界入りする女のコは、複雑な事情を抱えている場合が多いからね。ついつい興味本位でその複雑な事情とやらを聞きたくなっちゃうんだけど、下手に聞いても抱えている事情が突飛すぎて、受止めてあげられなかったりするし、今回のように別の理由で付いた傷だろうと思い込んで、その場を楽しむのが賢明なんでしょうな。
投稿No.1872
投稿者 山一
掲載日 2006年3月28日
昔の話ですが、いつもは雄琴、福原をメインにしていますが、スキーで岐阜へ行きますので金○園を開拓しようと思って友達とスキーの帰りに寄ってみることにしました。
といっても当時インターネットは普及しておらず、店の特徴が分からず呼び込みに金額を確認して入店することにしました。
たしか40K(100分)だったと思います。
雄琴、福原より高いことにびっくりしながら姫とご対面です。
細身の美人でした。
ただしプレイは、体を洗い、マット(1回戦)、ベッド(1回戦)もちゴム着でした。
美人であること以外特別なにもなく、がっかりしました。
只姫との会話で
「50K超えるお店は生でしてるところがあるらしい・・・」
これだけが記憶に残りました。

帰りに本屋に寄るとカタログのような風俗雑誌が置いてあり、買って帰ることにしました。(友達も買いました)
帰って見て見ると、ソープの店紹介で色々な姫が顔出しで載っているではないですか?(当時では雄琴、福原では顔出しはなかった)
その中には総額60Kになると思われる店も記載されていました(きれいな姫と生でできるのか・・・・)。

次の週に我慢できず一人で出かけることにしました。
当時携帯は普及しておらず、岐阜市内から公衆電話でカタログのような雑誌を見ながら、電話をしてみました。
40K、45Kの店はゴム着ですとの返事。
やはり60Kでないとだめかと思い、電話すると店長が電話にでて
「ご希望に添えますよ・・・」
電話でははっきりと生OKとは言ってもらえませんでしたが、とりあえずその店に入店することにしました。

Sという店で1階が駐車場で2階が受付と待合室です。
店長さん出迎えられ、待合室へ、そこで60Kから5K割引きします、ただし会員(5K必要)に入っていただくことが条件ですといわれた(何だ結局60K払うのか)。
待合室の中には木で作った巨大なちんぽが黒光して飾ってあった。
しばらくして姫とご対面した。
梅○ア○ナ風の美人に緊張しながらエレベーターに乗り部屋へ向かった。
部屋に入るとMさんは挨拶をして私を肘掛の無い一人用にソファーに座るように促された。
ソファーはバスタオルが敷いてあり、ソファーの先には足置き別にあった。
早速Mさんは私の服を脱がしてくれた。
腰にはバスタオルを掛けてくれた。
その後、Mさんの服を脱がし裸(ガーターベルトも脱がしました)にすると、MさんDKから首筋、乳首、そして玉袋を丁寧になめ上げ、さらにちんぽ深く口に含みます(即尺)です。
すぐに射精したくなってくると、すかさずMさん私の足を足置きの上に置き、私をまたぐようにしてちんぽをおめこに生で挿入していきました。
静かな部屋にはちんぽとおめこのこすれる音が響きました。
Mさんは上下に動かず前後ろにクリトリスをこするように動きました。
程なく出したくなったのでMさんに
「いく・・」
と言うとMさんさらに激しく前後に動きそのままおめこの中に放出しました。
Mさんは膣奥でしっかりと受け止めてくれました。
最高の中出しでした。
さらにMさん愛液と精子で汚れたちんぽもティッシュで拭かず口できれいにしてくれました(リップ処理)。
もちろんこの後は、ピンクチェアー、マット、最後はベッドでとフルコースで堪能させてもらいました。

しばらく金○園に通い、この店が有名なグループ店であること、同じプレイをもっと安い店で堪能できることを突き止めました。
それはまた今度・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
昔は風俗情報といえば、風俗誌か週刊誌・夕刊紙の風俗記事コーナーくらいしか情報がなく、しかも情報量がそんなに多くなかったので、良いお店を見つけるのも大変だったよね。ネット全盛の今、こういう体験談を読むと、風俗情報に関してもかなり恵まれた環境になったなぁと改めて感じますな。それにしても、あまり風俗情報がなかったあの時代に、『この店が有名なグループ店であること、同じプレイをもっと安い店で堪能できることを突き止めた』とはかなり研究熱心ですなぁ。やっぱりおいしい思いをしたいなら、それなりの努力が必要ということでしょうな。安いお店ではどんな展開だったか楽しみです(^^)
投稿No.1871
投稿者 ゆう
掲載日 2006年3月27日
お久しぶりです。
私の町で新規オープンした店を見つけ、1週間迷いましたが突撃しました。
HPの写真では半分顔出しで非常に可愛く、モデル体型の娘でした。
また、お店のシステムで、私の町にはめずらしく即尺も有りましたのでGOです。
ただ、実際にプレイの段階で断る娘もいるので少々不安でした。
人気の有りそうな姫だったので、偵察半分でTELすると空いているとの事。
また、久々のホテヘルと言うことも有りドキドキです。

ホテルで待つこと数分、姫の到着。
写真より更に可愛くてビックリ!!
お店にも確認していましたが、足が非常に長く、私ごのみのミニスカ+ブーツで満足。
元キャバ嬢だそうで、言われると納得のキャバメイクは私も大好きです。

ここでプレイの開始、服を着たままキスからアソコ攻めてきます。
おもむろに、ズボンを脱がされ、
「私このオプション初めて」
と良いながら、テカテカに口紅が付いたお口で即尺開始です、前に拭いたりもしなかったですよ!!
服を着たまま私の前に座り込みなめ続けます。
この、服を来たままキャバぽい子が座り込んでいる眺めに興奮も倍増。
また、少々の臭いに、しかめる顔がグットで、我慢出来ずに一回発射です。
この子のえらい所は、発射後にアソコをギュッと絞り残りも最後に吸い出す仕草が良い!!
素でやっているのか、笑いながら口の中をみせダラッとティシュへ出すところも最高でした。

2回戦目は69とローションフェラでいってしまいました。
姫のテクもなかなかで、いつもは2回もイケないので大満足でした。
姫の方が積極的で、私の方は攻めましたが、こちらは今一でした。

プレイ後に話すと非常に性格も良く、ハマリそうです。
即尺系の店には何件か行きましたが、今回のオプション一番だと思います。
まあ、相場からして値段が高めなのであまり通えませんが(笑い)

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
脚が非常に長くモデル体型、顔も可愛い娘が、着衣のまま洗っていないチ○コをパックリなんてたまりませんなぁ~。しかも、その後のプレイも積極的なのがうれしいですな。元キャバ嬢とのことなので、この娘にいっぱいお金を費やしたのに、指一本触れることができなかったお客って結構いるんでしょうな(^^; そう思うとさらにラッキーかも。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)