風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2595
投稿者 オコチャ
掲載日 2008年8月31日
いつも楽しく拝見させていただいています。
私は30代後半・独身です。

自慢ではありませんが、風俗経験には自信がありますw
最近はソープ、デリヘル、ホテヘルを中心に遊んでいるんですが、渋谷のホテヘルで凄い嬢を見つけました!!
皆さんはどうやって風俗情報を探しているのかわかりませんが、私の場合は大体インターネットで「”地域”+風俗」という感じで検索して情報収集しています。
今回は渋谷がターゲットだったので「渋谷 風俗」という感じで検索しました。
すると最近できたと思われるあるお店が目に入り、HPを見てみる事に。
この店、女の子のレベルは非常に高く、画像もなんだか華やかでエロ心を誘うようなキャッチコピーもGOOD!
「ん…コレはいいな…」と思いながら、痴女っぽい感じがエロそうな「M」という嬢をチェック。
翌日朝一番に予約を入れ、夕方道玄坂にある受付へ。

ホテルに入って程なくしてM嬢到着。
見た目はやっぱり普通の感じで、特別美人という訳でもありません。
しかし、性格がイイ!
なんだか凄く癒されながら一緒にシャワーを浴びます。
互いにボディソープでヌルヌルになりながらイチャイチャ。
彼女がフィンガーテクが絶妙で、ムスコはすでにビンビン状態!
体のソープを洗い流すと、彼女がその場でひざまづいてフェラ開始。
凄い…凄いフェラテクです!
舌先と口の中でビンビンのムスコが完全に弄ばれ、ガマン汁もダラダラ出てきます。
するとM嬢、舌先でガマン汁が糸を引いているのを楽しむように私を上目遣いで…。
もう暴発寸前になってしまった私ですが、ベッドに移動すると更なる濃厚サービスが!
全身リップ、これは最近では名ばかりのものになっていますが、M嬢は足まで舐めてくれます。
特に四つん這いにされてのアナル舐めにはやられました…。
舌先でチロチロなんてものではなく、アナルにキスから始まり、こちらが悶えまくってしまうほどのドリルアナル舐め!!
もうとにかく凄い!
私は素股ではなかなかイかないので、最後はフェラで口内フィニッシュ派なんですが、これも凄かった!
音を立て、ヨダレまみれにしながらのフェラに私はアッという間に昇天。
その量はいつもより多いように感じましたが、M嬢は全てを吸い取るようにお掃除フェラしてくれました。

このレポートを打っている今も、思い出すと股間がムクムク…。
自分では「百戦錬磨」だと思っていましたが、M嬢はここ数年の中でも大ヒット!
風俗は300回くらい行っていますが、間違いなく今までプレイした嬢の中でもベスト3に入ります。
私にはポリシーがありまして、例えば女の子から誘ってきたり、「いいよ」みたいなサインが出ない限りは本○しない(当然ソープは例外)んですが、今回ばかりは「入れさせて」と言ってしまいそうでした。
ハッキリ言って彼女にハマりました!
今後当分の間は通いたいと思います。
そのうち本○させてくれる淡い期待を抱きながら…w

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
上目遣いで弄ぶかのようなネットリフェラ、足まで舐めてくれる全身リップ、舌をねじ込んだドリルアナル舐め・・・昔結構存在していた性感ヘルス系の濃厚サービスって感じですな。こういうサービス、おいらは個人的に大好きです(^^)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2594
投稿者 yasu
掲載日 2008年8月30日
初めまして。投稿させて頂きます。

先日、某ヘルス嬢と食事に行く事になりました。
以前にヘルスに行ったときに携帯番号だけ交換していましたが、意外とプライベートなメールとかもできいい感じになってきたので思い切って食事に誘ってみるとなんと快くOKしてくれました。^^
そして駅で待ち合わせ、居酒屋へ行き二人とも結構飲んで酔っ払ってきました。
そこで僕が
「そろそろホテル行っちゃう?」
と冗談交じりに誘ってみると可愛く
「うん」
って頷いてくれました^^

そしてホテルへ移動したはいいですが、なんとその日に限って満室で・・・。><
「しばらく待ってみようか」
と言うと
「そうだね、待合室にソファーもあるし待ってみようか」
との返事でした。

そして10分くらい話しながら待っていると、彼女の手が僕のチンポに触れてきました。
「なんか待てなくなって来ない?」
って聞かれたので、僕は
「もうずっとビンビンで疲れてきたよ」
っと笑いを誘うと、彼女が
「じゃあここでちょっとフライングしちゃおうか?」
と言ってきました。
僕が
「えっ?ここで?」
とびっくりしてると、彼女はニコッとして僕のズボンを脱がしはじめました。
そしてペロペロと舐め始め、段々と深く咥えこんでくれました。
僕も彼女のミニスカートの中に手を入れ、パンツの上からマンコを触ってみるともう濡れ濡れ状態で、小さな声で喘ぎます。
僕ももう彼女のローリングフェラに我慢できずにお口の中に発射してしまいました。
彼女はそれはごっくんして
「これでもうしばらく待てるね」
と笑います。

それからしばらく待ってると部屋が空いたので移動しました。
もう部屋に入ってからは一度火がついてる体なのでシャワーも浴びずにベッドに横になりプレイ開始となりました。
もちろんベッドでは生で入れたいと思い、
「このままいい?」
って聞くと、
「うん、入れて・・・」
と可愛く返事してくれたので、テンション最高潮でつきまくりました。
最後は抜いてお口に出しましたが、
「○ー君の精子美味しいね」
って冗談ながらも笑いながら言ってくれました。
僕も
「気持ちよかった?」って聞くと
「うん、すごくね」と・・・
「また会える?」とドキドキしながら聞くと
「うん、また会って」と言ってくれました。

それから今では連絡も続いており次いつにしようか話てるところです。(^^ゞ

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
携帯番号やメアド交換は営業目的の場合が圧倒的に多いですが、風俗嬢も生身の女のコ、こういうこともありうるでしょうな。まぁ、非常にラッキーなケースではありますが。
投稿No.2593
投稿者 のと
掲載日 2008年8月29日
北陸に転勤して5年目の自分ですが、随分ここの風俗システムにも慣れてきました。
以前は色んなデリヘルを試していたのですが最近は3件に固定してローテーションさせています。
うち2件では常連になったせいか積極的におススメの嬢や新人、人気嬢などを紹介してくれるようになりました。

そして遂にこの間店側から「何でもアリの娘いますよ。イイ娘ですよ~」という感じのおススメを受けその嬢を派遣してもらうことに(フリーなので指名料は無し!!)。
そしていざ嬢に会ってみるとお店が推奨するだけあってなかなかの上玉が来たわけです。
若干細すぎるかな~?という印象もありましたが出るところはそこそこ出ていて個人的には満足です。

シャワーを一緒に浴びている時に嬢のルックスを褒めまくると悪い気はしないのか
「こんなの滅多にしないのよ?」
とかいいながら即尺・パイズリのコンボ。
更にベッドに移ってDキス→クリトリス攻め・クンニでますます気分が乗ってきたのか向こうも積極的に自分の愚息にアソコを擦り付けてくるではないですか!!
やがて「Gして最後までする?」とのお誘いが!!
そういうことなら、とGを装着した途端に上のほうから積極的に愚息を誘い入れドッキング、じっくりと楽しませてもらえました。

別れ際に「お客さん丁寧で優しくしてくれたからまた指名して欲しいな」と言われメルアドを交換。
出勤している時でフリーな時は「今空いてるよ!!」とメールをくれるようになりました。
常連になるとわずかですがサービスも良くなるものなんですね!!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
常連になったときに積極的におススメ嬢や新人、人気嬢を紹介してくれるかどうかは、お店というか店員さん次第だったりするんでしょうな。風俗の場合、気の利く店員さんと気の利かない店員さんの差が結構激しかったりするからね(^^;
投稿No.2592
投稿者 ひげおやじ
掲載日 2008年8月28日
久しぶりに投稿いたします。
ここ数年時間を作っては通っている神田近くのチャイナ・エステの話をひとつ。

いつものマッサージの上手いオキニ姉さんがしばらくの間中国に帰国中ということで、誰かいい子はいないですか?と受付女性に電話すると、
「新人何人も来てますよ。可愛い子だから写真見て」と。
「いつもついてくれる娘には内緒にしておくよ」と気を利かせます。

カウンターの写真には好みの美形チャイナガールが数人並んでおります。
化粧のせいか年齢が判りにくい。
「この娘たち歳はいくつ?」
と聞いて、一番若い20歳の娘を指名したらこれがアタリ。
黒く長い髪、肌は白く、手足が長く、小顔美人でDカップ。
チャイナドレスが似合って超美人。
暑かった1日の汗をシャワーで流し、履いて下さいと言われた紙パンツを履き、バスタオルを巻いて部屋に戻りました。

「うつぶせになって寝て下さい」
と彼女が片言ニホンゴで言いますが良く判らない。
身振り手振りで「いつ日本に来たのか」と質問して二週間前と判明。
10日間のマッサージ研修をしてお店に出るのは今日で2日目。
僕は3人目の客らしい。
カウンターでは20歳と言っていたが本当は18歳と言っている。
でも中国での年齢は「?」が多いのでどうかな?

2時間コースの前半を一生懸命マッサージしてくれます。
後半になり「仰向けになて」と、やっと彼女の顔を見ながらマッサージを受けられます。
右手、左手とマッサージが進み、ベッドで寝ている私の頭の上に立つ形で覆いかぶさる様に胸のマッサージ。
私の頭のてっぺんは彼女の腹部(というより股間)にぴったりくっついています。
思わず手を彼女の太ももに持って行くと、ビックリした様に身をよじって「ダメ」と逃げてしまいます。
「この店は風俗店ではありません。」という張り紙を指差して怒ったような顔をしています。
実はカーテンで見えないですが、壁一つ隣の部屋には男性整体師が数人並んで他のお客の足や肩を治療しています。
「ごめん、ごめん」と声を出さずに拝むように手を合わせると、気を直してマッサージを再開してくれました。

だんだんマッサージの範囲が腹部から下半身に移ります。
掛けてあったタオルをずらし、足の付け根辺りから膝までを強く弱く揉み始めると妙な気分に。
時折彼女の手がタ×タ×袋をかすめたり、ちょっと当たったりしているので、我がジュニアが紙パンツの中で反応し始めます。
マッサージしながら彼女はそれをじっと見ているではないですか。
なにしろ二十歳前後の超かわい娘に股間を見られながら足の付け根をさわさわされているのに、手を出したらダメ!の状態です。
だんだん心臓がドキドキしてきます。
かなり長い間片足の付け根を揉んだ後、反対側の足の付け根をマッサージ。
その間も彼女の目線の先は紙パンツに注がれています。

男は弱い動物です。
背に腹は変えられない気分。
もう紙パンツとしては意味ない大テント状態になってます。
彼女にそのテントを指差して「ここもお願い」とジェスチャーすると、目を丸くして首を横に振って拒否。
手を合わせてお願いすれど又も首を横に振って拒否。
最後の一手だ。
ベッド横の自分のバッグから五千円札を出してお願い!でも首を横に振って拒否。
本当にダメかなと彼女の目をじっと見ていると、彼女はそのお札に手を伸ばしてきました。
黙ってベッドの上できれいにたたんでチャイナドレスの小さなポケットに入れました。

入り口辺りのカーテンを閉め直して隙間をなくすと、「ふーっ」と大きな息をついて横の椅子に腰掛けました。
私の腰全体にタオルをかけ直し、ためらいながらそっとタオルの中に手を入れてきました。
でもなかなか中心部には手を伸ばしてくれません。
周辺部をさわさわ撫で回すのみ。
5~6分もそうした後「もういいですか?」の意味かOK?と聞いてきます。
僕は首を横に振り小声で「ダメダメ」と答えます。
彼女は眉をひそめて、しばらく周辺部をさわさわ撫で回わします。
でも中心部に手を伸ばしてくれません。
そしてまた「もういいですか?」のOK?サインを送ってきます。
僕はまた「ダメダメ」と答え、タオルの中に手を入れ、彼女の指を取り我が息子を握らせました。
彼女は握ったまま動きません。
タオルの上から凝視しています。
マッサージの最中に気がついていたのですが、彼女の手はとても暖かくて握っている場所からも伝わります。熱いくらいです。
タオルの上から握っている彼女の手を取り少し上下運動を促します。
するとそのとうりに柔らかく動かします。きもちいいです。
彼女の片手は彼女の膝の上で握りしめられています。
その手を取ってタオルの中のタ×タ×袋をさするように持って行くと、両手で和が息子とタ×タ×袋を一生懸命にさすっています。
意外に明るい部屋ですから、可愛い彼女の顔と姿がよく見えます。
これまでの感じでは本当に18歳くらいなのかも知れません。
こんなに若くて可愛い娘がと思うと・・・。(嬉しい!)
ぎこちないけれど20分以上も中心部の上下マッサージをしてくれたので、いつも以上に反り返った我が息子が極限に近づいて来ました。
彼女がタ×タ×袋をさわってくれている手の場所を我が息子のアタマを包む様に変え、フィニッシュを迎えました。
驚くほどの量を彼女の手の中に吐き出して、一瞬僕の頭の中も真っ白になるほどの気持ちよさでした。

帰り支度を終え、カウンターで支払いを済ませる時まで横についてきて「また来て下さい」と挨拶してくれましたが、なんか怒っているような顔。
来日直後に慣れてないことさせたのかも。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最後はなんか怒っているような顔だったという彼女、下半身を軽く触るぐらいで射精までさせられるとは思ってなかったのかもしれませんな。五千円を受け取るということがどういう意味かということを身をもって知って、彼女も勉強になったことでしょう(^^;
投稿No.2591
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年8月27日
最近は時間と経済的な理由ですっかり大人しくしていましたが、言う事を聞かない息子の為に仕方なく?行って来ました!
今迄なデリばかりだったので、今回は久しぶりの箱ヘルへ行く事にしました。
店は風俗誌のHPで検索した時にたまたま載っていた店で、女の子もその時に紹介されていた女の子にする事にしましたが、やっぱり待ち時間は大でした。
彼女は168・50で88・59・90の体でパイパン美女という事でしたのでお尻すきな自分としては相当期待していました。

果たして!・・と目の前に現れたのは決して期待を裏切る事の無いまさにHPの写真と同じ彼女で体つきもそそります。
彼女の裸見たさに会話もそこそことシャワーへ。
思わず飛びつきたくなるようなその形の良いおっぱいとクビレ&お尻、さらに無毛地帯はピンク。
(もともと薄く中途半端だったので剃ってしまったら生えてこなくなったとか!)

プレーはセオリー通りに展開って感じで、全身舐め~股間へ。
さらに69へと進み最後は上になって素股でフィニッシュ。
特に今回はハプニングもなく本来の?ヘルスプレーでしたが、それでも充分満足するだけの内容でした。

別れ際には名刺と次回の割引券を頂きましたが、名刺の裏に書いてあった『次回は・・・ネ!』ってどういう意味なんだ!
全く上手い営業だな!などと勝手に妄想を膨らませて家路に着きました。
けどやっぱりこの言葉に負けて行ってしまうんだろうナ・・・間違いなく!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『次回は・・・ネ!』は確かに意味深で上手い営業ですなぁ。この意味ある程度予想はつきますが、予想が当たっているかどうかは行って確かめるしかないでしょうな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)