風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1963
投稿者 ヒッキー
掲載日 2006年7月31日
先日、韓国デリを利用しました。
日本人なので当然日本の女性がいいんですが、韓国デリのサイトには、ありえないほどの美人がそろっていて、その中では自分のタイプの人が多数いたので決めました。

当日、お願いしたのはきれい系の21歳の女の子です。
ですが、連絡をとると割引券は使えないということで、どうするか迷っていると、
「その女の子はサービスいいから。」とのこと。
掲示板でもXXができたという人の体験談を見てきたのでかなり期待していました。

実際に来た女の子は、写真とはまったくの別人の人で、スタイルはよかったので、顔は妥協しました。
やはり性欲に負けてしまいました…。
でも彼女は性格は結構よく、時間つぶしなどせず、お風呂へGOです。
大きなお風呂で一緒にいちゃいちちゃできると期待していたんですが、
「韓国人はお風呂には入らない」といってお風呂を出て行ってしまいました。

でもお風呂を出ると、会話などせずにベットに向かいます。
恋人関係のようにいちゃいちゃしながらキスをしました。
いつもはその後乳首だったり首筋だったりするんですが、いきなりキスの後はフェラです。
フェラは結構気持ちよく、数日間溜めていたので出しそうでした。
そこでぐっと我慢して攻守交替して、初めて自分からの攻めです。
総合掲示板で相談に乗ってくれた方ありがとうございました。

前日にエロDVDで見た流れで進め、ついに指入れした瞬間は「これが愛撫かぁ~」と変なところで感激してしまいました。
結構感じてくれたようです。
でも潮を吹かせることはできませんでした。
やっぱり難しいですね。
 
自分の攻めが終わった後、彼女がゴムを取り出して、念願だったXXです。
前日のDVDの影響でいろいろな体位を試しました。
バックというものをはじめてやったんですが、イッちゃいました。
自分的にはあの体位が一番気持ちよかったです。

時間は百分で二万五千円にホテル代だったので学生の自分にはかなり高額だったんですが、それでもXXで来たのはよかったです。
今回利用したお店を利用することはないと思うんですが、それでも気になる別の韓国デリがあるのでそこに挑戦しようと思います。
いつも風俗を利用した後は、劣等感で苛まれもう絶対に行かないと誓うんですが、今回はまたいきたいなと思いました。
結果的には韓国デリはよかったです。
読みにくい文章でごめんなさい。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
韓デリ写真の信憑性は怪しいことも多く、日本人風俗と同じ感覚で利用すると、大失敗することもあるみたいです。ただ、割り切るところは割り切り、韓国女性の性格や韓デリの特徴を理解して行動すると、おいしい思いができるなんて報告もあります。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1962
投稿者 たいやき
掲載日 2006年7月30日
川崎の某ヘルス店に先々週行ったのに先週また行ってきました。
いくつもりはなかったのに、何故だか抑えきれずに。

リニューアルオープンということもあって予約で一人の娘しかあいておらず、渋々その娘に決定。
顔はあまり好みではないものの、綺麗系な顔立ちでした。
ズボン脱がされお次は、な・な・なんと即尺であります。(しかも拭かずの)
そのまま一回目発射!
ソープ並みの濃厚サービスで二回目は残念ながらいけずじまいでした。
時間内色々な趣向を凝らしての責めが堪りません!

リニューアルオープンしたから店の方針変わったのかと思いきや、その娘だけの特別サービスらしいです。
顔とか好みだったらまた指名したかもしれなかったのにとっても残念です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
即尺から始まりソープ並の濃厚なサービス、時間内色々と趣向を凝らした責めとはいいですなぁ。しかも、店の方針でそれらのサービスを女のコに無理強いさせているというわけではなく、その娘だけの特別なサービスというところがまたいいじゃないですか。せっかくなので、その濃厚なサービスの数々やどんなプレイ運びだったかも具体的かつ官能的に書いていただけていたら、おいらや読んでいるみなさんにとってエロのおすそ分けになるので(笑)、尚ありがたかったです。
投稿No.1961
投稿者 まっつん
掲載日 2006年7月29日
いつもは人妻店に遊びに行く事が多いんですが、今日は久々に若い子のお店に行ってまいりました。
ネットで気になっている娘の居る店の近くを通りかかり出勤していたら入ろうと思いお店に突撃しました。
丁度、気になっていた娘(これからはKちゃん)が出勤したばかりですぐに入れるという事だったので迷わず指名しました。
この店は2コースあり、Aコースは女の子がオナニーしているのでそれをお手伝いしながら夜這いするみたいなコースで、Bコースが普通に恋人コースです。
前回、別の娘でAコースで失敗したので今日はBコースにしました。

テルに入り、10分位まっているとチャイムが鳴りKちゃんの登場です。
お店で写真は確認したんですがやはり実物を見るまではいつもドキドキです(笑)
さて実物のKちゃんは写真通り可愛くてとっても性格が良く話しやすい感じでした。
お互いの服を脱がせあいっこして、即尺をお願いしたら軽くだけど応じてくれ、シャワーです。
ぬがせあいっこの時点からDキスもOKでした。
シャワーでの会話でも
「今日は気持ちよくしてね」
っとかかなりプレイにも期待出来る感じで綺麗綺麗にしてもらいました。
ベットに移動して最初はKちゃんに攻めてもらう事になり、Dキスからどんどん下にKちゃんの舌が生き物の様に下りていき、首・乳首・脇・手の指・お腹・膝上まで行き局所・ア○ルまでしっかり舐めてくれました。
逝きそうになると「ダメ」とか可愛い事を言ってくるので、お礼に私が体の隅々まで舐め舐めしてあげると凄く感じてくれていました。
最後は素股で発射になり凄くイイ時間を過ごせました。

ヘルスに○番が無いのは分っていますが、やはり男ですからしたくなるのは必然的ですよね?(笑)
私ももちろんそうなんですが今日はそんな気分も起きない位楽しかったです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
手抜きナシでがんばってくれるヘルス嬢って嬉しいよね。○番がなくてもその分舌や手、オッパイ等を使って一生懸命尽くしてくれる姿に愛情を感じちゃう人も多いはず。おいらもその一人です(^^)
投稿No.1960
投稿者 ヒッキー
掲載日 2006年7月28日
はじめまして。
私が二十代の学生で、今まで一度しか経験がなかったので是非レベルアップと思い、それならばソープかなと思ったんですが、お店に行く勇気がなかったので、自宅まで来てくれるデリヘルに決めました。
皆さんの体験談を参考に、ネットで何時間も慎重に探した結果1.5万円の六十分の新人の女の子に決めました。

初風俗だったので前日からかなり緊張して、しっかりと掃除し準備OKです。
ベルが鳴り期待してドアを開けるとかなりロリ系な女の子が!
服装もその年齢でそんなの着るか!?っていう感じの服装でした。
時間を有効に使うために事前にお風呂にお湯を入れておいたほうがいいと聞いていたので、来たらすぐにお風呂へGOです。
女の子に洗ってもらう経験がなかったので、最初は正面を向けなかったですが、彼女が優しくリードしてくれたおかげで緊張がほぐれました。
抱きながら洗ってくれたのが今回のデリで一番感じた時かもしれないです。

ベットに横になると、
「ちゅ、大丈夫?」
と聞いてきてもちろんOKです。
その聞き方にキュンときました。
丁寧にフェラしてもらい、口出しでいけました。
でもそのときに玉舐めもしてもらったんですが、これは正直痛かったです…。
歯が当たってそれが早く終わらないかと祈っていたぐらい本当に痛かったんです。

その後、まだ時間が残っていたので、ちょっと勇気を出して自分からしてもいいと言って、彼女の大きな胸にGOです。
それで時間が終了してしまいました。
もっとやりたいことがあったんですが、最初はなかなかうまくいかないものですね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗には時間制限もあるし、風俗独特のプレイの流れみたいなものもあるからね。何度か遊んで慣れてくれば、自分の好みのプレイ展開もできるようになってくると思いますよ。といっても、イケなくて時間切れという人も多い中、フェラでしっかりとお口に出せただけでも上出来なのではないでしょうか。
投稿No.1959
投稿者 すいか
掲載日 2006年7月27日
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
先日ススキノのS女系のヘルスへ行った時のこと書いてみようと思います。

私は常々Mだと思っていて、綺麗なお姉さんに攻められること想像していました。
そこでネットでこのお店を見つけたのです。
女の子はお店にお任せし、OLコスチュームで60分コースを選びました。
待合室で問診表を書かされましたが初めてだったのでシュチエーションも任せました。
待つこと10分女の子とご対面。
24,5位の女の子でした。
部屋へと案内されすぐに服を脱いで体を洗ってもらいました。
そこまでは普通の女の子でしたが、シャワーを出ていすに腰掛けて待っていると後ろから耳を舐めながら乳首をなでてきました。
僕の正面はガラス張りです。
その姿を見ていると僕の息子はだんだん頭を持ち上げ始めました。
そしていやらしい言葉を浴びせながら、唾液を僕の息子に垂らししごき始めました。
そして僕に女の子のように声を出すように言うのです。
そして部屋から電話でもう一人女の子を呼んで(無料のサービスです)僕の恥ずかしい姿を見せました。
後から来た女の子が部屋から出て行くとベット(ベットの上や横もガラス張り)でワンワンスタイルになりアナル舐めと同時の息子への攻め、それからアナルパールを挿入されました。(アナル処女奪われました)
その後仰向けになっても二ヶ所同時攻撃は続き僕は大きな声を出しながら今まで体感したことのない快感に撃沈してしまいました。
しばらく足に力が入らず放心状態でいると女の子はお茶を持ってきてくれ、しばらくお話した後全裸になりまた僕の股間に手を持っていくと今度は僕の顔に座ってお○んこ押し付けてきました。
そして僕のイク顔を見られながら2回目の発射。
初めての僕には少々ハードでしたが、いい体験させてもらいました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
S女系のヘルスとのことだったので、女王様にムチでビシバシたたかれちゃうような体験なのかなぁ・・・とチト緊張しながら読み進めましたが、エッチなお姉さんにもてあそばれちゃう痴女系のヘルスでの体験だったようですな。自分は常々Mだと思っていて、しかも初めてなのにこんないい体験をしちゃうと、今後普通のヘルスでは満足できなくなっちゃうかもしれませんな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)