風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!24件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2948
投稿者 四郎
掲載日 2009年12月31日
お気に入りの姫(お嬢様っぽいのにド淫乱キャラ)と、今年最後のプレイを楽しんできたんですが
サプライズがありました。
といっても○番とか、そういうのじゃありません……少し期待はしてたんですけどねw

いつものように69で気持ち良く口内発射した直後、それは起こりました。
「………おい、おいw」
「んふふふ、どぉ気持ち良かったでしょう?」
まだ射精の余韻が覚めやらぬ状態で、愚息のカリ首をペロペロと舐め回してきたんです。
腰から背筋の辺りに電気が走ったような快感でした。
それだけじゃありません。
発射したものは全てゴックンしてくれました。
「どうしたん?今日は凄くサービス良いねぇ」
「気に入ってくれた?」

プレイ後の会話でゴックンはクリスマスの特別サービスだけど、発射直後にカリ首をペロペロするのは、これから毎回やってくれるそうです。
常連客に評判の良いプレイだそうで、どうやら俺も常連として認定されたって事でしょうか?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
お掃除フェラ&ゴックンとはいいですなぁ。個人的には○番よりもこっちの方が興奮するかも(笑) しかも、お相手の女のコはお嬢様っぽいのにド淫乱キャラというのが尚更いいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2947
投稿者 風俗3年生
掲載日 2009年12月30日
今年ずっと指名してきたSちゃん。
最近は何日か前に、「出勤してる?」と確認のメールをしたり、「何時か決まったらまた教えてね」とメールがきたりして、連絡を取り合ってました。
そんなSちゃん、以前から年内で辞めるから…と言っていました。
そして26日が最終日でした。
何とかそれまでに必ず遊びに行くね、と約束をしていて、23日に無事遊ぶことができました。

ホテルに入ってベッドに座り、
「こっちへおいでよ」
と声をかけましたが、服を着ていたら恥ずかしいとの事。
裸だと平気と言うことでした。
なのでお風呂に入って、さて今度こそこっちへ…

後ろから胸を揉みました。
小柄ながら胸が大きいので、揉んでいて私もとても気持ちいい。
そして片手をクリの方へ。
すぐにイッてしまいました。
いつも早いのです。
少し休憩して、今度は横になってまたまたクリ攻め。
そしてまたすぐに…。

少し休んでSちゃんから攻めてもらい、フェラもしてもらいました。
そしてもうお互い暗黙の了解でそのまま○番へ。

今回も本当に気持ちよかったです。
とにかく体の相性がいいんですね。
これほど良いと感じるのは一般の人も含めてSちゃんが初めて。
Sちゃんも体の相性は必要だよね、と言ってました。

Sちゃんはセクキャバの方に最近は行っているとの事。
Sちゃんと会った日も夜からセクキャバの仕事が入っているということで、いつもより早く切り上げると言っていました。
そしてなんとその日は時間のこともあり、私一人だけの指名で終了。
ちょっとSちゃんを独占した気分です。

「たまにはメールしてね」
と言われて、
「もちろんするよ」
と返事。
「年明けたら一度普通に会ってHしない?」
と聞いてみたら、
「そうだね、その時お互いに恋人いなかったらね」
と言ってくれました。
時間が来てホテルを出ました。

Sちゃんは今まで会った中で最高の子でした。
またいつか会えたらいいなあと思っています。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
突然足を洗ってお店からいなくなっちゃう女のコが多いなか、最後に向けて心の準備ができ、しかもたっぷりと楽しむことができたようで良かったですな。年明けの店外、叶うといいですな。
投稿No.2946
投稿者 yama
掲載日 2009年12月29日
Hの醍醐味の一つは、名器の女との出会いである。
ルックスとは違って、こればかりははめてみないとわからない。
しまりのいい方がよいのは当然である。
体操をしてあそこのしまりを良くしている女にも出会った。
努力は買うが、すこし引いてしまう。
良いのは天性の名器で、あそこが、ひとりでに動き出すような女が最高である。

もう10年以上前になるが、渋谷での体験。
小柄でかわいい感じで、どこにでもおりそうな女の子。
昼はOLをしているという。
その子は、すごい名器の持ち主だった。
キスもそこそこに、入れると、ち○ち○がまるでやわらかな生き物に絡め採られたような快感である。
男は我慢、ぐっとこらえて、こちらのペースで、腰を動かし続けると、すごいあえぎ声で、絡められたあそこの繊毛の動きはますます激しくなる。
しばらく抵抗し続けた。
そのうち、ボルテージは上がるばかり、とうとうたまらず、発射。
腕枕をしてしばしの語らい。
「名器だね」というと、
「たいがいの男は、30秒ぐらいで行ってしまい、つまらない。yamaさんは、長く持つので、すーごくいい。Hの相性がいいと思う」
とのことだった。
二度ほど呼んだが、今はどこでどうしているのだろうか。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いくら可愛くてもアソコの具合がイマイチだったりすると、チト冷めちゃうということはあるでしょうな。まぁ、アソコの具合がイマイチだったとしても、フェラテクなどで補ってくれれば、おいらとしてはOKですが(笑)
投稿No.2945
掲載日 2009年12月28日
乱交パーティーパート2、投稿No.2932の続編です。

カップル参加のエロ顔レディに触発され、勃起のチ○コは既にもう一人にパックン。
このエロ顔レディは口や乳首をチューチュー、ベロベロする合間に小声で耳元に
「私に先に突っ込んでねぇ」「私の中でいってネ」
と予約取りです。
知ってか知らずかパックンレディはいやらしい音をたて、低く唸りながらかぶりつき既にゴム装着。
予約レディとチューチューやっている隙に上に乗ってドスンと落下。
猛然と腰を上下させ
「いいぃ~、カタイ、おっつきいぃ~」
と周りも気にせず大声。
「いやぁ~ん、入れちゃったのぉ~、ずるい」
男冥利につきますなぁ~。
合体すると予約レディは添い寝スタイルで私の乳首をユビでサワサワし冷静な目で観察姿勢。
一気に消極的になり私達の突き合いを目に
「一杯突いてあげて、チュッ」
と離脱。
えっ!?何?と困惑しながらも20代レディとのタイマンに没頭します。
彼女は正常位がお好みらしく
「上からガンガンして!」
とご要望。
私も周りを気にせずツバでベロをベチャベチャに仕合ながら突きまくり&ゴ~~ル!
お互い汗を滲ませながら満足感に浸り休憩へ。

シャワー浴び戻ると先ほどの離脱レディがバックから突き上げられ、ダンナ?チ○コで口を塞がれてます。
ダンナは一人とチューし、一人にアナルをベチョられてます。
二本に攻められてる女房?はエロイ顔が一層エロさを増し、まさに至福の極みたる表情。
スケベです。

「何見てんのぉ~、エッチ~」
と言いながら2回戦目のお誘い。
一番若いと思われるピッチピチレディ、というかギャルですな。
さっきまでダンナ?にいじくり回されてた娘。
何なんでしょうか?妙にライバル心が沸くのは?
そしてさっきまで、正に目の前で、今もブンブン言わせているチ○コにやられていたというこの妙な高揚。
「よぉ~っし!!」とピッチピチギャルと突入。
彼女は凄く感度よく「キャン、キャン、ワン、ワン」という高めの声で反応。
バックで突いていると後ろから
「いいですか?」
「?」
別の男性がビンビンにしながら参加要請みたいです。
「あっ、あぁ、どうぞ」
と言うと有無を言わせずギャルに咥えさせます。
超気持ちよさそうな声を出し体を反らせてる男性。
向かい合う姿勢に私はテンション急落。
「よかったら・・・?」
と目で合図すると、意を得たりと男性は細長チ○コ突入です。
どうもガチ3Pはダメみたいです・・。
今度は私が離脱です。
でもチ○コはビンビンなのが悲しいです。トホホ・・。
男性三人を自然と女性陣が囲みまさに乱交となってます。

私は勃起させながら寂しく一人シャワーに向かっていくと主催者女性が歩み寄ってきて
「どうしたんですか?元気なままですけど、ウフッ」
と声かけてきます。
「いゃ・・どうも男2で責めるのは・・なかなか、アハっ」
と照れ隠し。
「じゃぁ一緒にシャワー浴びましょうか?」
「?」
「私達も雰囲気良ければ参加することがあるんですよ」
スルスルっと脱ぐといい体です。
ケツにたまらずカタチ○コ押し付けスリスリします。
「かたぁ~い、今日何回出したの?」
「まだ1回」
「だからこんなカチカチなんだ」
もう私我慢ならず、シャワーで襲いかかり、チュー、パイチュー、ケツ突き出させのマンナメ攻撃。
彼女もノリノリで「いぃ~ぃ」といい反応。
「入れたいよ、ゴム取ってくる」
と言うと
「いいよ、シャワーあるから生でいいよ」
と主催者がルール違反発言。
立ちバック生で合体です。
シャワールームでの合体もご法度なのに・・凄ぇ燃えました。

結局、皆この後ダラダラとハメハメを続け、時間まで楽しみました。
私は正味3時間強で計3回発射。
コストパフォーマンスは高いんじゃないでしょうか?
回数いける人は特に。

結局最初のエロ顔レディとは結ばれず。
彼女は時間一杯ガンガン責めまくられてました。
基本的には楽しかったですが、やっぱりガチ3P、乱交は得意ではないのかなぁ。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アダルトビデオで観るだけなら男2+女1の3Pも興奮ですが、実際に自分がヤルとなると、相手の男と間接エッチをしているような気分になって萎えちゃうのかもしれませんな。おいらも実際に3Pをするんだったら、男1+女2という構成での3Pがしたいですね(笑)
投稿No.2944
投稿者 シナンジュ
掲載日 2009年12月27日
はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています。
26童貞で初風俗を体験してきました。

はじめてでソープは不安だったので、ヘルスから徐々になれていこうと思いゴムフェラ、手コキがメインのエステに行きました。
プレイはシャワーを浴びてからエステになりました。
背中などをマッサージしてもらいながら、初風俗だと話しました。
エステが終わり、手コキで大きくしてからゴムフェラになりました。
ゴム有りですが気持ち良くなっていたら、
「フェラは久しぶり?」
と聞かれたので、初めてで、童貞だとカミングアウト。
「本当に?」
と疑っていましたが、
「お店に内緒で一瞬入れてみる?」
と聞かれました。
突然のことで迷いましたが、入れてみたいという誘惑には勝てずに騎乗位で挿入。
入っているかいないか分からないといった感覚でしたが気持ち良かったです。

数秒後に終わりと抜かれてしまいました。
その後はゴムフェラや手コキをしてくれましたが、なかなか逝けず、
「何が良かった?」
と聞かれたので、中と答えると正常位でさせてくれました。
タイマーがなりましたが数秒後になんとか逝けました。

初風俗で非本番店での本番、童貞喪失と初ずくしで大変満足できる内容でした。
乱筆乱文、失礼いたしました。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一瞬入れただけの中途半端な初体験となるところだったようですが、その後、正常位で無事フィニッシュまでさせてもらえたようで良かったですな。ゴムフェラや手コキでなかなかイケなかったのが、逆に幸いでしたな(^^)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)