風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2789
投稿者 Mr. Nakada
掲載日 2009年5月30日
以前に写真で気になるある店のNo.1嬢のブログにNSのコトをカキコすると、そういうヒトは他の店に行ってください的な反応で、全然、脈無しの回答。
でも、気になるので、以前カキコした時の名前で指名して行くと、最初は、何となく警戒しているのか他人行儀な接客態度。
こちらも予想より良い容姿に、優しく接していると、別の客と思ったのか否かは不明ですが、徐々に垣根を取り外していく感じ、、、。
潜望鏡からマットに移り、やはり、手順通りにゴム装着、といきたいトコロが、最近、年齢のせいで以前ほど大きくならなくなったムスコが久し振りに大きくなったのか、サイズが合わないとのこと。
大きいゴムに替えて騎乗挿入してきたので、暫く膣の温かさを楽しんでいましたが、逝きそうに無いので、姫から、ベッドにする、と聞いてきました。
ウン、と返事すると、意外な言葉、、、。
さっきので大きいゴムが無くなったので、生でもいい?
頼みもしていないのに、姫から生姦の申し出、、、。
盛り上がってしまい、恋人気分で、ディープキスから生挿入して、思いっきり中出ししてしまいました。
その後も、暫く挿入したままでしたが、締りがいいのか、中々萎まず、膣の締め付けを楽しんでしまいました。

今度は、いきなりベッドに押し倒して、いきなり生で挿れてみようかなぁ。
近々再突入決定です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
色々と大人の都合もあったりするので、みんなが見ているブログでNSに関する書込みは、ツレない反応をされても仕方ないかもしれませんな。優しく徐々に攻めていったら、濃厚な展開となったようですが、まぁ、女ってそういうもんだから、、、焦っちゃダメということでしょうな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2788
掲載日 2009年5月29日
この前久々に熟女系に突撃!
お相手は30歳も年上の52歳の女(50代は初めてだぁ~)
流石に年相応にシワ・たるみなども見えるが全体的に可愛らしい感じの人でした。

最初はトークで盛り上がり相手も俺の22歳という年齢を聞いて
女「うわ~、こんな若い子・・・私でいいの?」なんて言われちゃいました(笑)

まずはシャワーを浴びて体を洗ってもらいました。
余程若い男が久しぶりなのか俺のチンポをとても愛しそうに洗ってくれました。
浴槽の中でもチンポから手を離さずシコってました。
俺「○○さん、Hだね」というと
女「Hなおばさんでごめんね」と体を密着させてディープキス。
お互いに貪り合いました。
やべぇかなりエロい・・・エロい女は大好きだ(笑)

ベッドへ移動して俺が受身になり体全体を舐められ、フェラスタート。
やはり経験ってのが若い女とは違うのか丁寧な舐め方や俺のチンポを丸呑みにせんとばかりにくわえるディープスロート・・・とても気持ちがいい・・・母親より年上の女にしゃぶらせてる感覚も最高~

受身ばかりでは物足りないので攻守交換。
自分の2倍以上生きている女のおっぱいにしゃぶりつきます。
Bカップと大きさはないも乳首はあっという間にビンビンに。
俺「こんなにビンビンにして・・・気持ちいいの?」
女「うん・・・気持ちいい。ここも舐めて」と足を広げます。
クリを刺激してこちらもすぐに洪水状態に。
指を入れ感じる姿を見て遊んでいると
女「私のオマンコ狭いでしょう?」と聞いてくる。
俺「指だけじゃ分からないな。してみないと」と恒例の本番交渉開始
女「いいよ。入れてちょうだい」とアッサリOK。ヤリたかったんでしょうね(笑)

何も言わなかったのでゴムを付けず生のまま挿入開始♪(ラッキー)
52歳オマンコに挿入された22歳チンポは熟女ながら締め付けのよいオマンコ(流石自分で言うだけあるわ)を味わい動き続けます。
生だからよけいに質感、体温などがリアルに伝わるのもいいですねb
攻めている間も女は
「あぁ~久しぶり~」
「すっごく硬いよぉ」
「もっと奥まで付いて!」等、男の本能・欲望を刺激するような言葉を連発。
演技ではなく本気で感じているように見えたのもよい。(多分本気で感じてた)
俺「そろそろイキそう」というと
女「うん。いっぱい出してね」と。ん?中出しOK?念のために
俺「中に出してもいいの?」と確認。
女「嫌ならいいけど、よかったらそのまま出して。欲しいから」と淫乱ぶりを見せ付ける。
俺「じゃあ遠慮なく出すからね!」と言い中出しフニィッシュ!!
こんな年上の女に中出しフニィッシュするというのは本当に気持ちいい行為でした。

しかしもっと驚いたのはこれからでオマンコから抜いたチンポを捕まえお掃除フェラ!
おぉ・・・すげぇサービス行き届いてるなぁ・・・と関心しているとオマンコから流れてきた精子を手で集めて口の中に!なんとゴックンまでしてくれました。
女「う~、美味しいよ~」と。最高級のアフターケアでした。

シャワーを浴び体を洗ってもらい今回の余韻に浸っていると
女「お、流石若いね~まだまだ硬いよぉ」と甘い声を出してきました。
これまでを考えると当然の流れという感じでフェラスタート。
風呂場で女を窓側の壁に押し付けて立ちバックで二度目の生挿入!
風呂場の窓を全開にしてあえぎ声が外に聞こえるように設定。
大きな声を出しながらそのまま二度目の中出しを終えてようやく終了(誰かに聞こえたかな?)

女「またよかったら呼んでね。いっぱいHしよう」と最後の台詞。。

いやー、半端なかった。
これから人生でベストセックスあるとしたらこれ越えるの出来るかな?
とにかく良かった。また呼ばないと・・・
大人の女はいいっすねぇ^^

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『歳相応にシワ・たるみなども見えるが・・・』というのがチト怖いけど、大満足だったようなので、そんなこと関係ないと思えるくらいのテク&締まり具合だったんでしょうな。中出しもOKだったようですが、年齢的にもう上がっている可能性もあるので、余計大胆だったのかも(笑)
投稿No.2787
投稿者 クルル
掲載日 2009年5月28日
川崎の南町の某ソープ。
途中入院したりで半年くらい休んだこともあるんですが、10年もほぼ月一で通っています。
安いには違いないのですが、もっと安いお店もあるし、姫さまもお世辞にも上玉とは・・・しかも、ほとんど30代後半・・・なかには、この道20年近い超ベテランもちらほら・・・

でも、波長が合うっていうでしょうか・・・最初の頃は、安いからでしたが、いまでは居心地がいいからに・・・変わってきています。
受付でも、多少の時間オーバーも大目に見てくれるようになったし・・・
お気に入りの姫さまも、最初の頃はスレンダーだったのに、今では・・・
ですが、だからこそ? お互いお尻のほくろの数まで分かり合える?そんな関係なので、ツボっていうかなんていうか、30分毎に一回いかされます。 

自分的には、ここは癒し系ソープって感じですね。
他のジャンルやソープも沢山あるんですが、なんかつかれるんです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
癒しを求める人の中には、同じお店に通うというスタイルで遊ぶ人も結構いるとは思いますが、それでも10年も同じお店に月一で通っているというのはすごいですな。ちなみに、おいらは新鮮さを求めるので、同じ女のコやお店でのお遊びというのはあまり無かったりします。
投稿No.2786
掲載日 2009年5月26日
初めて投稿させていただきます。自慰ショックと申します。
私はなべきちさんと同じく、風俗での○番行為はあまりしません。
というのも、○番よりもフェラ等でじっくり長い時間攻められた方が最後の快感が強いからです。
まあ、早い話が○番するとすぐいっちゃって物足りないということなんですが・・・。
とはいえ、○番してる時の嬢との一体感というのも捨てがたいものがあるという気持ちも持っていたりします。

そんな私にはお気に入りの嬢がおりまして、そろそろ1年近くなるでしょうか。
ルックスは特Aクラス(多少主観が入ってますが、一般的に見てもかわいいと思います)
スタイルは細すぎず太すぎず程よい肉付きで、おっぱいもCカップで私には調度良く、なにより肌が柔らかくてスベスベしていて、抱き心地が良いのです。
接客もかしこまりすぎず、かといって馴れ馴れしすぎず、私にとってほぼ全てがマッチした珍しい嬢で、奇跡に近いものすら感じます。
とはいえ、やっぱり他の人にも人気が高く予約をとるのも一苦労ですが・・・。

彼女はアナルを舐められるのが気持ちいいらしく、最初のうちは私も指でなぞる程度だったのですが、そのうち(一番反応いいんじゃないか?)と思い始めました。
今では彼女も自分から私の方にお尻を向けて、恥ずかしそうに「お尻舐めてほしい・・・」って言っちゃう始末です。

先日も彼女をホテルに呼び、シャワーを済ませた後ベットへ行き、
Dキス→乳首攻め→クリ攻め→指入れ&クリ舐めと攻めていきました。
彼女も「んっはぁ~~」とお腹をヒクヒクさせながらかわいい声で感じています。

ここでいつもならバックスタイルでアナル舐め&クリ攻めをするのですが、ちょっと意地悪をしてやろうと思い、彼女に覆い被さるように顔を近づけて
「今回からアナル舐めが有料オプションになりました。どうする?」
と言ってみました。
彼女は「えぇ~~~!」と言いながら、少し考えて
「じゃあ、オプション同士交換してっ」
と言ってきました。

ほんとはちょっと焦らしていつも通りアナル舐めをするつもりだったのですが、その答えに(それもいいなぁ~)と思い、
「何と交換してくれるの?」
と聞くと、恥ずかしそうにうつむきながら私の腰に脚をからめて私のチ○コを自分のマ○コに擦り付けるようにしてきます。
(ん?これはまさか?)と思った瞬間
「エッチしよっ!」
と言ってきました。

予想外の答えに意表をつかれましたが、彼女も生理明けで欲情していたらしく、ゴムをつけようとする私の腰を脚でグイグイ引き寄せてきます。
そのまま生で入れても良かったのかもしれませんが、そこはしっかりゴムを装着し、正常位で突きまくりました。
余りにおいしい展開に程なく大量発射となってしまいましたが・・・。

その後は約束通り、バックスタイルからアナル周辺をレロレロ舐めたり、舌をとがらせてアナルをツンツンしてみたり、さらにはオプションの電マでクリを同時攻めしました。
「あっ! なん・・か、入れたからか・・すご・・く敏感、うぅ」
と本気で感じています。
その状態で2、3分すると
「あぁ、ダメ、いく、いっちゃうよぉ~~」
と身を捩じらせていってしまいました。

グッタリしている彼女に近づいて
「いっちゃった?それともいった演技?」
と意地悪く言ってみると
「これは演技じゃないよぉ~」
と息絶え絶えに言ってました・・・。
(じゃあ、どれは演技だったんだぁ?)
まあ、それと気づかせない演技なら立派なプロのサービスってことで。
実際、かわいい子が感じてるのを見ると興奮しますしね。
これからも、時間とお金の許す限りお気にちゃんと遊びたいと思います。
まあ、○番の方は程々に・・・その方がした時の感動が強いですから。

長文・駄文失礼いたしました。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
オプション同士の交換条件にいきなり切り札の○番を出してしまうとは、この女のコ、よっぽどアナルを舐められるのが好きなようですな(笑) 反応も良いようなので舐め甲斐あるでしょうな。
投稿No.2785
投稿者 たまちゃん
掲載日 2009年5月20日
前回良かったので、また人妻デリに行ってきました。
駅前で待ってたら、柴崎こうに似ている人妻さんがやってきました。
この店は美人が多い。

早速、車に乗せてホテルへ直行。
入店10日目の新人さん(29歳)で、前は美容院で働いてて、こういう風俗は初めてだそうです。
なんでも旦那さんには内緒で、ばれたら大変って言ってました。
彼女の携帯には、4歳ぐらいの女の子のプリクラ貼ってるし本当の人妻さんです。

一緒に入浴してベットへ。
新人さんなので、私がタップリ責めてあげました。
ここは無料オプションが色々あります。
ローター・バイブ・デジカメ撮影3枚・生パンツ進呈等。
最初は、ローターを使い濡れて来た所でバイブ挿入。
そして、私のも挿入・・・。
いろんな体位をやっちゃいました。
バックの時は、アナルの中にも指を第一関節まで入れてね。
何度も逝ったのでもう帰って寝たいって。
最後にデジカメ撮影。
局部撮影したかったけど恥ずかしがられちょっと離れて撮影。
後、座った所と、立った所を撮影もちろん裸。
今パソコンの中に入ってます。
パンツは貰いませんでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
彼女の携帯に4歳ぐらいの女の子のプリクラが貼ってあるのが生々しいですなぁ(笑) 「何度も逝ったので・・・」という彼女のセリフ、、、新人さんとのことで、まだ手抜きの仕方を覚えてなさそうだろうから、ウソではないんでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)