風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2876
投稿者 やっさん
掲載日 2009年9月28日
私がデリヘルを利用する時は、だいたいが人妻系です。
というのも、私は胸毛や腹毛が濃く、それがコンプレックスなのですが、人妻は毛深さを気にしない確率が高いからです。

とはいえ、若い女の子の肌が恋しくなり1年ぶりに挑戦してきました。
関西でも有名なデリヘルで、指名上位の女の子を呼び、ドキドキして待つこと1時間、現れたのは、いかにもギャルって感じの女の子でした。
スタイルもいいし顔もタイプだったので心の中でガッツポーズ、あとは毛深さを受け入れてくれるかどうか。
シャワー前に女の子の服を脱がし軽く攻めました。
やっぱ若い女の子はいいなぁ!
相手も我慢できなくなったのか、私のズボンを脱がしあそこを触りだしました。
当然その流れで服を脱がされましたが、驚いたことに毛深さは全く気にしてませんでした!
私のテンションはかなり上がりむしゃぶりつきました!
久々の若い女の子といこともあり、3回もいっちゃいました。

その後いろいろとおしゃべりしていると、お店の女の子で毛深い人が苦手というのはほどんどいないらしいのです。
これがほんとかどうかは分かりませんが、本当ならこんなにうれしいことはありませんが、今までの時間を返して欲しい気分になりました。
また挑戦してみて真偽を確かめたいと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女のコが嫌がるのは乱暴な客や不潔な客で、若い女のコであっても毛深いということで嫌がるコっていうのはほとんどいないんじゃないかな? 以前デリでお相手してくれた女のコの中に「毛深い男の人が好き!」って言ってたコもいましたよ。ちなみにそのコは19歳でした(^^)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2875
投稿者 たかあき
掲載日 2009年9月27日
都内チャイナエステ嬢に本気の恋をしてしまいました。
その子に出会ってからというもの指名を繰り返すようになり、単なる遊びを超えて感情が入り出しました。
これはマズイと思いながらも、気持ちは抑えられず、今ではすっかり恋しています。
プレイも最初のシャワーも省略して時間いっぱいまで恋人そのままという状態。

その時は最高に楽しいのですが一旦店を出ると苦しくなります。
嫉妬ですね。仕事中も嫉妬で落ち着かない。
中国語を勉強して気持ちは伝えましたが、特に発展することもなく通い続けています。
僕を騙すことは簡単だと思うのですが金品をせがまれたことはありません。
その前にデートしたこともないけど。。。ホントに休みなしで働いてるし。

疑似恋愛とはわかっていても切なすぎる。
こんな僕は風俗遊びする器じゃないのでしょうか。
彼女が帰国したら本当に辛いです。
皆さんこうなったときどうしてるのかな。
体験談というより相談になってすみません。
本当にかわいくていい子なんです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗は単なる遊びと割り切って臨んでいても、そこはやはり男と女。好きになっちゃうこともあるでしょうな。押して押して押しまくって最終的にOKもらえることもあるので何ともいえませんが、既に気持ちを伝えたにもかかわらず特に発展することもなくとのことなので、辛いでしょうがお店の中だけの恋人と割り切ったほうがいいかもしれませんな。
投稿No.2874
投稿者 ryo
掲載日 2009年9月26日
女性選びもサイトの写真や紹介だけでは良くわからないから電話でどんな感じか聞きますが、電話番の受け答えも様々で無愛想だと呼びたくなりませんが愛想がよいと遊びたくなります。
特に女性の電話番の方がよい気がしますので、チョット書いてみます。
「今日はどんな子がいますか?」
「○○ちゃんはどうですか!おっぱいがIカップでスタイルもよく感じやすくていい子ですよ!」
「お姉さん、おっぱい生で見たことあるの?」
「直接はないですけど、ブラ姿なら触ってみだけど羨ましい位の巨乳でチンポでも何でも挟んじゃいますよ!」
「エッチはどうかね?」
「男の人は(おまんこに)入れたいですからね♪でもデリヘルですからお店からは入れてもいいとはいえませんが女の子次第ですね。」
「そうなんだ。久しぶりの出勤って言うけどオマンコは濡れやすい?」
「ええ、休み明け(生理明け)ですからオマンコも感度がよくて濡れやすいですよ!ローターでオマンコを弄って中を掻き回して逝かせてあげてください。」
こんな会話です。

中略

「あ!○○さんありがとうございます。この前はどうでしたか?」
「オマンコを指で掻き回したらマン汁で垂らしながら喘ぎ声が凄く何度も逝ったよ!」
「私も喘ぎ声聞きたかったな~でもあまり(女の子を)責めないでくださいね♪」
「あれ?お姉さんがオマンコをいっぱいせめて下さいって行ったじゃないの?」
「そうでしたね。じゃ今度もオマンコをいっぱい責めてください。」
「今日は○キちゃんと遊びたいけど(オマンコに)入れれますかね?」
「女の子によって(○番)できる子と出来ない子いますけど(○番)出来ると思いますよ」
「じゃ(今日の初客)オマンコを洗わないで来てくれる?」
「(笑いながら)え!?いいんですか?臭いですよ!」
「どうせ洗うんだからマンカスで汚れたオマンコで女の子を『きたない汚まんこ』っていって苛めるのも面白いじゃないの?」
「そうですね!じゃオマンコを洗わないように言っておきますね」
女の子もオマンコを洗わずに来てパンツまでマン汁が沁みておりパンツを脱がすだけでかなりのマン臭で臭いでマン汁も濃厚な粘りです。
楽しんだあと女の子に電話番にも渡してと別々にお土産を渡しました。

電話番のお姉さんへのお土産が効いたのか次の電話です。
「この前は可愛いお土産ありがとうございます。女の子はどうでしたか?」
「オマンコ凄く臭かったよ!」
「笑える!臭かったでしょう!」
「でもオマンコに入れれなかったのは残念だった。」
「すみません次は(○番)入れるようにいっておきます。」
「今日は新人が来てるとネットでみたけどどんな感じですか?」
「可愛い子ですよ。でも予約で今日はいっぱいなんです。」
「残念。昨日のうちに電話すればよかったな~ところでエッチは出来そう?」
「まだ聞いてないけど聞いておきますね♪」
「じゃ○んなさんはどんな感じ?ネットの写真はかなりエロそうに見えるけど」
「小柄でエロエロですよ!オマンコも入れてもいいですよ!」
「アナルも入れれる?」
「アナルは聞いてないけどできるかな~?でも私が許すから勝手にアナルに入れちゃってオマンコとアナルに入れて楽しんでください。」と返事です。
ホテルで女の子が来るとかなりのエロエロです。
電マ持参でオマンコはすぐに潮を噴くそうです。
初めて見ましたが尿道からおしっこのように出るんですね。(事前に風呂場でおしっこをさせてます。)
あまり女の子のことは書きませんでしたが電話番との会話も楽しいものですよ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ノリが良くシャレも通じるお姉さんのようなので、このお姉さんが確実に電話に出てくれるよう『電話番の指名』をしちゃいたい気分ですな(笑) ただ、この手のやり取りが許されるのは、ryoさんがこのお店をちゃんと利用しているからであって、利用もせずにこの手の電話のみを頻繁にかけるのはただのイタズラ電話になってしまうので、みなさんくれぐれも誤解のないように(^^;
投稿No.2873
投稿者 しろくま
掲載日 2009年9月25日
こんにちは。
ここ、2年ばかり大きな怪我をしたり、いそがしくなかなか風俗にもいけない生活をしていました。
しかし、怪我も何とか回復し、仕事も一段落。
これは風俗活動を復活させるしかないと再び歓楽街へ。
9月にいった風俗です。

1.池袋ソープ

70分間で20,000円 久しぶりのエッチでまずは息子が勃起するかどうか確認。
元気にがんばりました。
女の子も明るく普通の女の子でど真ん中ストライク。
気持ちよく、マットもしてもらい、生きててよかったと実感しました。

2.新大久保の人妻風俗

以前から人妻風俗はたま~にいってました。
同じ年代なので、気分が楽です。
今回、行ったところは受付で女の子を選んで、一緒にホテルに入るところ。
女性と御対面して100分コースでホテルにIN。
100分18000円+ホテル代
この女性、それほど美人ではないのですが、程よい肉付きに丁寧な仕事がいいです。
服も脱がしてくれて、お風呂でも全身を丁寧に洗ってくれました。
いっしょに風呂に入って、いちゃいちゃしてる段階でもう息子はビンビンww
長~~いDKのあと全身をなめまくりました。
人妻のぬくもりっていいですね。

3.吉原ソープへ

風俗人生はじめて吉原へ。
なんとなく行かなかった吉原。
しかし、吉原を知らずに風俗は語れないと思い、いざ出陣。
100分 40000円
台風の近づく雨だったせいか、あんまり人通りもなく静かな吉原。
普通の住宅街のなかにあり、なんか変な感じ。
お店に入って、女の子はお任せ。
さっそく案内され、御挨拶。
きれいな黒髪の清楚系の女性がいました。きれいだ。。。
などと、感動していると、丁寧に服を脱がしてくれる。
そして、女の子も半分くらい服を脱いだところで、ベットにて即尺がはじまった。
即尺があるとは知らなかったので、びっくり!!!
これなら、息子をきれいに拭いてくるんだったと後悔。。
「洗ってなくてゴメンね」っていうと女の子は
「全然大丈夫、おいしいよ」
って笑顔。
うれしい。ほれてしまいそうww
そして、帽子をかぶせてまず1回戦。
そして、スケベいすで丁寧に洗ってくれた。
この洗ってくれるっていうのが私は大好き!
ほんとに隅々まできれいにしてくれた。
そしてマット。
時間もあるので、池袋より丁寧なマット、息子を刺激され、出そうで出ないを繰り返されもうギブアップ状態。
息子はこれでもかってくらい、カチカチ。
おしりの穴も舌でほじくられ、そしてゴムつけて2回戦。
この年で2回戦はつらいと思ったが、なんのなんの女の子の刺激に助けられ、付き捲り付き捲り。
女の子とぬるぬるを堪能しつつ、フィニッシュ。
気持ちよかった。

4.都内某所人妻風俗

お店の人に勧められた人妻。
しかし、会って見て失敗と思った。。
若いw26歳だって。
若いとどうかな、こんなひとと話できんのかな。と思いながら、ホテルにIN。
80分18000円(サービス中)
心配なかった。
気さくなお姉さんで話も弾んだ。
そして、エレベーターからいちゃいちゃを開始。
風呂が溜まる前に、DK。
お風呂場でもお互いを洗いあって、一緒に湯船へ。もうビンビンww
ベットに入って、少し話しながら、恋人みたいにいちゃいちゃ。
前儀のようにたっぷりとご奉仕しました。
Gスポットとクリの必殺同時責めを、ずっとしながら、全身をなめまくり。
もう途中からびちゃびちゃになっている。
うれしい。
目もうつろになりながら、息子をつかんで女の子のあそこにあてて、ぐりぐりしてる。
先っちょが少し入っている状態で、女の子が息子を握りながら、ぐりぐりするもんだから、これはOK待ちか?と勘違いw
ついつい腰をぐいっと入れてしまった。
ぬるっと生でIN。
女の子は「ああああ」と嬌声をあげる、腰を振り始めると
女の子「だめ、だめ、入れちゃだめっ」
て抵抗してる。
力がないが、ほんとにだめそう、素直に抜こうとすると、
「ほんとはだめだよ、でも我慢できないから、ゴムつけて」って!
さっそくつけて続きをGO!
いろんな体位で堪能しました。
そして、DKしながらフィニッシュ。
最高に気持ちよかった。
女の子「もう、いつもオイタするの?だめでしょう!」って笑いながら怒られたw

でも、次いっても指名するか微妙だな。。。

以上、長々すいません。
9月の風俗日記でした。
いろんな人と会うのは苦手なので、来月にはオキニを決めて通おうと思います。
10月もがんばります。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
2年程という長いブランクの後の出撃は、どれも濃厚な体験だったようで良かったですな。こんないい再スタートが出来ちゃうと、益々風俗にハマっちゃうことでしょう(笑) 特に『3.吉原ソープ』での王様待遇なんかは、風俗でしか味わえない展開って感じだもんね。
投稿No.2872
投稿者 yarisugi
掲載日 2009年9月24日
初めまして、今回の投稿はリアルです。
大阪、東、といえば○橋ですが、そちら界隈での特に人妻系ヘルスでの体験です。
私は以前から大阪の風俗といえばミナミ、って感じでしたが・・
交通費がかさむ、システム料金が割高ってな具合でミナミから今回紹介する○橋へと鞍替えしました、それが正解だったのでしょう。

この○橋では数軒の人妻系風俗を行脚し、すべてホテルヘルスのたぐいだったんですが、1軒目のA店は本当に最悪でした。
パネルの娘とは程遠い私好みではない爆乳女が出てきてチェンジすることなく、ホテルへインしましたが、彼女へは盲腸の手術後も腹部にあったことも手伝って、インサートすることなく顔射で果てました、もちろんこの店は二度と行ってません。

2軒目のB店はこれまた微妙です。
パネルの指名、これはこれでその通りの娘が出てくるのですが、最初に指名した娘はホテルでのルームインするなりいきなり
「私は○番せーへんし、○ハチしないから」
と言い放ち、私は本心「この娘なんだ」と思いつつ、手マンでビチョビチョにして、逝かせつつ、結局この娘から「早く挿れて」
私は内心また「・・・・・・」
突きまくりました。
同じくB店のチョイ年上の娘は身の上話をするや、
「挿れていいよ、挿れて」
と言う始末。
腹上発射でしたが、ノーコンドームで挿れてあげました。
B店は○橋界隈でのシステム料金は中の上でリピーターとはなりませんでした。

しかし悪い店ではありません。
3軒目のC店こここそが、○橋では最高、最強、激安、安心のお店と言いきれます。
なにゆえかそれは・・・ずばり「100発100中」だからです。
私はロングブーツフェチなのですが、そのC店で私よりも1つ年下のK嬢これがすばらしく、K嬢自身はもうその店に在籍していませんが、私との馴れ初めについてお話します。
K嬢を初めて指名したそのときホテルのルームに入った時
「コスプレ興味ある」
と話を振ると、
「えっ、めっちゃ好きやで」
とっ好感触。
そこですかさずボンテージを手渡し、
「洗面所で着替えて女王様になって出ておいで」
と言うとその娘も本気モード!!
洗面所から出てきた彼女をみて私の股間も激勃起!!
最初はSそれから彼女はボンテージでMとなり潮吹き、逝きまくりで最後はゴム付きでインサート、中出。
彼女は
「また違うコスプレあるの?私のオーバーニーブーツ持って来ようか?」
と別れ際も次回の指名を予想してノリノリ!!
そこからしばらくは私とK嬢いわゆる「やりまくり」で来店するや
「今日はどうするの」
と本当の彼女気分・・
プレイも彼女リードで始まり、結局はアクメ全開のブーツ履かせたままフィニッシュのプレイが続き、ある日彼女が
「中に出して、大丈夫やから」
という言葉を信じ、膣に出してあげました、一度ではなく三度・・・
終わってから、彼女が
「この後時間ある」
「あるよ」
「飲みに行かない」
「・・・」
彼女は店を辞めるか悩んでいて店の他の娘に話すことができず、私にカミングアウトしてきました。
私はK嬢と待ち合わせ、飲みに行き身の上話を聞きました。
そして別れ際
「また遊べへん」
と誘い、その目を見た私は理性がコントロールできず、飲み屋のビルの最上階のトイレへ彼女を誘い、店外発射したのです・・・。

その後、携帯、メルアドを交換しました。
私とK嬢はいわゆるHフレンドの関係を結びましたが、C店はいまでも行ってます。
なぜなら他の娘も「逝くのは手がいい、それともH」という娘が多数在籍していますから。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
遊ぶ場所を鞍替えした3軒目でラッキー掴めたようで良かったですな。最終的にHフレンドにという展開がかなりおいしいです。さらにそれでも飽き足らず、果敢にC店に出撃しているという精力持て余しっぷりがいいですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)