風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2175
投稿者 バカボン36
掲載日 2007年3月31日
ナベキチさん、みなさん、初めまして。
毎回、このコーナーを楽しみに読ませて頂いてます。
自分は始めての投稿で文章も読みずらいでしょうが自分の気持ちを整理するために初投稿させていただきます。

ことの始まりは、昨年の11月ですが、ほとんど使用したことのないデリに新人が入り、写真だとスタイルがもろに私好みだったので使ってみることに・・・
ホテルに入り、ルームナンバーを伝え、待つこと10数分、ドアをノックする音が・・・
ご対面です。
まあ、顔は普通ですが笑顔の素敵な子でした。
プレイも特に秀でたものも無かったのですが年齢差ほど会話に違和感も無く、なんでかは分かりませんが私に飲みに行こうよとのお誘いをしてくれました。
ただ、私は既婚なので17歳も年下の女の子と二人で飲みに行くのは気が引けましたので、冗談話として流しました。
ですが、若く笑顔の素敵な女の子に誘われて気分は良く、なにより笑顔の引かれたので暫くはこの子に通うことに。

で、3回目の利用でこの子とは初合体。
向こうから、
『今日は抱かれたい。』
と、嬉しい言葉。
遠慮なく頂きました。

毎回会うと飲みに誘われていたので、4回目の利用の時にお互いのアドレスの交換しました。
彼女の昼間の仕事はなんと私の家から近くて、しかも紳士服店でした。
何回かお店に顔を出して食事をするうちにお互いに惹かれてしまいました。
ある日、彼女から
『奥さんとは別れられないの?』
と言われ、ドキッとしました。
正直な話、かみさんは大事だし、別れる気はない。でも、彼女も他人に渡したくは無い。
という気持ちがありましたが、彼女はデリヘルに勤めていて辞める気持ちはないと話していました。
結局は今の生活を守るという結論に達しました。

年甲斐も無く、若い女の子に夢中になり、良い思いもしましたが今の生活も壊したくは無いという自分自身のワガママ、彼女への思いを断ち切るために投稿させてもらいました。
今までも風俗の子と仲良くなって店外はたくさんありましたが、こんな気持ちになったのは初めてでした。
まとまりの無い稚筆で更に長文申し訳ありませんでした。
次に投稿するときは、楽しい話を載せたいと思います。
では、失礼します。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
既婚者でもお互い割り切った関係ならOKだと思いますが、本気になっちゃうのはまずいよね。しばらく辛いかもしれませんが『今の生活を守る』というバカボン36さんの判断は賢明だったと思いますよ。 ところで初回から女のコの方から飲みに行こうとのお誘い、今まで店外デートもたくさんアリ・・・さらりと書いていますが、バカボン36さんって実はモテモテ君ですな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2174
投稿者
掲載日 2007年3月30日
お久しぶりです
No.1993、No.2028で投稿した者です。
前回の報告より数ヶ月が経過していますが、相変わらずずーっと同じ姫で月2回のペースで出陣しています。
この数ヶ月の間に普通ありえないだろうというサービスを受けました。
しかも2種類です。
ここで報告させていただきます。

まずは年初くらいの頃になります。
恋人感覚のような感じでイチャイチャしていて、時間が迫ってきたので姫は服を脱いでスッポンポンになってしまいました。
僕のほうも下半身をスッポンポンにされ姫は即尺でパクッとくわえました。
非常に激しいストロークであっという間にイカされ、姫のお口に大放出しました。
その後、普通ならオシボリに出すのですが、この時はなぜか姫自身の両手に出しました。
そして僕のほうを見つめてニコッと笑い(この瞬間に姫の口から残った精子がダラーっと出ていたのがすごい印象に残ってます)姫自身の両腕、胸、お腹、太ももに精子を塗り始めたのです!!
「全身精子パック♪どう?」
と姫が言ってくるので僕は何て言えばいいのか答えが出ませんでした。
「今日は光さんで最後だからこのまま拭かずに家に帰るね♪」
と言って本当に拭かずに下着を着けて服を着てしまいました。
この体験を全部で2回経験しました。

もう1つの体験は先週の出来事です。
恋人感覚のような感じでイチャイチャしていて、時間が迫ってきたので姫は服を脱いでスッポンポンになってしまいました。
僕のほうも下半身をスッポンポンにされ姫は即尺でパクッとくわえました。
おしゃぶり→パイズリ→おしゃぶりとやってくれて出そうになったころに姫は突然おしゃぶりをやめて手コキを始めたのです!
ツボを付いた手コキで僕は我慢の限界になり
「出る!」
って言ったら姫は僕のアソコの真正面に座り、目をつむりました。
そしてそのまま大放出!
精子が姫の顔に思いっきりかかりました!
そうです姫は顔射が狙いだったのです。
「作戦大成功♪光さんの精子が顔にかかっちゃった♪どう?顔射した気分は?」
と言いニコッと笑ってくれました。

この2種類の体験ともオプションではなく、全て姫自身の判断で行ったことです!
顔射のほうは姫自身の判断で行ったとはいえ、少し罪悪感が出てしまいました。

最後におまけです・・・。
姫とは11月くらいからお互いの電話番号、アドレスを交換し、ほぼ毎日連絡を取り合ってます。
最初のほうは「今日行く」とか姫から「来てくれてありがと!」程度でしたが、最近は僕が行く日でないのを知っているにもかかわらず出勤前、営業終了後に姫から電話が掛かってきたりします。
メールのほうは姫のすっぴんの写真とか、スッポンポンになっている写真、アソコの写真などが送られてきます。
店以外でも過激になってきています。
この先どうなるのでしょう~?

乱文失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、さらにエスカレートしてますなぁ。ただ、『全身精子パック』でそのまま拭かずに家に帰るというのはインパクトあるけど、「どう?」と聞かれても確かに何て答えていいか分からないかも(^^;
投稿No.2173
投稿者 たけだ
掲載日 2007年3月29日
千葉県の栄町にある、大きなグループ店の某ソープに行ってきました!
HPでチェックしていた、早番期待の新人と評されていた黒髪の綺麗なあ●いちゃんは実物は写真以上でかわいーい!!

ご対面後エレベーターの中で手を繋ぎ部屋へ行く。
さすがグループ店。
部屋は広く、とても綺麗だった。

この間までOLさんだったという彼女は礼儀正しく話も楽しくて好印象。
おしゃべりをしながら服を脱がせてもらい、僕も彼女のを脱がす。
ブラジャーを取って胸にタッチ…肌が綺麗!胸も綺麗!
その場で乳首をチロっと舐めると身体をビクっとさせてこれまた!

ボディー洗いでも身体を密着して気持ち良く、湯船では丁寧な潜望鏡をしてもらった。
フェラが上手い!
僕はマットがあまり好きでは無く、この店は85分なのでゆっくり一回やりたいことを伝え、湯船でも終始キスしまくりのイチャイチャモード。
たまらなくなりベッドへ移って小休憩。

ジュースは姫の自費なのか?
部屋の外の販売機で買ってきてくれた。

寝っころがりながらおしゃべりしながら自然にHなモードに。
最近風俗で感じなかったまさに恋人モード!
僕が上になり彼女を攻める。
触れるか触れないか位でカワイイ乳首を舐めると彼女は吐息を漏らしながら身体をくねらせて悶える。
アソコを触ってみるとヌレヌレに!
かなり感じやすく濡れ易いみたいだ。
くりちゃんも優しく舐めると本気で気持ちよがってくれてるみたいで、中もヒクヒク動きっぱなし。
そのうち脚をガクガクっとさせて
「もうだめー」
とかわいい声をさせて逝ってしまい、僕のを舐め始めた。
とても丁寧な暖かいふぇら、すぐに逝きそうになってしまいそうで危うい(笑)

ゴムを付けてもらって正常位で挿入。
中はグチョグチョで暖かく狭く、僕は我慢しきれずバックに体位を持っていくとこれまた締まってきつい!
彼女はバックが好きらしく、ちょっとM気があるみたいでお尻をつかむとまた中が締まる。
結局挿入後7分位で逝ってしまっただろう…。

終わった後もベッドでイチャイチャし、その後はシャワーで流し、あっという間の85分。
次はWで入ってもっとゆっくりいっぱい挑戦したいです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いい娘がお相手だと85分もあっという間でしょうな。次回はWで挑戦とのことなので、今回以上に楽しい時間を過ごせるといいですな。
投稿No.2172
投稿者 きんにくん
掲載日 2007年3月28日
なべキチさん、初めまして。
以前通っていた都内神奈川寄りの街のマンションイメクラでの事です。
雑誌に載っていたロリ系の女の子を指名してプレイしたのですが、とても感じ易い子で多分本気で指で何度もイカせました。
僕も堪らなくなってギンギンに勃起したチ○チ○をアソコの入り口に激しく擦り付け、その子の目を見て犯す意思を伝えてから挿入しました。
身長が150に満たない子だったせいか途中までしか入らなかったけど、滅茶苦茶締りが良く激しくピストンしながら最後はお臍に出しました。
「もぅ駄目だよぉー」
って女の子には言われましたが、その後もいちゃいちゃしているうちにもう1回してしまいました。

何回か通っているうちに「アナルに興味がある」と言われ、
「初めてだけど、もし入るなら入れて欲しい」
と言われました。
もう大興奮です。
お尻の穴に指を入れながら前の穴でさんざんイカせてヌルヌルになったチ○チ○を一旦抜いて愛液まみれのお尻の穴にゆっくり挿入。
入り口付近だけ強烈に締まる独特な感触にすぐイキそうになりました。
でも、ぐっと堪えてピストン。
勿論オ○○コを広げ直腸越しにチンポが動いているのも確認しました。
かなりエロかったです。
最後はアナルの中にたっぷり射精しました。

その子には半年くらい通ったり、デートもしましたが、それ以上の子とはその後も出会えません。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アナルバージンをいただけるとはラッキーでしたな。半年ぐらい通い、デートもしたとのことなので、このコとは色々と相性が良かったということなんでしょうな。
投稿No.2171
投稿者 くじら
掲載日 2007年3月27日
1月中旬から、先週末まで出張してました。
長文になりますが、その時に事を報告します。

ヘルスやキャバクラ・居酒屋が乱立する、有名なところが出張先が近くだったのでこりゃ行くしかないでしょ!と言う事で、ネットで調べて人妻ヘルスに突入しました。
フリーで突入すると、6枚ほど写真だ出てきます。
小生小柄なので、自分より小柄でDカップの人妻をセレクト。
カーテンが開きご対面すると、写真よりは若くかわいい系でした。

普通に会話をしながら、服を脱いでシャワー。
良く話してみると、この方は人妻ではなくバツ1でした。
綺麗に体を洗ってもらいつつ、ちょこっとプレー開始。
バック素股で、元気になったところでエンド???
続きはベッドでね~って。

まずはテクを確かめる為、こちらはマグロに徹します。
ディープキスから始まり、乳首・下へと段々下がっていきます。
このバツ1さん、なかなかの舌技で気持ち良くなってるとうつ伏せになってと言われ応じると、お尻に執拗な攻撃をしつつ手は竿をシゴキ始めるから、たまりません。
仰向けに戻ると、覆いかぶさってきてキスをしながら、ギンギンだよなんて言いながら、アソコをこすりつけてきます。
そすると、枕元に有ったちっちゃいバックからコンちゃんを取り出しました(@ @)
お店には絶対に内緒よ!と念を押されコンちゃん装着!
そのまま騎乗位でイン!
それからは、色々とポジションチェンジしながらフィニッシュ!
爽快な気分で、お店を後にしたんですが、翌日にハプニングが。。。

翌日出張先の仕事場へ行くと、まだ鍵が掛かってたので入れなかったのでパチスロで時間を潰すかと思い、パチンコ屋に行きました。
打つ台を決めて、打ってると1つ台を挟んだ所に、見かけた事が有る女性が打ってました。
ただその時は、誰だか思い出せませんでした(汗)
その女性が、ボーナス確定となり目押しが出来ないのかこちらは出ないので、イライラしながら見てると店員と呼びました。
その時その女性と目が合い、くじらさんと声を掛けられました。
エッ、誰だっけと良~く思い出してみると、昨日のバツ1の方でした。
それからは、僕が隣の台へ移動し、バカ話をしつつ打ってましたが私は全然出ないので、仕事があるからそろそろ行こうと適当な理由で出ようとすると、一緒にお茶しよう、と言うじゃあ~りませんか!
もちろん、応じない手はないと思い、仕事場に少し遅れると連絡しました。

パチンコ屋の近くのカフェで、ケーキセットを頼みしばしのひととき。
チェックしようとすると、私が勝ったから奢るとての事でゴチになりました。
この後、どうする?って話になりお互いに、お昼過ぎまで時間が有るって事でこれも何かの縁だよねなんて言いながら、ラブホへ行っちゃいました!!!
ラブホでは、充実した時間を過ごしバツ1さんを駅の改札口で見送る際、お別れのチューをして別れ仕事場に着いたが、13時過ぎでした。

それからそのお店には何回か通い、毎回in!
店外デートも、何回かしました。
出張が終わる時、お別れに行くと、私の所に遊びに来る事にもなりました。
今から楽しみです。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
パチンコ屋でそれも1つ台を挟んだところで、昨日お相手してくれたバツ1さんと再会とは凄い偶然ですな。しかも、仮にこういうケースで再会しても、チト気まずい雰囲気で終わってしまうこともあるというのに、お茶のお誘いを受けたあとラブホまで行っちゃいましたか!! うらやましいですなぁ~、偶然じゃなく運命だったのかもね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)