風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2331
投稿者 けい
掲載日 2007年9月30日
久しぶりの投稿です。
投稿No.2145の娘をあれから2回ほど利用していました。

先日4ヶ月ぶりに利用しました。
今回はホテルに来てもらい120分コースです。

久しぶりと挨拶しお互いの身の上話をして、服を脱がし合いパンツを下ろしたところ・・・なんと毛が無いのです!パイパンです。
「どうしたの~?お客さんに感染されたの?」
と冗談交じりに聞いてみたところ、返ってきた答えが
「お客さんに評判いいんだよ~」
との事でした。

いつもどおりお風呂でイチャイチャし、ベットでプレイ開始です。
最初、私が久しぶりで緊張していると女の子から、私の乳首を舐め始め、フェラ、玉舐め、アナル舐めの素晴らしいテクを披露してくれました。
危うくイキそうになり攻守交替です。
その日は敏感だったらしく首も耳もくすぐったいとの事でNGでした。
胸から乳首、腰、太もも、ふくらはぎを舐めて秘部に到達です。
毛が無いのでとてもクリを舐め易く、勃起するのも丸見えでした。
クリ、穴を舐めながら乳首をコリコリしての3点攻めをしばらく楽しみ、アナルを舐めてまずは手でイカせてあげました。
いつもながらルックスもさることながら声がかわいいです。

その後ゴムを装着してもらい、騎乗位で挿入です。
それから正常位、バック、横バック、うつ伏せバックなどで女の子は何度かイッテしまいました。
最後はまた騎乗位で女の子がイッタ直後私も果ててしまいました。
「気持ち良過ぎるぅ~」
を連呼していてこちらも喜んでもらえたのかなと嬉しくなりました。
「演技じゃないの~」
とからかってみると
「ホントだよ~」
「やっぱりお客さんは違うよねぇ」
なんて言ってくれましたが。

いつもならゴムを外してくれた後フェラで綺麗にしてくれるのですが、今日はぐったりしていてサービス無しでした。
2回戦目も期待していましたがずっと添い寝で話して終わりましたが、それなりに満足でした。

私はその子の初めての客でしたので今まで見てきていますが、だんだんと業界慣れして恋人のような感覚を味わえなくなりつつあるのが悲しいですね。
でも目標をもって頑張っている娘なのでこれからも応援しようと思います。

次に2時間ほどして投稿【2105】の娘を呼ぼうと思ったのですが、寝坊して来ていないとの事なので今日入ったばかりの新人がいるということで60分でお願いしてみました。

30台前半のお姉さんでした。
顔は綺麗系でスタイルもEカップと申し分ありませんが、私が初めての客で極度の緊張状態です。
世間話をしながら緊張をほぐし、服を脱がせてみると少したれてはいますが、綺麗なおっぱいが登場です。
お風呂で体を洗い合い早々にベッドに行きました。

全身をくまなく愛撫し秘部を触るともの凄い熱く洪水状態です。
そこで指を入れてみると半年ぶりのエッチで痛いとのことでしたので、徐々に慣らしていきました。

次にフェラをしてもらいましたがテクは初めてということでそれほど上手ではありませんが、一生懸命こちらのリクエストにも応えてくれて健気な感じが好感もてました。
そして、豊満なおっぱいでパイズリをしてもらいましたが、これは気持ち良かったです。
両手で挟みながら指先は亀頭を刺激してくるのです。

気持ち良くなってきたところで、
「入れてもいい?」
と聞いてみましたが戸惑っている様子です。
「痛かったら辞めるからね」
と言うと
「う、うん」
と承諾し、挿入です。
ほとんど声を出さずにこらえているような感じだったので、
「声出してね」
と言うも気持ちいいところまではいっていない様子です。
前の娘で一度イッテおり反応が鈍くなって、しかも時間が残り10分となり携帯が鳴ったので手コキに変更です。
柔らかなタッチでしごいてきて、これはこれで気持ちがいいのですが、時間内にイケそうにないので強く握ってもらい最後はお口に発射しました。
最後に
「これからも頑張ってね」
と言い抱きしめました。

やはり、全くの新人は2回目ですが素人っぽさが新鮮ですね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
テクニック(スキル)よりも初々しさの方が重宝されるのは、風俗業界ならではのことでしょうな。まぁ、時が経てばお仕事に慣れていくので、最初の頃の初々しさみたいなものがなくなってしまうのは仕方のないことだったりしますが、まだまだこの業界新しい女のコが入ってくるので、我々お客にとってはありがたいことだったりしますな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2330
投稿者 だめキチ
掲載日 2007年9月29日
だめキチです。
投稿No.2322のつづきです。

諸事情で地元K谷を離れ、今は池袋のそばに居を構えております。
2007年1月のこと。
池袋も私の欲求を更に奮い立たせる風俗の街。
そこでは店舗型ではなくホテヘルが主流。
そして当たり前のごとく本番はなし…本番したけりゃソープでも行けばという感じなのですが、やっぱり安く若い女の子と触れ合うにはホテヘルしかなく、ショウガナイ日々を送っております。
池袋のホテヘルは数多くあるのですが、これまでの方針を変えずに業界未経験の素人娘が数多く入店するPにターゲットを定め2006年6月ごろからお世話になっております。
そこで出会ったのが現在のオキニです。
彼女は写真写りが悪くキツそうなイメージでしたがナイスバディの持ち主であることは店のHPのグラビアを見て一目瞭然でしたので、彼女を指名してみました。
すると写真のイメージとは違い、佐田真由美似の明るくかわいい感じの子ではないですか!
彼女が簡単な挨拶をすませ、シャワーのため服を脱ぎだしたら、彼女のナイスバディに思わず興奮してしまい下着姿の彼女を思いっきりハグ。
「シャワー浴びなきゃ」
という彼女の言葉をさえぎり強引にキス。
彼女もだんだんその気になってきてそのままベッドイン。
彼女は細いながらおっぱいは形が良くておっきい。
ウエストとおしりはキュッとしまりモデル並みの体型。
そんな彼女の体を堪能し、彼女からの極上フェラを受けビンビンになったチ○コをもてあそぶかのように騎乗位スマタへ。
騎乗位から座位へ移るとき、なんとなくマ○コにチ○コをあててみると、
「(入れちゃ)ダメですぅ~!」
とあっさり拒否(あたりまえか…)。
こちらも本番への執着が強く、座位から正常位へ、また座位へと体位を変え何度も何度も試みるがやっぱりNG。
チ○コを彼女のおしりの下へ回したり、今度はまたチ○コで彼女のマ○コをこすってビーナスの丘で素股したりとそんなことを何回か繰り返して最後は彼女のおなかへ大放出。
「いっぱい出たねぇ~」
と挿入に至らなかったのですが、これから何度となく彼女と逢瀬を繰り返すのにはやはり彼女に何かしらの魅力があったのでしょう。

つづきは次回。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
池袋風俗も店舗型からホテヘルが主流になってからかなり経ちますが、相変わらず若くてサービスのいい女のコが多く、風俗ファンにはまだまだ楽しめそうな街ですな。今回「ダメですぅ~!」と拒否されてしまったようですが、新オキニになったようなので、次回以降発展があった、、、ということなのかな。
投稿No.2329
投稿者 バント名人
掲載日 2007年9月28日
はじめまして。
いつもいろんな人の体験談を拝見させていただいています。
なので、自分もうまく書けないですが書いてみようっと思います。

少し前に都内で新しく見つけたホテヘルがあります。
それまで行くとしたら安いピンサロがメインでたまに店舗型ヘルスへ行く程度でした。
ホテヘルは初めてだったので勝手がわからず戸惑いながら受付を済ませ、ホテルへ行って10分程待つと20歳くらいの女の子が来ました。
一応、写真を見せてもらい指名したのですが実際と違うことが多かったのであまり期待はしていなかったのですが会ってみると可愛かったのでその時点でテンションあがりめです。
年も近いせいか雑談も盛り上がりながらもキスをなどイチャイチャして楽しみ、シャワーへ行きました。
その中でも会話は弾み全身を洗いっこして、そのままベットへ。
その子は可愛いうえにおっぱいも大きくスタイルもいい感じ。。プチぽっちゃりって感じです。
Dキスとか全身リップとかなどいろんなサービスをしてもらったんですけど、なかでもすごかったのがフェラです。
根元まで口が入っていって吸いもすごかったです。
そして、フェラであっという間にイッちゃいました。

今度は自分が攻めてると演技かもしれないのですが喘ぎ声を出してくれて、なんかうれしかったです。
そしたら、息子の方もすぐに元気になり素股はあまり好きではないのですが可愛かったのでいろんなプレー楽しみたいと思い、騎上位素股をしてもらうことにしました。
やっぱり、可愛いと自分の気持ちも違うせいか感じ方も少し違ってきもちよかったです。
調子にのってそのまま挿入してもらうことを要求したのですがあっさり断られました。
今まで行ったヘルスだとここですぐ諦めるのですが、今回は断り方もやわらかく、可愛いかったこともありどうしても諦めつかず甘えた口調でお願いを続けていると「ダメ。」と言いつつも挿入されていました。
始めは、手を添えていたので手で圧迫されている感じかと思ったのですが女の子が
「入ってるよ。」
と言うと本当に入っていました。
フィニッシュまでさせてくれなかったのですが普通に行ってると入れるとかはないと思っていたので最高の気持ちでした。

最後に名刺をもらった中に自分のことがタイプだと書いていて正直うれしかったです。
ホテヘルと店舗型ヘルスだとやはりその辺を要求しても対応は違うのでしょうか?
それから、その子は自分のお気に入りになり何回か通うようになりました。
その後の話はまた、次回掲載したいと思います。

下手な文章ですが読んでくれた皆さんありがとうございます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「ダメ」といいつつも、女のコ自ら挿入しているところが、『イヤよ、イヤよも・・・』といった感じで女のコらしいですな(笑) ホテルヘルスと店舗型ヘルスによって対応が違うかどうかについてははっきりとは書きづらいですが、完全な密室の部屋とパーティションで区切っただけの部屋とでは、女のコの気分も違ってくることはあるのではないでしょうか。
投稿No.2328
投稿者 キキ
掲載日 2007年9月27日
何度か通っていた中国嬢が、私の自宅から微妙に遠いお店に移籍してしまい、たまにメールや電話で連絡を取り合う関係が暫く続いていました。
私はというと最近、積極的に新規開拓もしていない為、Hご無沙汰状態が続いていました。

そこへ夜中に嬢から電話があり「ホテル行かない?」との事。
断る理由もない為、即効待ち合わせ場所へ。
私は嬢との天蓋は初めてだったので少し疑心難儀でしたが、無事にラブホへIN。
結局、Hして寝ての繰り返しで夜中から朝まで7回位彼女の中に放出しました。

この時はホテル代だけ私が払ったんですが、嬢にもお小遣いをあげた方が良かったのかなーとも思っています。
嬢からホテルに誘ってきたって事は、私は少なくともお店に来て欲しくない嫌な客って訳でもないし筈だし、私も1万~2万で、ラブホで朝迄Hが出来るなら安いと思っています。

もし次回、嬢からラブホのお誘いがあった場合、どうするのがベターでしょうか?
なべきちさんの意見を参考にしたいです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらは風俗には行くけれど援はしないです。だから仮に店外デートでホテルに行くことがあったとしてもお金は渡しません。エッチだけじゃ気が引けるというのなら、その後ファミレスよりもちょっと高めのお食事に連れてってあげればいいのでは・・・そんな考えです。ただし、援が当たり前のように行われている昨今、おいらの考えはチト偏っているかもしれないので、この手の質問は掲示板を利用したほうが幅広い意見を聞けると思いますよ。
投稿No.2327
投稿者 いい気持ち
掲載日 2007年9月26日
ソープ通い歴10年ほどです。
最近ちょっとごぶさたになっているオキニのMちゃんのもとへ先日久々に行きました。
すでに10回くらいはお世話になったはずです。
超美人といういうわけではありませんが、色白、細身でちょっと舌足らずながら、話すと結構しっかりしている姫で好感度大です。
プレイもちょっとマイペース、おっとり系で、上になってのナメナメ中はスケベ度はそれほどでもありません。
ところが攻守交替してDキスして合体、動き始めると俄然スケベに、積極的になるという実にいい娘。
アソコはちょっと狭めで、入れているときの感触やボディの反応は絶妙です。
最近特にFテクが向上し、遅めの小生も最近は思わず不用意にイキそうになることもしばしば。
だんだんポイントを覚えてくれていたく感激です。
フィニッシュのあとはお互いにオッパイとアソコなどもみつつ、2人でゴロゴロ、まったりとした時間をいつも過ごします。
まさに癒し系の姫、隠れた人気娘らしく、いい加減早い時間でも予約がかなりいっぱいであることもありますが、その一方で「TEL即ご案内」ということもたまにあり、この辺はまったくわからないところです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
既に10回くらいはこの娘にお世話になっているとのことで、その間Fテクが向上し、ポイントを覚えてくれるようになっているとは嬉しい限りですな。おいらは気が多いので、同じ女のコに10回も入るのは難しいですが(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)