風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!29件
イキ過ぎ注意報  いいね!34件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!421件
末永く続く関係  いいね!388件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2430
掲載日 2008年1月31日
久しぶりに報告をさせて頂きます。
休みを取り所用を片付けさてと前から気になっていたデリに電話。
ホームページには〔大人の交際〕と書かれていました。

都内某所なら大人のお付き合いで○番ですが、大人の交際とは何か?電話では何も聞かずにホテルで待機。
20分ほどして、ピンポーンとドアを開ければそこにはびっくりするような気の弱い男なら土下座までして絶対に逃げ出したくなるような強面の男性。
こちらはもういい年なもので同様もせずに、○番禁止絶対禁止といわれ、さらに署名をしろと、私が絶対に○番しそうに見えたのかな。
意に介さず軽く署名をし、料金を男性に払いました。
エリア内ではかなり高額です。(都内なら必ず○番ありの金額)
それから彼女を紹介してくれて男性はお帰りになりました。
こんなことがあるのですね。
23歳超超超可愛い娘です。
どうしたらいいのか。
しばらくお話をすることに、人見知りはしませんがお互いかなり緊張しまくりです。
30分は取り留めのない話をしていました。
それからシャワーを浴びて体を洗ってもらいました。
(結構慣れている)具足もそこそこ反応し、先にベッドで待つことに、そこに彼女が登場です。
女性のふくらみです。
痩せてはいませんが決して太っていません。
どちらかというとふくよかより少し痩せています。
おっぱいもほどほどで、ウエストは締まり、ヒップも丸い、とにかく最高ですね。
顔はというと家に帰ってからしばらく考えていたら思い出しました。
今をときめく浅野忠信の奥さんのチャラをもっと可愛くそして若くした感じの女の子です。
こんな子のあそこが舐められるだけで幸せものです。
ベッドでは彼女のほうからキスを仕掛けてきました。
それも超激しいディープです。
応戦をし、彼女の乳首からクリトリスまで時間をかけて舐めまくりクリを舐めながら指を1本だけ挿入し続けていました。
もう少しで彼女が行きそうでしたが彼女自らストップをかけてきたので攻守交替です。
彼女のフェラもかなりのものです。
それ以上にすごいのは絶妙な手こきです。
フェラと手こきの合体わざに何度もストップをかけました。
彼女との相性もあるのでしょうがものの数分で撃沈です。
彼女は全てを口で受け止めてくれました。
たっぷり出たと喜んでいました。
彼女の父親よりも年配のおじさんの話相手になってくれてさらに若い肢体を堪能させてもらい、最後は我が分身を愛してくれた彼女にすぐにでもまた逢いたくなってしまいました。

以前も都内ですばらしい若い女性にマッサージして感激しましたが、今回はそれ以上です。
至福の喜びでした。
場所も、店の名も、彼女の名もヒントは何も教えられません。
確かに料金は高額ですが、当然です。
文句などあるはずがありません。
○番も必要ありません。
これぞ、表風俗ですね。
裏が悪いわけじゃないですけどね。
また逢いたいな。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
強面の男性店員に○番絶対禁止と言われるぐらいはかまいませんが、『署名をしろ』には、チト閉口してしまいそうな気が・・・。しかし、そんな態度に出られながらも、大満足してしまうぐらいなので、やはり相当可愛い女のコだったんでしょうなぁ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2429
掲載日 2008年1月30日
スローセッ○○というのが最近よく言われますが、いきつけの店で時々試しています。
これはなかなかいいもので、小生のように少々年季が入ってきますと、疲れないようにお風呂屋さんでプレイを維持していくのにはなかなかいいです。
要は、プレイをじっくりと、時間をかけてねっちりとということで、腰をやたらにズコズコ動かすのではなくてゆっくりじっくり、じんわりと。
揉んだり吸ったり舐めたりもゆったりねちっこくというわけです。
これは姫との密着度も密着時間も長くなるためなにやら少々得した気分でもあります。
姫たちはは男の激しい動きが普通だと感じているようで、なにやら物足りないという向きもあるようですが、何回も試していくと中には新鮮さもあって「ゆっくりがいい」という姫も出てきました。
こないだ入ったオキニの娘は、すっかりこのプレイに慣れ、「体力も消耗しないし変化があっていい」といっていました。
まあ、人それぞれでしょうが、たまには悪くないかもしれません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
スローセックスについては密かに話題になっているようですな。ただ、こういうのって話題先行ですぐに廃れてしまう場合も多いので、今後の行方に注目といったところでしょうか。
投稿No.2428
投稿者 ソープ派
掲載日 2008年1月29日
オキニに通ってその成長振りを見るという楽しみが書かれていましたが、これはありますね。
自分はソープ派で、オキニはあまりいませんが、以前入っていたMちゃんは最初フリーで入って見つけたロリっぽい21歳でした。
背は155くらいでB84W60H85、オッパイはCカップで、見た目はちょっと幼児体形っぽくて、あそこの森もまだ薄め、といった感じの娘でした。
とてもおっとりしていて、のんびりペースでしたが、お風呂に入るときは髪を左右に縛ったおさげにしていましたので、本当に時間限定の幼な妻といった雰囲気。
これには毎回非常に燃えました。
よくこういう雰囲気の娘がソープにいたものだと思いました。
プレイはその見かけもあってか、大胆だとか、エロエロだとかいうことは無く、むしろ控えめなくらい。
これがまたとても自分の息子にはビンビンきてしまい、時間いっぱいまでいつも大興奮でした。

しかし、その後彼女もだんだん経験を積んで、会うごとにいろいろプレイを覚えていたり、段取りがうまくなったりとだいぶ成長していきました。
ダイエットにも挑戦し、1ヶ月ほどごぶさたして行ってみると、明らかにスリムになって、プレイも快調に。
くすぐったがっていたわきの下や腰、首筋への攻撃でも、いい声をだして喜んでくれるようになりました。
最初はちょいゆるめだったあそこもだんだん締まるようになり、通いだして2年後くらいには、自分の息子の攻撃を受け、1時間のうちに2回くらいイってしまうことも出てきました。

最初のころのロリっぽい雰囲気もまたいいものでしたが、次第に成長し、女豹のように乱れるようになっていくのを楽しむのもまたいいものだなと思いました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ダイエットに挑戦し明らかにスリムになると、見た目の印象はかなり変わってくるでしょうな。お相手の譲とは慣れた間柄だったとしても、大人っぽく変身したルックスに、一瞬ドキッとさせられることなんかもあったりして、これはこれでかなり新鮮だったりするんでしょうな。
投稿No.2427
投稿者 がっつり
掲載日 2008年1月28日
がっつりです。
初投稿No.2417の掲示有難うございます。

最近、カメラに凝っており何とかハメ撮りができないかとブログで自分の際どいエロ写真をアップしているオキニの風俗嬢(A子ちゃん)にメールしました。
そろそろ写真のポーズのネタが無くなってきたこともあり、店には内緒で了解してくれました。
そのかわりと条件としてセーラー服姿と縄で縛って撮ってほしいという要望があり、こちらも二つ返事で了解しました。

撮影当日は店で一番長いプレー時間を選択し、いざホテルへ。
初めからエロエロモードで下着姿、セーラー服、T-シャツ、カッターシャツ等を着せて撮影しました。
(残念ながら縛るための縄が準備できなかったので、私のネクタイで軽く縛りました。)
撮影を進める中で、小物として霧吹きを持参していなので、T-シャツの上から乳首部に水を吹きかけてみました。
普段にないシチュエーションのためA子ちゃんは大興奮。
乳首が硬くピンピンになり、我慢できなくなったらしく、いつもより激しく僕の息子を求めてきました。
しめしめとAちゃんに
「ハメながら撮ってもいい?」
と聞くと
「いいよ」
と言ってくれましたので人生初のハメ撮りを敢行しました。
Aちゃんも撮られている事に興奮し、腰を振りまくってイってしまいました。

終わったあと家で写真を編集し、Aちゃんに送りました。
しかしAちゃん曰く、写真が本気でエロ過ぎるためにブログに載せれないとのことでした。
また近く撮影会をする約束をしています。

ps)実はAちゃんには内緒でフェラ中や○盤中に動画を撮ってしまいました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最近写真撮影OKのコースを設けいている風俗店もまま見かけるようになりましたが、おいらは詳しくは分からないのですが、このようなコースってプレイ中の撮影がOKということではなく、単体モデルとしての撮影がOKということだよね、おそらく。となると、ハメ撮りを快諾してくれたAちゃんには、大感謝といったところですな。
投稿No.2426
投稿者 大衆派
掲載日 2008年1月27日
大衆店のソープ派です。
大衆店は価格の安さがなんといっても最大のポイント。
高級店1回分で3回くらい楽しめてしまいますから、私としてはそこでいかに魅力的な娘を見つけるか、も楽しみのひとつと考えております。
ただ、時間の短さ、それによってサービスが限られてしまうことがあるのも事実。
でも、大衆店でも、手際のよい姫のご好意によってかなり満足できる時間が楽しめることもあります。

以前に行った某繁華街の大衆店、ついたのは21歳で色白で小柄、目がぱっちりした私好みの娘。
これは大当たりと思っただけでなく、部屋に入るなり30秒ほどで黒のワンピースをスルッと脱ぐ彼女。
下には下着も何もつけておらず、すぐにスッポンポン。
おおっと驚いている間に今度はチャックを下ろして即尺開始です。
まあその上手なこと。
息子は一気に元気になってしまいました。
そこでお風呂にお湯入れながらお茶飲んで世間話、なんていうのが普通のコースでしょうが、彼女は準備も万端、そのままお風呂、マットへと流れるように移り、世間話はプレイとともに、ということになりました。
ベッドが好きなので、そう話したところ、ほかのプレイも手際よく手抜かりなく進めたうえで1時間のうち残りのベッド時間はなんと45分。
抱いてみると若いぴちぴちの肌は水をはじくほどのみずみずしさで、Dカップは形よく、乳首も適度なサイズのきれいなピンク。
あそこも私の部分とサイズぴったりで、奥の奥まで緩急つけつつ動きながら、若いあそこの中をたっぷり楽しみました。
遅めの私ではありますが、各体位をじっくり楽しんだあと、バックで1回、正常位で1回と2回も放出。
わずか1時間でおおいに満足して帰途につきました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
総時間1時間のコースでありながら、準備、お風呂、マットとプレイを進め、その時点でまだ残り時間45分とは、この泡姫かなり出来る女ですな。しかも、淡々と事務的にならないよう、プレイしながら世間話をするというプレイスタイルは、総時間1時間の短いお店では特に好感が持てるでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)