風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2247
投稿者 キキ
掲載日 2007年6月30日
エステ遊びはしばらくご無沙汰で、久しぶりに行こうかなぁと思って色々検索していると数年前に何度か通った子を発見したので、我慢出来ずに行ってまいりました。
その店はデリヘルタイプのお店で、お店へ行き女の子を選び、ホテルで待つタイプのお店です。
お店に行く前に電話で女の子は決めてありますが、写真を見せてもらうともう一人知っている女の子を発見!
どちらの子も可愛くて迷いましたが、最初の子に決定。

ホテルに入り待つ事5分程・・・チャイムが鳴り姫とご対面。
「あ、久しぶりー」
と、キスしてくれて私の事を覚えていてくれたみたいです。

少し近況報告して、早速シャワーへ。
胸、息子、お尻と全身綺麗に洗ってもら私だけシャワーを出ます。

そして彼女がシャワーから帰ってくると、キス大好きな私は彼女の唇にむしゃぶりつきます。
5分位舌と舌を絡めていると、息子は当然ビンビンになってます。
だけど彼女は息子を弄ってくれません。
そこでアナル舐めが好きな私は「お尻舐めて」とリクエスト。
彼女は私を四つん這いにして、アナルをベロベロ舐めてきます。
アナルを舐めながら息子を刺激して来るので、早漏の私は限界ですw
「出そうだよ」
と言うと、彼女は私の息子を咥えて高速フェラを開始して離しません。
結局そのまま彼女の口へすごい量のミルクを吐き出しました・・・。

出た後に、彼女が冗談で口を開け私のミルクを見せてキスしようとしてきます。
いつもならそこでのキスは断るんですが、何故か今回は受け入れてしまいました。
キスすると自分の精液の味が口の中に広がります。
そして何故か私のチンコはビンビンに・・・。
即2回戦突入です。
2回戦ではちょっとだけ生で入れちゃいました。

暫くお世話になりそうなお店です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
通ったのが数年前とかなり間が空いていたのにもかかわらず覚えていてくれて、キスで迎えてくれるとはうれしいですな。プレイのほうもキキさんのツボを押さえたような攻めが興奮ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2246
掲載日 2007年6月29日
投稿No.2226の続きです。
彼女がおきにになったのですが、もともと出勤が少ない上に人気も高くなかなか返すことができません。
やっとの思いで予約をいれ、久しぶりにご対面。
ただ自分が忙しく最短時間しかとれませんでした。
でも彼女は
「いいのよ、アイにきてくれただけでうれしい」
と抱きついてきます。
少しはなしをしているだけで時間がなくなりそうになりましたが、彼女はいきなり僕のズボンを脱がせ、即尺をはじめます。
僕は彼女のスカートから手をいれ、パンティの中へ。
指で割れ目をこするうちにヌルッとしてきます。
彼女は
「ここでして」
と足を広げ、僕を迎え入れます。
そしてピストンしているうちに彼女がいってしまいました。
結局、抜けなかったわけですが、非常な満足感につつまれました。
お互いに相性がいいみたいで、こういう関係もあるんだと満足しています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
彼女は人気が高く予約が取りにくい上、えみゅれーたさんも忙しいようなのでなかなか会えないみたいですが、なかなか会いにくい故、会ったときはより一層激しくなんてこともあるのかもしれませんな。
投稿No.2245
投稿者 ゆう
掲載日 2007年6月28日
お久しぶりです。
地元のデリにて評判の娘を頼んで見ました。
店長お勧めの娘を2時間待ちで。
最近、外してブス系が多かったので、とにかくルックス重視でオーダしました。

感想から言うと、これが大正解!!
B88(C) W56 H84の18才の細身のギャルが来てくれました。
足も長くスベスベで、デニムのミニスカ、ニーハイソックス、ゴールドのブラで胸元が空いたシャツを着ていて、じゃらじゃらアクセサリーを付けているエロ可愛い系です。
倖○來未を意識しているような、厚い唇のメイクをみて、これからして貰う事を考え興奮してきてしまいました。
逆に、私の理想的すぎて緊張してしまい、取りあえずソファーに座り、じっくり鑑賞してみました。
スベスベな足を触りながら既にムスコは全開です、チューをしてみてもプルプルの唇でもう、どうにかなりそうでした。
だいたい私は、デリを呼ぶ前にはシャワーをしているので、そう伝えると、姫もシャワーは最後で良いと言うので、ムスコを出してさわってもらいました。
しゃがみ込んで、アソコを舐めてくる顔がエロい!!ので更に興奮。
あまりに可愛いので、写メに取らせて欲しいと頼んでみたところ、プレイ無しでならとOKをもらいました。
さっそく撮ろうとしたところ、姫から待ったです。
写真を撮る前はメイク直しをしなければいけないと言い、直し始めます。
直しが終わったところで、取り始めます、可愛いので5枚は撮ってしまいました。
姫もノリノリで、私のアソコをさわってくるので、
「一枚くらいは舐め照るところ撮らせてよ」
とたのむと、ぱくっとくわえながら見上げて来ます。
これは良いのかと思い撮ってみたところ、何も言わずにフ○ラを続けてくれています。
ここから、69をさせてもらい、姫のアソコを堪能!!
私の好きな、スカートをめくり上げながらする69をさせてもらい、姫の太股にはさまれていると、もう最後が近くなって来ました。
この姫「口出せないから、最後は手で」と言ってきます。
コンだけ可愛ければ、これぐらいの事を言うよなと思い、もう我慢できないので、私も発射してしまいました・・・・
それでもネイルを綺麗にしている、手に出すのも何か悪くない感じです。
最後は一緒にシャワーを浴び終了です。

やはり、ルックス重視だなーと思ったところです。
サービスを求めるなら、ギャルは向きませんが。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ルックスが良くてもサービスが悪いと逆に欲求不満になったりしますが、この娘はルックスだけじゃなくサービスのほうも良さそうなのがいいですな。しかも、写メも撮らしてくれたりと、ノリも良さそうだし。興奮であっという間に時間が過ぎてしまった様がこちらまで伝わってきましたよ(笑)
投稿No.2244
投稿者 たちっぱ
掲載日 2007年6月27日
久しぶりです。
1年ほどデリヘルにハマりまくって随分ムチャして投稿してましたが(汗
最近は出禁になりそうだと感じてムチャはいかんなと思ったらお店が突然閉店に…
そう言う訳でほとんど遊んでませんでした。

久しぶりに出張があり手土産を1つ増やして1年振りにオキニの店へ。
オキニは残念ながら引退しましたが名刺くれた女の子まだ居るかなと聞くと在籍してるとわかり指名して入りました。

1人目はちょっとポッチャリでしたがしっかりコツを掴んだ舐め回し技にたまらずお口に発射
2人目が彼女で胸がきれいでナイスバディ綺麗な顔は変わってません

お土産を渡すと
「あっこれ!あー思い出した(笑」
と彼女。
「凄いね」
と言うと
「美味しかったからね!」
と嬉しい言葉。

世間話しながらプレイ開始。
ガンガン攻めてもらいながら彼女のアソコの中を確認。
「ううんダメよ」
もう音がするほどビチョビチョです。
体位変え素股しながら擦りつけられるとビタビタと汁が…
相変わらずといえこんなに濡れるのはちょっとビックリ。

69になり激しくクリ舐めしながら喉の奥までくわえてくれます。
フェラも上手く2回目なのにもう逝きそう。
しごきながら吸い付きます。
あっと言う間に彼女の口の中に…
更に激しく吸い込みきれいにお掃除をされながらアソコに顔を押し付けて余韻を楽しみました。
トロんとした瞳でこちらを見られたらたまりません(笑)

手をとりシャワールームできれいにしながら彼女を少し後ろから攻めて逝って貰いました。
「久しぶりに気持ちいいエッチが出来たよ」
「私も逝ったからあいこだよ」
彼女はやっぱり可愛いです。

帰りに美味しい洋食屋を聞いたのですが場所がピンと来ない。
「わかんねえな~」
と言うと彼女これで上がりだから案内してくれると言うのでマクドで待ち合わせ。
お店と違う雰囲気で彼女に案内して貰いました。
ダメ元で一緒に食べないと誘うとすんなりOK♪
何でもご飯食べてなかったみたいで
「ご馳走してな」とニッコリ
「勿論♪」

やっぱり言ってみるもんだな(^-^)
良い女性と一緒に食事はやっぱり気分良しですね♪

ああ良い出張でした(笑

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
食事のお誘いにすんなりOKとはやりますなぁ。誘ってみても撃沈するケースのほうが圧倒的に多いとはいえ、やっぱり言ってみるもんですな。
投稿No.2243
投稿者 田吾作
掲載日 2007年6月26日
風俗じゃないけど、初めて行ったロシアンパブに20才の飛び切りの美女を見つけたんです。
スタイルも抜群のスーパーモデル並み。
何とか店外デートに誘うことに成功したんだけど、キス以外はだめ。
「5万円でさせろ」
と言っても、
「私は娼婦じゃない。」
と言ってさせてくれない。
そこで諦めないで、毎週デートに誘って、逢うたびに「きれいだ。大好き。愛してる。」を繰り返し言った。
そのつどいろんな場所に遊びに連れて行ったんです。

だんだんおれのことが気に入ってきたみたいで、4回目のデートで念願のホテルへ行きました。
真っ白な肌で、あそこの毛もきれいに手入れしてあってすごくきれい。
においもなく、心配してたしまり具合も最高。
日本人の平均サイズ?もぴったり。

今では毎週欠かさずエッチしてます。
彼女はお金は取らないから、替わりに洋服を買ってあげてます。
ただ心配なのは、彼女のそろそろビザが切れること。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
スタイル抜群のロシア美女というのがたまりませんなぁ。しかも、お金でつっても「私は娼婦じゃない」とキッパリと断るところが、安っぽくなくてよりGOODです。断られても諦めず、果敢に攻めまくった甲斐がありましたな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)