風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2160
掲載日 2007年2月28日
なべキチさん、お久しぶりです。
都内に出張に行ったときです。
暇だったので、OLイメクラで遊んだことです。
私は、スカートの裏地が大好きなので制服はたまりません。

ホテルの部屋で待つこと20分。
ご指名のまいちゃんが入ってきました。
濃紺のOLスーツ姿で、たまりません。
電撃尺八コースにしたので、いきなりズボンを下ろし咥えました。
私もマナー違反で、洗っていない状態でしたが何も言わずフェラしまくり。
私も胸や、スカートを捲ったり舐めたりしてました。
その後、一緒にシャワーを浴びて基本プレーは、素股にしました。
興奮したいからスカートだけ穿いてもらいました。
スカートの裏地が好きなことを言うと、「珍しいね」と笑ってました。
提案だけど、スカートの生地と裏地の間にチンポ入れて擦っていい?
つまり素股みたいな感じだけど・・・・。
少々戸惑ってたけど、やってみてというので、スカートの間にちんぽを入れました。
裏地が刺激されてビンビンでした。
キスをしながらピストン運動してたら、数分でいきそうになってしまいました。
私としては、スカートの裏地に射精したい。という欲求を満たすために、イク寸前まで何も言わず。。。
出る。出る。ドピュ-と裏地にばら撒きました。
立ち上がってティッシュを取ろうとすると、手を握られ彼女の方へいくとお掃除フェラをしてくれました。
その後、スカートを拭きましたが裏地はべっとりのまま彼女は帰りました。
60分2万でしたが、十分楽しませてもらいました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
制服への発射OKのお店もありますが、制服にかけたら罰金のお店もあるので、裏地にザーメンぶちまけたときは大丈夫かな?とチト心配してしまいましたが、お咎めもなく発射後お掃除フェラまでしてもらえて良かったですな。裏地がザーメンでべっとりのスカートで帰ったり、洗ってないチ○コもためらわずに咥えたりと、今回お相手してくれたまいちゃん、実はM気たっぷりのコだったのかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2159
投稿者 泡の人
掲載日 2007年2月27日
こんにちは、いつも楽く読まさせていただいています。
今は昔、風営法が執行される頃の話です。
その晩、暇な私はソープ街を流しがてら飲みに行くつもりでした。
でも、何気なく入ったお店での事です。
流しで入ったので、どんな嬢がいるか解らず店長さに
「店長さんのお薦め嬢で」
と言いながら受付を済まし、待合室でビールを飲みながら、嬢とのご対面をソワソワしながら待ってました。
程なく呼ばれ、嬢とのご対面

うーーーーん、微妙?

これが私の印象でした。
これが、こんな長い付き合いになりるとはw

個室に入り、嬢はお風呂の用意等、私は持参した漫画の単行本をベットの上で読み、嬢の話に相づちを打ちながら待ってました。
すると嬢が
嬢「何読んでるの?」
私「○○の○○5巻」
嬢「え~~ いつ出たの?」
私「今日だよ」
嬢「私も○○好きなんだよね」
嬢はその作者の事を段々と熱く語りだし、私も自分の好きな作者の事を話し出し、2人で漫画の事を熱く話しているとタイムアップのインターホーンが プップーー
(今で言うヲタクじゃん、2人ともw)
ッゲ 何もしてない 嬢の裸も見てない・・・・
でも良いか楽しかったんだからと思いつつ嬢にサービス料を渡すと、
嬢曰く「何もサービスしてないからいらない」と受け取りを拒否しました。
お互いに気に入ったので家電(まだその頃は携帯が無かった)を交換しあってその日は別れました。

翌日、嬢から電話で「今日の最終に予約入れたから来て」の事、逆指名を受けたんでこれは行くしかないです。
2回目のご対面
 うん?? 同じ個室じゃん もしかしてこの嬢部屋持ち??等と考えてると、嬢はなにやらインタ~ホンで受付と会話中。
終わり嬢が
嬢「ご飯食べに行こう」
私「??????」
嬢「下で待ってて」
私「?????」 
まだ 個室に入って10分もたってません。
また 待合室に逆戻りw
でも、待合室は最初のとは違う所です。
そこは 此処はVIP専用 嬢はこの店のお職(NO,1)だと店長さんが教えてくれました。(案外ビビりましたw)
待つこと10分位、嬢が私服で登場。

お店を出て、嬢の行きつけの焼き肉屋でご飯を頂きました。
又 合体なしw
それからは、嬢に呼ばれる時は、ラストとラス前のダブルで指名、個室にも入らず店外デートです。
嬢が公休日の時は映画を見たり食事に行ったり、私が連休の時などは、嬢がお店を休んで旅行にも行きました。
嬢が家移り(お店が変わる事)する時も新しいお店に呼ばれました。
そそ、初めて合体は、焼き肉屋さんから1週間後でした。(嬢のお部屋でしたw)
こんな事も在りました。
2人で病気の検査(どっちが貰ったか喧嘩になったw)
でも、今考えると、その嬢からはソープのサービスを1回もして貰って無いのです。
こんな物ですかねw
長文、駄文失礼しました。

PS
その嬢は、今 左の手の薬指に指輪して私のパンツを洗ってます。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗に行ってもお話だけで終わる客というのもそう珍しくはないですが、その場合はあくまで嬢と客、お店の中だけの関係。泡の人さんの場合は、その後焼肉デートして、初合体が嬢の部屋というのが珍しいですな。しかも、ゴールインまでしちゃうとは。きっかけはソープだけど、交際の展開は一般の恋人と同じ、、、う~む、こんなこともあるんですなぁ。
投稿No.2158
投稿者 狂い咲き
掲載日 2007年2月26日
リピートしたい風俗などそんなにはないが,博多の真紀ちゃんは最高だった。
場所はスター○○。いわゆるヘルスだがシャワーのない,アルコールのないピンサロみたいもの。
写真でかわいい子だなと思って指名して,ご対面。
僕より少し背が高いくらいだが,小顔で西洋人みたい。
顔の幅が狭い。きれい!
カーテンで仕切られた長いソファに迎え入れられると,いきなりディープキス。
びっくりして身を引くと,心配そうに
「キスはいや?」
すごいショック。
「そんなことないよ」
座ってしばしおしゃべりするが,見れば見るほど美人。
年のころは30前後だろうか。
話にも癖がなく,すれた感じがしない。

やがて,はじめましょうか。ということでお互いに脱ぎ始める。
赤い下着がかわいい。
スタイルがすごくいい。(今思い出しても勃起してしまう)
肌は,20代前半のような輝く滑らかさはないが,カーブを描いた乳房は形がよく,乳首も黒ずんでいない。
腹はくびれてヒップは丸みを帯び,アンダーヘアもほどほど。
お絞りで丁寧に僕のペニスを拭くと,咥える。
舌が亀頭までなめ上げる。
おおっ!上手だ。
いつだったか池袋のヘルスで朝早くなめてもらった子の上手なのを思い出すが,それ以上。
こちらを上目遣いで見て,ゆっくりしゃぶる。
あまり早く行きたくない。
「僕にも触らせて」
「いいわよ」
にっこりしながら体をずらしてくれる。
まず,乳首をなめる。
しゃぶる。
ずーっとへそまで舌を走らせ,右手を這わせて,ワギナに入れる。
びっくりするほど小さく,きつい。
こんなのに挿入したら気持ちいいだろうな。
ゆっくり動かしてクリストリスをつまむ。
あまり愛汁はでなかったが,感じているようすで,うっとりして紅潮しているきれいな顔を見て,唇を寄せると自分から吸ってくる。
舌遣いがものすごくうまい。
口の中で生き物のようにこちらの舌を絡めとり,やさしく吸い込む。
「また,なめて」
頼むとうなずき,ポーズを変えて,僕のペニスを口に含む。
ローリングし吸い込み,激しくなくリズミカルに。
だんだん,堅く熱くなり,僕の体の芯からこみ上げてくるものがある。
まだだめ,まだなめていてほしい,我慢だ,我慢,しかし気持ちいい。
体をよじり足を真紀の肩にあげ,快感に身をゆだねる。
そして放出。
真紀ちゃんが口の中で受け止めてくれている。
届けとばかりに噴出する。
口の中にしっかり受け止めてくれる。
素晴らしい。
ああ,食べられた。

ぐったりして脱力するよこで,真紀ちゃんは重ねたティッシュに精液を出す。
けれど決して吐き出すようではない。
このやさしさ。
そしてまたペニスにさわり,やさしくしごきあげて亀頭付近のスペルマを口でまた吸い取る。
「こうしないとパンツについちゃうでしょう」
その表情も自然で,あぁ,ほんとに好きなんだな。と感心した。
風俗の女の子は,どこか虚勢を張り,プライドを保とうとするが,ごく自然にセックスを処理してくれる。
「ピンサロにいたことない?」
「どうして?」
「フェラチオがすごくうまい」
「あそこは行かせてなんぼよ」
やはりいたらしい。
ちょっと自慢げだ。
プロなんだなと感心する。
延長しておしゃべりして,新幹線の時間にまに会うように離れた。

それからも,思い出し,気になってならない。
思い出しで何度かオナニーできたくらいだ。
また行ってみたい。
でも博多には新幹線で1時間あまりだ。
簡単にいけるわけではない。
今日はいけそうだと電話して見ると「今日はお休みです」。

そんなことが何回かあって,仕事で煮詰まってしまった時,思いついて電話すると「今日は出勤です」。
もう仕事が手につかない。
新幹線に飛び乗るといろいろ手順を考える。
博多につくとまずサウナに行った。
前回もそうだったが,きれいにした方が相手も気持ちいいだろう。
それからケーキを買う。
これは前から考えていたのだが,ペニスにクリームを塗ってなめてもらったら気持ちいいだろうと。
でも口移して食べさせてもらえたらと思う。
それからひょっとして・・・とコンドームも買う。

やがて開店30分前に行き,予約して待つ。
5分前に2,3人のホステスが走りこんでくる。
中にすらっとした彼女のシルエットが。
どきどき。
時間になり案内され,2度目のご対面。
「こんにちは」
と微笑みを浮かべてくる真紀。
やっぱり美人だ。
座って
「覚えている?」
覚えていないようだが,そつなく,取りとめもない会話。
「ケーキ食べない?」
目を輝かして
「食べる」
いかにもおいしそうに食べる。
「僕にも食べさせて。口移しで」
にこやかに
「いいよ」
ということで,ストロベリーケーキを一口,口に含むとキス。
舌がクリームと絡み合いながらケーキが口に入ってくる。
その艶やかなこと。
舌とクリームが混ざって絶妙な快感!
体が溶けそう。
彼女が一口二口食べる。
「また食べさせて」
で,また口に含んでキス。
うまい。
強くなくやさしく彼女の舌がクリームに溶けて僕の舌に乗る。
こんなに快感なんて。
めまいがするほどうっとりする。
「もう食べる分なくなるから」
といたずらっぽい表情でおしまい。

食べ終わると,それじゃね。ということで,ドレスを脱ぐ。
全身をソファに横たえる。
スタイルがいい。
きれいだ。
どうしてこんな子がこんなヘルスで働いているんだろう。
高給バーでもやっていけそうなのに。
そしてキス。
ほんとうにおいしいキス。
何度しても素敵なキス。
どうしてこんなにキスが僕は好きなんだろう。
唇を這わせて乳房へ。
舌でつついてなめながら乳首へ。
そして乳首を吸う。
今度は左。
今度は右。
手を這わせてワギナへ。
指を入れる。
小さくきつい。
やっとクリトリスをつまむ。
そしてまたキス。
全身を横たえてこたえてくれる彼女を見るのは素敵だ。
そのうち指に神経が行く。
彼女がだんだんうっとりして体をけいれんさせる。
「だめ。だめ。感じる」
「いいじゃない。感じさせたいんだよ」
「だめ。だめ。いっちゃう」
口を半開き。
顔は赤く,息も荒い。
「行ってよ」
「だめ!だめ!行っちゃう」
指にスピードがつく。
もうこっちへのサービスはない。
目を閉じ,本気で感じている。
「あっ!あっ!」
そしてぐったりする。
ぐったりしている彼女に覆いかぶさり,またキス。
下から返してくれる。
ゆっくり彼女の舌を楽しむ。
「エッチね」
言われたくない。
可愛い。
「コンドーム持ってきたんだけど入れさせてくれる?」
単刀直入に言う。
「ばれたら大変よ」
ひそひそ声。
「ばれないようにすればいいよ」
ちょっと考え,
「じゃ後ろから」
カーテンから外の様子をうかがう彼女に,後ろから挿入。
確かに狭い。
彼女の豊かなヒップに腰を押し付け何回か出し入れするが,結構バックから行くって難しいもんだ。
外を気にするから,彼女も濡れない。
あとから思えば,抱っこちゃんスタイルで挿入すれば,見た目にはわからないし,キスしたり,乳首なめたりしながら出し入れできたのに,残念だった。

結局,切り上げて,最後はフェラチオでいかせてもらった。
ああ,真紀ちゃんの口は魔法の口だ。
この間,2回延長して2時間,3万円払ったが少しも惜しくなかった。
繰り返し,
「こんなことするのは好きだからじゃなくて,お金もらったからだよ」
と言っていたのは,どういう意味かな?
ストーカーみたいな客が過去にいたのかも。
でも,お金でサービスしてもらって一向構わない。
だって,本当にセックスさせてくれるなら,いくら払ったって惜しくない。
ホテルの浴槽で互いに石鹸で洗いながら体をまさぐったり,ベッドに押し倒してキスしながら蜜壷に挿入できるんだったら,それは間違いなく最高に反応するセックスだろう。
そんな妄想で何度オナニーしたことか。
「外で会わない?」
と持ちかけたけど,ダメ。
でも何度か通えば,と思って,次に電話をかけたら,もういなかった。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「こんなことするのは好きだからじゃなくて,お金もらったからだよ」との彼女の言葉は、ご指摘の通り過去にストーカーみたいな客がいたんでしょうな。っていか、客だけじゃなく男に言い寄られてしつこくされることなど、超美人の彼女にとって日常茶飯事なんでしょうな。ルックスだけじゃなく相当男心を分かってそうなコなので、ハマってしまう男も多かったんでしょうな。
投稿No.2157
投稿者 単身赴任者
掲載日 2007年2月25日
以前投稿させていただいた大阪在住の単身赴任者です。
昨日、久しぶりに馴染みの店を利用しました。
来たのは「k子さん」という30歳過ぎの色白でグラマーな極上な熟女。
長い風俗経験でも、歴代ベスト5には入るボディの持ち主でした。
大きい乳房で、腰のくびれも申し分なく、少し大きめの形のよい尻。
よくもまあこんな熟女がいたもんだと感激してしまいました。

服を脱ぐ時の恥じらいの様子を見て、さらに興奮してしまいました。
プライベートな事はあまり詳しく聞かない方ですが、あきらかに風俗慣れしていない様子であります。
最初の頃はかなり緊張している様子でした。
私は徹底的に攻めて攻めて、体をくねらせ身悶えするのを堪能して見ていました。
グショグショに濡れたあそこを舌や手で感じさせた時には、彼女は歓喜の声をあげ続け、私の息子を握り欲しがりました。
そのうちフェラさせましたが、はっきり言って下手でした。
しかし、素人のような新鮮さが気にいり、彼女への挿入を始めました。
あそこはしまりが良く私のモノを咥え込むような名器でした。

終わった後、彼女と話ましたが、旦那のDVで離婚し生活苦の為仕方なく風俗をしたらしく、初めての客が私だったそうです。
さらに浮気の経験が無く、久しぶりのSEXだったらしく、楽しんだSEXをしてしまって恥ずかしいと言ってました。
いやぁ、こちらこそって感じです。
当分ご指名の相手ができて、またまたはまりそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
旦那のDVで離婚し生活苦の為仕方なく風俗へ・・・という動機がチト悲しい感じがしないでもないですが、初めてのお客である単身赴任者さんに対して彼女は『楽しんだSEXをしてしまって・・・』と悦びの感想を述べているので、彼女にとって風俗というお仕事もまんざらではないのかな。浮気経験もない初々しい彼女、、、これからの成長が楽しみですな。
投稿No.2156
投稿者 MNN
掲載日 2007年2月23日
こんにちは。
いつも充実した投稿数、頻繁なアップで毎日楽しませていただいています。
このたび、風俗サイトの読者体験(ヘルス)に参加してきましたのでご報告です。
じつはこうした体験に申し込むこと自体が初めてで、まさかの当選となりました。

体験ですから、カメラマンがライトを照らしてすぐ横でシャッターを切るという、普通の風俗遊びとは違う緊張する面もありますが、意外と平気です。
はじめは立つかどうか、いけるかどうか不安でしたが、始まれば何てことないです。
とくにカメラマンの性格にもよると思うのですが、出演した私はあくまでお客様あつかいですから、ああしろ、こうしろなどと言うこともなく、自然に楽しめました。

そして何よりお金を払わなくてよいところがいい!!
結局、90分間のプレイでしたが、なかなかヘルスで90分って行きにくいですよね??
プレイ後はメールでレポートを出さなきゃいけませんが、普通なら2万は超えるお遊びをタダでできるのですから、申し込まない手はありません。

サイトの人に聞いてみると、急に怖くなったり(どこに連れて行かれるかわからないですしね・・・)、カメラがいやだからということでせっかくの当選も断ったり、ドタキャンするひともかなり多いそうです。
ですから、こういう体験ものにはこまめに申し込まれるといいかと思います。
しかも、1回当選したから次はなし、ということもないそうです。
人によっては3回4回と当選して参加する人もいるそうです。
風俗ファンにとってはうれしい企画ですよね。
しかも、自分のプレイが写真で残るから、余韻に浸ってオナニーすることもできますしね。

ぜひ、応募されてみてはいかがですか??

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗情報サイトの無料体験の応募はそんなに倍率が高くない、なんて話は聞いたことがあります。ご指摘の通り『怪しいことに巻き込まれるのではないか』『カメラに抵抗がある』『立たなかったらどうしよう』etc...と、どうしても色々心配しちゃうからね。ただ、なかなか出来ない体験なので、ちょっとマンネリ気味で刺激が欲しいなんて人にはいいかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)