風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2499
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年4月29日
GWといっても予定なくひたすら風俗で散財していますが、折角のGWなんで思いっきりエッチな事を!・・とPCのHPを検索しまくっていた所、以前遊んだ子のpfが変わっている事に気が付きました。
その内容は『趣味』・・電マで潮吹きすること!・・と。
まさか!とは思ってみたものの確認しなくては語れないという事で、早速予約&指名です。
もちろんオプションのノーパン&ノーブラは外せません。

会った時彼女のかばんがやたら大きい事に?でしたが、これは後で電マなるものを持参さらにローターとかいろいろなモノが入っているためだと気づきました。
さて早速オプションの確認をすると、まさしくノーパンです!(前回はノーパンなるもののストッキングを着用の為それほど過激ではありませんでしたが、今回は生足にノーパンなので、それだけで・・・)
ホテルへの移動途中コンビニへ行き、中でちょっかいを掛けます!
勿論少し指をINしてしまいましたが。
・・でホテルへINしたあとは、その電マで攻め捲くり本当に潮を吹くのかを確認しましたが、これが『マジ?・・』というほどぐっしょりでシーツは最早再生不可というほどでした。
電マの威力って凄いですね!
プレーもそこそこにひたすら潮吹きに専念してしまい最後は時間が足りなくなりそうでしたが、勿論INさせていただき、しっかり放出させてもらいました。

別れ際、彼女よりプライベートな彼氏とのHのときもこの電マを使って楽しんでいるとの事を告げられ、やっぱりこの子は根っからのMでスケベは子なんだと確信しました。
次回は外で、(自分的には映画館とか)楽しむことを約束して別れましたが、今から次回が楽しみです。
また楽しみが増えました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
電マって一般家庭用マッサージ器なのに、女のコのオナニーグッズとして密かに流行っているみたいですな。それにしても女のコのプロフイールが変わっていることに気付くデリ狂いさんが凄いです(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2498
投稿者 安田
掲載日 2008年4月28日
いつも皆さんやなべキチさんの体験談を楽しく読ませて頂いています。
私は専ら横浜のヘルスを中心に風俗遊びをしているのですが、今回初めて生本○してしまったので体験談を書きたいと思います。

皆さんの体験談を読んで羨ましいとは思っていましたが、基本的に本○をしたい時はソープに行くのでヘルスではルールを守って遊んでいます。
あるヘルス店で気に入った嬢が出来たので何回か指名して遊んでいました。
私のテクがないのもありますがその嬢はなかなかイケないと自分で言ってました。
しかし一度イクと連続でイケるらしくその日は時間内で何回イケるのかな?
と思い逃げる彼女を押さえ込んで攻め続けました(笑
すると疲れきった嬢から
「もうだめ!きて!」
とのお誘いが!!
男として「きて!」などと言われたら断る理由がありません。
しかしもちろんゴムなどありません・・・・。
少し躊躇しましたが欲望がそれをさえぎりました(笑
最後はどうしようと思いましたがさすがに中はまずいと思い外にしました。

それ以来も何度か指名して遊んでいますが本○はしたりしなかったりです。
その時の雰囲気でしょうか?素股のテクニックが上手いのでそれでイカされる時もあります。
お店的には禁止ですがその時の流れで嬢と楽しい時間を過ごしています。
ちなみに私は今まで一度も入れたいと言っていません(笑

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらもヘルス系のお店ではあえて本○しようとは思わないですが、流れで相手のほうから誘ってきたときはヤッてしまいますね。本当は気をつけるべきなんだろうけど、ゴムがなかったとしても、確かになかなか誘惑には勝てないのが現実だったりしますな。
投稿No.2497
投稿者 かえで
掲載日 2008年4月27日
この前のピンサロでの記憶を塗り替えようと、ソープに言って参りました。
この前のソープでの出来事(投稿No.2433)が、頭を過ぎったので別のお店ではありますが、マットを捨て60分21kのコースを選びました。
パネル紹介の時、ネットで目を付けてた嬢が早朝のせいかすぐに入れるとの事なので、迷わずにその嬢を指名しました。

5分後にご対面しましたが、写真より体が二周りぐらい大きく、顔も微かに面影が残っている感じでした。
でも、年齢には偽りが無さそうで20代前半ぐらいの若い嬢だったので良しとしました。

部屋に入り簡単な自己紹介が終わると、すぐにこちらの服を脱がせてきてテンポは私のソープ暦の中で一番良かったです。
嬢も脱ぎだし、形の良い大きな胸が私を誘いますが、即お触りは我慢しました(笑)
世間話をしながら、体を洗ってもらい、湯船に入りました。
歯を磨き終わり、嬢も湯船に入ってきて、私の両足を持ち上げて望遠鏡?を初体験しました。
少し殿様気分になりました(笑)
しばらくすると、マットかベットの選択を聞かれたのでベットを選択。

ベットに入り濃厚なDキスをしばらくした後、我慢していたお触りを開放し、胸を触ってみると、か・・・固いではありませんか!!
過去に張りのある大きなおっぱいを触った経験が何度かありますが、今回のは不自然な弾力です。まるでゴムの塊のような・・・
私の中でこれは偽乳だと判断し、それ以降おっぱいには触れませんでした。
(本物だったとしても、触り心地が良くないので感触を楽しめない)
下を触ると濡れているではありませんか!
キスだけでここまで濡れるのは感度良好な嬢なんだと思い、Dキスをしながらクリを攻めてました。
指を中に入れると愛液が溢れてきて私の興奮は増します。
潮を吹くまでGスポットを攻めようと思ったら、嬢が体を起こし
「私も攻めたい!」
と攻守交替。

キスから始まり全身リップの後、玉をいっぱい攻められました。
フェラもうまく、何度か逝きそうになるのを必死でこらえました。
私も舐めたくなり69をし、クリを攻めまくりました。
喘ぎ声と共に幾度も嬢の手が止まり、どちらが先に逝くか我慢比べだ!と思い私の激しさが増しました(笑)すると嬢の方から
「そろそろおちんちん欲しいよ・・・」
とおねだりされ私の興奮は最高潮(笑)
そのまま即嬢が寝転び、わたしの息子を穴の方へ誘導する。
先っぽが入った時、私は動揺しちゃいました。
だって、ゴム着けてないから・・・。
ソープ等で生の体験談はたくさん読みましたが、まさか自分も経験するなんて・・・
性病の心配とかで激しく動揺した私の息子は一気にしぼみ
私「いいの・・・?」
嬢「うん・・・」
私「だって・・ゴム着けて・・・」
と息子を見た時、しっかりGが着いてるではありませんか!!(爆)
私「い・・いつのまに!?全然気づかなかった!!」
嬢「ふふ(笑)」
気を取り直していざ挿入。
嬢の中は温かく締め付け具合も丁度良く、ものすごく気持ちが良かったです。
しかし前夜に2回抜いちゃってたのと睡眠時間が少なく、疲れが溜まっていたせいか中折れの連続・・・。
後、嬢の足が太い上に体が固いせいか、股を大きく開こうとすると足が重く、思うように開きません。
私の力で無理に開こうとすると少し痛そうだったので、結局半分くらいまでしか挿入できず、根元まで感じる事が出来なかったのが原因だったかもしれません。(私のお腹も邪魔でした(汗))
攻守交替で乳首を攻めながら騎乗位で頑張ってくれたりしましたが、嬢の体力が続かず、何度も謝ってくる嬢に申し訳なかったです。
嬢「もう時間も迫ってるから、手と口でするね」
とローションと手コキ&乳首攻めの後、なんとかフィニッシュ。

時間が迫ってた為、即シャワーを浴び机の上のタオルで体を拭こうとしたら
嬢「それハンドタオルだから、下のカゴの中にあるバスタオル使って」
バスタオルで体を拭いていると、ハンドタオルの下に置かれていた注射器のような(先は針ではない)注入型の棒が何本か見つけました。
私「これ何?」
嬢「あ~、それ濡れない時痛いから、それ使って濡らすの」
嬢「正直見られたくなかったかも(笑)」
1本は使用されており、
私「1本使ってるけど、今日使った?」
嬢「うん・・・」
私「使ってるとこ全然気づかなかった」
嬢「あ~、これは部屋に入る前に使ってるよ」
嬢「だから体洗う時は、絶対にお客さんに指は入れさせない(笑)」
嬢「なんかこの業界の種明かししちゃった感があるけど」
嬢「今日は本当に気持ち良かったよ」
その後、世間話をしてお別れのキスをして店を出ました。

お店を出て冷静に色々考えていると、69の時に嬢の手が幾度と止まっていたのは、喘ぎ声を出しながら冷静にゴムを用意をしてたんだと思いました。
つまり本気では感じていなかった事が分かります。
そして濡れていると感じてたのは、嬢が自分自身の体を守る為に、事前に自分で注入器等を使用して事前に濡らしていたんだと分かりました。
そりゃ~1日に何人も相手する中、濡れない状態で指を入れられたりしたら、嬢の筒内も傷つくし、痛い事を相手に伝えたら客のテンションも下がるし結局自分自身、お客さんの気持ちを考慮した上での行為だと思いますが、今まで濡れている=感度良好な嬢と誤解してた自分が愚かだと思いました。
でも自分も男だから、自分の性欲を満たすという目的もあるので、今しばらく、風俗ライフを楽しみたいと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
かえでさんが気付かない間にしっかりゴムを装着していたり、事前にアソコを濡らしていたりと、お仕事の仕方にプロを感じさせる女のコですな。ソープではこういう女のコって多いんでしょうな。まぁ、時として内情を知ってしまうとガッカリしてしまうこともあるかと思いますが、お客を楽しませるための行動だったりもするので、割り切って楽しむのがいいでしょうな。
投稿No.2496
投稿者 デリの友
掲載日 2008年4月22日
最近ソープにはまっていたのですが、昔良かった久しぶりのデリに行って来ました。
ネットでチェックした気になる新人の予約が取れました。
デリでは女性の容姿、気立てが特に大事と思っています。
これが大当たり。
30台後半の奥様で、おっぱいはCカップぐらいだけどスリムでした。

このお店は良く利用しているの?どんな風にストレス処理しているの?とか、一瞬たじろぐような質問がぽんぽん出てくる。
嫁だとカットなるけどクラブ、バーや風俗でのこういう会話って何故か楽しいですね。

次の質問は、攻めるの好き?受けるの好き?そして、あそこ舐め舐め好き?オブコース、大好き。
徹底的に舐めたり、吸ったり、アマ噛みしてあげた。
フィニッシュは素股でということになり亀頭でつんつん突付いていると少しづつ入ってしまった。
あれ?入っちゃった?
すると彼女は、何言ってんのよ?しっかり入ってるよ?
さすがに外だししました。

その後余韻を楽しみながら、腕枕しながら添い寝していると、彼女が人差し指で俺の肩の辺を擦る。
これは2回戦のお誘いと勝手に解釈し、突入した。
2回とも生入れ外だし。
すっかり彼女に虜になってしまいました。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ぽんぽん出てくる一瞬だじろぐような質問に嫁だとカッとなってしまうのは、浮気を詮索されているような気分になってしまうからなのかもしれませんな(笑)
投稿No.2495
投稿者 未記入
掲載日 2008年4月21日
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

デリを利用して、かれこれ3年くらい経ちます。
風暦10年を越えるベテランの方に比べればまだまだかもしれませんが、それなりに色々と経験してきました。
今日は、デリを利用して初めての生本○経験について、報告します。

2年ほど前になります。
当時頻繁に利用していたデリに、予約のなかなか取れない人気の高い娘がいまして、初めてのその娘の予約が取れたときのことです。
家に到着したその娘を見て、写真とちょっと違うな~とは思いましたが、挨拶がしっかりしてて、礼儀正しい好感の持てる娘だったので、あまり見た目は気にせずにプレーを開始しました。

最初にシャワーを浴びて、その後ベッドへ移動して唇から胸、下半身へと移動し前戯を行いました。
いつもなら責めと受けを交代してもらうところなのですが、中々感度の高い娘のようで、感じている姿にとても興奮を覚えました。
そこで彼女に、
「オチ○チ○、こすりつけていい?」
と聞くと、
「はい」
と答えたので、自分の息子を彼女のあそことクリに擦り付けました。
彼女はこれにも感じてくれて、その姿に更に興奮を覚えた私は、息子の先っぽを彼女の入り口付近に当てて、軽く出し入れを繰り返しました。
少しずつ挿入を深くしていきましたが、彼女は嫌がることもなく、むしろ、感じ方が激しくなっていったので、
「この後、どうする?」
と、思わず聞いてしまいました。
彼女が、
「どうする?って言われても」
と言うので、
「入れたくない?」
と聞くと、
「入れたいけど~」
と言うので、最終的な答えを待たずに、そのまま、息子を深く埋めました。
挿入の時の、女の子の感じる姿っていいですよね?
体を仰け反らせて、少し顔を歪めるその瞬間が、たまらなく興奮するのは私だけでしょうか?
後は、ひたすら正常位で腰を振り続け、最後は(確か)お腹に出して終了。

その後の時間は、腕枕をしてまったりとした時間を過ごしました。

これがきっかけとなり、その後、20人くらいの女の子と生本○をしてきました。
全部覚えているわけじゃないので、全てを報告はできませんが、今度また、別な体験談を報告させて頂きます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最近の傾向として、今回のようにあえてはっきりNOと言わずに流されちゃう若い女のコって結構増えているのかな? その後20人くらいの女のコと致してきたとのことで、まぁ、おいらが言える立場ではありませんが、こういう状況になった時もし余裕があるならば、一応ゴムは着けたほうがいいでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)