風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2736
投稿者 パックまん
掲載日 2009年2月28日
初めて投稿します。
風俗はそんなに頻繁には行けない身分なので、お財布に余裕ができた時に遊んでいます。

ここのところ、若い子より、人妻の色気に興味があって人妻系のへルスに行く事にしました。
ネットで調べて某店に決め予約はなしで突撃しました。
仕事帰りで19時頃に入りましたが、空いていて嬢も5名ほどすぐ行けますのと事。
なやんでいるとボーイさんがアドバイスをしてくれ、28歳の真性女とプロフィールにある嬢に決めました。

ご対面するとちょっとぽっちゃりですが小柄でなかなかかわいい!
すぐにDキスを求めてきて、服の上からチン○をなでなで。
すでに大きくなってました。
お互い、キスをしながら服を脱がせあって、シャワーにもいかずそのままベットでプレイ開始。
プロフィールのとおり愛撫するとおっぱいもあそこも感度抜群です。
あそこを愛撫している間もずっとチン○をしごいてます。
Fもかなりネットリですぐに爆発しそうになってしまいました。
「69しようか」
と私が言うと
「私背が低くて届かないんだ、そのかわり上にのるね」
といってまたがってきました。
素股だと思ってまっていたらそのままGもつけず嬢の中へスルリと入ってしまいました。
恋人のように抱き合っていろいろ体位を変えてフィニッシュしました。

ほどなくして時間となりシャワーに行くと思いきや、
「もう一回したい・・・」
と嬢から言ってきてちん○をくわえ、大きくなるとすぐお尻を突き出し、
「うしろから突いて」と・・・
時間を忘れまた生でinして2度目のフィニッシュ。
50分コースでしたが、おそらく70分位いたと思います。
いい体験でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
濃厚なプレイを楽しまれたようで良かったですな。それにしてもこのお店、投稿に記載されたカテゴリによると、ホテヘルではなく箱ヘルとのことみたいなので、そう考えるとさらに大胆な展開だったと言えるかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2735
掲載日 2009年2月27日
なべキチさん!読者の皆さんはじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
仕事がら出張が多く月の半分位は出張で転々としております。
各都市で人妻系のデリを楽しむのが、地元のおいしい食べ物や飲み屋を教えてもらい楽しんでおります。

今回は大阪での体験談を投稿させて頂きます。
夕方仕事が終わり飲みに行く前にまったりとしたいと思い、梅田の人妻デリへ・・・
待ち合わせに現れたのは32歳のなかなかの美人妻でした。
期待を膨らませて近くのラブホへイン。。。

部屋に入りお互い脱がせあいっこをしてシャワーへ。
ソープでお互いの身体を洗いながらもちょこっと姫へのイタズラ・・・
シャワーを出てベッドへIN。
いよいよプレー開始。
無料OPのローターを使いつつ姫に愛撫をしていくとアソコは大洪水になっており姫は1回目のダウン。
続いて指をアソコに入れてGスポットを責めていると出ちゃう~~といって潮吹きしながら2回目のダウン。
おいらの息子もビンビンになりここで攻守交替・・・フェラ・アナル舐めなどをしてもらい姫が騎乗位の体制へ・・・スマタかと思いきや生でそのままIN。
騎乗位で姫は腰を振りつつ・・・ローターでクリを自分であてて感じまくり。
逝っちゃう~逝っちゃう~と姫が叫びつつ、おいらも射精が近づいて来たので姫に告げると、そのまま中に出して~一緒に逝って~♪と腰を一段と激しく振り姫の中へ1回目の発射。
少し休憩しているときも姫はおいらの息子をイジっており、ムクムクと息子が復活し本日2回目の生IN&発射♪

2回終わってしばらく雑談している時に19時で仕事終わるから一緒に飲みに行こうとのお誘い。
姫の仕事が終わるのを待ち、再合流した後夕飯&お酒を一緒に楽しみ会話が弾みお店を出る頃には、姫はおいらの泊まっているホテルに行く事になり一晩中楽しみ一緒に朝を迎えました。
メアド&TELも交換し次回の出張の際も逢う約束をしております。

さすがにこんな経験はおいらも初めてでしたので投稿させて頂きました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
プレイ後店外デートで飲みにいって、さらにその後泊まってるホテルで一晩中楽しみ一緒に朝を迎えるとはうらやましいですなぁ。次回の出張の際も逢う約束をしているとのことなので、こういうお楽しみがあると大変な出張も頑張れちゃうよね。
投稿No.2734
投稿者 春一番
掲載日 2009年2月26日
深夜友人と二人で居酒屋で酒を飲み、その後抜きたくなったので、友人が通ってるいるお店で、遊ぶことにしました。
深夜は外での受付で、20名以上出勤でビックリ!!
深夜なのに、これだけの人数いるのは、本当に初めてだったので、選ぶのに迷って中々きまらず、店員さんがとても親切に説明してくれて、可愛いい新人さんで遊ぶことにしました。
お部屋で待つこと、10分後に本当に可愛い新人さん、感度抜群!!最高に楽しみました。
また次回も同じ子で、遊びにいきま~す^^

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
感度抜群の可愛い新人さんと楽しめたようで良かったですな。ただ、その可愛い新人さんとのプレイ内容を、具体的かつ官能的に書いてもう少し膨らませていただけると、体験談として良かったのではないかと。 店名の記載がないこのコーナーでは、読んでいるみなさんにとってそこが楽しみだったりするので(^^;
投稿No.2733
投稿者 妄想
掲載日 2009年2月25日
嬢に職場にいる女性に成りきってもらうイメージプレイが、病みつきになってしまい、またしてきました。
身長も年齢もほぼ同じなのです。
設定のメモを渡し、持参したスーツに着替えてもらいました。
さらに首からかける名札を作っていきました。
「社員証○○××」と同僚の名前の名札をつけたOL姿の嬢を見て、とても興奮しました。

♂「○○さん、毎日残業お疲れ様」睡眠薬が入っている設定のお茶を出す。
♀「△△さんも残業お疲れ様、ありがとう」飲み始める。
♂「今年、結婚しちゃうの?」
♀「うん、もうすぐ○○じゃなくなるなんて不思議だけどね」
♀「ごめん、残業が続いてて眠くなってきちゃった」
♂「ソファ(ベッド)で少し休んだら?」
♀「うん、どうしよう…」ベッドに倒れ込んで寝てしまう(熟睡の振り)

寝たふりをした嬢を触り始めました。
同僚の名前の書いてある名札をした、OL姿の嬢を触るのは、とても興奮しました。
スーツとブラウスのボタンをはずし、ピンクのブラジャーもずらしておっぱいを舐めまわしたり、キスをしても嬢はぴくりとも動かずに目を閉じていてくれます。
さらに興奮して、スカートの中に手を入れました。
ストッキングとパンティを膝まで降ろして、アソコを触りました。
濡れやすい嬢のあそこは、寝たふりをしていてもヌルヌルでした。
スーツを着たままで、ストッキングも膝まで降ろした状態で、足を持ち上げて入れることにしました。
本当に残業で二人っきりになった同僚に睡眠薬を飲ませて、レイプしてるみたいでした。
濡れている嬢のあそこに何の抵抗もなく、吸い込まれました。
すぐに絶頂が来て
♂「○○さん、ごめん」と言って中出ししました。
ピルを飲んでいる嬢に中出ししているのに、もうすぐ結婚する同僚を孕ませている妄想は、罪悪感も混じった快感でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.2696以来、リアルイメクラプレイにハマってしまったようですな。それにしても、社員証まで用意してしまうとは(笑) こういうプレイは女のコの演技力も必要で、中には恥ずかしがって演じてくれない女のコもいそうだから、このリアルイメクラプレイを一緒に盛り上げてくれているこの女のコには感謝ですな。
投稿No.2732
投稿者 koba
掲載日 2009年2月24日
初めての投稿です。
1~2年前の話になるかと思いますが、ふと思いついてので投稿しました。
場所は西川口、一時期はまってて良く行ってたのですが、その時の残念な話です。

ソープに行こうと思いフリーで店にINしました。
すぐ案内できる娘は一人だけ。それにマットができないらしい。
マットを楽しみにしている自分としては非常に迷いましたが諦めてお願いを。
その時の自分の決断を後々後悔することになるとは思いませんでした。

第一印象は決して悪くはなかったのですが、事あるごとに「寒い、寒い・・・」
初めは気遣って「大丈夫?」と言っていたのですが、口癖のように言われるのでどうでも良くなり適当に対応していました。
これで気分down・・・。
さらに、
「70分コースってお風呂入るの?」
言ってくる。
ソープなんだから入るだろうと心の中で思いながら、紳士らしく「入ろうか」と優しく対応。
これでさらに気分down・・・。

ベットに移動したらしたらで、おっぱいNG、deepな接吻もNG・・・。
これでさらに気分down・・・。
こんな調子だからINしてもジュニアがすぐに意気消沈してしまいます。
予断ですが、自慢じゃないですが自分の息子は本当にジュニアです(笑)
そこで「もう一回フェラして」とお願いしたら、
「ローションついているから洗わないとできない」
と言い出す。←これって普通なのかな・・・?
しょうがなく洗ってもらいフェラを試みるが、気分がdownしてるからやっぱり元気が出ない。
なのでどうでも良くなり手こきで発射しました・・・。

風俗経験があまりない自分ですが、こんな経験は初めてでした。
なので、お口直しに近くの人妻にマットで癒されて帰ってきました。
長文失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
マットって結構重労働だからね。今回の女のコはマットができないというよりも、面倒だからマットをやる気がないといったほうが正しいかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)