風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!27件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2477
投稿者 駅前派
掲載日 2008年3月31日
駅前ソープというのがありますね。
ちょっとした駅の裏通りにあり、部屋も狭めで手コキだけだったり、ヘルス的なサービスだけだったりする「簡易ソープ」とでもいうべきもの。
以前は結構ありましたが、最近はその数を減らしているようです。

以前行っていたある行きつけの駅前ソープは、部屋こそ狭く、時間も短めながらサービスは普通のソープと変わらず、よく楽しませてもらいました。
職場から歩いて実に5、6分だったので、予約をしておけばスムーズに夢の時間へと没入でき、「今日は残業なし」となればそのままオキニのもとへ直行です。

いつものオキニのMちゃんは店でも一番若く、おっとり系のいい娘。
時間のメリハリというか、気分の切り替えが私には実にいいストレス解消になっていました。
いまのいままで机の上で書類やパソコンやらとにらめっこしていたのに、直後には若い娘と抱き合って夢の世界、とはなんともたまらん話。
一番早いときでは、仕事場を出てからわずか15分後にはベッドプレイ突入という日もありました。

今は残念ながら職場が少々離れてしまったのでこうはいきませんが、男は「ヤリたい」と思った時が、快感も大きく、一番気持ちよく楽しめる時。
またこういう環境になれたらいいなと思っています。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
駅前ソープというと、五反田、神田、御徒町、あと吉祥寺なんかにあるようですな。確かに数は少ないようですが、固定のファンは結構いるようです。それにしても、職場から歩いて5,6分の場所にソープがあっても、職場の人にバレないかという懸念があるのでなかなか行きずらいかと思うのですが、、、下ネタOKな雰囲気の職場なのか、それとも駅前派さんが豪放なのか(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2476
投稿者 mkちゃん
掲載日 2008年3月30日
いつも、楽しく読ませて頂いております。
先達の訓え「風俗も一期一会」を守り、楽しいひと時を求め探訪しております。
安近簡単で チャイエス方面を行きますが、馴染の店で先日、店長が
「新人の娘が入るんで」
とのことで、昼1番に店に入りました。
sちゃん。大連出身の25歳。日本語学校へ勉強に来た由。初見は田舎の出?です。

予定より20分遅れで入店、即私に付き、身体が外の雨で冷え冷えでした。
小生、松尾芭蕉にならい、ブスもオボコもオババもどこか良いところを見つけ誉めることを心がけています。
「こんな寒い中、良く頑張ってきたね」
といい、抱きしめて暫し暖めてあげます。
軽いマッサージをしてコミュニケーションをとり、気分をほぐします。
気持ちよくなり、嬢も打ち解けてきました。
シャワー後マッサージを受け、リップサービス、Nfと進み、テクは巧いです。
愚息が意気軒昂になり、嬢を攻めます。
反応良く潤沢になりNで突進。
「赤ちゃん出来ちゃうから」
とNは拒否。
G付き1回戦を終えました。

シャワー案内終了、かと思いましたが
「もう1回しよう。あなたの凄くいいから、これいらないわ」
とNで再戦。
外だしで無事終えました。
気分が良かったとのこと。

帰り際 携帯番号メルアド交換 ^^何故か気に入ったとのこと。
楽しい雰囲気でした。

一見、地味な子も意外な反応展開で「思わぬ当りかな」と考えながら帰りました。
その後 指名で3回行くうち更に親しくなり、オキニにするかまで考えています。
見慣れると愛嬌ある子に感じられるから不思議、風俗は深い。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いきなりがっつかずにゆっくりと気持ちをほぐすとこから始めたことが、好感持たれたようですな。最後の行の『見慣れると~、風俗は深い』は、風俗というよりも、異性全般に言えることかもしれませんな。
投稿No.2475
投稿者 だいず
掲載日 2008年3月29日
東海地方の、ある田舎の都市での体験。
女子校生ギャル系のピンサロに通っていたことがあった。
女の子が若くて茶髪で、制服ミニスカート、ルーズ、っていう衣装にぴったり合っていた上、料金も安かったから。
何度か通ったその店で、その日は写真指名で18歳の女の子についてもらうことにした。
17時開店と同時に入ったので、まだ客は店内にいない。
少し待つと、女の子登場。
思った通りのギャル系で大満足だ。
「いくつ?」
「今年18」
「何月生まれ?」
「8月」
おやっ? そのときは10月。ヤバいんじゃない?
「あれ…ひょっとして高校生?」
「やめたの、フリーター」
「でも同級生は?」
「高3だよ。でも田舎は秋田なの」
その彼女、好きな男のために、秋田から東海地方のこの田舎町に最近来たんだという。
でも片思いで、とりあえずこうして身銭を稼いでいるのだという。

こういう会話のどこまでが本当で、どこまでウソだかは分からないが、何とも不思議な話。
こういう女の子が今もいるんだなぁ、と感慨深くなってしまった。
見た目はチャラいけど、一途なんだなぁって…。

でもちゃんとサービスはしてもらいました。
狭いソファで自分だけ裸になり、彼女には乳首やちんこをなめなめしてもらったり、ルーズの足でしごいてもらったり。
いちゃいちゃしながら
「エッチは好きなの?」と聞くと
「好きだから、やってんの。キャパなんて面倒くさいし~」との答え。
なるほど、こっちはドライだ。
でもおさわりしてても感度がいい。
次々と店内には客が入ってくるが、あまり関係なくエッチな声を出す彼女、ちょっと惚れてしまう。
フェラされている姿を鏡で見ると「マジで女子校生にしてもらってる」っていうので、気分も高揚した。
最後はどっぷりとお口に。

その後彼女の元には何度も通って、いい気持ちにさせてもらったことは、言うまでもない。

本題とは関係ないが、その店のボックス席はお互い丸見えだったので、待っている間、他の客と女の子のプレイも見えたし、こっちの姿も見られている感じで、そういう興奮が味わえるのも意外によかった。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
高校生で風俗のお仕事は問題アリだけど、年齢的には高校3年生の学年でも高校に在学しておらず、既に18歳になっているのなら風俗のお仕事もOKで、数は少ないだろうけど実際そういう女のコはいるんだよね。こういう女のコに遭遇するとチト得した気分になりますな。その後、何度も通ってしまったというのも分かります。
投稿No.2474
投稿者 みゃあ
掲載日 2008年3月28日
オキニとのプレイはいつもS着。
別に生に拘っている訳では無いので(もちろん出来たら出来たで嬉しいけど)、その点でオキニに対しての不満は全く無し。
そんなオキニとの先日での事。

いつもは彼女のテクニックを堪能するため、あえてマグロに徹していた自分だったが、たまには趣向を変えてみたくなり、彼女には一切仕事はさせず、最初から最後まで自分が攻める事に。
彼女は、
「そんなこと初めて。これじゃあ逆に私がみゃあさんにサービス料払わなきゃいけないね」
と冗談半分に言いながらもノリノリでOK。

事前に、
「もし俺がなにか細工したらいけないじゃない。だからゴムだけは○○ちゃんが付けてね。これが今日の唯一の仕事」
と自分。
彼女は、
「細工なんてする人じゃないってわかってるよ~」
と言っていたけど、一応この点だけは了承してもらった(万一事故で破れるような事があったとして、それを故意に破ったと思われたくなかった小心者の自分です)。

そんなこんなで攻めていく自分。
受身だった時には気付かなかったが、彼女はかなり感度が良い様子。
気付いたらシーツにバスケットボール大の大きなシミが出来ていた。

「そろそろ入れたいな」
と言うが、イってしまったらしく、
「ううん……」
と呆けたような反応。
「約束でしょ、ゴム付けて」
と言っても、
「ううん……」
「このままだと生で入れちゃうよ~」
「ううん……」

このままでは埒があかないので、仕方なく自分でゴムを装着して挿入、無事発射。

後で聞くと、なんとか意識はあり、ゴムを付けようと思えば出来なくは無かったけど、凄く気持ちよかったからもうなんだっていいやという気分になっていたとの事。
その上で、
「あの時は本当、生で入れて欲しいくらいの気分だったのに、なんでゴム付けたの? でもそれがみゃあさんのいい所だけどね」
と何故か怒られてしまった(笑)。
「それなら生で入れるって言った時に、いいよと言ってくれたらいいのに」
と反論すると、
「私は生では絶対しないと宣言している以上、自分からいいよなんて言えないよ」
という感じで軽い口論。
最後は、
「じゃあ、次に来た時はマジで生で入れるよ?」
と言うと、
「いいよとは言わないよ。でもダメとも言わないから後はみゃあさんの好きにして」
と言いながら自分のほっぺたに触れるだけの軽いキスしてくる彼女。
ほっぺたへのキスを彼女にされたのは初めてだったので(DKはしょっちゅうなのに)、思わずドキッとしてしまった。

今思えば、最初から最後まで彼女の計算ずくの演技だったのかもと疑う部分も多少あるけど、それならそれで騙されてみたいとも思う今日この頃。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女というのは気持ち的にはOKでも「いいよ」とは言わず、男のリードに身を任せたいという思いがあるからね。なんだかんだ言っても女は受身なので、男は女の言葉による許可を取らずして行動に移すべき時があるということでしょうな。ただ、風俗の場合はお店やジャンルによりNGプレイがあり、男らしい行動が時としてトラブルになることもあるので、判断が難しいところですが。
投稿No.2473
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年3月27日
前回のデリ嬢を間髪入れずに再度トライ。
・・で実は前回の終わりに次回【エッチな下着持ってくるから、それつけて楽しもう】なんてお願いをしていたので、Tの穴あきを持参しました。
勿論お土産のケーキも持参です。

ホテルへINしてまずは持参の下着を着けてもらい、ケーキ食べながらチョコチョコお触り・・そこは穴あきですから当然おま○こはズルズルにして楽しみます。
散々焦らしながら【シャワー行こう!】なんて言ったものの彼女はすでに臨戦態勢って感じなので、ここは自分の大好きな鏡の前で立ちバックへ持ち込みます。
折角のTなので脱がさずズラしてIN、腰振りまくりでお尻へ放出して1回終了です。
彼女も意外な展開?にイキ捲くりって感じでした。

その後はシャワー&お風呂でまったりのつもりでしたが、何故か彼女が乗り気の為ここでもやはりお風呂で立ち・・で!二回戦終了!
今回も時間一杯思いっきり楽しむことが出来ました。

帰りは駅まで送る間、彼女と楽しくイチャイチャでき最後はDキスで締めました。
また、個人的にメールでやりとりしながら次回のプレイ内容を決めて会いたいと考えています。
自分もそうですが、風俗嬢とはいえSEXの好きな女性って居るんですね!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.2469の女のコですな。どちらかというとSEXが嫌いという女のコも世の中にはいて、そういう女のコには風俗のお仕事は勤まらないと思われるので、基本的には風俗嬢はSEXが好き(~普通)の女のコと言えるのでしょうな。ただ、SEX好きといってもそこに至るには、動機または条件が必要になってくるとは思いますが。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)