風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!27件
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.1901
投稿者 小倉っ子
掲載日 2006年4月30日
時々、皆さんの風俗体験談見させてもらっています。
色んな体験あるもんなんですね。
という自分も前にかなり美味しい思いをしていたので報告しますね。

とあるヘルスにフリーで入って待合室で待ってたら、次から来る客の誰もが一人の娘カレンちゃんを指名するんです。
そこでプレーが終わってお店のマネージャーにその娘はどんな娘って聞いたら普通はこんなところで働くような娘では無いくらい綺麗系なんですよっていうのに興味が湧きました。
後日そのカレンちゃんを指名すると顔はなるほどマネージャーが言うように本当に美人さんでした。
上原タカコと梅宮アンナを足して2で割った感じでやや上原タカコ寄りかな?
年は20歳だったかな?
スタイルも足が長くスリム体系・・・なるほどこれはお客さんの指名が多いのは納得。
キャバクラにも中々いないような美人にエッチなことできるんですから。
その日はあいにく女の子の日で下はガードルみたいなものを履いていてプレイしたんだけど正常位になったとき悪戯心が起き、下を密着させてガードルの上からアソコを押し込んだら少し凹んじゃいました。
あまり気にしていないようでそのまま責めをチェンジしてフィニッシュしました。
その後時間が少しあったのでさっきのこと聞いたら確かに先っぽはちょっと入ったけどガードルでそれ以上入らないだろうから安心してたとのこと。
「じゃあ、ちょっと太い指が入ったのと一緒みたいなもんかな~?」
って言うとそれが何故か大うけで話が盛り上がりまた来るねって約束して帰りました。

そして、何日か後にまた会いに行くとその日は下も脱いでプレーしました。
そのプレーの前に
「この前みたいな指は使っちゃダメだからね」
って言われてたんだけどずーっと正常位のスマタ状態で遊んでいたらかなり感じていて足も開くだけ開いていたので、これはチャンスと思って間違えた振りして入れてしまいました。
その瞬間ビクっとなり
「ダメって言ったでしょう。すぐ外して」
と言われたんですが
「カレンちゃんの中無茶苦茶気持ちいい~。カレンは気持ち良くないの?」
って聞いたら、
「今日だけにしてね」
って言われて最後はお腹の上に出しました。
奥のほうのコリコリが気持ち良くてちょっと間に合わなくて少し中にも出してしまいました。
終わって
「なんでOKしてくれたの?」
って聞いたら、
「また会いたいな~と思ってたらちょうど来てくれたのとプレー中何故かあまりに気持ちよくなってしまい受け入れてしまった」
とのこと。
絶対他のお客さんにはしてないから絶対内緒にしてねとも言われました。
あれだけ美人なら本番しなくても別にお客さんは無くならないだろうと思い信じました。
これは思いもよらない体験してしまいました・・・

それから何度も行きましたが次からはキスをする前にパンツの中に指をいれるともう濡れまくっていました。
携帯番号も交換したまに飲んだりもしました。
話も面白いので一度
「なんで飲み屋じゃなくて風俗してるの?」
って聞いたら
「以前はクラブで仕事してたけど嫌いなお客さんとは話すのも嫌なのと営業がしたくない。風俗ならあまり話をしなくていいから楽。」
だって。
楽しい付き合いをしてたんだけど半年くらいして乱暴なお客さんが指でアソコの中を傷つけてしまい手術までしたのをきっかけに実家に帰ってしまいそれで自然消滅してしまいました・・・

長い駄文お付き合いありがとうございました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
上原多香子と梅宮アンナを足して2で割った感じでやや上原多香子寄り、スタイルも脚が長くスリム系の女のコが風俗にいたら、そりゃ人気でるだろうな。このコの場合話も面白いとのことだし、ルックスだけじゃなくサービスもなかなか良さそうだしね。自然消滅という顛末がチト残念ですが、そんなコと飲みに行く間柄にもなれたとは、なんともうらやましいですなぁ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1900
投稿者 モントレー
掲載日 2006年4月27日
いつも楽しく読んでいます。
さて、わたしにも書き込みたくなるような体験がありましたので、諸先輩の体験には及びませんが、書かせていただきます。

それは、都内某所の韓国エステでのこと。
以前はよくエステにいっていましたが、最近の忙しさとオキニの帰国ですっかり足が遠のいていました。
そんななかほんとに肩がこってしかたがなかったので、マッサージを受けたくて久しぶりに韓国エステにいきました。
出てきた女の子は中肉中背ですが、ちょっと好み。
はずかしいのか性格なのか、はじめはちょっと緊張気味でしたが、打ち解けてきたらなかなかかわいい女の子で気に入りました。
カラダを洗ってもらい、まずマッサージなかなか力加減がグッドです。
きもちよくカラダもほぐれたところで、ライトが暗くなりました。
過激なサービスをまったく期待していなかったわたしはちょっと戸惑いましたが女の子にお任せ。
ことを終えてから、女の子がキスをしてきました。
しかもディープなキス。
大陸韓国系の女の子がキスを許してくれるのはめずらしいのでびっくりしてしまいました。
特にわたくしキスが大好きですので、ちょっと得した気分です。

1週間くらいして、あのキスが忘れられず、また行ってしまいました。
この前の女の子を指名して会うとうれしそうに抱きついてきました。
その場でたっぷりとディープキス。
抱き合ったまま5分くらいお互いのカラダをまさぐっていました。
どうやら、わたしが気に入ったようで、また来てくれたのがとてもうれしいそうです。
やさしいのがよかったようです。
またその日も楽しく過ごしました。

そしてまた1週間後指名してその子につきました。
また5分くらい抱き合ってディープキス。
こんどは事前に行くことを告げてあったので、ほんとに心待ちにしていたようです。
抱き合ってまさぐりあっていましたがお尻をさわるとなんとパンツをはいていない。
もうあそこはぬれていました。
それでもなんとかシャワーを浴びてもうお互い裸のまま、マッサージなし。
3回目というのもあって、すっかりなじんでました。
しばらくもう完全に愛撫をして、生Fをしてもらって、恋人の部屋でえっちいをしてるような雰囲気でした。
そしてしばらく20分くらい愛撫して、すっかりへろへろになった彼女は下になり私の粗チンをあそこに自分で導いていきます。
えっ、なまだ。
気づいたときにはすっかり彼女のあそこにはいってました。
彼女のあそこはもうぐっしょりで、ぬるぬるで、わたしも何とか気持ちよくなってもらおうとがんばりました。
いろいろ体位をかえて、彼女の気持ちいいところをさがしながら、緩急を織り交ぜてせめて行きました。
だいぶ、わたしも限界になってきたので、さすがに中はまずいと思い、じゃあ外にだすよ、とラストスパートをかけると
「そのまま中に」
というではありませんか。
だって大丈夫なのというと、大丈夫だから、というがさすがに怖いので抜こうとすると、がっちり足を絡めてきます。
気持ちいいから抜かないで、あなたのを出してといいます。
もう我慢も限界だったので1週間ぶんを思い切って放出してしまいました。

久しぶりのなかだしに快感がはしります。
彼女も同時にいったらしく、つま先をピーンとのばし放心状態でした。
しばらく腕枕をして髪をなでていまいした。
すると、彼女はあなた私の彼氏でいいのとかわいい顔でいってきました。
うんいいよ。と答えるとうれしそうにはずかしがっていました。

2年前にもオキニと付き合っていましたが、またオキニが彼女になってしまいました。
もう店にはいかず、安全日にはなかだしをしています。
感触がとてもだいすきだそうです。
ちなみにお店は結構まじめな店です。

ながながとすいませんでした。
だれかに聞いて欲しかったんです。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
結構まじめなお店とのことなので、ヌキなし、もしあったとしても手コキ程度のエステなのかな?一回目、二回目共にヌキのことは書いてないしね。それが3回目で生&中出しとは凄い発展ですなぁ。まぁ、付き合うことになったとのことなので、営業とかではなく、彼女の方もモントレーさんのことを気に入って覚悟決めてたってことなんでしょうな。
投稿No.1899
投稿者 ゴム嫌い
掲載日 2006年4月26日
以前、箱ヘルでの体験です。
色白でポッチャリタイプの19歳の女の子。
その日は何度目かの来店で、彼女も「久しぶりぃ~」と言ってくれるぐらい親しくなっていました。
彼女のオトコの話になり、そのカレ氏はまだ二十歳ぐらいなのに仕事もせずに彼女の稼ぎだけでパチンコに行ったり遊んでいるだけだとの事。
つまりヒモですね。
そのクセ彼女の帰宅が少しでも遅いと殴る蹴るというのです。
何度も通っていたので彼女に少々愛情というか愛着みたいなものも感じていたので、そのカレ氏に同じ男として怒りがこみ上げてきます。
そんなことを言うのも無責任のように思えて言えませんでした。

シャワーを浴びながらそんな話を聞かされたせいか何となく愚息も言うことをききません。
彼女も
「ゴメンね、変な話きかせちゃって・・・」
と申し分けなさそうです。
「いや別にいいよ、○○ちゃんの身体を抱いているだけでも気持ちいいよ」
「でもせっかく来てくれたんだから、満足させたいし。。。」
といつまでもチ○チ○を離そうとしません。
素股みたいに股間で挟むように愚息を愛撫し始めます。
彼女のアソコはローションもないのにベタベタになっているではありませんか。
そのヌルヌルをチ○チ○に感じた途端、ググッと立ち上がってしまう愚息。
「硬くなったね、うれしい」
というやいなや位置を変えたかと思うと彼女のアソコに吸い込まれていきます。
「最後は外に出してね。。。」
と彼女は言い、
「声が出ちゃう、ア~、ア~」
「上になって、動いて、激しくして」
「内緒にしてね、絶対だよぉ~」
うろたえる私を彼女がリードしていきます。
彼女の声をかみ殺す息遣いが耳元で響きます。
苦悶にも似た彼女の表情に夢中で腰を振りました。
そして最高とも思える絶頂を向かえ、約束どおり、彼女のお腹にタップリと出し尽くしました。。。。

「お客さんが私のセカンドバージンだよ」
「???カレ氏以外に男を知らないの?」
「・・・そう」
と照れる彼女。
男1人しか知らないのにヘルスで勤めるって。。。
驚くとともに二人目の男(ホントかどうかは分かりませんが・・・)になってしまったことに戸惑いながら、彼女を抱きしめていました。

その後何度かプライベートでも会うようになっていました。
不思議なものでラッキーという感じよりも「カレ氏が現れたらどーしよ」とかそんな事ばかり考えて落ち着きませんでした。

その後携帯を変えてからお店に行かなくて、そのお店もなくなってしまいました。
こちらからは連絡しませんでしたので、彼女がどこに行ったのか分かりません。
風俗譲と付き合った?のは初めてだったので未だに忘れられない女の子です。
でも何故かいい思い出というより、寂しい気持ちになります。
彼女が幸せにしていると聞ければきっといい思い出になるのでしょうが。。。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女に暴力振るう男なんて最低な奴だと思うし、そんな男となんて別れちゃえばいいのにと思うのですが、そんな状況でも別れられない女って結構いるよね。しかも、不満を言いつつ女のほうもその付き合いにまんざらでもない感じがするのが不思議だったりします。やっぱり惚れた弱みといったところなのかな。まぁ、「そういう女は結構いる」といってもおいらが実際に確認したわけではなく、『くらたまのだめんず・うぉ~か~』あたりからのスリコミだったりするんだけどね(笑)
投稿No.1898
投稿者 太郎
掲載日 2006年4月25日
人妻系デリヘルに行きました。
30歳の人妻と待ち合わせ。
会った瞬間に、やる気のなさがオ-ラのようににじみ出ていましたが、内容も同じでした。
時短、やる気のないコンパニオン。
ダラダラして、楽しい時間が半分以上なくなりました。
本当にダラダラしていた。
システムには、無制限発射となっていたけど、ダラダラのせいで、1回のみの発射でプレ-内容も夢も希望もないお粗末な内容。
高い授業料でした。
二度といきたくない。

新宿の系列型ソ-プにいきました。
新人M嬢でした。
しかし、K方面で高級店での経験があるらしく、訳ありで今ここにいる様子。
サ-ビスは、素晴らしく、さすが元高級店に居ただけの事はある。という内容でした。
通常サ-ビスの後にベットでした。
反応もよく、濡れ濡れでした。
入り口が小さく、中は、動いていました。
終わってから涙をウルませていました。
聞くと、「大きいので痛かった」などと最高のお言葉をいただき店を後にしました。

文章が下手ですみません。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
実際にプレイに突入していなくても、シャワーの時点でサービス的にハズレかどうかって分かることもありますが、会った瞬間にやる気のないオーラがにじみでてるとは、よっぽどダラダラした感じだったんでしょうな(^^;
投稿No.1897
掲載日 2006年4月24日
今日デリ2回目に挑戦!
前回な待ちくたびれ&ホテルだったので、今回は街中待ち合わせ・・というのを探して見ようとしてたら・・ありました。
駅待ち&人妻専門。
ネットで見る限りのってる写真もかなりエロモードで、いい感じの方ばかり。
その中で出勤中かつ今予約取れそうなさ○ちゃんを指名する事に!
コースは100分28000円+2000+2000とちと高め・・(これにホ代あるから・・)

で、待ち合わせの駅前に車を止めて、外で待つ事15分。
携帯に非通知設定からコールがあり、急いで行くと・・居ました。
ネットで見るより綺麗な人妻が・・。
しばしじっくり見ながら(たぶんあの人だな・・)近づきあいさつ!
車で近くのホテルへ移動し、しばし歓談。
お互いセックスレスだそうで・・なんとなく親近感。
すこし間あってシャワーからスタート。
脱がせあう事にして・・かなりエロ下着(透け気味の下はT・・色は白!)
シャワーの最中も結構密着しながらキス&舐め舐め 出たらそのままベットへ。
即尺からコテコテのプレーがスタート。
舐めるのが大好きらしく、なかなか離さず!
思わず行きそうだったので、無理やり抜いて反撃開始。
こっちも負けじと舐め舐め攻撃。
あそこに指をいIN。
以外?にもすっかり濡れ濡れ・・で洪水って感じ。
ちょっとびっくりしたけど。
久々ってのは案外本当かなって思いつつ
「これ!どうする?」
って息子指差し聞いてみた。
そしたらちょっとテレながら・・
「入れて」
さらに
「どこ」
って。
「おま○こ」って消え入るように!
わかっちゃ居るけど聞くまでは・・。
思いっきり突かせていただきました。
最後は立ちバックで!
途中で外して・・お尻に掛けてしまいました。
彼女キョトンってしてたけど、怒る事もなく、気持ちよかったって言ってくれたので、ちょっと安心&嬉しかったです。

料金ははっきり言って高めですが、それなりに楽しめたので 結構満足しています。
また はまりそうな所を見つけてしまいました。
では・・

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
待ち合わせデリヘルで、『待ち合わせ』→『車に嬢を乗せてホテルへ移動』というのがOKなお店もあるんですな。待ち合わせデリヘルは、ホテルへ移動中にデート気分で気持ちを高められるというメリットがありますが、もし知り合いに見られたらというデメリットもあるからね。車移動OKならそういう心配も少ないし、いいかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)