風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!34件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2299
投稿者 デリ狂い
掲載日 2007年8月31日
投稿No.2271のいき過ぎの彼女と再度遊んできました。
その日はとても暑く、何か持っていこうかと思ったけれど何を持っていったら良いのか?でアイスを持っていく事に。

会ってまず前回のお礼を!
ホテルへ移動して食べながらお湯が溜まるまで歓談。
しかし彼女、じつはキスだけでも濡れるというらしく、試しに服脱ぐ前にDキス。
散々Dキスしたあとお○○こ確認すると、確かに尋常じゃないほど濡れてます。
これはシャワーどころじゃないとまずは手マンでTバックをずらして1回いかせます。
シャワー中もチョコチョコ手を出し、また1回!あがって拭いている途中に・・。
我慢出来ずに鏡の前でうしろからIN。
勿論Gはつけましたが。
そこで何回もいかせながら、やっとBEDへ。
彼女が口で・・というのを散々じらしてひたすらいかせ続け、結局何回いったやら!
彼女がお願いだから舐めさせて・・というのを無視しながら手と口で行かせ続けました。
最後は体位を変えつつバックで爆発しましたが、自分よりむしろ彼女の為に頑張ったという感じでした。
彼女は自分のプレーが出来ず不満そうでしたが、帰る前に服を着たところでまた後から手でコネコネしてスカート捲くって立ったまま再度いかせてあげました。
前だけでなく後(ア○○)もOKと言う彼女、次回はそこにもチャレンジしてみたいと思っていますが、こんなに濡れ&いく女性を経験したことはなく暫くやめられそうにありません。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
自分よりむしろ彼女の為に頑張った感じとのことですが、イキやすく濡れやすい女のコお相手だと、ついついはりきっちゃうよね。しかも彼女、それだけじゃなくアナルもOKという隠し技を持っているとは!! 楽しみ甲斐がある女性ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2298
投稿者 旅人
掲載日 2007年8月30日
かなり久しぶりの投稿になります。

先日、社用で外へ出た帰りにどうしても我慢できなくなり大塚の某宅配店に電話しました。
とりあえずお店におまかせで頼みホテルで緊張しながら待つこと数分。
到着したのは某モデルさん似の女性でした。
これからこの嬢と・・・と思うと、もうガッツポーズです!

世間話をしている最中、嬢が
「ここゴムあるかな?ゴム持ってくるの忘れた。」
と言うので
「これ、そうじゃないの?」
と通常ホテルに常備されている「アレ」を渡しました。
そうしたら・・・
嬢「それじゃなくてー、髪止めるやつ!(笑)」
いやぁ恥ずかしかったですね~
まさかヘアバンドのことだったとは・・・(苦笑)
ボケたつもりではなかったのですが欲が出てしまったんでしょうね。
とりあえず嬢が笑ってくれたので助かりました。
でも、こういう場面でゴムと言われれば、誰だって・・・

肝心のプレイ内容ですが、手技、口技ともに十分すぎる程の技術。
また上手い具合に寸止め。
早くトドメを刺してくれーという感じでした。
最後はゴムをつけ、嬢の中で昇天させてもらいました。

そういえば、嬢の名前聞くの忘れて失敗しました。
次は指名しようと思ったのにしまったぁ~

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この状況で「ゴムあるかな?」と聞かれたら、やっぱりほとんどの人がスキンを連想しちゃうでしょうな。でも、『最後はゴムをつけ嬢の中に昇天』だったとのことなので、髪を留めるゴムだけじゃなく、結局そっちのゴムも活躍することになったようですな。
投稿No.2297
投稿者 だめキチ
掲載日 2007年8月29日
だめキチです。
投稿No.2283のつづきです。

今回は年が変わり2005年2月のこと。
吉原のオキニとの関係はキープしたいけど、やっぱりソープは高い…それに比べ地元K谷のNK店は短時間だが安い。
近いからチャリでも行けちゃう手軽さがたまらない。
そして18、19の若くてピチピチした女の子が多い!ということでそのときK谷で隆盛を誇っていたSという店に通うようになりました。
その日も素人18歳新人入店の情報が。
さっそく予約を入れて店に直行。

店員に「業界初めてで緊張してますのでやさしくお願いします」と忠告をもらい嬢とご対面。
やっぱり若い娘はピチピチしてます。
シャワーの後ベッドに横たわり18歳の肌を堪能!
アソコはというとビチョビチョでローションこんなに塗ることないのにと思い舐めるのは敬遠。
彼女はフェラもろくにできないので半立ちながらマ○コに入れることに。
NK店はゴム必着ですから立ちの悪いチ○コを奮い立たせる意味で根元までギュッと被せてヌレヌレのマ○コへ奥深く正常位で挿入!
そのまま突きに突いて奥深くへ発射!
マ○コからチ○コを抜くとなんとゴムが破けチ○コは精子でベトベト。
嬢にバレナイように精子が垂れてきたマ○コをティッシュで拭いてると「ほんとにゴム付けてた?」と疑いの様子。
「濡れすぎだよ!」とごまかして破けたゴムと一緒にゴミ箱へ。
今思えばそれがマズカッタ…。

一緒にシャワーを浴びて(そのときも気付いていない様子)バイバイ。
18歳の嬢の一生が変わるかもしれないことなど気にもせず家路に着いたのでした。

つづきは次回。

【2007/8/30追加投稿】

だめキチです。
今回は2005年3月のこと。
一月前のK谷のNK店Sでの中出しがバレてないか不安もありましたが、若いピチピチの肌が忘れられず久々突入。
素人新人のかわいい嬢が入った情報はあったのでそこで写真を吟味してると店員が少しお待ちくださいと意味深な素振り。
あのとき中出しした嬢の写真を手に取っていると、
「お客様、以前彼女に付かれたときゴムが破けてたのをご存知でしたか?」
キタ~…。
「いや、わかりませんでした」
とトボケても
「ご存知でしたよねぇ」
と強い口調で問い詰められ、あえなく謝罪…。
その店員いわく、
「正直に言ってほしかったなぁ。困りますね、ヤンチャされちゃぁ。彼女あの後泣き続けて大変でしたよ。一応応急処置はしたので大丈夫だとは思いますが、妊娠は生理が来るまでわかりませんからねぇ」
と店の外でさらし者…。
「本来発覚した時点で即罰金なんですよねぇ。どうしましょうかぁ…」
ヤバイ、ヤバすぎます…。
心臓バクバクもんでした。
「現行犯ではないので確証がないのですが、それではどうでしょう…今後出入り禁止ということで。身分証明書ありますか?形だけでも取らせていただきたいのですが…」
そのときたまたま何ももっておらずラッキーだったのですが、携帯を取られました。
ほんと形だけで番号も何も調べられなかったのですが、あのときの思いだけはもう二度としたくありません。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
不可抗力でゴムが破けてしまう場合もあれば、確信犯的に狙って破いて中出しを試みる輩もいるんでしょうな。う~む、NK嬢もピルを飲んでいなければ、こういう面でも結構リスキーなお仕事ということになりますな。
投稿No.2296
投稿者 バカボン36
掲載日 2007年8月28日
ナべキチさん、皆さんお久しぶりです。
投稿No.2175の別れから、投稿No.2203も含め連敗続きだったオキニ探しの旅も一息つきました。

先月の中旬の話なのですがよく利用するデリに大量の新人が入店したのでかなり食指を動かされ出動することに。
悩んだ末に新人の中では一番スレンダーに見える19歳の嬢に決めて、いざ出陣。
予約を要れ、ホテルに入り確認の電話をして10分後くらいに、待望の嬢が来ました。

さて、どんなお顔かなと思った瞬間に電気をパチン・・・
暗いです。
取り敢えず、薄暗くなった室内で時間とお金の確認をし、少々、小話をして
『何でいきなり電気を消したの。』
と聞いたら
『恥ずかしいから・・・』
との返事、極度の恥ずかしがり屋のようです。
だいぶ暗闇に目が慣れてきたので嬢の顔をようく確認。
なかなかの美形です。
心の中で、これで写真通りのスタイルなら良いなぁ~と考えながら
『そろそろ、お風呂に行こうか。』
と軽く催促。
『はい。』
という返事と共に嬢も服を脱ぎ始めスタイルを確認。
・・・上玉です。

嬢はお風呂も薄暗くして入浴、お風呂でも軽く小話をしてベットへ。
やっぱり、暗いままです。
話をしているときに、入店間もないので凄く緊張しているとの事だったので、私が先行で攻める事に、フレンチキスから長いディープヘ、そして手の平サイズの美乳を味わいながら嬢の秘部へ手を当てるとすでに濡れ濡れです。
『濡れやすいの?』
と聞くと
『お兄さんは優しいし、上手いから』
と嬉しい一言。
俄然、やる気が出たので私の出来る技を繰り出し懸命に奉仕!?
直感でMかもと思い言葉攻めを絡め奉仕していると、嬢の
『イッちゃう』
の声が聞こえ休憩。
腕枕をしてあげると、ぎゅ~としがみ付いています。
嬢が一息ついたところでフェラをしてもらうと、イカそうという感じではなく、私の愚息を愛しそうな表情で舐めています。
もしかして、エッチ大好きなのかな?
と思いながら優しいフェラを堪能していると嬢がホテルの備え付けのゴムを私の手の中に持ってきましたので建前上
『良いの?』
と確認をとり、心の中では『大ラッキー』愚息はマックス、ゴムを装着し、再び私が攻めていると嬢が
『我慢出来ないよう。』
というので
『もう、入れて欲しいの?』
と聞き
『うん。』
という返事ですがじらす為に
『まだ、ダメ。』
こんなやり取りを何回か繰り返し嬢が2度目の頂点を極める手前にイン。
暗闇に浮かぶ嬢の潤んだ表情がたまりません。
私も久々の可愛い嬢に興奮していたため呆気なく果てそうになり、嬢に
『もう、イッチャウよ!!!』
というと
返事も無くひたすら感じています。
ほどなく、嬢の中で大爆発。

また、腕枕をしてあげると、
『優しいね。ずっとこうしていたいな。』
というので
『じゃあ、時間内はこうしていようか。』
と返事をし、ベットで話をしていると嬢から
『お兄さんは結婚しているの?』
と月並みな質問
『してるよ。』
と返すと
『やっぱり。』
その後は何も話をせずにくっついていました。

帰り際に嬢が
『お兄さんは好みだから、また呼んでね。』
と、お世辞でも嬉しいので、私も
『もちろん。』
と一回目は好印象で先日2回目の突撃。
また、電気を消されました。
ですが、会うなり濃厚なキスから始まり、お風呂で一回戦、ベットで2回戦と濃厚な時間を過ごしました。

やはり、久しぶりのオキニの出現は嬉しいですね。
今回も長文で申し訳ありませんでした。
今度は何か面白い体験などが出来たら投稿しようと思います。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
美人でスタイルも良いという彼女。極度の恥かしがり屋さんとのことで、すぐに電気を消されてしまうのはチト残念な気もしますが、もっと慣れてくれば明るいところでその素晴らしいルックスを拝みながらプレイできるようになるかもしれませんな。やっとオキニが見つかって良かったですな。
投稿No.2295
投稿者 イクベエ
掲載日 2007年8月27日
ここは中国の某市のサウナ。
やりたい症候群を抑えきれずチョット出かけてきました。

中国のサウナは、まずシャワーと風呂に入って体を洗ったら休憩用の小部屋に通されます。
飲みものはと聞かれたのでコーヒーを所望。
コーヒーが届くころマスターが顔を出し、オリンピックのことなどでしばし雑談。
マスターが
「ソロソロ女の子呼びましょうか?」
と言うので、じゃ、可愛い子をお願いと告げ、しばし待つと部屋に女の子が入ってきます。
多いときは6~8人ぐらい並ぶのでどれが良いかな?なんて悩むのですが、今日はたった2人。
2人なので渋い顔をしようと思ったのですが、片方はメチャ可愛い感じなので悩む理由が無く即決で女の子を決定。
早速、彼女と手をとってマッサージの部屋に直行です。

マッサージの部屋といっても、入り口の窓はタオルで隠してあるし、ベットはダブルベットサイズです。
彼女チョット待っててね、といって、戦闘用の道具を取りに行きます。
お互い服を脱がしっこをして、私がうつ伏せになると彼女が背中をキスしてくれます。
キスは背中から尻になり、彼女の手は私の分身をソフトタッチしながら握っています。
反対側になってというので、仰向けになると胸をそしてだんだん下のほうへ口撃が移っていきます。
そして、彼女の口が分身を優しく包んでくれます。
しばらくすると、コップの水を飲んで再び分身へ口撃。
氷水を含んだので分身がキーンと感じ硬直します。
その後、暖かいお湯を含んで再び。
この繰り返しを数回。
もう我慢できない私の指先は、彼女のヌルッとしたあそこの暖かさの中を泳いでいます。
そして片方の手も、大きくも無く小さくも無い胸をまざくっています。
どこの生まれとか年齢とかたわいの無い話をしていると、
“そろそろいい?”
と聞いてくるので
“いいよ!”
と答えると、分身に帽子を被し彼女の体重が少しづつ体で感じてきます。
動きを激しくし、彼女を下から抱きながら腰を動かし突き上げます。
彼女も感じているようで、体位を変えながらやがてフィニッシュ。
イクと同時に彼女も締め上げてきます。
大量放出で燃え尽きました。

時間までベットで添い寝をしているときも彼女の手はさっきまで彼女を深く探検した私の分身を握ってくれています。
年は21歳って言ってました。
吉原年齢のように彼女たちは嘘は言わないので年はごまかしていないでしょう。
そうそう、中国人の年齢は満年齢ではなくかぞえが一般的です。
また来ると言って、休憩室に戻りコーラと水餃子を食べてから店を出ました。

日本と違って手抜きしないし若いし、食事もできるし(無料です)、また近いうちに彼女を指名しようと思っています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
中国では、カラオケ店の中に女のコを紹介してくれるお店があるなんて聞いたことがありましたが、サウナの中にもその手のお店があるんですな。システムはサウナのついでに手コキで簡単に処理といった感じなのかなと思いましたが、そうではなく、濃厚なサービスのようで充分楽しめそうですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)