風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!9件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2974
投稿者 ゆじるし
掲載日 2010年1月30日
お気に入りのコも良いけれど新規開拓したくなり、新しくOPENしたデリヘルに突入。
AFは別料金だけど、ゴックンだろうが電マだろうが聖水だろうが他は何でも無料ってお店。
そこでプレイオールOKのコを指名、+AFで90分。

ホテルで待機すること10分、おんなのこ到着。
で、いきなり押し倒され、パンツ脱がされ息子がコンニチワ。
「えっと、…コレは(AF)無理です…裂けちゃいます…」NG出されてしまいました。
クソッ…神は居ないのか!! ショボン

AFは断られましたが、そのまま即尺、騎乗位素股へと移行。
AF断られ悔しいので、ちょっとイタズラ心を出して膣口に亀頭が当たるよう腰を動かす。
「ん、もぅ、ダメですよぅww」おこられちゃいました。
「今日はあぶない日なんだからぁ、こうしないとねww」と、コンドーム装着。
騎乗位のまま彼女の中へ侵入しました。
さっきは御免なさい。女神様はここに居られました。

彼女「深い!!何コレ!!すごい!!」
私「きつい!!(鈴口に)何か当たってる!!ヤバい!!」
当たっているのは子宮口だったらしい、とにかく強烈な締め付けと亀頭への刺激。
彼女は息子が抜けないように両足で私の体をホールド。
そこから先はお互いサル状態、入れっぱなし、腰振りっぱなしで時間終了のコール。
自分、超遅漏で、残り時間が20分位で手コキでヌくというパターンが多いのですがすっかり時間のことを忘れていました。
ついでに射精も忘れて時間終了。

「私ばかり何度もイッちゃって…、イかせてあげられなくてごめんなさい!!」
いえいえ、私も超気持ちよかったですよ、もっと繋がっていたかったという感じでした。
本○してくれたのは何故?と聞いた所、
「あそこがジュンと来た。コレを入れないと、私、絶対後悔すると思った」から
足で体をホールドしていたのは?
「こんな気持ちいいおちんちん、私から出ていって欲しくなかった」から
彼女曰く
「これが相性って事なんですね。嬢と客なんかじゃなくて、プライベートならずっと繋がってられたのに」
多分また指名すると思います、今度は120分、いや180分かな。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女のコがチンコそのものを気に入るのって、ストレートで妙にエッチだよね(笑) 『プライベートならずっと繋がってられたのに』なんて言っているようなので、もしセフレになって時間制限ナシなんていう展開にでもなれば最高でしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2973
投稿者 やっさん
掲載日 2010年1月29日
なべきちさんこんばんは。
またまた体験した悲しい出来事をお話しします。

よく利用しているホテヘルがあるのですが、最近新人がたくさん入店したとの情報を得たので突撃してきました。
HPで気になった女の子に予約を入れ、確認の電話を1時間前にすると
「今日は熱がでたのでお休みになりました。」
との悲しいお知らせが。
店員が
「よろしければ他の女の子はいかがですか?」
と言ってきたので、ムラムラしていることもあり別の女の子にしました。

時間がきたのでお店に行き女の子と対面。
とても可愛いです。
「やった~!」という気分でウキウキでした。
ホテルに入り、シャワーを浴び、いざスタートです。
上半身から念入りに責めていくと女の子は身体をくねくねと動かし、なかなかいい反応です。
まだ乳首にも到達していませんが、すでに喘ぎ声をあげ、いい感じです。
乳首を触ると「アアァ~」と絶叫してました。
私もテンションがあがり、攻撃の手を今度は下半身へと移していきました。
しかしここで私の手が止まりました。
「???何だこの匂いは??」と心の中で叫びました!
そうです、下半身から異臭がするのです!
それもかなりの異臭です!
女の子の性器までは1m程の距離ですが匂います。
ですので大好きなクンニは諦めました。
仕方なく、クリを指でやさしく擦るとかなり感じていました。
しかし女の子が感じる度に匂いがぷんぷんしてきます。
ここで止めるわけにもいかないので、クリを指で擦り続けました。
だんだん喘ぎ声も大きくなりましたがイクことはなかったです。
クンニをしていればイカせることもできたかもしれませんがあの異臭では・・・不可能です・・・。
今度は恐る恐る指を膣内に入れてみました。
かなり濡れているのですんなに入りましたが・・・強烈な異臭が・・・。
指を抜いて匂ってみると・・・悶絶ものでした。
おまけに膣内は固くて指をほどんど動かせることができないので早々に諦め、攻守交替しました。
フェラはそこそこ上手でしたが、その前の乳首舐めや玉舐め等はなく素人っぽかったです。
まあ新人なのでこんなものだと思い、素股をしてもらいましたが、これまたダメで、全然気持ち良くありませんでした。
最後は手コキで何とか発射できました。

最近は満足できる女の子に出会うことができずに悲しい報告しかできずに申し訳ないです。
それにしても今回の異臭は・・強烈でした。
なべきちさんはこのような場合はどのように対応するのでしょうか?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
満臭の場合はこちらからの攻めは諦めて、攻められることに専念するのが良いのではないかと。ただ、満臭の原因が性病の可能性もあることを考えると、フェラも諦めて手コキで我慢するのがベターかもしれませんな。
投稿No.2972
投稿者 ぼーず
掲載日 2010年1月28日
初めて投稿させていただきます。

先日パチンコでボロ勝ちして、普段では行くことが出来ない高級?ソープというものを体験したいと思いました。
翌日朝イチで堀之内に向かいます。
前日から目当ての店、姫を二人選んでおきました。
1店目は120分40K。予約はしてなかったのですが目当ての姫は出勤していました。
ネットでは顔が見れなかったのでまず写真を確認。
しかし、なんとなく違う雰囲気がしたので、もう一つの店に移動。
2店目は110分56K。写真を見せてもらいますが「これ!」という気がしません。
小心者ゆえ臆病になっていたのでしょうか。
結局1店目に戻ると姫にお客が付いてしまい、再び2店目に戻ります。
写真の中からなんとか一人にしぼり、56Kを払います。
ボーイさんの、『返金、指名の交換は出来ませんのでご了承ください。』が後から思い出されます。
待つこと15分、姫登場!
思わず、

誰?! 太っ!!

ぽかんとしてしまうと、姫から挨拶され部屋へ。
もうなんだかいろんなことが頭を巡ります。
56K?これ、56K?
そうこうしてる間に即即。
なかばヤケになり腰を振りました。
しかし、姫は太いものの、昔は可愛かったんだろうなぁと思わせる顔(写真では24歳になってましたが、明らかに30オーバー)、愛嬌もあってプレーも丁寧です。
部屋、お風呂の温度大丈夫ですか?
痛くないですか?
と、声を掛けてくれます。
マットも気持よく、ベットで二発目。
トークではパチンコの話で盛り上がる等、すごく性格の良い姫です。

なんですが、最後までどうしても素直に楽しめず。
56K?56K!56K?
なんで写真とあんなに違ったんだろう。
あぶく銭とは言え大金(僕にとっては)を払って、期待してたのにあまりに理想と違った現実にがっかり。
丁寧に接してくれる姫にも申し訳なくなります。

最初の店に決めておけば、また違った展開があったはず!と後悔であります。
高級店なら堀之内という場所を避けたほうがよかったのかなとまで思ってしまいました。
パチンコで勝ったらまたリベンジしたいと思います。
乱筆失礼いたしました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープランドのことはあまり詳しくないおいらですが、ソープランドの場合、パネルマジック(パネルの写真と実物が違って見えること)や10歳以上のサバ読みも珍しくないみたいですよ(^^; 一口に高級店といってもサービス重視だったりルックス重視だったりお店によって特徴があるみたいなので、次回パチンコで大勝したときは、そういう点も考慮して出撃するのがいいかもしれませんな。
投稿No.2971
投稿者 kazu
掲載日 2010年1月27日
昨年の10月くらいから、とあるヘルスの嬢に入れあげてます。
週に1~2回、月に6回以上通い、年末の最後のお客で、今年最初のお客、嬢にとっての「姫納め」と「姫初め」の相手でになりました。
もちろん毎回○番してます。
最初はメールアドレスを、その後本名や住んでる地域、家族構成等聞きました。

毎回、太腿に座らせてのマッタリトークから始まり、少しずつ脱いでいき、シャワー・・・
笑顔と笑いが絶えない中でベッドに移動し、抱き合ってさらにのんびりとすごします。
キス、69、○番という流れで楽しみますが、嬢はかなり敏感らしく25分くらいの間に3~5回は
『ダメ・・・アッ・・・イキ・・・イク・・・ダメッ!イッチャウ!!!』
って逝っちゃいます。
その時の表情がとても可愛くて、思わず抱きしめてしまいます(腰はとまりませんが・・・)。

先日、真剣に交際を申し込みました。
・・・結果は、夏にお店を辞めるから、それまで待っていてくれたらいいと返事をもらいました。
うれしかったのですが、信じていいものかどうか・・・不安です。

乱文、失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
夏までとはこりゃまた随分先の話ですなぁ。しかも『それまで待ってくれたら』という条件で、焦る行動を牽制しているのが上手いというか(^^; とりあえず夏になった時の結果はおいといて、夏までは『お店にてその時々を精一杯楽しむ』というのも一つの考えかもしれませんな。
投稿No.2970
投稿者 ほわわ
掲載日 2010年1月25日
こんばんわ、ほわわです。
金曜日の失敗が悔やみきれないので今日も突撃してきました。

相手はホテヘルのお気にのMチャンです。
彼女との出会いは6年前の12月です。
最初の半年は月2で通ってましたが予約がなかなか取れなくなり月1になってしまいました。
しばらくして私は転職し横浜へ行ってしまいましたが、月1回は帰省し彼女の店へ通ってました。(会社では出張扱いだったので毎月1回、交通費を領収書精算で支給されてました)
出会ったころは20代だった彼女も今は30代の大人の女性になりました。
でも見た目は変わらずに23か24くらいにしか見えないのです。
芸能人で言えばアナウンサーの内田恭子か韓流女優のチェ・ジウに似てると思います。(あくまで私の個人的な判断です)

いつもの様にエレベータの中で彼女が待っていてからのご対面です。
エレベータでディープキスしてホテルへ向かいます。
その間は必ず手をつないで恋人同士のように接してくれます。
そしてプレイに。。。。
私のツボを熟知してる彼女はいつも通りガンガンに攻めてきます。
本当に気持ちいいので私はいつも前戯のフ●ラだけでイキそうになるので
「そんなに攻めたらイッてまうやん」
と言うと彼女は
「まだダメ。ガマンして」
と甘えた声で答え執拗に攻めてきます。
ころあいを見計らい「攻めて」といい私の胸の中に倒れ込んできます。
攻守交替です。

私も彼女のツボは熟知してるつもりなのでガンガンに攻め返します。
彼女の喘ぎ声がだんだん大きくなってくると私は
「いい?」
と聞いて彼女は無言で頷きます。
●番の合図です。
彼女はいつも
「ほわわさん(実際は本名です)の大きいからユックリね」
と言って目を閉じます。
私は彼女にキスしながらムスコを彼女の股にコスりつけゆっくり挿入します。
そうすると彼女は締め付けてきます。
彼女の中は狭いので激しく腰を振ると痛がるのでユックリそして深く入るように腰を振ります。
しばらくすると彼女はさらに締め付けてくるのであまりの気持ちよさにガマンできず彼女のお腹の上に発射しました。
彼女のお腹の上をティッシュで拭いてから彼女はいつものようにムスコをお掃除フ●ラしてきます。
イッタばかりで敏感になっているのでくすぐったいのですが、気持ちいいのでと私がリクエストしていたのですが、今では言わなくても彼女からしてくれる仲になりました。

そしてシャワーに入りホテルを出てお別れの時です。
なんか本当の恋人と別れるような寂しさを感じてしまい店の入ってるビルの前でキスします(これもいつも通りです)
彼女はいつも「恥ずかしいなぁ」と照れています。
その表情も何とも言えないカワイさです。
こんな彼女が本当の恋人だったら幸せなんやろうなと思いつつ余韻に浸りながら家路につきました。

なべキチさんもお気にの姫との思い出ありますか?
長々と失礼しました<(__)>

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『金曜日の失敗』とは、投稿No.2968の失敗談のことですな。やはりお気にとのプレイは安心感があるようですな。ちなみにおいらは風俗では安心感よりも新鮮さを求めるため、嬢とのお手合わせは1度きりというのが基本です。よってお気にの姫というのはいたことがなく、そのような思い出はなかったりします。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)