風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!34件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1945
投稿者 あに
掲載日 2006年6月30日
オキニが辞めてしまい、別の店を開拓することになりました。
ホテヘルでのゴムハメに満足できなくなっていたので、生中のDCを開拓しました。
でもって見つけたのが大塚のRという店。
ネットで下調べ顔やスタイルよりプロフィールで過激な内容のMさんを指名。

ホテルでパンツとTシャツで待っているとMさん到着。
DCにありがちな予想以上にイマイチな顔立ちスタイルでしたが、そんなことどうでもよくなるほどスケベな子でした。
いきなり激しいディープキスで始まり、その後仁王立ちの私のパンツをおろして即尺を始めました。
これがまためちゃくちゃうまく、いきそうになりあわてて離そうとしてもなかなか離してくれず、半ば強引に離すと今度はいきなり股に潜り込みアナルを舐め始めました。
即尺の経験はありましたが即アナル舐めは初めての体験で、アナル好きの私にとっては至福の時でした。
その後またしゃぶり始め我慢できず口に放出。
そのまま飲んでしまい、敏感になっている息子を離さずしゃぶり続けてました。
いった後の敏感な息子をしゃぶり続けられ何とも言えない快感が続きまして、自分でもびっくりするくらい早い復活。
そのまま、生挿入。
かなり時間はかかりましたが激しくつきまくりついに中に放出。
もうくたくたになってベットに寝そべっていると、すかさずまたしゃぶり始めました。
もう敏感すぎて我慢できず、降参状態。

やっと落ち着いて一服しながらしばし談話。
その間も息子をいじりながら楽しく会話が続きました。
その後もしゃぶり始め、アナルを舐め、生ハメ3発目。
もうぐったりしているのにまだしゃぶって、いじって、アナルを舐め。
自分でも信じられませんが、風俗初の4発目を中に放出。

かわいい、スタイルがいい子よりスケベで淫乱な子が好きな私にとっては恐るべきながら理想のオキニを見つけたと思っています。
遊びに行く時は1週間以上禁欲し、欲望の赴くまま、口に中に放出しています。
会話も楽しいし、相性もばっちり 最高のオキニです。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いきなり激しいディープキスから即尺・即アナル舐めと続き、合計4発の放出とは凄いプレイでしたなぁ。恋人同士のようなラブラブなプレイより過激で濃厚なプレイをお望みなら、ルックスいまいちな女のコのほうが可能性高いかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1944
投稿者 RS
掲載日 2006年6月28日
なべきちさん、みなさん初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。

先日、初風俗ということで、関西圏のとあるソープへ行ってきました。
(正確には一人で風俗に行けないという友人のお供で…)

友人が目をつけていた店に入り、早速写真を見て女の子を選びます。
すると、プロフィールとお店の人の話で「小柄で巨乳、スタイル抜群」という女の子が居たので、友人を放っておいてさっさと指名。
部屋で待っていると女の子がやってきました。
ホント!ビックリでしたよ。
プロフィール通りで、153cmと小柄ながらもDカップくらいある巨乳!そしてクビれた腰!更に年齢を聞くと同い年。
顔もかなり可愛く、ちょっとオネエ系☆

そして話もそこそこにプレイ開始。
私は挿入派なので、フェラをじっくりされるのが嫌で、フェラを早々に終わってもらい、挿入することに。
すると女の子が
「かなり狭いんだよねぇ」
とちょっと心配そう。
一瞬、何が狭いのかわからなかったのですが、ちょっと考えてアソコの具合だったということに気付き、かなりの興奮&挿入モードになってしまいました。
女の子が
「久しぶりにゴム無しでやりたいんだけどいい?」
と聞いてきたので、
「オレは全然構わないけど」
と答えると
「じゃあ、入るとこ見ててもいい?」
と聞かれ、二人で見ながら挿入することに…
正常位で二人で見ながらって結構ヤバイですね!いつにない興奮がありました。
そして、ゆっくりゆっくり抜き差しをして少しずつ前進。
と、女の子のアソコがかなり狭いので気持イイ&なかなか進まない。
すると女の子が
「一気に入れてみて」
と言うので、奥まで一気に挿入!
スゴイです!スゴ過ぎです!
こんなに気持のイイおマンコがあったのか?と自問してしまいました。
ゆっくりとピストン運動していると
「出る時も繋がってるとこ一緒に見てようね」
と女の子が言いました。
「え?中に出してもいいの?」
と聞くと、
「中出しするときってどういうのか観察したいの」
と言うので、中出しに向けて頑張りました。
そして出そうになり
「そろそろ出そう…」
というと、女の子はちょっと起き上がり、結合部をじっと見ています。
そして、二人で結合部を見ながら無事射精!
ムスコがかなりビクビクしながら射精していて、女の子はそれを見て
「なんか、今までに感じたこと無い気持ち」
と言っていました。

その後、結合したまま、向かい合わせに座り話をしていると、ムスコが少しずつ復活してきました。
女の子が
「残り時間でもう1回やろう」
というので、もう1戦しました。
今度は、向かい合わせで抱っこながら女の子が腰を振ってくれました。
するとすぐに射精感がやってきて、今度は見詰め合いながら中出し。
長い長い膣内生活からムスコを解き放ったとき、膣内からはムスコから発射された精子が流れ出てきました。
女の子はかなり満足したという風で、どちらが客なのかわからないような感じになっていました。
また、友達のお供をするときはこの店に来たいなぁと思いました。

料金は120分で20Kでした。
自分としては20K以上の良い思いが出来たと満足しています。

長文になりましてスミマセン。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープで120分20Kとはかなりの激安店ですなぁ。にもかかわらず、お相手の女のコのルックスはバッチリだったみたいだし、ちょっとオネエ系とのことなので、年齢的にも若そうだし。さらに生・中出し2回戦までOKしてくれるとは、確かに20K以上の体験でしたな。東京のソープだとこの値段でこの時間とサービスはチト考えられませんが、体験された関西圏ではこのようなソープの存在は珍しいことではなかったりするのかな?
投稿No.1943
掲載日 2006年6月27日
先日ちょっと東京まで出る用事があったので、久しぶりにデリでもいっとこーかと思い、以前利用したことがあるデリに電話したら、お目当ての子はもう予約が入っているとのこと。
それではと思い、以前1回付いたことがある嬢はどうかと聞いたら空いているということでお願いをしました。
その嬢は年は30代後半くらいで見た目も普通なのですが、以前付いたときはなかなかサービスがよく、今回もちょっと期待して待ち合わせ。
以前付いたこともあったのでお互い会ってすぐに分かりました。

その日は暑かったこともあり汗をかいてたので、ホテルに入ってすぐに服を脱がしてもらいます(笑)
しばらく談笑していると嬢が徐々に下の方に・・・そしてシャワーも浴びてないうちに私のPをパクリ。
舌を絡めて吸い上げてきます。

この段階ですでにかなり気持ちいいのですが、さらにそのまま全身をくまなく舐めまわされ、抱き合ってDK。
即尺後のDKは一瞬ひるみましたけど(汗)
今度はうつ伏せにされ背中にローションを垂らされてヌルヌルプレイ。
背中から徐々に下に下がっていき、足を開かされてその間に顔を入れてタマを舐めてきます。
(この段階でまだシャワーを浴びてません)
すると今度は私のAに舌が!チロチロを舐めたあと舌をねじ込んで来るではないですか。
あまりの気持ちよさに思わず「ウウッ」と声が出てしまいました。
さらに指を私のAに入れてきます。
次に嬢はローターを取り出すとそれにゴムをかぶせ私のAの中に・・・
ローターが入った状態で再びAを舐めてきます!
もう気持ちよくて頭が真っ白です。
そのまま仰向けになると再び絡みつくようなフェラ。
そして嬢が私の上に来ると私のPを嬢のAに導きます。
普段のセックスとは違う快感に数分でイッてしまいました。

グッタリしたまましばらく休憩。
10分ほど談笑していると再びPが元気になってきたので2回戦目。
今度はフェラして大きくなったPをVに入れると私が上になって激しく腰を振ります。
しばらくすると嬢がビクビクと体を震えさせます。
腰を振りながら
「どうしたの?」
って聞くと
「もうイッちゃいそうっ」
というので更に突きまくり2人一緒にイきました(^^;)

結局シャワーも浴びずに最後までいっちゃいました。
ちなみにこれだけ濃い内容で大枚2枚なんです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
即尺から始まりシャワーを浴びないでそのままプレイに突入だと、興奮を中断されないでエッチに没頭できるからいいよね。洗ってないカラダを舐めてもらえるのも愛情感じちゃうし。
投稿No.1942
掲載日 2006年6月26日
ヘルスでもデリでも・・風俗で相手して貰う子は絶対自分とある程度身長のバランスが取れた子!・・と言うのが自分の拘り。
自分180はあるんで、少なくとも165以上が条件。
けどなかなか居ないんだよね、背高くて綺麗な子って。(失礼かな)
だからいつも店へ行くときは前の日からネットで検索しまくり、探し捲くりって感じで店の候補は2~3軒、女の子は5~6人に候補絞って順位着けて、朝からコールで出勤&予約OKかの確認するわけ。

今日はマンション型ヘルスに搾って3軒!
1人目は167、上から88・58・89の千○さん。
おっとりタイプらしいがHはかなり・・とコメントあり。
この子に期待しコール。
そしたらなんと今すぐ60分コースなら即ご案内。って嬉しい返事。
(本当は80分くらいでゆっくり楽しむつもりだったけど、この機会のがしたら・・との思いから。)GO!。
ほんとに即ご案内~。
会ってみると167以上はありそうでサイズも88どころかもっと有りそうでなかなかすばらしいスタイル。
話っぷりは正直ちょっと天然入ってますって感じだけど及第点。
さてプレーはシャワーのときから密着密着でまるでソープ状態。
おかげでこちらも即臨戦態勢で・・それ見た彼女いきなりバックになってこちらの上に≪入れちゃおうって≫しかも当然なしで。
ガンガンやられてあえなく憤死。
ならば・・ベットで仕返し・・と思いきやこれまた激しく迫られジエンド。
情けないけど時間はまだまだたっぷり。(60分で良かった?)
残りは彼女のおまたえお舐め舐めで時間までたっぷり仕返し?させてもらいました。

天の二物を与えず・・か。
スタイルも抜群でそれなりなのに、もう少しHに優しさがあっても・・残念!
けどやれただけましなのかな。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿を読む限りではなかなか濃厚なプレイだったように思えるのですが・・・『もう少しHに優しさがあっても・・残念!』との感想は、彼女に主導権にぎられちゃったってところからなのかな?
投稿No.1941
投稿者 スナフキン
掲載日 2006年6月22日
今回は都心シティホテルにデリヘル調達です。
仕事絡みでホテル取るときは、そんな時用にダブルの広めのお部屋をチョイスです。
さてさて、ノートパソコンで検索し選ばれたのは25歳、写真ではおいしそうな現役OLのふれこみKちゃん。

30分後「ピンポーン」とご対面となったが、驚愕です。
Kちゃんは仕事で1度会ったことのある取引先のOLさん、「間違いない」
でもKちゃん
「Kです、よろしくお願いします。」
「うそ!?人違い?」と思いつつお部屋へお招き。
探りながらの会話も
「今日はお仕事ですか?出張ですか?」
なんて私の事など全く初対面の対応。
まぁ私はビビル理由無いのですが、何か気になります。
しかしKちゃん全く臆することなく目をトロ~ンとさせ太ももさわさわ、顔近づけてきます。
こうなったら私も呪縛から解き放たれディープチュウで答えます。
Kちゃん手際よく私の服脱がせ、ソファの前にひざまづき
「乳首感じる?」
とベロベロ&パンツ越しさわさわです。
そうしながらKちゃんも素早く脱ぎ捨てまっ裸へ変身!
「かたい、見ていい?」
と言うやいなやチ○ポ引っ張り出し、シコシコ即尺開始。
「うぉ~、くっく」とビンビン。
Kちゃんはとにかく尺&乳首攻めが好きみたいで、ひとしきり継続。

「ベッド行こう」
と誘われ横になりベロチュパキッス。
横で向かい合いながらもチ○ポシゴキおまたに挟み込み横位素股。
「はぁ~ん」
とうなると今度は言われもしないのに騎乗位素股へ。
形よいオッパイにしゃぶりつき対面座位になると、私の首つかみ正常位へ。
「いっぱいこすって~」
との要望にクリ中心に先っぽから根元までフルに使ったマ○コこすり。
Kちゃんはチ○ポに手を添えてくると「ヌルッツ」と無言で生インです。
大きな声上げ感じまくってます
「いっぱい、いっぱい」
「ヌルヌル、ヌルヌル」
と単語の繰り返しがお好きな様子。
そのまま突きまくりオッパイへ大放出。
レギュレーション違反にも全く触れず、
「シャワー行こう」
と平然としたKちゃん。

一服しながら
「私昼間もお仕事してるから、深夜はやっていないの」とか「お仕事忙しいんですか?」
などたわいも無い会話します。
「間違いなくあの子だよな、1度会っただけでは憶えてないのか」と心で思うと
「もう一回頑張れますよね」
とアンコール。
私もスタンディングオベーションです。

2回戦は
「うしろからして~」
上になり180度回転、立ちバックなど彼女のリクエスト通りの展開でおなかにゴール!!
体位変えるのが好きみたいです。

「今日はありがとうございました。私も気持ちよかったです。また呼んでください。」
とそつないあいさつでお別れです。

生2発と申し分ないサービスでしたが、「人違いだったのかな?」なんて最後まで一人考える私でした。
男は一度会った女性は忘れませんけど、女性はタイプでも無けりゃ仕事、それもベッタリコミュニケーションじゃなかった場合には頭に残らないんでしょうか?
仕事で会った時に真偽が判断できるのが楽しみでもあり、ドキドキでもありますな。
まぁ、会う機会は無いに等しいでしょうけど。

そんな事ってあるのかな~。
See You Again

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女は誰でも女優で自分を演じるのが上手いと言われたりしますが、それにしても、もし今回お相手のKちゃんが1度だけ会ったことのある取引先のOLで、スナフキンさんのことを覚えていたのなら、このとっさの状況で眉一つ動かさず平然と対応できるとは考えにくいですな。ということは、1度だけ会っただけなので覚えていないか、非常によく似た他人か・・・、もしかして双子の姉妹なんてこともあったりして。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)