風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2612
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年9月30日
いつもの駅待ちデリで待ち合わせの熟女デリ嬢!
HP上のサイズは85・58・88と問題なくOPもノーパン&ノーブラは勿論ドラフェラってのがありました(即尺ドライブフェラ)
おいら初体験のドラフェラとノーパンをチョイスし早速面会に!

来た彼女は年齢よりもズット若く見える36歳でサイズもGOODという事なし!
しかしながらこのドラフェラには少々?が・・(なんせホ移動中の車中で咥える訳ですから!)
勿論会う前には念のため自宅でシャワーを浴びて息子は綺麗にして準備してはるものの、見られるとか危険とかって思っていたので、何やかんやいうてホまで結局咥えないんじゃないかと・・・
ところがいきなりですよ!パクッと・・まわりも気にする事なくそのまま本気でベロベロするではあ~りませんか。
こっちも負け時と信号待ちではノーパンマンコに指攻撃でぐちゅぐちゅしたものの勝ち目なく、ほとんどホ到着と同時に爆発してしまいました。

そのあとはホ内でごく普通にエロエロサービスで二回戦終了(Gあり本番)でしたが今回はこのドラフェラで大満足でした・・・
過激なサービスがあるもんですネ

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
本当の話か都市伝説か定かではありませんが、彼女にドライブフェラをさせている最中事故ってしまい、その衝撃で女のコが思いっきり歯を食いしばってしまったため、チ○コを噛み切ってしまったという話しがあるので、ドライブフェラには憧れを抱きながらもチト躊躇してしまうかも。萎える感想で申し訳ないです(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2611
掲載日 2008年9月25日
ひさびさ 関西の某ファッションヘルスにいきました。(35分12000円)
というのも 一年前からよくかよっていたのですが、しごとの関係上忙しく半年足が遠のいてました。

が、久々にオキニの子Yちゃん(25歳B85W58H88)がはいってるとのこと。
お店に予約していたので、店に着いて10分もしないうちに番号を呼び出されお部屋に通されました。

久々の対面ですが、彼女は、会うなり私の名をよんでくれ、私は、
「おぼえてくれてたんだぁー」
「忘れますかいな」
といわれつつ、いきなりのDキッスからお互い即脱ぎ。
即尺もそこそこシャワーへ。
ちんちんを洗ってもらいながら会わない間の近況会話。
嬢は、半年間の間、お客にいろいろ病気を移され非常にテンションダウン人間不信になってたとのこと。

ちんちん洗ってもらって、シャワー室でヘルスなのにいつもなら立ちバックから挿入させてもらってたのですが、病気の話し聞いてたらその気にはなれずそのままベットへ。
わたしのちんちんとっても太くていい。
また、美味しいそうにしゃぶってもらってると嬢のテンションもアップ、私のテンションもアップしてきました。
嬢は、テッシュボックスの下にゴムを隠してまして、そのままわたしのちんちんに口移しのゴム装着。
手際がいい。
前なら生挿入でしたが私に病気を移したくないからとのこと。

いきなり我がちんちんを握るなり即、嬢のヌルヌルしたあそこへイン。
騎乗位で喘ぎながら気持ちよさそうな声をあげる。
わたしは、体を変え、正常位で子宮に向かって突く突く突く。
嬢も私もお互いに興奮も絶頂に。
私は即ゴムを取りすぐさま嬢の口へ。
嬢は美味しそうにわたしの白いドクドクした液を一摘残らず飲んでくれました。

私も嬢も二人放心状態で、お店の電話コール3回掛かってたが嬢は出ず。
シャワーで二人の汗を流し合い。
私は、服を着ながらタバコ一服をして、嬢のシャワー後の着替えの裸体を眺めてました。
いい体だぁ~ 
部屋を出る前にまたDキッスをし、お店を出て行きました。
時計を見ると、あれ35分だったのに50分も入ってたがな
店の兄ちゃん何も言わず。
ラッキーでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
半年の間、お客に色々病気を移されたら、確かにかなりへこむでしょうな。まぁ、職業病みたいなものなので、風俗のお仕事をする以上、覚悟はしておかなくてはいけないことだとは思いますが。
投稿No.2610
投稿者 ゲジゲジ
掲載日 2008年9月24日
風俗暦25年にもなると外国人も数人体験してますが、今までは韓国・中国・タイとアジア系のみでした。
特に韓国・中国は日本人とほぼ同じ顔立ちスタイルなのでいつかは、南米・欧米系の人をと思っていました。
ネットで都内に2店舗ほど南米・欧米系のホテルヘルスがある事は知ってましたが、先日ついに体験してきました。

まず受付で、すぐ案内できる2名を紹介されロシアの娘を選んだのですが、なぜか本人の携帯に連絡がつかず、もう一人のベネズエラの○○ちゃんとなりました。
ホテルで待つこと5分、写真よりも若く見えましたが、身長は160そこそこ、ボディコン気味の服で強調されたスタイルは、やはり日本人のそれと違い迫力ボディ!!
いよいよ2人で服を脱ぎシャワーへ。
バスト90超えでウエストは締まってヒップのボリュームのすごさに圧倒されました。
日本人だとシャワーの後体を拭いてくれますが、タオルを渡され自分で拭きました。

いよいよベットです。
生フェラ口内発射はオプション4千円なので、ごく当たり前にゴムフェラ開始、ねっとり、ジュボジュボとバキュームフェラで、すぐに射精。
射精後のゴム処理の姿も色っぽいなと、余韻に浸っていると。
『Hする?』と彼女が一言。
もちろん断る理由がなくお願いすると『1万5千円!』
『高いよ!』と言うと
『じゃあ1万円』いきなり値引きでも、
『そんなにないからやっぱり、やめるよ』と言うと
『じゃあ8千円』
結局最初の金額は何だったのかと思いつつ、交渉成立。
キスなしで爆乳にしゃぶりつき、ベネズエラマ○コ御開帳薄めヘアの大振りマ○コにいつもなら100%クンニ突入ですが、初南米で病気のことが頭を過ぎり指で左右に広げると、少しシットリ。
息子も準備OK!
ゴムを被せ勃起チンコを片手でにぎり上から腰を降ろし入り口にあてがい、一気にベネズエラマ○コがジャパンチンコを飲み込みました。
さすが本場の腰振りに感動してると早くも発射寸前。
『バックでする?』
と彼女が言うとほぼ同時に騎乗位のまま射精。
先程出したばかりでしたが、またたっぷりと出ました。

90分コースは無制限なので軽いマッサージ後、手コキで3回目の射精、無事完了。
『3回出した人初めて、すごいよ!』
とほめられたか、あきれてしまったかは、定かでないですが初南米体験でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
たま~に無性に金髪系風俗に行きたくなるときがあるのですが、金髪系風俗は前儀的なサービスがおざなりでチト味気ないところがあるので、行きたいと思ってもそういう点で躊躇してしまうことがあります。金髪娘も、もうちょっと献身的に前儀的なサービスをしてくれると嬉しいんだけどなぁ(^^;
投稿No.2609
投稿者 鷹ぴ~っ!
掲載日 2008年9月23日
例によって、1週間前からネットで十分に下調べ。
出撃当日に電話予約をすれば、その時間にすんなり入れるのですが、最初の時はあまり予約はしないで突撃をするんですね。

理由は特にありませんが、なんとなくわくわくするんですね。
O駅から歩いて2分の道のり。
店のドアを開いて中にはいると、受付にいた胸元を3分の2位も露わにした、キャミソール姿の姫とご対面。

『予約のお客さんですか?』
『いや、してないですけど!』
『今、混んでるんですけど!』
『どの位かかりますか?』
『2時間くらいになってしまうんですけど?』
『女の子少ないんですか?』
『今、三人だけですけど!』
『2時間後に(T)でお願いできますか?』
『わかりました、(T)様で予約しておきます。』
『お願いします。』

店の外へ出て、これも事前に下調べをしておいたO駅近くの居酒屋にはいり、早めの夕食兼用で、おろしニンニクたっぷりのレバ刺しを肴に、生ビールで一服。
あまり飲み過ぎてもまずいので、そこらへんはほどほどに時間が来るのをひたすら待ちました。
韓国垢すりは、ニンニクのにおいをぷんぷんさせながら出撃するのがマナーなので、居酒屋での仕上げは、ニンニク焼きをまるまる1玉パクリ。

予約5分前に再び入店して、料金を支払いプレイルームへと。
6畳くらいの畳部屋をカーテンで2分割したあっさり部屋。
隣の部屋は空っぽなのでひとまず安心。

全部脱いでシャワーを浴びてから垢すり開始。
垢すり部屋が二つあるようで、隣の話し声がもろ聞こえてくる。

垢すり終了後、プレイルームにもどって愛情マッサージの開始。
マッサージ開始後、ものの10分もしないうちにサワサワと性感タッチの始まり。
股間がさわりやすいように腰を少し浮かせて嬢に強力すると、両手でクチョクチョと手技の開始。
小生うつ伏せ状態なので手技がしにくいらしく、『仰向けになって』とのリクエスト。
仰向けになると、嬢はすでにキャミソールを脱いでブラとパンティ姿に。
シコシコと手技をしながら片手でブラを外すと、見事なEカップの美乳。
パンティもするりと脱ぎ捨てるとにっこり。
やや薄めのピー毛に興奮。
『2時間も待ったんでしょ、今日は特別ね。』
と、超うれしいお言葉。
この後のプレイが期待できます。

仰向けの小生の上に、全裸の嬢がうつ伏せで体を重ねてきたんです。
鼻と鼻、唇と唇がくっつく距離での会話は、もろ興奮状態。
嬢の発する息のにおいが、もろ感じるシュチエーションで、全然ニンニク臭がしてこないんですね。

『韓国人でしょ?』
『中国人よ、瀋陽出身よ!』
『えっ、そうなの。垢すりだから韓国人の店だと思った。ニンニク食べて来ちゃったよ!』
『大丈夫、勘違いするお客さん多いから。私もニンニク好きだから気にならない。』
『なら、ぶちゅ~ってやって』
『うんいいよ、ん~ん~、ニョロヌニョ、ヌチュクチュ。』

調子に乗って、舌を絡め合っちゃいました。
隣がず~っと空き部屋だったので、余計な気遣いをしないで嬢の腰技グラインドを十分味わいました。
その後は上下入れ替わって、小生の腰技を味あわせてあげて、最後は嬢のお腹の上へ。
『今日は待たせちゃったから、特別ね!』ですと。

2時間待たされた甲斐がありました。
超、癒されました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『韓国垢すりは、ニンニクのにおいをぷんぷんさせながら出撃するのがマナー』って、これホントですか!? もしホントだったとしても万が一ということもあるので、始めはちょっと躊躇してしまうかも(^^;
投稿No.2608
投稿者 エノ
掲載日 2008年9月22日
某ピンサロへ出撃してきました。
目当ての店はホームページもないのでとても心配でしたが、現場に行ってみると、きちんと営業していました。
店に掲示されているポラ写真を見ると、どの娘も若く(パッと見、平均しても10代!)、中には「平成2年生まれ、18才。通っていれば高○生」との記述のある娘も。
しかも雨のため割引もあり、お得でした。
どの娘も若くてかわいいので安心してフリーで入店。

出されたお茶を飲みながら席で待っていると、女の子登場。若くてかわいい!!
ブルマ&ルーズソックス姿がお似合いで、とてもそそる。
聞くと平成元年生まれの18才とのこと。
やっぱりお店の女の子はほとんどが10代との話。なんてオイシイ店だ!!
世間話をして、プレイへ。

女の子が体操着を脱いで、ブラをはずす。
おっぱいはほどよい大きさ。
さっそくもんだり、チクビなめたり。
気持ちよがってくれている証に、小さく声が漏れてくる。
ある程度攻めたところでキスへ。
ディープ・キスしながらち○こをしごいてくれる。
最高に気持ちがいい。
こちらもブルマの上からま○こをまさぐる。
女の子が私の耳に「ふっ」と息を吹きかけてくるなど、なかなかテクニックもある。
がまん汁が大量に出てきたところで、目の前でひざまずいてパックリくわえてくれる。
温かさが心地いい。ゆっくり上下する。
指は袋をワサワサとさわりながら、口はち○こを離さない。
少しずつスピードが上がってくる。
そして・・・ガマンしきれずお口にどっぷりと放出。

終わった後も少し世間話。
若いけど気を遣わずラクに会話できる子なので、とてもいい。
若い娘好きにとっては、実に大満足の店でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
10代中心で『平成2年生まれ、18才。通っていれば高○生』と記述のある娘もいるピンサロとは、若いコ好きの男にとってはパラダイスですな。HPがないのは、下手にHPなんかつくって宣伝しちゃったら、お客が来すぎちゃってパンクしちゃうからとか!?
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)