風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2771
掲載日 2009年4月30日
昨日のことですが一ヶ月ぶりにデリに行ってきました。

相手は19歳のわりと可愛い女の子。
お風呂入った後ベッドへ移り乳首を舐められてフェラへ。
19歳ということであまりフェラに期待をしていなかったのだがこれが結構上手で気持ち良い。
その後騎乗位素股を味わい、攻守交換。
胸を揉んで、乳首を舐め、オマンコを指で弄っているとローションと愛液が混ざり合いグチョグチョになってきました。
そこでいつも通り聞いてみることに。。
俺「ねぇ?Hしない?」
女「んー、お小遣いは?」
俺「いくらがいいの?」
女「じゃあ五千」
大体一万円と言われると思っていたので五千円なら即OK
ゴムを付けてHを楽しみました。
入れてからがエロくて騎乗位の腰使い、バックでの男の求め方、正常位での足の絡め方、思わず燃えました。
ゴムを外していいかとも聞いてみたが流石にNG。
そのまま正常位で射精しました。

それでも近場で安く楽しめた(お小遣い入れて1万八千五百円)ので今後また呼ぶこともあるかもしれません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一万円かと思っていたのが五千円だとチト可愛く感じたりもしなくはないですが、「ねぇ?Hしない?」の問いに「んー、お小遣いは?」と切り返す時点で手慣れている印象を受けますな。フェラも上手だったとのことなので、いい意味か悪い意味かは別として、19歳でありながらもはやプロですな(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2770
投稿者 のまのま
掲載日 2009年4月28日
つい先ほど、デリヘルでの体験を報告します。

仕事が終わり、どうしても抜きたくなり早速ネットで検索!
前から気になっていた人妻系デリのMチャン(152.80B.56.80)を指名、すぐに行けるとのことでコンビニで待ち合わせ、待つこと5分くらいでご対面!
タイプ的には年齢相応(35才)で可愛らしい人妻でした。

ホテルに着いて世間話をし一緒にお風呂へ。
胸は小さめですがスタイルがよく、何と言ってもかなりの美肌の持ち主20代前半でも通じる肌で思わず抱きしめてしまいました。
そして軽く仁王立でのフェラをしてベットへ・・・
まずはMチャンに攻めてもらい、ディープキス・全身リップ・アナル舐め・フェラまでしてもらい攻守交代、念入りに上から攻めていき、焦らしながらクリとま○こを攻めて2回ほど昇天!!
ぐったりしているところに自分の物をMちゃんのま○こに擦り付けていると簡単に先っぽが中にIN!
そのまま入り口をクチュクチュしていると感じてきて、気持ちいい?と聞くと、
「気持ちいいけど、それ以上は駄目だよ。」
と言いながらもさらに感じ始め、徐々に奥までいれ完全に生で入ったころには本気で感じていました。
旦那とは最近していないらしく、したくなっちゃたとの事。
生だけど良いのと聞くと
「中に出さなければ良いよ。」
と言うのでそれからは正常位・騎乗位・バックと20分位楽しむと、どうしても中に出したくなったので聞くと悩んでいたので、ピストンをは早くして一緒に逝きたいとお願いすると
「良いよ!中にだして!!」
とそのまま高速ピストンをし同時に昇天Mチャンの中に多量の精子が出ていきました。
お互い久しぶりに満足したHになり、中出しした事も、生理終わったばかりだからたぶん大丈夫?との返事、また今度も本番OKの返事をもらいホテルをでました。

金額的にも90分19kオプションもAFなども込なので、今度はAFもしてみたいと思います。(MチャンAFも出来るらしいので)

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「それ以上は駄目だよ。」と言っていながらも、結局INどころか中出しまでOKでしたか(^^; 押しに弱いというか雰囲気に流されやすい人妻さんなのか、それともAFも出来るとのことなのでサバけた感じの人妻さんなのか・・・。
投稿No.2769
投稿者 momonnga
掲載日 2009年4月24日
はじめましてです。
この前のホテヘルでの体験です。

会社の後輩とキャバクラの帰りに後輩が「抜きに行きたい」と言うのでよく行く店に行きました。
その時は私はオキニがいるのですがその日は出勤していなかったので早く来る子を選びました。
ホテルでその子が来るのを待っていたらなんか無償にHしたくなってしまいました。

女の子が着たらそのままシャワーも浴びずにおっぱい揉んだりしていてだんだん服脱がして手マンコもしていたら、女の子はぐちょぐちょでした。
そのまま私も服を脱ぎちんぽをマンコあててそのまま入れても良かったのですが入れたら強姦になっちゃうので
「入れていい?」と聞いたら
「う~ん」と考えていたので
「じゃあ、ちんぽ触って大きさ確認してみなよ」と言いました。
(私のちんぽは結構風俗嬢に大きいとか太いって言われています)
女の子が確認したら
「入れて良いよ」と言うので、生で入れました。
まあ、マンコ自体はちょっと緩かったが久々に生でやっていたのでバックにして10分ぐらいで昇天してしまいました。

その後シャワーに入っているときも時間があまり無いにもかかわらずそのまま立ちバックやりました。
イクまでは無かったが立ちバックの方が気持ちよかったですよ。

その後着替えが済んだ私は(フェラしてもらっていないことに気づき)仁王立ちで舐めてもらいました。
話を聞いたらかなりのドMちゃん見たいでした。
オキニには申し訳ないが生でやらしてくれるのでまたの機会があれば指名してあげようと思います。
でもマンコはオキニの方が具合がいいです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
プレイ後、既に着替えが済んでいるのに仁王立ちフェラの要望に応えてペロペロしてくれるとは、なかなか献身的な女のコですなぁ、なんて思ったらやっぱりドMちゃんでしたか(笑) 生入れの要望に応えてくれたのも、チ○コが大きかったからというよりも押しに弱い女のコだったからという気がしないでもないですな。
投稿No.2768
投稿者 いたさん
掲載日 2009年4月23日
私は57歳の格好の悪いおじさんです。(痩せ型、165cm)
ここ5年ほど通っている名古屋のフェチ系のお店に仕事をさぼり昼間に行って来ました。
お相手はHちゃん。169cm、48kgのナイスバディの24歳。
でも初顔合わせです。
フェチプレーを堪能した後、(軽い女王様風のプレー)お口で射精です。
この店は格安で、普通は手古希が基本。
お口は千円プラスです。
シャワーを浴びて5分ほど時間があったので、ダメモトでメルアドと店外デートをお願いしてみました。
なんと即、OKの返事が!
嬉しかったです。

そして1週間後(生理が来たので遅れましたが)、昨日4時間のデートが実現されました。
ほんの少しのお小遣いでOKでした。
どうしてデートしてくれたのかを聞いたところ清潔で、やさしそうだからと。
こんなこともあるのですね!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
店外デートのお誘いに即OKの返事をもらえるとはやりますなぁ。「生理が来たので遅れましたが」とのことなので、健全デートではなくエッチもありだったということだよね。いくつになっても臆さないことが大切かもしれませんな。
投稿No.2767
投稿者 アルト
掲載日 2009年4月22日
初めまして。
離婚して6年、風俗は余裕がある時にいつもいくようにしているので、行く時もなるべく割引があったりする時を狙ったりするのですが、今回は大当たりでした!

池袋の人妻系ホテヘルなのですが、HPを見てゲリラ的に安い日程と自分の休みがうまく噛み合いまして、ちょっとのぞいてみる事にしました。
そこのお店に行くのは3度目で2度目にお相手をしてくれた人妻さんともう一度お願いしたかったのですが、1時間ほど待ち時間があると言う事になり、店員さんがオススメしてくれた新人の人妻さん(その日から出勤)を選んでホテルで待ちました。

そこでホテルの部屋に訪れたのはややぽっちゃり気味ではありますが、目がぱっちりしたかわいらしい人妻さんです。
お風呂を入れながら軽くお話しをしたところ、こういうお店は学生時代にやっていたそうです。
旦那さんとも暫く何もなかったそうで、お店も初日だし凄く緊張していました。

お風呂で綺麗に洗ってもらう時に風俗で初めて、
「大きいんですね」
といわれました。
リップサービスでも嬉しいものですw

少し明かりを落として、ベッドでキスをしながらソフトタッチで始まり、次第に息が違う息遣いに変わっていきます。
お風呂では
「やさしく触ってもらうと感じますね」
とか言っていましたが、求めるものが違ってきたみたいで少し力を入れたりして緩急をつけるとどんどん声が上ずってきました。
攻めるのが好きな自分はもっとじらしてアソコを攻めようと思っていたのですが、彼女の手が自分のアソコへと南下し、自分に意思表示をしているみたいだったのでそれならばと、自分の手を忍ばせまずは指で攻めはじめました。
その時、自分にとっては始めての体験が起こりました!
なんと、潮吹きです!
漏らしているのでは無いかと思うほど大量に溢れ出てきます。
どうやらイッたみたいで軽く放心していたようですが、まだ、舌での攻撃があります。
そしてまた潮吹き!
今度は自分の顔直撃です。
その後もシャワーの時間が来るまで何度も何度も潮を吹き、ベッドで濡れていないところは無いほどになりました。
フィニッシュは最後までやりたかったのですが、軽く拒否されたのでローションをつけての騎乗位で爆発!
お互いに始めての体験と言う事で、自分のメアドを教えてその日は別れました。

多分、連絡は無いだろうと思っていた次の日にメールが来て、何度か連絡し合いプライベートで遊ぶ予定をたてています。
それも営業の一環かな?と思いながら、HPで彼女の出勤日を確認してその日に行ってもいいか聞くと、
「お金もかかるので無理しないでください」
との返事が。
エッチな事も期待しますが、それ以上にバツイチになってデートらしきこともそんなに無かったので、一緒に遊べるだけでもなんだかワクワクしますね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「お金もかかるので無理しないでください」との彼女からの返事を考えると、彼女としては営業でも直引きでもなく、完全にプライベートでの時間を過ごしたいと思っていると考えてOKでしょうな。楽しいデートになるといいですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)