風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!16件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!389件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2230
投稿者 ryo
掲載日 2007年5月31日
以前に遊んだデリ嬢が店を辞めてしまってその時の事。
19歳と若くしかも可愛くて胸もEカップで張りがありウエストも58で細くスタイル良くて店の看板娘。
ホテルのソファで服の上からおっぱいを揉んでパンツの上からオマンコを触りながら雑談をして
「美味しそうな身体早くオマンコとおっぱい食べたいな」
なんて話すと、嬢が
「他の女の子のおまんこ見たことないけど、みんなどんな容してるのかな?」
なんて聞くから、ビラビラの大きさやクリの事を話すと
「じゃ私のオマンコいっぱい観察してどうなってるか教えて!それから前にお客さんから19歳にしては乳首が黒いって言われてけどみんなどんな色してるの?」
って言うのでブラずらして乳首を覗くと綺麗なピンク色で
「ピンクで綺麗だよ」
言ってあげた。

嬢が
「お風呂に入ろうか」
といい
「じゃ脱がしてあげるよ」
というと
「お願い」
といってブラとパンツを脱がすとすでにオマンコは濡れて糸を引いておりパンツの裏側も白く濡れて
「パンツ白くなってるよ」
「いや」
ってはずかしそう。

ベットで責めながら
「ローター使っていい?」
「うん!?いいよ、でも使うの初めて」
ローターでクリを責めてあげるとオマンコからマン汁が垂れてきてヌルヌル状態で嬢が逝ってしまい、そろそろ正常位の体制になると嬢から
「ゴムして」
と言ってオマンコに挿入。

その嬢が復帰とのメールが入り一番乗りで予約を入れてホテルで会うと
「わぁ!久しぶり嬉しい」
僕も「会えて嬉しい」
嬢「今日は処女だから恥ずかしい。でもいっぱい入れて気持ちよくしてね。前に会った時初めてローター使って凄く気持ちよかった!あれからたまに使ってるけど今日も使ってね」
お風呂に入るとき
「パンツを脱がしてあげるよ」
と言うと
「恥ずかしいから自分で脱ぐ」
お風呂でも
「オマンコ見えた」
っていうと
「恥ずかしい見ないで」
なんていいながらベットの灯りは少し暗くしただけでオマンコは丸見え!
ローターやクンニで気持ちよくしてそろそろ入れる体勢で嬢に
「どうしてほしい?」
嬢「入れてほしい」
「何処に」
「恥ずかしい」
「いいなさい」
「おまんこに」
「何を?」
「言えない」
「言わないと入れないよ」
「おまんこにチンポをいれてください」
と嬢に言わせてオマンコに挿入。
オマンコを衝きながら
「やっぱりデリで本番は気持ちいいね」
って言うと、嬢が
「デリは本番禁止だよ!」
「でも本番してるよ?」
「これは本番じゃなくて好きな人のチンポをオマンコに入れるだけだから本番じゃないの!」
嬉しい言葉で本番もこういう解釈ならいいんだなんて思った。

長々すみません。
まだ色々あったけど、また後日に。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープの場合になりますが、『ソープ嬢のお仕事は、あくまでお風呂でお客さんの背中を流したりする事だけど、そのお客さんをその場でたまたま好きになってしまったため、背中を流す事以上の行為をしてしまった』という建前みたいです(笑) ただし、この解釈は、残念ながら他の業種に通用しないみたいですが。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2229
投稿者 だんな
掲載日 2007年5月30日
私は昔(10年近く前)、夜這いイメクラにはまっていました。
あるイメクラに気に入った子がいて、私は、ほぼ毎週通い、その子を指名しました。
夜這いなので、プレイ内容は、ベットに寝ている子に潜り込み、いたずらをするだけ、なのですが、男の欲望ってやつですか、○番をやってみたい・・・・と思いました。
いきなり、「やらせて」と言ってもOKしてくれるはずもないので、まず、彼女のアソコに私のムスコをこすり付ける素股をやらせてもらいました。
(その店のサービスは手コキだけだったので、素股でもかなりの進歩なのです)
素股を何回かやっているうちに、今度は亀頭をチョッとアソコの入り口にいれてみることを試みました。
さすがに、これは、彼女に
「入っちゃうから、だめよ・・・」
と言われましたが、ここであきらめては、○番する願望が叶わない!
「お願い!先っちょだけでいいから。ねっ、お願い」
と何度もお願いをしたら、
「ちょとだけよ・・・」
と許してくれました。
こうなればこっちのもの。
初めは、亀頭だけを出し入れしましたが、すぐに奥までズブズブっと挿入しました。
彼女もすっかり受け入れてくれていました。
あとは、ひたすら、つきまくり。
もう、最高の気分でした。

それ以来、毎回、○番をさせてくれるようになりました。
彼女とはすっかり仲良くなり、店外デートをするまでにもなりました。
店外デートでは、店が終わってからラブホで待ち合わせ、朝までS○Xを楽しみました。

こんな付き合いが3年ほど続きましたが、転勤で地方に行ってしまったため、そのイメクラには通うことができなくなってしまいました。
高田馬場にあった「S」というイメクラだったのですが、今でもあるのかな・・・・。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
○番だけじゃなく店外デートをする仲にまでなるとは、なかなかやりますな。元々彼女の方にも気があったのか、それとも○番を許すことで意識するようになったのか・・・。ただし「先っちょだけでいいから」とお願いしただけでも、女のコを不愉快にさせたり、店員さんを呼ばれることもあるので、読んでいるみなさんは安易に真似しないほうが無難だとは思いますが。
投稿No.2228
投稿者 デリ狂い
掲載日 2007年5月29日
いつものデリに気になる新人の情報があったので、一週間も前から予約して週末22時からご対面。
自分の目に狂いなし!身長ほどよく高め(168)でスレンダー、けど出るところはしっかりボン・キュ・ボンの28歳。見た目も◎でした。

ホテルではちょっと待たされたけれど、その間も楽しく話せたし、部屋へはいってからもその調子を維持できて最高でした。
お風呂&シャワーは暗くしてと言うのでちょい暗めにしましたが、その体は暗くするのがもったいないと思わせるほど!
ベッドへ移動すると『お願いします』でスタート。
攻められるのが好き!というのでまずはDキスからはじめて、オッパイから序々に下へ。
同時に指でこねこね。
これがまた一本でもきついほどよく締まる締まる。
散々こねくり回していたら行ってしまいました。小休止!
・・で『いっちゃった?』ってきくと恥ずかしそうに『だって指太くない?・・』って。
それならもっと太いのがここにあるけど!って言うと
『しちゃいけないっていい言われてるんだもん』との事。
しかたないと一度は諦め二回目の攻撃!
こんどは四つんばいにさせて後ろから攻撃。
これで2回目、行ってしまいました。
そこで再度『もっと太いのどう?』と。
ここではめちゃ迷っていましたが『したい?』って聞かれたので『もちろん』と即答。
『絶対内緒だよ!』との約束(決まりごと?)でIN。
突く事10分で行きまくり、最後は同時にいけました。

さすがに終わったあとは2人ともしばしぐったりでしたが、最高に気持ちのいい時間でした。
又近いうちに会う事を約束してわかれました。

久しぶりのホームランって感じでした。
次回はもっと過激に行きまくり!をしたいと思います。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
身長高めでスレンダーながら出るところは出ている女のコがイキまくりとはたまりませんなぁ。最初やんわりと断られていた行為も、イカせまくった甲斐あり致すことができて良かったですな。
投稿No.2227
投稿者 すっとこ
掲載日 2007年5月28日
最近、デリでも再編成が行われついにオキニも消息不明に。(泣)
で、新しい店を開拓に行くことに。

以前利用したところ、振り替えされたとはいえまともな娘が来た店に℡。
で、来た娘はまたも振り替え(苦笑)
しかし小柄でスリムという点は押さえていたのでOK。
しゃべりだすといきなり、
「私、○○(指名した娘の名)じゃないんですけどいいですか?」
これにはこっちがびっくり。
こんな素直な娘を追い出したら罰が当る。
で、その後もスムーズにベッドまで進んだ。
しかし、その後が悪かった。
目一杯熱くなっていた相手の熱が急に冷めてきたのがわかった。

決して短小ではないがデカマラでもないと自負しているのだが、(アンダー150で中も小柄なせいで)彼女の大切な所が切れてしまった。
ティッシュを当てると血がつき、それでも手コキフィニッシュをしようとする娘に
「俺はいいから、洗ってきた方が。」

結局、自分で終わらせて終了。
幸いにして、内部は痛くなく傷は入り口だけだったものの、すっかり意気消沈した娘に、
「しょうがないよ、不可抗力だし。」
と言いながら土産のミネラルウォーターを渡そうとしたら
「でも、私がフィニッシュさせることができなかったのに・・・。」
とさらに落ち込み。
色々言っても仕方ないと思い、
「まあ、気にするな!ともかく持っていけ!」
と無理やり持たせて終了。

別れた後、即事務所に電話を入れ
「お宅の○○さんだけど、とてもよかったよ。またよろしく!」

少しでも、彼女が立ち直ってくれることを祈りつつ・・・・。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アソコが切れながらも使命を果たすべく手コキでのフィニッシュを試みるが、結局イカせることができなかったことに責任を感じて落ち込むとは、随分殊勝な娘さんですなぁ。こんなコがいるならば、お店もわざわざ振り替えなんて姑息なことをする必要ないのにね。
投稿No.2226
掲載日 2007年5月27日
久しぶりに梅田のホテヘル利用。
受付の兄ちゃんがなにかみおぼえあるなーと思うと昔通っていた店の店員さんが独立して開業したとのこと。
「明日来てくだされば、すばらしい子が初出勤ですよ」ということでいってみると
「まったくの素人さんですから、よろしく」とのこと。
身長170くらい、Fカップのロケット型、ウエストは56というスタイル。
超美人ではないが、うつむきぎみの顔もそそります。

指定のホテルに入り、お土産のケーキを食べながら1時間おしゃべり。
120分のロングコースなので、時間は十分だが、ふっと会話がとまり潤んだ目でこちらを見ているので、ソファに座ったまま、ディープキスをしながら、ブラをずらし乳首をたっち。
そして喘ぎだした彼女の乳首をゆっくりと舐めまくります。
そろそろころあいと下着をずらし、指で触れるとぬるっと滑ります。
そのまま乳首舐め、栗タッチをくりかえすと
「もうだめ、がまんできない」
と私の愚息を握ってきます。
そのまま彼女をソファに寝かせ、開脚クンニ、
「もう意地悪」
といいながら愚息をそのまま、パクッと咥えます。
その絶妙なフェラに
「ああ、すぐにいってしまいそう」
とあえぐと
「だめっ」
といって愚息をつかんだまま、あそこにすりすり。
ふれるか触れないかのすまたがこんなに気持ちいいとは。
そして、
「気持ちいいよ」というと
「私ももっときもちよくして」って。
いきなりぬるっと何かに包まれる感じが・・・完全にはいってしまいました。
こうなるともうとまりません。
ソファで開脚させたままピストンします。
あっという間に中田氏してしまいましたが、彼女の中がからみつきまったくなえません。
そして今度は彼女を四つんばいにさせ、バックから攻めると
「ああ、もうだめー。いっちゃう。あああおおーん」
といいながらガクッと倒れこみます。
しばらくはまったく動けない彼女の服を脱がせ、携帯で記念撮影。
最後にお風呂に入った後、彼女に「こんなことしちゃいけないよ」と注意。
携帯のアドレス交換をして別れました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
身長170にFカップ、にもかかわらずウェストは56というスタイルの女のコが乱れまくってくれちゃうとはいいですなぁ。長身女性好きなおいらには特に興奮です。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)