風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2109
投稿者 ますお
掲載日 2006年12月31日
なべきちさんこんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。
先日行きつけのソープの新人ちゃんと初めて遊んだ時のことです。
まず階段でご挨拶、なんと顔は元モー娘のな○ちにそっくりな20歳が登場しました!
ウキウキしながら部屋に案内され服を脱がしてあげると、かなーり小さなおっぱい。
そして異常なほどの恥ずかしがりやで部屋を真っ暗にされましたが、この時点で姫に対する萌え度はMAXです。
自分は三度の飯よりクンニが好きな攻め好きなので、こちらは服も脱がずにクンニを開始。
クンニは超得意(だと思ってる)なのですが、15分位経ってもイカセられず・・・
『どういう風にしてあげたらイける?』
って聞いてみたら、
『多分無理だよ~。わたしオナニーじゃないとイッタことないもん。わたし、イかせてもらったこと一度も無くて悩んでるんです><』
これはハズレを引いた?かとも思いましたが、この可愛そう?な女の子を絶対にイカセまくってやる!という闘志が湧いてきました(笑)

まず、ま○こ以外を耳から足の指までひたすら舐めまくり、マン汁が出てきたのを確認したのでじらし攻撃に移行です。
『おま○こも舐めて欲しい?』
『・・・・うん』
『嫌ならやめとくけど』
『え・・・舐めて欲しいです・・・』
マン汁を指ですくって、
『だって、こんなになってるもんね』
『え・・・、うそっー!』
と本当に驚いた様子。
『綺麗なおま○こだね。じゃあ、いっぱい舐めてあげるからね』
『うん♪』
でも、まだま○この周辺は舐めても、クリは舐めてあげません。
大陰唇辺りをペロペロしてじらしていると、
『も、もうちょっと上のところが気持ちいいんです』
『ふ~ん。どうしようかなぁ』
たっぷりじらした後、クリ攻め全開。
『うわっ、すごい!すごい気持ちいい!』
と、前半とは全く違う反応が嬉しいです。
3分もすると、
『もうだめ!イッちゃうかも!』
『まだ我慢して、絶対イッちゃダメだよ』
とイジワルしてみたものの、
『もう我慢できないです~!!』
と、体をのけぞらせてイってくれました。

足をおっぴろげて姫がだらしなく横になっていたので次は指でイかせてみようかなと、ぐちょぐちょになっているま○こに指を入れ、Gスポットを刺激してみると、
『あ、だめだめ!ちょっと休ませてください~!』
『痛い?くすぐったい?嫌だったらやめるけど。それとも気持ちいい?』
『全然痛くないです。ちょっとくすぐったいけど、すごく気持ちいいんです・・・』
曲げた足をブルブル震わせながら、かなり感じている様子。
これは指でもイかせれるかなと思い、腕に力を入れてバイブレーション攻撃をしていると、
『あ、だめだめ!またイッちゃうかも!』
腕が疲れてきたので、少し手を休めてたら、
『またイジワルするんですか・・・><』
って、モー娘のカワイイ顔で言うんです。
『イきたい?』
って、一応聞いてみたら、
『イかせてください!イきたいです!』
もう、腕がパンパンになってきて、もう限界だーと思ったとき、
またまた体をのけぞらせてイってくれました。
その後はもう、少しいじっただけでイキまくり状態で・・・

40k100分のソープだったのですが、実はこの時すでに90分近く経ってて、姫はぐったりでごろごろしてて、しかも私は服を着たままで(笑)
まぁ、な○ちとキス出来て、いろいろ攻めれたと思えば安いかなと思ってたら、
『今日はごめんなさい。私ばっかり気持ち良くさせてもらって・・・。もし時間あったら、この後ご飯ご馳走したいです』
『え?まだ仕事あるんじゃないの?』
『体調が悪くなったって言って、無理やり帰りますよー。あはは』

もちろん、断る理由なんて全くありません。
一応連絡先だけ交換しておいて、近くの駅前の喫茶店で待つこと一時間。
やっぱり無理だったのかなぁと思っていたら、現れました、超かわいい私服のな○ちが!
その後はもちろんラブホに直行し、しかも終電無くなったって言ったら始発まで付き合ってくれました!
次回はアナルの開発もしてあげようかと企んでます(笑)

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
元モー娘のな○ち似の可愛い女のコがおねだりしながら感じてくれるのは嬉しいですが、40K払って自分は服を着たまま気持ちよくなれず・・・というのはチト辛いよね。しかし、思いもよらぬラッキーな展開が起こるとは!! タイトル通り、正に攻め好きバンザイですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2108
掲載日 2006年12月30日
みなさまこんにちは。
最近は忙しく風俗に行く暇はなく晦日もんもんしております。
みなさまの体験談をいつも読ませていただいております。
わたしもいくつかありますので投稿させていただきました。

何年か前のことですが私が風俗デビューしたときの店に毎月通っておりました。
その店は箱ヘルでカーテンでしきられており隣の声もきこえるところでしたが、値段が60分10kでしたのでいつもいっておりました。

そのころはオキニの娘がいたのでいつも指名しておりました。
その娘は顔は普通で背はちっちゃく胸もまったくなかったのですが、性格がよく、話もあいました。
時々話だけでプレイなしという日もありましが、話だけでもおもしろかったのでそれでもいいかなとおもう娘でした。

そしてそれはあるプレイ中のことでした。
いつものようにキスからはじまり、わたしがその娘の体をなめていきます。
胸からそして、おへそといつも丹念になめていきます。
「はん・・・」
小さく吐息をもらすその娘(以降Sちゃん)
あそこに手をやるともうぬれていました。
そのままやさしくあそこをなでてやると
「あん・・・」
と体がビクっとふるえます。
そしてあそこをなめはじめると
「はぁ~」
ときもちよさそうな声をだします。
さらにあそこに指をいれかきまわしますと
「あん!」
とひときわ大きい声であえぎます。
それをつづけていると
「イク・・・イっちゃう・・・」
と言いイってしまいました。
「大丈夫?いたくなかった?」
とやさしくききますと、
「うん、大丈夫だよ。きもちよかった♪」
そのしぐさがかわいかったのでおもわずおおいかぶさりキスをしました。
そのときです。
Sちゃんの足がわたしの体にまきつかせてきてはなしてくれません。
「え?これって?」
と疑問に感じました
「ここってカーテンでしきられてるところだしなぁ・・・、ばれたら罰金だしなぁ」
と、思いましたが彼女からさそってきたのでいいかなと思い雰囲気もありそのまま生でIN。
「あ・・・いい・・・」
そのままついてやると
「あん!あん!」
とあえぎます。
始は前からそして騎乗位、最後はバックでおしりにだしました。
Sちゃんにはなんで本○したのかきくと、
「やさしかったし、感じちゃったの♪」
とのこと。
追加料金も発生せず、シャワーを二人でイチャイチャしながらあびて帰り支度してかえりました。

その日以来いけばいつも生本○させてもらっていました。
いまではホテヘルの方にうつりましたのでホテルで本○させてもらっています。
私は風俗の女の子も普通の女の子と思いやさしく接していますのでそのおかげでしょうか?

下手な文章で失礼しました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いつも指名していたとのことなので、女のコの方も安心感があったのかもしれませんな。禁止事項なのであまり大きな声では言えませんが、以降、彼女とのその行為は続いているとのことなので、箱ヘルからホテヘルになり思う存分できるようになってラッキーといったところかな?
投稿No.2107
投稿者 デリ狂い
掲載日 2006年12月29日
お気に入りのデリでお気に入りの子を一週間も前に予約を入れ、さらに前回のお約束のお土産(ケーキ&ローター)を準備していざ今年最後の・・スタート。
ところがいつものホテルが満室で、仕方なく隣のホテルへIN。
これがまた最悪の汚なさ&声筒抜け状態(やっぱり安いだけのことはある)
風呂も狭くて、中々盛り上がりませんでした。
それでも彼女はローターをいたく気に入ったようで、久しぶりというオナニーで勝手に2回も行ってしまう始末。
その後もちろん本○でも行かせましたが、前記のような状態のホテルなんで時間前にOUT。
内緒でドライブデートすることにして結局彼女のうちに近くまで送って行きました。
もちろん途中でいろいろエッチな事をして楽しみましたが、一番強烈だったのは別れ際のDキスでした。
こんなに人通りが多くて完璧に見られている状態なのに・・。

あと彼女からのプレゼントもいただきました。(ブランド物のマフラー&手袋)
最後の・・にしては、なかなかいい思い出でした。
また来年も健康で遊ぶことが出来るように仕事にはげもうかなと思います。
では・・よいお年を!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにホテルが汚いと、なかなか盛り上がりにくく厳しいよね。ただ、ドライブデートしたり、彼女からブランド物のマフラー&手袋をもらったりと、風俗での通常のプレイではできないハートウォーミングな体験が出来たようで良かったですな。
投稿No.2106
投稿者 無記名
掲載日 2006年12月27日
東京在住、今までほぼソープ一本槍で来ました。
2年ほど前にいきつけの店にいたオキニの娘は、フリーで偶然入った時に見つけた娘で、ちょっと天然の妹っぽい娘。
ボディはちょっとだけぽっちゃりめですが、決して太いというわけでもなく、20そこそこで肌はすべすべ。
なんとも抱き心地のいい娘でした。
何回いったかわかりませんがだいぶ通いました。
何でオキニだったのかというとこれがあまりはっきりしません。
超ナイスバディとか名器とかそういうことでもなく、身の丈にあった、という感じだったんでしょうか。
今日はこれから…と男はそういうところへ皆ムズムズさせていくわけですが、まあなじみともなればだんだん盛り上がってムクムクさせて、というもんでしょう。
オキニの娘のちょっとしたしぐさとか声とか、電気消したあと急に大胆になる落差とか、ベッドでイイことするまでのその段取りや瞬間がまたそれぞれにたまらんわけです。
どうやらそういう細部に魅力があったのではないかと思います。
この娘の場合、そんなにしゃべる方ではないのですが、声がなんとも舌足らずでかわいく、こちらが下着を取ってもちゃんとタオルで隠してくれて、また自分が脱いでもちょっと恥ずかしそうに上と下を隠して、ベッドまであんまり見せないようにしているのがこれまたアソコをビンビン刺激します。
また、部屋に入ると飲み物をも持ってきて、どんどん脱いで、洗って、と効率重視の姫もいますが、この娘はお風呂やマットが一通り終わって、それからタオル1枚を巻いて外へ飲み物を取りに行きます。
そういう格好でうろうろすると困る店もあるようですが、これがまたいい雰囲気。
部屋に帰ってきたときの「いよいよこれから」感がいつもたまりませんでした。
さらに、ベッドでは一回こちらのうえに来てから、巻いていたタオルをはらりと落として、これが実にいい眺め。
それからちょっとショートの髪を左右でおさげみたいにゴムで結んで、いよいよナメナメしてくれます。
部屋を暗くして、小さい電球に照らされて彼女のボディが上へ下へ。
そのゆったりとした、次第に迫りくるあの瞬間がたまらず、段取りも忘れて思わずオッパイにむしゃぶりついちゃったことも何度か。
アソコなどは別にそんなに名器とかいうわけでもなく、オッパイも決して巨乳ではありません。
でも、そこそこ感と日常感、バランスの良さなどが良い娘でした。
本人がそこまで計算していたにせよそうでないにせよ、「こんな大人しそうな娘がこんなに…」という雰囲気がたまらず、オキニになっていたのだと思います。
いつも少々遅めながらたっぷりと放出し快感を味わって帰れたものです。
ああいう娘にまた会いたいものです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
美人でスタイル抜群というわけではないけど、惹かれる女のコっているよね。この娘の場合、こちらも気張らず素のままでいられる良さがあったのかもしれませんな。
投稿No.2105
投稿者 けい
掲載日 2006年12月26日
毎回愛用しているデリヘル店でおきにの女の子を指名したのですが、体調が悪くお休みだったので20歳のおっとり天然系でスタイルも良いという○○ちゃんを初めて自宅に呼びました。

待つこと数十分、車が到着したようなので玄関にスタンバイしのぞき窓を見ていると階段を上がる音が・・・毎回この瞬間はどきどきしますね。
そして、ついに玄関前に来ました。
インターフォンを押すかと思えば、お化粧チェックです。
いいですねえ。
インターフォンが鳴り玄関を開けると確かにおっとりとしたかわいい女の子でした。
部屋に案内し会話すると、ますます僕のフィーリングと合いそうだなと感じ、120分26000円のコースをお願いしました。
ルックスは70点位でしたが、雰囲気や性格が気に入りました。

事前に入れておいたお風呂に入ろうということになり、恥ずかしがるので部屋を薄暗くして服の脱がし合いっこです。
ピンクのブラジャーとパンティーがかわいいです。
まず、ブラを外すと張りの良い形の良いCカップ程のおっぱいが登場です。
たまらず揉み解し乳首をコリコリしてしまいました。
感度超抜群です。
次にパンティーを脱がしました。
手入れのしていない陰毛がまたそそられます。
そして、僕のパンツを脱がしてもらいました。
もう僕のち○ぽはビンビンで、○○ちゃんもすごいねえと喜んでくれました。

そしてお風呂です。
僕のち○ぽを洗ってもらいお返しに○○ちゃんのおっぱいやま○こを洗ってあげました。
もの凄い反応です。
期待が高まります。
二人で湯船に浸かり、いちゃいちゃして触り合いです。
ここでも○○ちゃんの反応はエスカレートするばかりです。
○○ちゃんには湯船に浸かってもらい生フェラチオしてもらいました。
テクはそれほど上手くはなかったですが、根気良く舐めてもらい口内発射させてもらいました。

次にベッドに移り、○○ちゃんを攻めます。
おっぱいや首筋を愛撫し下半身に手を伸ばすとま○こはもう大洪水でした。
たまらず、体勢を変えクンニをしてあげました。
クリトリスを舐め、指を入れ中を刺激してあげるともうあえぎ声が響き渡っていました。
そして、マン繰り返しでアナルも舐めてあげ、69に持込み舐め・指入れを続けます。
彼女は感じてしまってなかなか僕のち○ぽを刺激してくれません。
さっき発射したばかりなのにもう萎える間もなくビンビンです。
そして、「入れても良い?」と聞いてみました。
そうすると○○ちゃんはうんとうなずきました。
でもゴムは持ってきていないらしく、僕が用意していたゴムを装着し、まずは正常位で挿入しました。
もうびっくりするくらいの反応です。
愛液がたっぷり溢れてきます。
次に騎乗位で突き上げます。
すると早々に彼女はイッてしまいました。
その後、体位をバック、駅弁、正常位と入れ替え彼女は3、4回はイッてしまいました。
余りにもイキすぎて愛液が乾いてしまい、痛いと言うことでゴムを外し生フェラへ移ります。
やはり、余りフェラテクは上手ではないので、こちらも攻めたいと69になりお互いむさぼりつきました。
ですが、なかなか僕はいけません。
時間もそろそろなくなってきたのでお風呂に入り、お互い洗い合いました。

本○の追加料金5000円も含め31000円でした。
どちらが奉仕しているのか分らない状況でしたが、若干S気質の僕としては本物の彼女とエッチをしているようでとても楽しかったです。
次はバイブやローション、アナル指入れをお願いしてみようかなと思います。
最初にお風呂で口内発射しなければゴム付き本○で気持ち良かったかなと後悔しましたが、次回も彼女を指名しようと思えるくらい性格もよくサービスも良い子でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
2回戦目は時間切れでイケなかったようですが、感度のいい女のコは攻め甲斐があるので、これはこれでアリといった感じですな。おっとり天然系の女のコなので、2回戦目の『最後まで』といった展開は、その場の雰囲気に任せてだったのかなと思いましたが、しっかり追加料金かかってたんですな(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)