風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2992
投稿者 ゆう
掲載日 2010年2月28日
お久しぶりです。
相変わらず、いろいろな娘を呼んでいたのですが、昨日のデリヘル嬢のか○○ちゃんは凄くよかったです。
店員さんに聞いたところ入店2日目の20才のギャル系の子でした。
また即尺もOPでOKと可愛いのに頑張りやなところもグッドです。

到着した姫をみて、さらに感激!
筋盛の髪に、ピンクパールのグロスでプルプルの唇、超ミニなひらひらの黒メタリックスカートにガータニーハイの編みタイと言う格好にクラクラです。

到着の電話を入れて、さあスタートです。
あまりに可愛かったので、久々にディープでチューのしまくりです。
姫に舌をださせて吸いながら、オッパイを攻めると良い声が出てきます。
そのまま、服を半脱ぎにしてオッパイをなめた後、パンツを脱がして姫のアソコヘ攻めを開始です。
ここまでに、まだお風呂は入ってなかったので少々心配ですたが、姫のあそこも程よく匂う程度で問題なかったので攻め続けました(笑)
クリちゃんも大きく5分程度舐め続けていると、軽くイッてしまった模様・・・・

ここで攻守交替で姫からの攻めです。
チューを再度してきたときに目が本気でしたのでコレは期待できるなと思いました。
その後乳首を攻められますが、この時にも舐めながら「はぁっ~ん、はぁっ~ん」と言っているので、褒めてあげました!

ここまでで私のアソコもビンビンでした!
そしてやっと、フェラの時間です、私の好きな即尺もしてもらいます。
姫も大分自分の世界に入ってエロエロモードで、私のアソコをシゴキながらこちらを見つめてきます。
その後、ゆっくりタマの方から裏筋に上がるように舐めてきました。
この時も「はぁっ~ん、はぁっ~ん」と言っているので超興奮です。
即尺だったので、姫に
「大丈夫匂わない?」
と聞いてみたところ、
「エッチな味がして美味しいよ」
と言ってくれるではないですか!
また、奥までくわえれる?っと聞いたところ
「このぐらいで良い?」
と言いながら半立ち気味の私のアソコを根元まで加えこみました・・・
ただイラマなような事はした事はなかったらしく、ちょっとムセ気味でウッとなっていたので軽くする様にしました。
フェラテクの方も新人?と言うような感じですが一生懸命なんだなぁと感じる気持ちいもので、舌も良く動くし、軽くイラマ気味にできるし、舐めながら感じている様で声をはぁ~んと出しながら、腰をグイグイ動かしてもだえています。

ここで私の方から攻めて、姫を立たせながら手マンをしてみましたところ、可愛いあえぎ声をだしながら、さらに軽く潮まで出てきて、本人も相当気持ち良かった模様。
そろそろ時間が押してきたので、仁王立ちフェラから軽くイラマ気味でフィニッシュを迎えます!
盛盛にセットした頭を抑えながら姫のお口の中にゆっくりストロークするのですが、あまりの見た目のエロさに大量に出た気がします!
気持ちよかったので、最後まで搾り出すようにイッた後もお口のなかでストロークしていたところ、さすがに姫もオゥブッとなってきたので終了です。

シャワーを浴びて少々ゆっくりしながら、姫とギャル服はどこのが良いかとかを話して、メイク直しをしたりして終了コールが来ました。

久々に名残おしくなるような姫でした。
帰りに玄関でもチューを何回もせがんで来る感じもグットきてしまい、久々に私も玄関でのお別れフェラもせがんでやってもらいました。
まだ、書いている今日も感触が残ってますわ!!

最近ほかにも良い娘がいるので近々に書きますので。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今時のカッコをしたギャルが、洗ってないチ○コを「エッチな味がして美味しいよ」と言いながら咥える姿には、たまらないものがありますなぁ。発射後チトむせるまで咥えてくれたり、お別れフェラに応じてくれたりといった頑張りぶりも非常に好感が持てますな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2991
投稿者 ほわわ
掲載日 2010年2月27日
今日の出来事を投稿します。
No.2970に投稿したお気にの店に久しぶりに行ってきました。

昼休みに携帯でお気にの店をチェックしてたらなんと、お気にのMチャンの本指名料(¥2000)がoff!!との事。
これは今日は定時で帰らねば!!と思い午後からは勢いで仕事を片付けて、夕方にコンビにへガムを買いに行くと事務所を出て、密かに携帯からMチャンを予約し定時で帰りました。

1ヶ月ぶりで、いつもは60分(指名・ホ代込み19k)コースなのですが奮発しダブルコース(60分×2 総額34k)でした。
この店は月に何度か本指名無料などのイベントがたくさんあるので毎日チェックはかかしてません。

Mチャンもいつもは私が60分コースばかりなので今日はとても感激してくれサービスでたっぷりとお返ししてくれました。
やっぱりお気にはいいですね。
また時間を作ってMチャンに会いに行きたいです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
本指名料¥2,000OFFという状況に甘えるだけじゃなく、奮発してダブルコースを選択するとは太っ腹ですなぁ。オキニのMちゃんもさぞ喜んでくれたことでしょう。
投稿No.2990
掲載日 2010年2月26日
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
自分の体験談も投稿してみようと思い筆をとりました?!
自分は地方在住なのでご当地風俗に通っています。

もう数年前の話ですが、よく行っていたお店(今はありません…)の体験談です。
おきには基本的におかないので、その日に出ている子の中でチョイスするんですが、顔見せがない為ある意味カケです。
まず店の前で呼び込みの兄ちゃんへ出勤の女の子を確認し店中へ入りました。
今回のお相手は二十代半ばのAちゃん。
見た目やスタイルはごく普通ですが愛嬌はあります。
話は程々にしていざプレーへ入ります。
お絞りも使用せず、即息子を舐めてくれました。
こちらも負けじと胸を揉んだり吸ったり、茂みにも手を入れたらもう濡れています。
Aちゃんのテクはごく普通ですが、息子もすっかり肥大したのでスマタへ突入。
このお店はソファーなので対面騎乗位でのスマタになります。
Aちゃんもクリをこすりつけ感じまくりです。
我慢の限界からか、まさかの生挿入!と言うか、入ってしまいました。
本能には勝てず、お互い腰の振り合いです。
あまり大きな声は出さないけど、かなり感じているようです。
こちらもフィニッシュに近づいて、流石に中はマズイと思い抜いてからの発射となりました。
二人のお腹回りは私の分身だらけ…
ここで初めてお絞りの登場でした…

このお店で他の子にもお相手頼んでますが、一人程本○できませんでしたが他の子は出来ました。
今思えば、ご当地本ヘルとはこの事か!!と思う今日この頃です。
あの町では女の子のレベル、サービスともに一番良かったお店だったと思います。
ちなみに40分1kでした。
乱文失礼しました。
また気が向いたら投稿致します。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最後に『40分1kでした』とありますが、おそらく10Kの書き間違いだよね(^^; 40分10Kだとすると、値段そして一人を除いて本○OKだったことから、ステファニーさんご自身が書いている通り、本サロだった可能性が高そうですな。
投稿No.2989
投稿者 CS
掲載日 2010年2月25日
どーも2回目の投稿です。
初風俗のことを書かれている方が多いんで今回は初風俗の事をかきます。

仕事が早く終わったため先輩3人と風俗に行くことになりました。
風俗は初めてだったのですごいドキドキしていました。
車を近くのPに止め店に入ります。
外観は普通、でも中はホテルのような高級感が漂っていました。
ウェルカムドリンクをもらい飲んでいると、スタッフが
「只今の時間ですと、こちらになります」
と写真を10枚ぐらい持ってきました。
さすがに夕方にだけあって姫も多いようです。
タイプの子がいたのでその子に決定し、コースを選び料金を払います。
高級ヘルスだけあって少し高いですが、店はキレイで、スタッフの教育もしっかりされている様子。

10分くらいで呼ばれ、姫とご対面。
写真通りかわいい、そしてスレンダーの女の子、やさしいお姉さんって感じです。
お互い軽く挨拶して部屋に案内されます。
部屋は広く、シャワー室もマットプレイをやるには充分な広さで風呂までついてます。
「今日は仕事帰り?」
と姫が聞いてきたので
「うん、明日休みだしね。てかこうゆう店はじめてなんやけど」
と初ということ告げると
「うそ!本当に!?」
かなり驚いた様子。
「うん、内心かなりドキドキしてる」
「じゃいろいろ教えてあげる」
この子はS気がありそう。
今回選んだコースは、マットコースだったためシャワーを浴び、風呂につかっている間に姫がマットの準備をしました。
「どうぞ」
と言われマットに移動、仰向けに寝てキスから全身リップかなり気持い。
この子はスレンダーでかわいいんですが、胸がBカップくらい・・・Cカップがよかった。
69を要求すると
「このコースでそれはダメなんだ、でも今日が初めてってことだからサービス、でも本当はダメだからね」
と言いながらも要求にこたえてくれました。
言い方がかわいい。
結局緊張してたせいかこの日はイクことはできなかった。
姫が何度も「ごめんね」と謝ってきたので、なんかこっちまで申し訳なく感じてきて
「イカない人って、やっぱ珍しい?」
と聞くと
「そんなことないよ、初めての場合はイカない人結構いるよ」
といってくれました。
「せっかく来てくれたのに、本当にごめんさい」
と最後は謝ってばっかでしたが、かなりいい子だったのでもう一回行きたいなと思いました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
基本的にコースによって内容が決まっているのが風俗でのプレイ。にもかかわらず、女のコのちょっとした気遣いでコース外のサービスをしてくれた時って、妙に嬉しかったりするよね。
投稿No.2988
投稿者 CS
掲載日 2010年2月24日
はじめての投稿です。
この前とある風俗店に行った時のことです。
そこは60分18000円と結構高め、でも前から気になってたこともあり思い切って入ってみました。

店に入ってすぐのとこの案内板に嬢の写真が貼ってあり、フリーの場合そこから選ぶとのこと。 
その時は7名ぐらいの写真がありました。
店員お勧めのM嬢を指名、60分コースとコスチュームでOLスーツを選び待合室に案内されます。
平日というのにお客さんは多く、結構繁盛してるみたいです。

30分近く待ちようやく案内、カーテンをめくるとそこには、写真ではツンデレ系でも実際はおっとり系の美女が!
スーツ姿がかなり似合っています。
嬢に案内され部屋へ、部屋も広く新しい感じです。
ベッドに腰かけしばらく会話を楽しみます。
そしてお互い服を脱ぎシャワーへ。
この店はシャワー室も広くお風呂まで付いており、風呂で体を温めていると嬢も一緒に入ってきて混浴状態。
お風呂でイチャついて体が温まるとベッドに移動。
嬢はスレンダーでそのままでもよかったが、やはりOLスーツってことで、着たままプレイをお願いして嬢は再びOLスーツ姿に。
ベッドに横になってもらいこちらから攻めます。
キスからDキス、パンツの中に手を入れ股間を触ったり、乳首を舐めたり嬢も感じている様子。
すると嬢から
「私も攻めていい?」
と聞かれ選手交代、Dキスから上半身リップ、そしてフェラ。
舌使いがかなりうまい。
「やばいマジ気持い、上手やね」
「本当?ありがとう。もっと気持ちよくさせてあげるね」
そういうと今度は首を舐めてきます。
「首は感じる?」
「うん!くすぐったいけど、気持い」
こちらも負けまいと再び攻めます。
この嬢は横とくに脇が弱いらしく、腰から脇までを指でやさしくなぞったり、脇をこしょぐったりするとビックと反応します。
「もう、くすぐった~い」
「じゃっここは?」
「そこも」
などと盛り上がりです。
手コキをしてもらいながら脇をくすぐり、嬢は首筋を舐め、そしてfinish。

ふと嬢が時計を見ると
「やばっ!時間過ぎてる、急がないと」
と急いでシャワーを浴びて服を着て嬢はカウンターにコールを入れ。
「今日は来てくれてありがとう。ごめんね、最後急がせちゃって」
「いや、いいよ。俺も楽しかったし」
と最後にキスして部屋を出てのお別れです。

機会があればまたこの子を指名したいですね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
性格はおっとりでありながら、舌使いが絶妙な攻め上手とはなかなかいい感じの娘ですな。時間オーバーしちゃったみたいですが、あっという間の60分だったんでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)