風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2455
投稿者 アクア
掲載日 2008年2月27日
久しぶりです。前回6月ごろに投稿したアクアです。
また同じ人妻デリ嬢との事です。

先日、また前回の人妻デリを利用した時のことMさんを指名してホテルで待つこと15分から20分。
Mさんが部屋に入るなり”あっ!半年ぶりぐらいですね。また会えて嬉しい”と再会を喜んでくれました。
“前回優しくしてくれたから覚えてたよ”って嬉しいことを言ってくれました。
Mさんの服、下着を脱がしながら軽く指マンをしたら秘部はすでに濡れ濡れ状態で
“もう濡れてるね、ベチョベチョだよ”
と言うと
“やだ、恥ずかしいダメダメ”
と言いながらお風呂へ逃げていきました。

二人で洗いあってベットへ移り、ベットではディープキスから始まり徐々にMさんが下へ移っていき丁寧に玉、筋、竿を舐めて、そしてアナルの皺一本一本まで丁寧に舐めてくれました。
私はお返しに胸を優しく、じっくり愛撫して指マンをじっくりしてあげたら、ゆっくりMさんが騎乗位で素股かと思えば、そのまま挿入して騎乗位で責めまくり”逝くよ”
と言うと
“そのまま、中に出して安全日だから”
遠慮せずに奥に中出ししました。

2回目はバックで中出しさせてもらい秘部からたれる精○を見てまた元気なって、そのまま3回戦。
もう3回戦は無理かと思ってましたが相手によるんですね。
気持ち良かった日でした。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.2248のMさんですな。メモっていたのかもしれませんが、半年ぐらい間が空いているのに覚えているとは、このMさん、なかなか凄いですなぁ。風俗の場合、前回かなり盛り上がっていたとしても、2回目の訪問に1ヶ月も空けちゃうと、すっかり忘れられちゃうことも多いからね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2454
投稿者 じろー
掲載日 2008年2月26日
以前からのおきにが出勤しなくなって1年半、その間数人のデリ嬢にお相手してもらいましたが、いまいちで、しばらく遠ざかっていました。
おきにですが、なんと私の自宅から車で2分程の距離に住んでいて、同じ地区という関係でした。
もちろん本名も、家もわかっていましたが、あくまでも風俗嬢と客という関係で、出勤しなくなってもストーカーみたいに(笑)つきまとったりもせず、半分もう会えないのかなあ?と諦め状態でした。(店のホームページはまだ在籍扱い)

先日、ふと店のHPを見てみると、何と3日後に出勤予定になっているではないですか。
速攻で店にTELし、予約してしまいました。
ところが前日になって、店からTELがあり、○○さんが急に生理になってしまい、本人は軽いので大丈夫だけど、お客に不快な思いをさせたくないので、どうしますか?と。
この機会を逃せば、今度いつ会えるかわからないので、OKですと返事しました。

さて当日、待ち合わせ5分前に○○さんからTELが入り、ご対面。
いきなり飛びつかれ、ディープキス。
おいおい、人に見られるぞって感じでした。
ラブホまでの道のりで、1年半のブランクを聞いてみると、何と出産して休んでいたとの事でした。
出産後、地区の行事とかで私を見かけたりしたらしいのですが、私も家族と一緒にいたりで、声が掛けれなかったみたいでした。
ラブホの部屋に入った途端、ディープキスされ、彼女の手は私の股間へ。
「今日はどうしてこんなに積極的なの?」
と聞くと、
「子供産んでから、旦那とは一度もセックスしてないの。昨日店から生理でも構わないっていうお客がじろーさんと聞いて、その時からしたくてしたくてたまらなかった」
とうれしいお言葉。
そのままソファーに押し倒され、キスをしながら私の服をはぎ取っていきます。
トランクスを取られ、そのままパクッと。
くわえながら、自分の服を脱ぎ、そのままソファーに座っている私に跨ってきました。
久しくセックスをしていなかったのが本当の様で、もう自分が気持よくなるのに集中しているのが良くわかります。
そのまま向きを変え、座っている私を立つ様に促し、立ちバックの体制に。
もうヌルヌル(うっすら愛液が赤いのは生理にせい?)で感じまくってます。
こちらもそろそろ行きそうになったので、その事を伝えると、
「生理2日目だから、中でだしてもいいよ」
との事。
自分の中では生理中も妊娠する可能性があると思っていたので、躊躇しましたが、気持ちよさには勝てず、思いっきり中に放出しました。
もう彼女はぐったり、1年半分を一気に取り戻したかの様でした。
あそこから、ピンク色の精液がどろっと出て来た時は、それを見てこちらもいつもと違う興奮を覚えました。

しばし休みながら話しを。
できちゃった結婚で、結婚後は実家から出てアパート暮らし。(そのアパートも実家から車で数分の所みたい)
旦那が結婚を機に、転職したのですが、収入が前より少なくなったので、子供も1歳を過ぎ、実家に預けて月1~2回出勤する予定との事です。
そうこうしていると、また彼女の顔が私の股間の獲物を狙っています。
口で大きくするや否や、跨ってきました。
腰の動きも以前と比べものにならない程いやらしく、出入りする所を私に見える様にのけぞりながら、上下前後に動かします。
表情もうつろで、1年半でこんなにエッチのパワーがアップするものかと、変に感心してしまう自分でした。
もうほとんど上では動けなくなっているので、下になってもらい、自分の限界までガンガン突きまくりました。
体は何度も痙攣し、言葉は意味不明。
今まで数えきれない女性とエッチしてきましたが、ここまで逝ったのを見るのは初めてでした。
もちろん最後は彼女の希望通り中に、絶叫して果てました。
最後にお風呂でお互いの体を洗い、1年半ぶりの再会は終了しました。

よく他の人の投稿の中に、この後プライベートの仲になって・・・という話しを見ますが、私の場合、それは考えていません。
近所の知っている人というのもあるかもしれませんが、お互い家庭持ちの身。
プライベートには踏み込まれたくないし、きっと踏み込んでもらいたくないでしょう。
デリ嬢と客という立場で、今後もいい思いをさせてもらえばいいかなあと思っています。

PS、別れ際の彼女の言葉
  「今回は生理だったので私が一方的に攻めたけど、次に会う時は犯してね」

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ブランクの理由は出産とのことなので、この彼女元々人妻さんだったのかな?と思いましたが、できちゃった結婚とのことなので、以前お相手してもらっていた時は人妻さんというわけではなかったようですな。しかし、一年ちょいとほぼ新婚に近い状態でありながら、子供を生んでから旦那とは一度もセックスをしていないとは、なんとももったいない話ですなぁ。
投稿No.2453
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年2月25日
いつも同じデリばかりでは・・と思いつき数時間掛けて自分好み(お尻フェチなんで!)のスタイルの女の子を検索しまくり、ついに見つけた!
身長172の82.58.86と言うスタイルの子!しかもチャームポイントは『お尻』らしい
(なにぶん自己申告なので・・確認するまではなんとも言えませんが)
オッパイよりはお尻の大きな&綺麗な子が好きな自分にとっては正に天使のような高身長&美尻(想像)。
早速予約&OPでノーパンとノーブラをセレクトして面会にケーキを準備して備えます。

で、現れたのは『!』どこかで見たような・・
『あれツ!もしかして・・○○にいたい○きチャン?』
そうなんです。なんと以前利用していたデリで指名したことある子でした。(チョット残念・・ながら)

気を取り直してホテルへIN。
前のデリを止めたわけなど聞きながらケーキを食べ、チョロチョロおさわり攻撃。
服を脱がせ合いながらシャワーへ、そしてベッド。
確か前の時は本○NGだったので、今回も期待はせず彼女持参のマイローターでお尻から前へガンガン攻撃させてもらいました。
・・ところがこれで彼女がイキ、もはやお万個は洪水、いや満潮って感じでした。
本○なしと決め込んでいた自分でしたが『欲しい・・!』との一言が!
ちょっとためらいましたが、ここはG付け勿論バックでIN。
壊れるくらい腰を打ちつけ。
さらに立ちバックで中へズドン。
自分でもびっくりするくらいの大放出。
なんと、今回は2回戦もOKということで、休憩後は外を見ながら勿論バックで、途中でなんだかんだといいながらGを外して最後はお尻へ発射で終了しました。
Gを外して生でINしたこともわかったいたみたいでしたが、『ダメだよ!』と言うだけで満更でもなさそうにしていました。

帰り道、今日は自分で最後にすると店に連絡を入れてくれたので、軽く食事をとり楽しく話しをする事ができました。
車から降りる前にはDキス&おさわりを最後まで楽しませてくれた彼女に感激しました。
『まさか店変わっても会うなんて・・けどありがとう!また・・ネ』といってわかれましたが、驚きはその後!
番号通知で携帯にコールがありました!
しかもアドまで教えてくれましたが、これってプライベートでって事でしょうか?
あるいは店を通さずにってことでしょうか?
ちょっと複雑ですが、こんど掛けてみようかと考えながら家路を急ぐ自分でした。
乱筆&乱文にて失礼です!

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
新規の女のコと新鮮なプレイを期待していたのに、会ってみると実は以前お相手してもらったことのある女のコだったとは、チトがっかりですな。でも、飽き気味だったお相手でも、時間をあけるとまたヤリたくなったりするものなので、これはこれでOKといえるんでしょうな。新たな発展もありそうだしね。
投稿No.2452
投稿者 出張族
掲載日 2008年2月24日
出張時にヘルスやピンサロで遊ぶ事が多いんですが、地元に穴場を見つけました。
ネットで下調べをして行ったにも関わらず、某風俗街にて撃沈。
日帰り出張なので泊まる訳にも行かず、地元に帰って単車で家路についた時です。
飲み屋の看板がチラホラ見える中、風俗店らしき看板が目に付いたのは夜11時前。
初めてだと言うとシステム説明。
コースは30分 45分 60分のピンサロ、回転コースは無いという。
料金は高い、60分が一番お得になってる。つーか30分で入る客って居るの?ってくらい高い…
会員になると割引&前日予約可能、ポイント制無し、指名料2Kで会員割引で総額から-3K
初回限定割引とかは?…無いのか…。もう少し申し訳なさそうにしろよ(笑)
会員勧誘はしてこなくて「申し込み用紙はこちらです」って言われただけ。
割引サービスは2回目以降。
説明は丁寧だけど、強気な商売してるよなぁ。
「サービスは保証します」だと…とにかく女の子のサービスを見てくれってことか。

財布に余裕があったんで、それならと60分フリーでお願いしてみる。
案内されたのは、低い仕切りの半個室。
けっこう流行ってるようで空いてる部屋の方が少ない。
3分くらい待たされて、出てきたのはSちゃん。
それ以上太るなよって感じのぽちゃ。
なんとか許容範囲、ホント痩せる努力しなさい。
顔はまあまあ、可も無く不可もなくって感じでした。25歳。
ドリンクを勧められながら会話、一向にプレイに入る気配がないので膝の当たりをサワサワ。
ショーツの上からまんこスリスリ。
「そろそろ始めるぅ」って事でディープキス、ぶちゅ~って感じでかなり濃厚。
しかし、脱がせてみれば前述の通りのぽちゃ、クビレ無し。
今回はハズレかぁ~…
とか思ってると、息子をお絞りで拭いて蒸しタオルで拭きながらマッサージ。
全身リップの後69になったんで、マンコ舐めながらついでにアナルも出張舐め。
すると、Sちゃんが69のまま両足を抱えてチングリ返しの体勢。
そのままアナル舐め開始、っておい!ソコ拭いてないだろ(笑)
マンコを舐めると息子、アナルを舐めるとお返しにアナル舐め…ナルホド
阿吽の呼吸ですなぁSちゃん。
それなら、とドリルで舐めてやるとしっかり返してくれます。
途中からは、尻を掴んでアナルを広げてやるだけでグリグリ舌を突っ込んでくる。
フェラも根元まで含んでるよ。
見えないケド…たぶん。こりゃあサービス満点だわ……いい仕事してくれるねぇ。

しっかり天国に案内してもらってから、時間までしばらくお話タイム。
「初めてのお客さんで、60分頼む人って珍しいから頑張っちゃった」
う~ん…努力は認めるけどさ、オキニ候補には遠いなぁ。
正直、他のコも試したくなった。
帰りに「いかがでしたか?」とアンケート&会員申し込みのお誘い。

さて…家の近くに穴場を発見(単車で10分)したので、飲み代を節約して通い始める。
ランキングとか出してないので、人気があるのは誰なのかさっぱり判らん。
風俗3万、飲み3万のくせに月10万近く使うってどうよ(笑)
ちなみにアナル舐めは、できるだけやるように指導されてるらしい。
Sちゃんよりスタイルが良くて、しっかりメリハリがある悩殺ボディ。
86Dカップ美乳、ショートカットの23歳Nちゃん。
お絞りは使わないで、蒸しタオルで全て済ませます。
アナルも簡単に拭くだけですが、しっかりドリル舐めしてくるコです。
発掘するまでの投資約18万…悪い病気が再発、今回は18万で済んだだけマシ。
指名3回目で即尺を頼んでみる。
あっさりOK、当然ながら即アナルも込み。
Sちゃん流69変形の相互アナル舐めを調教しました。
アナルに指を突っ込んで、信号を送ってやるとドリル舐め。
クリを舐めてやるとねっとり舌を絡めて息子をしゃぶってくれる。
発射後の余韻を楽しませるのに、たっぷり時間を掛けてくれるコです。
灯台下暗し。家から近い所に、優良店があるってのは嬉しい。
割高の料金設定も交通費で相殺されるから、結局は交通費の分だけサービスが良くなってます。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロでありながらドリルアナル舐めまでしてくる女のコ多数とは、かなり気合の入っているお店のようですな。ここまでのサービスとなると、店員さんの強気の姿勢というのも分かるような気がします。
投稿No.2451
投稿者 かず
掲載日 2008年2月23日
かなり前、10年以上前の話で恐縮です。
巣鴨のピンクサロンでサンブルーという名店(今は閉店です。)があったときの話しです。

当時は格安で、回転サービスで姫も若く、全裸全生濃厚サービス(ディープキス、生尺口内発射、69、ダブルタッチ、指入れOK)の名店でした。
それだけで十分でしたが、当時在籍していたCちゃんが私のオキニ姫でした。
彼女はサービス満点で濃厚サービスは当然なんですが、すごく気の利く姫でこちらが思うことはすべてかなえてくれました。
私など2回戦が好きなので、早めに発射しても2度目はゆっくりしてくれるなど、もうオキニにしていました。

しかし、サンブルーが店長などが変わり、経営方針などが変わりいい姫が段々居なくなって、最後に残ったのが、Cちゃんでした。
閉店間際のとき、最後に指名したら、なんと2時間待ちで、仕方なくピンクサロンのウイスキーをお店でガンガンに飲んでいました。
2時間したら、彼女がお詫びしながら、私のところに来て、全裸になると、僕の勃起した息子にクリトリスをこすりつけてくれました。
そのうちに違う感覚を感じると思ったら、なんと息子の先っちょが彼女のあそこに入ってるではありませんか。
酔っ払ってるせいか、早漏の私でも余裕で生のオマンコの感覚を楽しませてもらいました。
彼女は微笑みながら、抱っこちゃんで繋がったまま、ディープキスをしてくれました。
最後は奥までずっぽり息子をオマンコに入れさせてもらいました。
発射しそうになり、そのことを伝えると、そっと抜き、大量のザーメンを彼女と自分の腹に発射しました。
興奮が冷め遣らず、もう一度は口で発射させてもらいました。

その後、店は閉店して、この店はなくなりましたが、姫は巣鴨の別の店で働いていることに気がつき、追いかけていきましたが、普通のフェラチオしかしてもらえませんでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
綺麗な女のコが多くサービスも濃厚、座席も広くてプレイしやすい等、このサンブルーというピンサロはおいらも好きでしたね。行列ができるほどでした。でも、そのうち経営方針が変わりダメダメになっちゃいましたね。やはりいい風俗店が長い間いい風俗店であり続けることって、すごく難しいんでしょうな。まぁ、これは風俗店に限らず全てのことに対していえることかもしれませんが。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)