風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2823
投稿者 HG
掲載日 2009年7月31日
豊橋での事。
デリヘルも数え切れないくらい遊びました。
いつものようにラブホで待ち、来ました、女の娘が。
服装が素人ぽく、見た瞬間、やった。
ベットインすると、フェラは苦手というので、という事は、○番が交渉もせずにOK。
○番をしようと思うと、不細工な娘ほどさせないものである。

ゴムを被せさせ、本人は女上位で、愚息を自分で入れて、ぎこちなく動きます。
この行為が実に素人。
これでいかせるつもりなのか。
ベテランの私はそこからが本領発揮。
正常位は当たり前。
バックで遊び、裏表し放題。
ベットの端でお尻を突き出させ、突きまくり。
○番がOKという割りに、本人は感じ易く、一生懸命我慢している。
それが分かり、また興奮。
最後はお口に出し、終了。

学費を稼ぐため、現役の女子大生が休学をしてまで働いていました。
その話を事前に聞き、感じている様子に久々の大興奮でした。
ヘルス遊びのネタはいっぱいあります。
評判が良ければ、また。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『フェラは苦手』とのことですが、フィニッシュは口内発射だったみたいなので、『苦手』というのは嫌いじゃないけどテクがないという意味だったのかな?いい意味で風俗慣れしていない感じの娘だったようですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2822
掲載日 2009年7月30日
突然ですが、出張の醍醐味と言えば、ご当地の女の子と×××することではないでしょうか?
先日九州某所に出張しデリヘルを呼んだときの体験です。

ホームページが結構充実しており、オプションAF(要TEL確認)という意味ありげな言葉が掲げてある店に照準をあわせ、早速TEL。
早めの嬢だとほとんど選択肢はありませんでしたが、すぐの嬢はプロフィール&写真から判断してちょっとポッチャリっぽかったので、30分待ちのスレンダーなSちゃんを指名しました。
受付の感じの良いお兄さんの「○時○○分ごろお伺いします!」の言葉通り、その時間にドアをノックする音が。
髪型さえ違えどプロフィールと写真の雰囲気そのままの九州美人が立っていました。
部屋に招き入れた瞬間に・・・いやいや、一目見た瞬間に、攻めスイッチON!
さらにシャワーでのソフトタッチでありながら念入りな洗いに、ムスコは臨戦態勢となっていました。
ただ、そこははやる気持ちを抑えて、まずは焦らしに焦らした全身リップをしてあげます。
首筋を軽く舐めると、体がビクンと反応したので
「首筋、くすぐったい?」と聞くと、
「ううん、私首筋弱いの・・・もうチョットだめかも・・・はぁっ」
さらに、スレンダーながらメリハリのある体にサワサワと手を這わせ、隅々までペロペロ。
Sちゃんの喘ぎ声も段々高鳴ってきます。
そのまま下のお口に近づきますが、核心には触れません。
「どこ舐めて欲しい?」と聞くと、
「ク・・・クリ」
言った瞬間に舐めてあげて「ああっ!」
クリを舐めながら徐々に指を入れ、さらにGスポットを攻めれば、指をくわえながら可愛く悶えます。
攻め好き冥利に尽きる理想的な反応に大満足、といきたいところですが、出張の醍醐味を堪能せねばと思い、交渉開始。
手始めとして大きくなったムスコをクリにこすりつけます。
そのまま奥まで・・・腰は逃げていくのですが、表情は物憂げです。
今度は正直に
「入れたくなっちゃった」と耳元でささやくと、
「えっと、オプション・・・なんですが・・・、いいですか?」
「いくら?」
「6000円です・・・」
オプションって想定内のような言い方・・・思い返せば「オプションAF(要TEL確認)」とはこのことだったのでしょうか?
なにはともあれ、こうなったらオプションを付けないわけにはいきません。
ゴムを付ける前にフェラをしながら
「硬くて気持ちよさそう。早く入れたかったの。」
ゆっくりと締まりの良さを味わいながら奥まで入れてあげました。
その後は、「ああんっ・・・いぃ・・・いいんっ」の連続。
1回イカせてあげた後、自分もたまらず大量に放出しました。

ホテルはAVや普通の映画が好きなタイミングに好きな番組が見られるオンデマンド方式(関東には無いシステム?)で、SちゃんもAV好きだったこともあり、一回戦の後はSちゃんが見たいAVの鑑賞会となりました。
「わたし女の子の体見るの好きなの~」「この子のおっぱい超綺麗~」とノリノリ。
一番興味があると言うレズものに見入っているSちゃんの体をさわさわしていると、小さい声で「んんっ」と反応。
感じてきた様子にムスコも素早く反応。
「また大きくなってきたね!」
再びギンギンになったモノを挿入です。
しかも、奥の奥まで入れまくり、こすりまくり、
「ああんっ・・・いぃ・・・気持ちいい・・・」の連続。
またまた大量放出となりました。

やっぱり地方はその土地の風土というか習慣が新鮮ですし、錯覚でしょうが不思議と女の子も可愛い子が多いような気もするので、普段の出費を我慢してでも遊びたくなってしまいますね。

乱筆、失礼いたしました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
慣れない土地では心細かったりするからね。そんな気持ちの時、女のコに優しくされると、いつも以上にキュンときてしまうのかも(笑) そう考えると『錯覚でしょうが不思議と女の子も可愛い子が多いような気もする』というのも、合点がいくような気がしますな。
投稿No.2821
投稿者 ゆう
掲載日 2009年7月29日
最近見つけたユ○ちゃん。
18歳のデリ嬢なのですが、凄く可愛く18歳ならではの肌のピチピチ感も気に入っています。
スタイルもT154B84(C)W55H83と凄く良く、服装も流行のエロ目の格好で、私の大好きな唇が大きめな感じもGoodです。
エビちゃんが宣伝しているようなプルプルのリップメイクを想像してください。
ネイルも綺麗にしており、完璧な綺麗目のギャル系です。
また、即尺のオプションが2Kととても安く、オプションでも良いよと言うと汚いチ○ポを喜んでしゃぶって来ます。
テクニックの方も18歳とは思えない豪快な咥えっぷりで、ハァ~ハァン、ヴッと言う感じで咥え込んできます。
フェラの途中もこちらの表情を見てきて、手コキをしながら唇をなめずりして挑発するような仕草もどこで覚えたのか最高です。
「奥まで咥え込むのがすごく良い!」
と言うと積極的にイラマぎみで、喉奥に当てるようにストロークしてきます。
攻守交替して私からせめても感度は最高で
「ユ○、クリ舐められるの大好、もっと舐めて~」
と言ってくるのでイクまでガンガン舐めてあげました。
この後69の後にディープスロートを味わいながらイッてしまいました。
イッた後にさらにびっくり、むくっと動いた姫が、私の顔の近くまで寄ってきて、口の中にたまった精子を見せ付けるように手のひらに出してきます。
ティシュでそれをふき取った後、添い寝をしてきます。
その際にも私のアソコにさわっており、軽くしごいて残り汁が若干でてきたのを指ですくったところで、ぺロッと舐めてしまう仕草に感激です。

あまりの感動に2日連続で呼んでしまいました・・・・
最近のギャルはフェラをDVDで研究してると言っていました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
口内発射後、口の中にたまった精子を見せ付けるように手のひらに出すなんて、視覚的に男が興奮するであろうところを随分わかっている娘だなぁなんて思いましたが、やっぱりDVDで研究していましたか(^^; 「18歳なんて所詮は小娘さ」と侮ってはいけませんな。
投稿No.2820
投稿者 BlueFinger
掲載日 2009年7月28日
なべきちさん、こんにちは。
昨晩のことです。
酔った勢いで、駅近くのピンサロに突撃。
生S○Xしちゃいました!

ついた女の子は普通の容姿で25歳位。
残念ながらお腹は十両級といったところでしょうか。
すっかり出来上がっていましたので、酔った勢いで
「ね、やらせてよ」
と言ったところ、
「延長してくれるなら、いいよ」
とのこと。
もちろん延長し、鞄の中のゴムを探しましたが(いつも持参しているので:”備えあれば、嬉しいな!?”)ありません。
「生でいい?」
と尋ねると、
「中で出さなければいい」
との有難いお答え。

ペニスでマンコを探り、にゅっと挿入。
ソープでもないのに、生S○Xし、おっぱいをもみ、柔肌とディープキスも堪能!!!。
資金の尽きるまで楽しく充実した時間を過ごしました。
そして、メアドの書かれた名刺を握りしめ、千鳥足で帰路に着いたのです。

これで、今年も遊び相手ができました。
ちなみに昨夏は二人いて、一人は妊娠しないからと何時も中出しでした。
残念ながら、大概ピンサロ嬢とはせいぜい半年程度で、長続きしないんですけどね。
でも、後腐れは有りませんし、所詮、遊び相手だからそれでいいのです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロで生S○Xとはチト驚きですが、店内の様子をよく見渡せる造りのピンサロではなく、半個室だったり仕切りが高く周りから見えにくい造りのピンサロだったのかな!? まぁ、いずれにしてもお腹が十両級というのが確かに残念(^^;
投稿No.2819
掲載日 2009年7月27日
いつも楽しく読ませてもらっています。
今回、はじめて投稿させてもらいます。
先日、人妻系のデリヘルでの体験です。

以前からHPで気になってチェックしていた30歳の人妻を呼びました。
ホテルに入って10分ぐらいすると嬢が来て初対面です。
HPの写真の通り、綺麗でいいお姉さんって感じで期待が上がります。
イベント中だったので70分13000円(指名込み、ホ別)でお願いして、ソファで軽くトークをした後、シャワーで簡単に洗ってもらい、いざベットインです。

ベットに入ると、自然に抱き合いお互いに愛撫を始めました。
そして、どちらからともなく唇を求め、激しいキスの嵐です。
ときどき吐息が漏れ、攻めてほしそうな雰囲気だったんで攻めを開始します。
キスから首筋、胸(Dカップ)、乳首と上から順にせめていくと、
「あっ、あっ、気持ちいいっ」
といい感じでかわいく反応してくれます。
嬢の方もこちらが攻めている間は、優しくソフトにチンコを愛撫してきます。
しばし胸を堪能した後、下半身への攻めに移ります。
しかし、あえてマンコへの攻撃はせず、まずは丹念に足を舐め回しました。

そしてマンコへの攻撃開始です。
まずはクリトリスを指と舌を使って徹底的に集中攻撃すると、
「あっ、あっ、もうダメ、気持ちいいっ」
と喘ぎます。
しっかりとクリを攻めた後、穴への攻撃を開始です。
するとマンコは大洪水、スルッと指の進入を受け入れます。
中はめちゃめちゃ熱く、溢れんばかりのマン汁でこちらも大興奮、ビンビンです。
そしてクリとGスポットを同時に集中攻撃すると、
嬢が「あっ、ダメっ、ダメっ」、「イクっ、イクっ、あっ、逝っちゃうー」と、
逝ってしまい、ぐったりしたため小休憩、ベットにはいい感じのシミが出来ていました。
すると嬢が
「もうダメだよー、そんなにされたら耐えらんないよー、もう交代ね」
と言い、今後の展開に期待できそうな言葉に心の中で期待が膨らみます。

そしてお次は嬢からの攻撃、キスからフェラへと移り、丁寧に舐めてくれます。
人妻系は初体験だったんですが、ほんとに気持ちよく、我慢するのに必死でした。
そして、嬢が
「ローション使うね」
と言って、騎乗位素股をしてくれます。
すると嬢は自らクリトリスに激しく擦りつけ、
嬢「あっ、あっ、凄い気持ちいいー、もうダメ、腰が砕けちゃう」
と激しく感じており、休み休みになります。
胸を揉みながら、下からも腰を動かして攻撃を続けると、
嬢「あっ、ホントにダメ、誘惑に負けちゃうよー」と、こっちも大興奮です。
あえてこちらからは本番要求をせず、そのまましていると、嬢も限界だったようで、急にスルッと熱いものを感じ、見上げると嬢が笑顔で微笑みます。
内心では「よっしゃ、初対面で合体成功、しかも生っ」と超興奮。
思わず自分も
「あー、めっちゃ気持ちいい、あったかいわ」
と声が出てしまいました。

嬢はかなり感じているらしく、ここぞとばかりに下からガンガン攻めてやると、手マンに続き、嬢は2度目の昇天に達し、休憩します。
少し落ち着くと、嬢も「さすがにこのままはヤバイから、ゴムつけて」と言ってきます。
自分的には生にはこだわらないんで、快くゴムをつけてあげました。
すると嬢が「優しいね、好きな体位でいいよ」と言ってくれます。
正直なところ自分自身も、極上のフェラに、素股、さらには騎乗位の生本番で耐え忍んでいたため、もう限界真近で長くは無理だとわかっていたので、自分の一番好きな正常位でお願いしました。
嬢の反応を見ながら徐々にスピードを上げて攻めていくと、
嬢「あっ、あっ、ダメー、また逝きそう」
自分「俺ももうヤバイよ、逝きそうだ」
嬢「あっ、来てー、いっぱい出してー、あっ、逝っちゃうー」
自分「あー、イクよ、イクー」
と、最後は一緒に激しく逝き、二人ともにぐったり、汗だくでした。
逝った後はゴムをとってくれて、嬢が「凄いいっぱい、さすが若いね、超気持ちよかったよ」とお世辞でも嬉しい一言。
自分のルックスがわりとタイプで、優しいからしてもいいと思っちゃったとのこと。
間違いなくお気に決定です。

初対面の嬢に本番まで出来て(しかも途中までは生本番)、しかも13000円という値段だったんで自分的には大満足で、言うこと無しでした。
近いうちにまた呼ぼうと思います。

初投稿のため編集が下手で長文になってしまいました。
長文、駄文失礼しました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
70分13,000円(指名込み、ホ別)とは、なかなかお得な値段設定ですな。しかも、お相手は綺麗なお姉さんで、プレイのほうもエッチで濃厚だったようだし。まぁ、濃厚なプレイはじっくり攻めて感じさせてあげたからこそ、というのもあったのかもしれませんが。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)