風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2637
投稿者 やまさん
掲載日 2008年10月31日
投稿No.2631の続編で、今度はバニーガールを体験したんで報告。

行きつけの都内の外人専門店がコスプレサービスを開始したというんで早速直行。
運良く人気の金髪美女も指名でき、ご機嫌でホテルにGO!
「バニースタイル、マッテテ」の言葉に期待しながら待ってると憧れの金髪・白人・巨乳のバニーガールが登場!!
照明薄暗くして音楽に合わせてセクシーダンス踊るバニー。
ソファに座りながらツマミに一杯飲んでるとヒザにまたがって巨乳を密着。
もうガマンできなかったので早速胸に顔埋めてモミながら乳首にしゃぶりつくと「AHOOO!」と反応。
ソファに片足乗せさせ、前と後ろから剥き出しにしたマ○コとアナルを舐め回しつつ乳首を弄ると
「アナタジョウズ!イレテ!」
と壁に手をついて腰をフリフリ。
ワザと指で焦らして奥まで入れると中はマグマみたいに熱々で、膝つかせて仁王立ちで加えさせると根元まで音を立ててフェラさせてゴム付で一気に挿入。
ライオンみたいな声を出すバニーを色んなスタイルで楽しみ最後は胸に発射。

「アナタスゴイスケベ。ワタシ3回イッタ」
とトロンとした表情で指マンするバニーを見て再び元気になったので、抱き合いながら指でイカせあってフィニッシュ。
しばらく腰が動かない程でしたが、男のロマンが達成でき満足です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗の金髪外人女性は背が高くて大人っぽいイメージがあるので、女子高生のコスプレよりもセクシー系のコスプレの方が似合いそうですな。バニー姿で音楽に合わせセクシーダンスを踊るなど、日本の女のコとはまた違ったノリが新鮮そうです。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2636
掲載日 2008年10月30日
いつもたのしく皆さんの報告を読ませて頂いております。
さて、都内某所の繁華街にて○番出来たのでご報告です。

はじめて入ったお店(もちろん○番NG店)でお試しコースを利用してのお遊びしたときのことです。
写真指名料込みだったので、M(筆者は攻め好き)かつかわいい系(綺麗よりかわいいという嬢を攻めまくるのが大好き)かつグラマー(筆者はガッチリ系なので細い子を抱き心地がよくないのです)という難条件を店員さんに提示しました。
そしたら、こんな子はいかがでしょう?と薦められたのが、メガネ姿の20代の嬢(名前をMちゃんとしましょう)でした。
自分もメガネをかけてるもんだから、メガネトーク→エロトーク→風呂でいちゃいちゃ→XXXという安易な作戦を立案し、速攻でOKをしました。

ホテルで会ったMちゃんは写真の3割減くらいのルックスで正直ちょっとがっかりしましたが、そんなことではめげません。
ベッドに座ってシャワー前にしっかりメガネトークをします。
メガネが似合ってるとか、メガネで不便なこととか、メガネ外したほうがかわいいとか、そんなことを言うだけでなぜか打ち解けてしまうのがメガネっこの楽なところ。
というわけで、シャワー前にしっかり指マンまでもってけました。

さすがにそのままプレイに突入するのはよろしくないので、お店のルールに従いシャワーを浴びるのですが、もちろんシャワーだけのわけがありません。
むこうはびちょびちょ、こっちはびんびんの状態なのですから、ずっとシゴかせながら体を洗ってあげるわけです。
もちろんあそこを重点的に。
執拗な指マン攻撃にMのうえに感じやすい体質の彼女はそのまま風呂場で2回イっちゃいました。
「もう仕事になんないじゃん」
なんて言われた日にゃぁ、こっちのSの心は燃え上がるばかりです。
気分は恋人同士で、ベッドになだれ込むように飛び込みます。

完全に主導権を握ったわたしはベッドに移ってからも
「かわいいよ。Mちゃんのイクところ見せてよ」
と彼女のこころを揺さぶります。
ベッドで一回いかせたあとで、いよいよ○番行為のはじまりです。
とは言っても何も言わずにただ挿入するだけでは、強姦と一緒です。
大事なのは「合意の上で恋愛感情に基づくSEX」です。
というわけで、ここで「MちゃんとHしたい」とはっきり言います。
すると、「何度もイカされていると言う引け目」、「イキすぎて体力的にHのほうが楽」、「あまりにはっきり言ってくるので断りにくい」などの要因でNOとは言えないわけです。
そうしたらこっちのもん、ゆっく~りと入れていって徐々にスピードアップしてくのです。
最初は正常位だったのですが、またまたMちゃんがイったもんだから、いったん引き抜き、バックに体勢を変更。
このときに、こっちが
「Mちゃんがかわいすぎて、もうとまらないよ。本当は駄目なんだけど、またいれてもいいかな?」
と聞いたら、無言でうなずくもんだから、こころの中ではガッツポーズです!!
というわけでバックから深く挿入し、Mちゃんに動いてもらって、正常位に戻って無事発射。
中出しはさすがに拒否られたので、おなかにぴゅぴゅっと出しました。

そのあとは恋人気分でピロートーク。
Mちゃんからは
「本当は駄目なんだからね。今度は私が攻めるからね。」
といつの間にか、次回の約束をさせられちゃいました。
基本的に同じ嬢には入らないのが私の信条ですが、Mちゃんだけは別格になりそうです。

再戦の機会はまだですが、きっとMちゃんの攻めもむなしく同じ展開になると思います。
出来ればお風呂で立ちバックしたいですね。。。

長文駄文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
この話の続きを投稿できるよう精進します。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
難条件でも遠慮せずに店員さんに好みを言ってみるもんですな。まぁ、当初の目的を達成できたのは、写真の3割減でもめげずに果敢に攻めたことが大きいかもしれませんが。
投稿No.2635
掲載日 2008年10月29日
なべキチさんこんにちは。
昨年投稿No.2135と投稿No.2399で遅い姫始めと早い姫納めを報告したヨセミテ・サムです。

相変わらず温泉地の箱ヘルへ月1回から2回のペース通っていたのですが、ある日オキニのモ○ちゃんから店が丸ごと売却され、従業員全員が別のお店へ移ることになったと言われました。
元の店は建物も店名もそのまま使って営業するが、女の子は総入れ替えになるというのです。
そして、それまでヘルスコースなら指名料1K円プラスで60分18K円だったのが新しい店はソープランドなので60分22K円になっちゃいました。
時間も変わらずただコスプレがついてるというだけで4K円のアップは高いと思っていました。
が、いざ若い女の子の女子高生姿を間近に見るとかなり興奮しますね。

今回初めてモ○ちゃんを指名して新しい店へいったのですが、あまり似合っていて違和感がないので、制服を脱がせないまま事に及んでしまい、いつになく我が息子もびんびんになりました。
ブラを外さずに上にずらし、スカートはめくってパンティの上からあそこを丁寧にそしていやらしく愛撫してやると、モ○ちゃんはいつも以上に興奮していいあえぎ声を聞かせてくれます。
やや濡れたパンティは脱がして秘部を露出させるとM字開脚させてクンニします。
途中から69の体勢になって互いに責め合い我慢の限界が近づいたとき、ゴムをセットしてバックから突入です。
モ○ちゃんのくびれたウェストをつかんで激しく腰に打ち付けて大量の樹液を注入。

スカートをつけたままパンティだけ脱がした女子高生を後ろから犯している中年オヤジというシチュエーションがこんなに興奮するものだと初めて実感しました。
メールアドレスもゲットし、店が変わってもオキニの1人としてどっぷりはまるつもりです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗において特に挿入にはこだわっていないおいらも、コスプレ挿入には結構興奮しちゃいます。確かにコスプレがついているというだけで4Kのアップは高いかもだけど、それにより興奮を得られることができるのなら、一応アリかもしれませんな。
投稿No.2634
掲載日 2008年10月28日
月1回の大阪出張の際には時間を作ってホテヘル遊びをしているサラリーマンです。
先日も出張の際に時間が出来たので、電車に乗り梅田下車しレッツGO!
人妻店で出勤人数も多く、料金もリーズナブルなのでいつも利用しています。
いつものお気にがいる時は指名するのですが、いない時は店員さんのお勧めで楽しんでいます。
今回が5回目位でいつものお気にはお休み・・・
店員さんがお勧めする30歳の姫を選びホテルへレッツGO!

写真よりもややポッチャリでしたが、決してデブではなく許容範囲。
結構明るい姫でしたので会話も盛り上がり、良い雰囲気で風呂に入り、いよいよベッドでプレー開始。
キスから胸へ・・・その後は姫の下半身を攻撃・・・
手で弄って、だんだん潤って来たので、クンニをしてどんどん感じさせようと顔を近づけていくと・・・何だか臭う・・・
そうです、姫のアソコはメチャメチャ臭かったのです。
自分で責めた手を嗅いで見たも臭い・・・
おかげで、おいらの息子は興奮状態から萎み始め・・・やる気無くなってしまい・・・結局逝けずに時間終了・・・
お店では性病などの検査は定期的にしてると思いますが・・・
臭いだけはどうしようもないのでしょうか???
つい先日の失敗談でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
強烈なアソコの臭いにはキツイものがありますな(^^; こういう場合はシックスナインやこちらからの攻めはあきらめて、お口でサクッとヌイてもらうのがいいでしょうな。
投稿No.2633
投稿者 ゲジゲジ
掲載日 2008年10月27日
サイトで見つけた都内某所のアジアンエステへ行ってきました。
65分1万5千円をネット割引で、7900円しかも2回戦保障!!とのこと。

半信半疑で店へ・・・駅から徒歩3分受付で写真指名、65分コースをチョイスしネット見ましたで7900円とHP掲載どうり。
写真は修整なしでスタイル抜群のSちゃん21歳中国人です。
部屋は個室ですが、韓国マッサージ・昔のファッションマッサージ店舗の居抜きのようです。
狭いベットに3段のボックスがあり後は2人で立つといっぱいの狭いスペース。

まず別の場所のシャワーへ移動し入念に洗ってくれます。
特に必要以上にチンコをゴシゴシするので危うく発射寸前に!

ベットに戻りSちゃんがユニホームを脱ぐと豊満なオッパイと薄めヘア張りのあるヒップがあらわに。
うつ伏せで軽いマッサージ後仰向けでいよいよ始まります。
まずは手コキで勃起するとポーチからコンドームを取り出します。
なんだゴムフェラか、と思ったら中腰でチンコの真上に立ち片手で握るとそのまま腰を降ろし合体して来た。
フェラで2度抜きのつもりが○番2回戦でした。
1発目は騎乗位からバックで放出。
休憩後の2回戦はお尻の形が抜群のため最初からバックで堪能し無事発射出来ました。

女の子は中国人中心で美人が多く、個室は狭くて古いことを気にしない人にはお勧めかな。
一発3950円は魅力です。
約20年の風俗歴でも最安でした。
同じサイトで1万円前後で2回戦保障の店は数店舗ありますよ。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この手のお店って前儀ナシで立たされて入れて出して終わりで、65分と謳っていても時短必至というイメージがありますが、本当に2回戦保障だったようで良かったですな。確かに一発3950円はアリかもね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)