風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2852
投稿者 ゆじるし
掲載日 2009年8月31日
前回投稿したとは別のデリヘル、ここの利用は5回目。
お気に入りの嬢が休みだったので、AF可の嬢を指名無しでお願い。

今夜のお相手はコウちゃん(18)T:150/B:83(D)/W:59/H:85
炉利系のかわいい嬢、ちょっと嗜虐心そそるタイプ。
以前、入店当日指名して、今回は2回目となります。
前回は新人故、ぎこちない所もありましたが、一生懸命さは伝わってきました。
んでもって、きっちり嵌めさせていただきました。おしりの穴に。
終了時のお風呂トークでは、アナル初体験から1年位でまだまだ開発中。
高校生のアナル処女奪った当時の男うらやまけしからん。
炉利系のそのお姿で股間ふさふさなのはいただけない。
パイパンにすべき、っていうか俺に剃らせてくださいお願いします。等の話をして終了。
ここまでが前回。

コンコン、ドアをノックする音。
フロントに鍵を開けてもらう。
「私なんかでごめんなさい…」
?一番最初の言葉がそれ? 意味が分かりません??
「上手くできなかったらごめんなさい」
…なんか初っ端からネガティヴ発言連続

まずはお風呂で混浴、スケベ椅子で股間を洗ってもらう。
「相変わらず大きいですね」
…お世辞なら嬉しいが、言葉のトーンがあまり楽しそうじゃない、っていうか嫌そう。

で、ベッドへ移動。
フェラ、69とここまでは順調、んでもってAFに…行けませんでした。
肛門を愛撫しようとすると嫌がる、指一本触れさせようとしない。なのに挿入はさせようとする。
イヤイヤ無理です、この状態で入れたら間違いなく裂けます。大出血です。
ひょっとして「事故」を起こしたいのか?と思い、そっちに入れようとすると
「お尻はもっと下…」
あくまでAFをご所望です、どうしろと?
そんなこんなで今回はAF無理と判断して中断。
コウちゃん不満げですが仕方ありません。
こちとら血に染まった所など見たくもありません。
最終的には手コキでフィニッシュ。

終了後のピロートークでも心の傷を吐露、メンヘラー発言
「私なんか…」
「私、二度と指名してもらえませんよね…」
やめてください、俺の心が折れそうです。
今の俺は、ちびまる子ちゃん的「顔に縦線」状態、または、豆しばの豆知識聞いた人状態です。

俺は癒されに来たんだよなぁ…
オプションのAF代は返金されました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
重い雰囲気でのプレイだったようですが、でもこのコとは初対面ではなく、以前そこそこいい感じで一戦交えているんだよね? う~む、もしかしたらこのコは風俗のお仕事の想像以上の過酷さに、精神的に消耗しちゃっているのかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2851
投稿者 めざまし
掲載日 2009年8月30日
1980年代の後半、エイズ恐怖が世間を震撼させて、コンドームが避妊のみならずエイズ予防の切り札として改めて脚光を浴びました。
岐阜・金津園は大衆店ですら、NO-SKIN(以下NS)だったのですが平成に入ってからは一部高級店を除いては軒並みスキン着用になったようです。

私は1970年後半にソープ(当時はトルコ)デビューを金津園でしましたが、どの店でもNSでもちろん、中出しでした。
年に2、3回くらいしか行きませんでしたが1989年読売ジャイアンツが近鉄バファローズと日本シリーズを戦って勝った頃に金津園の某店へ行ったのを最後にソープから遠ざかっていました。

ところが3年前に電話帳並みに分厚い風俗情報誌「H」を面白半分に買ってみているうちにソープランドの広告を見ていて、かわいい女の子がたくさん載っている店に目が止まりました。
写真はぼかしてあるにしてもHPを見てもかわいい子が何人かいました。
その中でタバコを吸わない子を二人ピックアップして、歳があけて2007年1月そのうちの一人を指名して、17年ぶりに金津園の地を訪れました。

指名してあったのでそんなに待たされず、Lちゃんは現れました。
めざましテレビのかつてのお天気姉さん(ウエザーキャスターというのが正しいんでしょう)の千○ちゃんに似ているとネットにありましたが、似てなくもないなという程度。
まあ愛らしいお顔ではあります。
身長は153cmくらい、自分が背が高い方ではないのでそれくらいのほうがバランス的にもいい。

白のフレアースカートをひらひらさせて階段を上るLちゃんの後から階段を上って部屋に案内されました。
大衆店なので広くも豪華でもないヘルスのような部屋でした。
服を脱いでお互い全裸で抱き合ってディープキス
―かつてのソープではお気に入りか嬢のOKがないとなかなかキスもさせてもらえませんでした。過去にお気に入りになった嬢はただ一人で別の機会に書きます。―
しばし、恋人気分に浸りましたが、気になったのはLちゃんのバスト、私は淡い色の乳首がすきなのですが、彼女の乳首の周りには褐色の乳輪が・・・。
若い子でもときどきいることはいるんですが、ちょっとガッカリしました。
身体の小さい割には豊かな胸でした。

50分コースを選んでいたので、マットの時間はなく、風呂から上がると身体を拭いてもらってベッドへ。
しばしLちゃんに添い寝をしてもらって雑談、染めることがキライという彼女のさらさらのロングヘアーは黒く艶があって、そのシャンプーのほのかな香りが鼻をくすぐり、うっとりとしてしまいました。
プレイの内容は特筆するものでもなく、極々当たり前にしたで身体中、といってもアナルには行きません(私は好きじゃありませんが)ひととおり舐めてぺ○スを咥えます。

69のスタイルで舐めあったあとLちゃんがコンドームをぺ○スに装着して合体。
ところがただでさえ遅漏の私はコンドームを付けると感度がぐんと落ちてしまい、Lちゃんのオマンコの感覚が分からないのです。
あの挿入する時のヌルッとした感覚が気持ちいいのに金津園で初めてコンドームを付けられたわがぺ○スはこの日のために溜めて来たのにまったく射精の兆候が来ません。
そこでLちゃんにお願い。
「(コンドームを)付けてるとイケないんだ、69にしてフィニッシュしたい」
と頼みました。
Lちゃんは私の要求どおり、69の体勢をとってくれました。
もちろんコンドームは外して。
一旦萎えかかったぺ○スをLちゃんが大きくして69の後Lちゃんのお口の中で果てましたが、精子はティッシュ行き、ごっくんしてくれるほどの仲にはなってませんから。
だめもとでNSでのインサートをお願いすればよかったかな。
小心者の私にはできませんでした。

Lちゃんは笑顔はかわいいけど、写真とくらべれば期待ハズレの部類。
テクニックか献身的サービスでもあれば二回目があったかもしれませんが、冷たくはないけど特に親密にもなれなかったので、なけなしのお金を使ってまで通うことはありませんでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
17年ぶりの金津円は大満足というわけには行かなかったようですが、50分コースでのお遊びとソープランドにしては時間的にタイトだったようなので、『ソープ風ヘルスでのお遊びだったんだ』と割り切ってみるといいかもしれませんな。フィニッシュも69だったみたいだしね。
投稿No.2850
投稿者 まるちゃん
掲載日 2009年8月29日
中国地方の片田舎に住んでいます。
普段は近くのH市へ出かけて細々と風俗遊びをしています。
全国区の風俗街へ行ってみたいといつも思っていました。
県外への出張なんてほとんどないのですが、博多への出張が決まりました。
この機会を逃す手はないと、出張が決まってから、中州の風俗情報をインターネットで探しまくりました。
数が多すぎて迷いに迷いましたが、せっかくだからと高級店に絞って探し、ある子に狙いをつけました。

そして博多出張。
お店に入りました。
さすがに全国区の高級店。
店員の応対が違う、店の作りが違う。
感激。

そして姫とご対面。
顔を上げた姫を見て「ん…?」店のホームページでは、23才とあったのに、どう見ても20代後半。ひょっとすると30代?
「でも全国区の高級店だから」と言い聞かせてサービスを受ける。
「これが即尺か…」感激。
ブラを取ってみると「ん…?胸が…」やっぱり30代?
「でも全国区の高級店だから」と気を取り直して責めにまわる。
股間に手を伸ばして「ん…?」何かひものような物に手が当たる。
何だろう?タンポン?
引っ張ると取れた。
何とテッシュの切れ端が丸まっていた。
ここで責めを中止。
「でも全国区の高級店だから」と気を取り直してマットを依頼。
そしてベッドで二回戦。
テクニック等は、可もなく不可もなく…。

こうして、私の初全国区高級店風俗遊びは終わりました。
期待が大きすぎたのか、たまたまはずれだったのか、不完全燃焼に終わりました。
別の全国区風俗街へ行く機会を狙っています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
4年に1度しか年をとらない泡姫なんていうのもいるみたいだからね(^^; それでもテクや気遣い、サービス等でカバーしてくれるならまだ救われますが、股間にティッシュの切れ端とはそれ以前の問題だったようですな。次回はいい女のコに当たるといいですな。
投稿No.2849
掲載日 2009年8月28日
なべきちさん、読者のみなさん、こんばんわ。
過去に三回投稿して載せていただきました。
相変わらず近くの温泉街のソープへオキニの○りちゃんに会いに通っています。
彼女は性格も身体も私の好みにピッタリなので最低でも月に一度は会いたいと思うのですが、からだが弱いらしくよくお休みします。
先週は二ヶ月ぶりでした。
階段の踊り場で待っていた時の衣装はOLでしたが、部屋へ入ってディープキスしながら服を脱がすと、下に真っ赤な裸エプロンが隠れていました。
一応パンティはエプロンとおそろいの赤いTバックをはいていましたが、オッパイはまるみえで、自分からコスプレしてたのにすごく恥ずかしがっていて、その姿にますます興奮させられました。
最近歳のせいか息子の立ちが悪く、中折れしてしまうことも多いのですが、今回は裸エプロン姿のままで正常位で生挿入したのですが、最後までカチカチ状態で気持ちよく射精することができました。
彼女もすごくコーフンして気持ちよかったと話してくれました。
その時にやはりマンネリに陥ったら変化をつけることが大事だという話になり、今度はよくAVでやっている逆ソーププレイ(つまり女の子に男がローションつけてマットプレイをするものですが)で気持ちよくしてあげると約束しました。
今日がその日でマットでしたい放題して責めてあげたらもう気持ちよくて起きあがれないような状態になりましたが、最後は騎乗位で腰を振り私を気持ちよく発射させてくれました。

女の子も親しくなってくると恥ずかしがりながらも何でもこちらのしたいことをさせてくれるようになりますね。
もちろん嫌がることは強要しませんけど。
また、この後も彼女にはめちゃいそう、いや、はまっちゃいそうです。
乱筆乱文ご容赦のほど。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープボーイ役になって逆ソーププレイというのも新鮮ですな。女のコも普段マットではご奉仕ばかりだろうから、存分にご奉仕されてさぞ嬉しかったことでしょう。
投稿No.2848
投稿者 ゆじるし
掲載日 2009年8月27日
ムラムラしたのでデリヘル呼ぶことにしました。
この周辺のデリヘルは○番無し、フィニッシュは手、口、素股、オプションのAFは○番の隠語ではなく実際にAF、入らなければ返金。

今晩のお相手はミィちゃん19才 呼ぶのは2回目。
T:156/B:83(C)/W:57/H:86(公称)プロフに偽りあり、おっぱいそんなに大きくない、だがそれが良い。
更にパイパンで童顔、俺のロリ魂にビンビン来ます。
前回はAFの後、手コキでフィニッシュ。 
すぐOKと言うことなので90分+AF+ローターで20分後に予約、その後ラブホへ一人で入る。
入室後、再度電話しルームナンバーを伝え、来るまでの間お風呂にお湯張って体育座りで待機。

数分後、ドアをノックする音。
フロントに鍵を開けてもらう。
「こんばんわ~ お久しぶりです」
ミィちゃん登場。
歯磨き、うがいなど通り一遍の下準備をして入浴。
すでにこの時点でフルボッキ。
「相変わらず元気だね~ エロいよ」
などと言いつつお互いに体を洗いっこし、準備が出来た所でベッドへ。

まずはミィちゃんの先攻。
玉袋をはむはむ、竿をはむはむ、舌でつつ~ が、あくまで亀頭は責めない。
焦らされる感覚にたまらず我慢汁があふれてくる。
あふれた我慢汁を指ですくって俺の口に
「えへへ、お味はどう?」
「しょっぱいです…」
ミィちゃんドSです。

ここで攻守交代、AFです。
「はいるかなぁ?」
ミィちゃんがちょっと心配そうに尋ねる。
「大丈夫、辛かったら中止するよ」と答える。
とはいえいきなりアナルに突っ込むわけにはいきません。
まずはコンドームを中指に装着、ローションをたっぷりぬる。
あ、爪で傷つける恐れがあるので指にコンドームは必須ですよ。
衛生のためにもほじるようにしてゆっくり進入して緊張をほぐしていきます。
十分ほぐれたら今度は薬指を追加し2本で、さらに小指を加えて3本で、ここまでくれば挿入OKです。
この間親指は栗を、人差指は膣を担当してました。
準備出来た所でミィちゃんにコンドームをつけてもらい挿入。
ゆっくりゆっくりと進入、ちょっとでも痛いそぶり見せたらすぐ停止しローション追加、5分くらいかけて根本まで進入。
奥まで入ってきた所でローターの登場、栗を責めた後、膣内へ。
振動が肉壁を隔てて伝わってきます。
ここでミィちゃん軽くイっちゃった、俺はまだイってないがお互いにつかれたのでちょっと休憩。

ここで中入、雑談タイム。
話の概要はこんな感じ。
ちんこでかい、少なくとも通常であればAFお断りサイズ、
アナルへの愛撫が異常に上手だった、挿入時の心遣いがすばらしい、
拡張訓練のためまたお願いしたい。
こういう言葉はお世辞でも嬉しい。
アナルの愛撫は初AF時に教えてもらったことを踏襲しているだけだし、そもそもアナルさわられるの嫌がる人多いので、あまり意味ある技能とは思わんが。

中入り終了 後半戦
「素股するね」
そういって上にまたがる。亀頭が熱くなる。え?
「ナイショだよ、先っぽだけね。」
そういって腰を動かし亀頭を責めるミィちゃん。
焦らされる感覚に我慢が出来なくなり思わずミィちゃんの体を引き寄せる。
「ひゃん!」
いきなり最も奥まて突きこまれ、ミィちゃんは思わず嬌声を上げた。
「んも~、先っぽだけって言ったのにw」
…素股です…
「体位変えてしよっか」
仰向けになるミィちゃん
「素股だよwナイショなんだからねw」
「OK!」
そういっていきなり奥まで突っ込んだ。
AFの時とはうって変わって激しく腰を振る俺。
「ひぃ、イグッ、イグッ」
言葉にならない嬌声をあげるミィちゃん。
痙攣を何度も繰り返し潮を吹く、かまわずピストンを繰り返す俺。
正常位→対面坐位→正常位→松葉崩し→と体位を変え、最後は正常位でフィニッシュ
…だから素股ですってば…

で、まだ元気だったので、手コキしてもらいました。

んでもって、今日の反省会。
風呂でローションまみれになったお互いの体を洗い流しながら、お互いの感想を。
送迎の運転手がいい人だとか、お風呂でイチャイチャするのが好きとか、オプション代は嬢の取り分なのとか、安いラブホはお風呂がダメなので凹む、良い所呼んでくれると嬉しいので張り切っちゃうとかたわいもない話をする。
「彼と別れて半年ほどしていなかったの。お兄さん優しかったから、だから思わずしたくなっちゃった、ちんこ大きいし」
「なにを?w」意地悪く訪ねる俺
「素股w」
前の客が無理矢理○番しようとして出禁にしたとかの話では
「俺は無理矢理されたが?w」
「後半ノリノリですごいピストンで奥まで突いてきて潮まで吹かせたくせに~w」
ゲフンゲフン 素股ですよ?

そんなこんなして終了時間。
「また指名してね」
そういってラブホの駐車場でキスして別れました。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
AFを実践する場合、ゆっくりゆっくり緊張をほぐしていかなくてはならないようなので、かなり忍耐が必要そうですな。まぁ、、元々入れるところじゃなくて出すところだからね(^^; 「拡張訓練のためまたお願いしたい」と言う彼女、痔には気をつけながら頑張って欲しいもんですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)