風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2542
投稿者 ryo
掲載日 2008年6月30日
ホテルの前で立ってる女の子って言えば大抵は迎えの車を待ってるデリ嬢ですね。
この前、駅に近いホテルの前を通ったときに女の子が迎えの車を待っていたので、声をかけて
「Hしない?店はどこ?」
なんて冷やかしてみたけど、当然返事はなし。

ところが、いつも使ってるデリヘルで女の子を頼んでホテルでデリ嬢と対面すると嬢から思いがけない一言
「あれ?この前、会ったことない?」
「いや、初めてだよ」
「思い出した、前にホテルの前で声をかけてきた人だ」
自分もそんなこと忘れていたから驚きで
「そういえば、似てる気もする」
嬢も
「よく店の名前解ったね♪」
「全然、知らない。たまたま電話して呼んでみただけで偶然で驚き!」
嬢、「Hなんだ!この店はよく使うの?」
「たまに、若い子とHしたいからね」
嬢、「年はいくつなの?」
「倍以上違うよ」
嬢、「私は18だよ」
といいながら服を脱ぎすでに裸になってる。
店から18歳のお勧めって聞いてたけどスタイルもよくウエストからお尻がプッリとして最高で前からオマンコを見ても陰毛が薄く小陰唇まではみ出てて期待ができそう。
シャワーを浴びてベットでオマンコを触るとすでにマン汁でヌルヌル状態でクリも肥大してクンニするとマン汁が溢れて感じまくりでゴムをつけてオマンコに挿入して発射しました。
Hの後、しばらく談笑しましてが、こんな偶然もあるんですね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かになかなかない偶然による再会(?)でしたな。しかも、彼女の方が以前声をかけられたことやryoさんの顔を覚えていなければ、デリで再び対面してもそのままスルーだったと思うので、そういう点を考えても珍しい体験といえるかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2541
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年6月29日
いつものデリが突然の閉店(序々に女性が減って行くので?とは思っていたけれど!)
別の所に新天地を求めて、開拓して来ました。

駅待ち人妻系で29歳、HPには『今日もいきすぎてしまったとか、濡れすぎですネ』なんて言葉が載っていたので指名しました。
OPにはノーパンノーブラを付けて100分25000です。

会ってみると確かに顔はエロっぽいがごく普通、ところがいきなり『ごめん!時間なくてOP忘れた、と言うや否や車内でノーパンノーブラに』さらに『確認する』とかいってこちらの手を股間と胸に。
以外な展開に既に臨戦態勢になってしまいましたが、抑えてホテルへIN。
しかし彼女のペースは変わらず目の前でわざと靴を脱ぐために前かがみになったり、ノーブラの胸を見せるためにしゃがんだり、その度オ○ンコやオッ○イが丸見え。
シャワーへ行く前のソファで話をしているときから強烈にアッタクしてきます。
ためしにオマ○コに触ってみると、これが大洪水!
ク○に触ると『中よりこうして』なんて触り方まで指南される始末。
『どうするといける?』
って聞けば待ってましたとばかり
『激しく擦って!』と。
ならばまずはここで1回のつもりで栗をコリコリ・・・。
あっという間に行ってしまい痙攣状態?だったのでさらに攻め続けたらなんとここで3回は軽くいきまくってしまいました。

一旦シャワーへいき再度ソファで数回、ベッドへ移ってからも彼女だけいき捲くり、今度は舐めさせてと舐め始めたものの『我慢できない!』と上になりゴム付けてIN。
自分で腰ふり自分でいきまくっていました。
自身の日記に書いていたのは満更嘘ではなさそうでした。

しかし、淫乱ってのはコウいう事なんでしょうか!
彼女曰く『旦那とのHは月1回くらいで楽しくも気持ちよくもないから、ここで!』
『今度はもっと激しくHしようネ!』だって。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
HPに書かれていた『今日もいきすぎてしまった、濡れすぎですネ』とのコメントは、プロフィール欄に書いてあるコメントではなく、彼女自身の日記(ブログ等)に書かれていたコメントということかな。プロフィール欄のコメントは嬢が書いているようで実は店員が書いているなんてこともあるようですが、彼女自身の日記に書かれているコメントならかなり信憑性は高そうですな。
投稿No.2540
投稿者 風俗親方
掲載日 2008年6月28日
池袋西口の某人妻系デリヘルに行ってきました。
池袋の人妻系デリは、噂では本○可能なお嬢が多数在籍なんて聞いてましたが、それほど本○に興味がない(嫌いではないですが)ので、行ったことなかったのです。
私はAVは見ないのですが、遊んだAV女優(仮にAさんとしておきます)は某スカパーのアダルト放送に出演していて、かなり好感の持てる方でした。
とある、風俗店紹介HP(ここではないですww)で、この女性が在籍してると言うことで、一度お手合わせ願いたいと思い、平日昼間しか出勤されてないので、あえて仕事を休んで突撃です。

あらかじめ、前日に電話で確認すると、
「Aさんは、明日はカメラ撮影が入ってまして、16:00~の1本のみになります」
とのこと。
予約可能か聞いてみると、OKということで、迷わずその店の最長コース120分で予約しました。

さて、翌日。
16:00~にもかかわらず、13時過ぎにはもう池袋に来てしまいましたwww
時間つぶしのため、漫喫へ。

時間になったので、店舗へ足を運び、店員さんからいろいろ話を受けて待ち合わせのホテルへ。
しばらくしてから、Aさんが到着してご対面です。
120分コースで入ってくれたことに感激してくれたようでした。
普段は、混浴とかはしないらしいのですが、ゆっくりできるので、混浴してお風呂でいちゃいちゃ。

お風呂からでて、一服しながら、どんなプレーをするか打ち合わせ。
母子のシチュエーションで、逆夜這いをお願いしてみました。
しかし、なぜか私の息子がいまひとつ元気にならない。
そこで、普通に夜這いをww
Aさんが、オナニーしているところを覗いて、疲れて寝込んだところを襲う設定。
目の前でのオナニーはかなり刺激的でした。
私の息子もビンビンですw。
寝込んだ(ふり)ところを、襲い掛かり、全身をなめ回します。
お○んこを5分ほど舐めたところで、逝ってしまわれたようです。
むくむく起き出して、私が横に寝かされ、すでにビンビンのチンコをフェラしてもらい、なぜか枕元のゴムを取り出します。???
ゴムを装着後、Aさんより一言

「入れて、気持ちよくさせて」

断る理由はありません。
喜んで突入しました。
私は相当溜まっていたにもかかわらず、妙に冷静で、Aさんを2度3度と絶頂に逝っていただいたあと、そのまま爆発させていただきました。

抜くのが名残惜しかったけど、そろそろとチンコを抜いてみると、妙に出した量が少ない。
お○んこの中に指をいれてかきだして見ると、白いものが・・・
ゴムを見ると、破れていました。。。
中出ししてしまったようです。
しかし、Aさんは
「大丈夫でしょう。生理終わったばっかりだし」「もし、妊娠したら、認知してね」
と、妙に冷静でした。
恐らく、ピルでも飲んでいるのでしょう。

風呂場に行き、洗いっこしていたら、私の息子はまたまた元気に。
もう一度お願いしたら、そのまま風呂場で立ちバックで挿入。
背中へ発射させてもらいました。

着替えながら雑談していると、なんと、私の住む市の隣の市に住んでいるとのこと!
これにはびっくりしました。
駅は2つ離れているのですが、駅前の某スーパーによく出没しているらしい。
私もよく行くとこなので、もしかしたら出会ってたかもね~なんてwww

1ヶ月後に再会の約束をしましたが、正直なところ、テレビに出てた頃と比べると、かなり体型も変わり、お腹が出て、おっぱいも垂れてきてたので、次回があるか未定です。
たぶん行けば、また本○はできるだろうと思いますがね・・・
ただ、私が心打たれた笑顔だけは変わってないから行くかも。。。
熟女AV女優も、いざ会ってみれば「普通の女」淫乱なおばちゃんでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
テレビに出ていた頃と比べかなり体型が変わってしまっていたのは、やはりテレビに出なくなって緊張感がなくなり、油断してしまったってことなんでしょうかね。AV女優風俗嬢の中には、お高くとまりお客をバカにした態度をとる女のコもいるようですが、この熟女AV女優さんはなかなかのサービスだったようで良かったですな。
投稿No.2539
投稿者 すーちゃん
掲載日 2008年6月27日
今日は私の風俗史上最高、最強の泡姫との体験談です。
当時二時間五万円の超高級ソープランドでの話しです。

細かいところは忘れましたが、部屋に入ると即尺から始まりました。
ベッドに座った私は 服を脱がされ、いきなりギンギンのぺニスをくわえられてあっという間に射精しました。
驚いた事に彼女は、私の大量ザーメンを飲み干したのです。

更に私にベッドに寝るように言うと、またフェラして来ました。
若かった私は二三分前に射精したばかりなのに直ぐに勃起して、彼女に突き刺さして激しく腰を使っていました。
二発目は彼女のオマンコに中だししました。
あの頃中だしは当たり前でした。

マットでも 騎乗位で大爆発しました。
またベッドに戻っても彼女にしこられくわえられ、私のぺニスは休むヒマがありません。
気がつくとぺニスは彼女のオマンコの中でした。
四発目も中だしで射精しちゃったんです。

こうして連続で射精して、若かった私でももうダメと思うたんですが、彼女は
「まだすこし時間あるね!」
と 私のぺニスにローションを使って手コキしてきたのです。
私はもう射精出来ないと思ったのですが 彼女の絶妙な指使いに突然ドボッとゆう感じでザーメンが吹き出ました。

二時間で五回も射精しちゃったのは彼女だけでした。
彼女とはそれっきりでした。
なにせ料金が高すぎていけなかったのです。
顔 スタイル、オマンコにテクニックと五拍子位揃った姫は後にも先にも彼女以外いませんね!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若い頃は体力・精力共にありあまっているので、2時間で5発というのは可能な回数だとは思いますが、それでも彼女のルックスやテクニック、サービスがあってこそ実現できた回数といえるでしょうな。
投稿No.2538
投稿者 man
掲載日 2008年6月25日
いつも楽しく見させていただいてます。
もう2年くらい通ってるお店のオキニなんですが、ふざけて生でちょこっと挿入したりしてたんですが、先日おもちゃを使わせてくれるようお願いしたら以外にもOKとのこと。
そこで使い捨てのバイブ(息子に通すワッカがあって小さいやつ)を持って行き、指に通して色んなとこを触ってると、もう濡れ濡れでオイラの息子をつかんで自分のところにあてがって入れようとする始末。
すごく気持ちよかったらしいし、オイラも気持ち良かった。
ここはピンサロなんですが完全個室でお互い全裸なんで、結構好き勝手やってます。
当分通うだろうな。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女のコが融通利かせてくれたのは、完全個室ということもあるけれど、2年も通っているというところが大きそうですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)