風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.3019
投稿者 風俗太郎
掲載日 2010年3月31日
都内一安いとの釣り文句に、少々不安を覚えながらも、一度はいってみようと思い立ち、新大久保の某人妻ホテルヘルスへ。
来店受付型のため、受付で写真を見ながらまずは品定め。
年齢、プロフィールを見て、30代の子と48歳の子のどちらにしようか迷ったが、業界未経験に惹かれて48歳へ。

おすすめのホテルに行って、店に電話をすると、10分程度でドアがノック。
おそるおそるドアを開くと、写真よりずっと美人な人妻が。
この値段でこの女性じゃ、何かあるに違いないと、マイナス思考なオレ。
軽くびくつきながらも、シャワーへ。
50分6500円だから、あまり期待せずに入ったのがよかったのか、トークも笑顔も優しい素敵人妻さん。
ちょっと栄倉奈々に似てるかな?
おずおずとシャワーでの洗いは、人妻との本当の不倫みたいで、それだけでビンビンに。
思わず抱きついてベッドイン。
「攻めていい?」
と聞くと、頷いて恥ずかしそうに足を開いてくれた。
指マン、クンニ、おっぱい攻めをしたあと、今度は選手交代。
耳から胸、ディープキス、そして待望のフェラ。
業界未経験であっても、人妻歴の長い人妻さんだけあって、フェラはしっぽりまったりと丁寧に強弱をつけて舐めあげてくれ、そのままいきそうに。
一応本●どうか聞いてみたが、そこは「店で禁止」とのことであきらめて、素股をリクエストすることに。
あまり得意でないとのことだったが、ローションつけて騎乗位でゆれているうちに、感じてきたのか、せつない声をあげはじめ、こちらもいきそうに。
一緒に行こうと、手をつなぎあって、素股で無事昇天。
風俗店的なサービスというより、素人人妻との密会のようで、50分があっという間だった。
安い上に、下手な高いばかりの店で業務的なサービスを受けるより、数段良かった。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
50分6500円のホテヘルとは確かに都内一安いかも。極端に安いお店の場合、ルックスやサービス面においてそれなりの覚悟が必要ですが、今回はいい意味で予想を裏切ってくれたようで良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3018
掲載日 2010年3月30日
2010年2月21日「接して漏らさず」のところで書いた人妻さんをまた指名しました。
ドアを開けて顔を見るなり
「俺のこと覚えてる?」
と聞いたらうんと頷いて、
「気持ちよかったから。」
と答える声がもううわずっている。
もうたまりません。
それだけの会話をしたら、どちらともなく近寄って熱い抱擁とディープキス。
思いっきり下を絡ませました。
前回と同様ソファに倒れ込んで糸引くようなやらしいキス。
お互い上半身裸になり、彼女のウィークポイント乳首を攻めるとメロメロ。
ベッドに行こうかと行って立たすと、半分泣きながら
「だめ、もう立てない~」
と甘えてきます。
プレー開始15分ほどですよ。
こんなの初めて、いかんこのペースで100分持つんだろうか、そんな不安がよぎります。

とにかくやっと彼女を支えながらベッドへ。
そして、さあ、思いっきり行くぞ~~~!!!!!」
キス、乳首舐め、耳攻め、胸・脇腹・太ももへの手による愛撫、クンニともてる技を駆使して攻める、攻める、攻める。
もう彼女は逝く、逝く、逝くって…この日は我が風俗遊び史上最高の出来映え。
もしセックスオリンピックがあるんならこの日の私たちペアは間違いなく最高得点、キム・ヨナなんて目じゃありません(違うか…)。
この日覚えた新しい技は、彼女に誘導されてしました。
ペニス・ミーツ・クリトリス 略してペニクリ。
結構実践してる方も多いのでは。
ペニスをすっかり濡れ濡れになった彼女のクリトリスにあててグリグリやるんです。
これは彼女は好きらしくて1段とお喜びの声を上げておりました。
そんなこんなで1時間くらい連続で生かせまくった後、さあそれでは、いつものように「ヘルスなのに生挿入」と悪行に入ろうかと、せがれを押し当て一気に挿入…あれ…おかしいぞもう一度…それっ…あれ、入らない、入らない、何で~~…。
膣はもうぬれぬれなのに…。
そうなんです。彼女のあそこが興奮しすぎて、膣内が膨張してすっかり狭くなってしまったんです。
こんなことってあるのか。
気を取り直して今度は指を挿入。
すると…あれ…なんだコレは…。
指の先にこりこりしたものが当たります。
コレってもしかして子宮口?興奮すると子宮口が降りてくるとは聞いたいましたが、ホントにさわったのはコレが初めて。
面白いので指でつついたり揺らしたりすると、これがまた、彼女は今までは違ったトーンで鳴いてくれます。
この新しいテクでさんざんよがらせて、さあもう一度挿入にチャレンジ。
彼女に手伝ってもらって挿入に成功。
ほんと中はきちきちです。
さらにそのままの姿勢で、彼女の好きな乳首を甘噛みして吸ったらどうなるかやってみました。
思いっきりのけぞって、廊下に聞こえそうな声を出します。
たまらなくなった彼女は「あなた~、あなた~」とまるで夫婦みたいです。
女房だってこんなこと言ってれませんでした。
そうして思い切りしがみついてきて、私の体を揺らします。
やばい、接して漏らさず、接して漏らさず…。だめでした。
今回はここまでの交わりがあまりにも中身が濃すぎて、私も興奮度マックスでした。
我慢をあきらめて、潔く発射。
とその刹那、最後の彼女の咆吼です。
本日最高の雄叫びです。
何回聞いてもこれいいですね。
これがあるから風俗遊びやめられません。

やっぱり今回もホテルの部屋を出る時しっかり腕を組んでくれました。
今度は5月に来るからねと言ったら少し寂しそうな顔をして頷きました。(これは多分に私の気持ちが入ってるのでそう見えただけだと思いますが。)

今回の収穫
①ペニスでクリをぐりぐりを覚えた。
②子宮口に触った。こいつも結構いい性感帯のようだ。

すみません。しばらく同じ女性のレポートが続きそうです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
具体的に分かる形で成果があると嬉しいよね。今回は『接して漏らさず』というわけにはいかなかったようですが、それほど興奮したということなので、それはそれで良かったのではないかと『接して漏らさず』の意義を知らないおいらとしては単純に思っちゃたりします(笑)
投稿No.3017
投稿者 ぼーず
掲載日 2010年3月29日
二度目の投稿失礼します。
前回堀の内で打ちのめされましたがめげずに突撃で!
今回は初吉原です。
皆様の投稿を読んでますと、中流店?でも楽しんでおられるようなので自分も中流店から探しました。

130分35kのRというお店。
自分はどうしても長い時間で二回は楽しみたいので130分は魅力でした。

送迎してもらい写真を見せてもらいます。
写真に赤いシールがある子はNSですが、ボーイさんいわく、「ぽっちゃり系」が多いとのこと。
前回の敗戦からぽっちゃりは避けてRさんを指名。

対面すると写真通りの綺麗な方です。
自分より一つ上の27才。
明るい笑顔が素敵です。
部屋に入るとトークもそこそこに服を脱がされ即即でした!
このクラス(といっては失礼ですが)での即即は期待してなかったので、ありがたく堪能しました。
彼女が上になって腰を振ります。
自分が少し腰を持ち上げると気持いいところに当たるらしく体を強ばらせてイッてしまったよう。
出入を眺めながら(彼女は下の毛がありません!)一発目。
痛くない?と聞きながらゴムを外してくれます。

次はマットです。
自分はマットは気持ちいいというより、心地いいと感じるタイプでマット中はわりとふにゃちんなんですが、心地よくも気持ちいい感じで気付くとご起立。
彼女が上で二発目です。
マットは得意じゃないと言ってましたが、自分には最高でした。

ビールを呑んで休憩し、三回目。
今度は自分から攻めます。
毛のないあそこを舐めながら指を入れます。
しばらくするとイッてしまいましたが指は抜かず中を楽しみます。
もう一度舐め、二回イッたところでフェラしてもらいます。
舐めながら悪戯っぽく微笑みかけるのが可愛くて仕方ありません。
自分が上になり腰を振っているとまたイッてしまったようです。
三回目はどうかと思ったんですが気持ちいい時間を過ごしました。

絶対またいっちゃいます。
長々と失礼しました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.2972の堀之内での屈辱を、見事吉原で晴らすことができて良かったですな。130分35K3回戦の濃厚プレイなら、コストパフォーマンス的にもバッチリと言えるでしょうな。
投稿No.3016
掲載日 2010年3月28日
最近オキニになり時々お世話になっている泡姫は某繁華街のチェーン店で小柄姫です。
出勤がそう多くない割には結構人気らしく、夕方の出勤でも午前中には予約いっぱいということも
あり、できるだけ早く予約して出撃です。
雰囲気は今風の娘ですが、髪はショートでおとなしめ。
聞き上手といった感じで可愛い妹風です。
20代前半で、身長は150そこそこ、脱ぐとボディは細身というほどではありませんが、適度に出るとこは出ておいしそうです。

お風呂も早々にベッドへ。
リップ、Fとお願いしますが、少々ぎこちなく、ハードとはいきません。
ただ若いおとなしめの泡娘の場合、こういうところが、またたまらん感じです。
絶品のテクニックではなく、上からくわえて上下に動かしくてくれる、その可愛らしいそのしぐさを見ているだけでムスコはむくむく成長。
思わず抱きしめて上になって攻守交替、キスから首筋へ舌を這わせたあとは手ごろなオッパイへ。
右はやさしく吸い、左は手でモミモミ。
それを左右変えながらおへそやアソコへも舌攻撃です。
久々の若い娘なのでオッパイを両手で揉みつつ背中やお尻もナメナメ攻撃。
姫の甘い声を聞きながらほとんど体中をなめなくった結果、ジュニアは120%です。
さあG付けていよいよIN。
まずは前からです。
この日最初のお客だったこともあってか、これまたいい狭さです。
なかなか奥まですぐに行きません。
腰を使ってムスコを上下左右に少しずつ動かして広げていくと、濡れはじめと相まってようやく動きやすくなりました。
このポジションでまず前からぐっと抱きしめつつ早めに10分ほど腰運動。
途中何回かディープキスをしてあげるとアソコはきゅっと適度に締まり、いい感じ。
思わず声が出てしまいます。
残り時間が約15分ほどになったところでフィニッシュ体位へ。
やや下ツキで小柄な姫のため、これまでで一番いいのはバックです。
一回ワンワンスタイルで入れて少し動き、姫をペッタリ寝かせての寝バックがこの娘にはお勧めです。
小柄な割にはお尻が結構大きくてきれいなのですが、正常位では視覚的、感覚的になかなか楽しめません。
この体位ですと奥まで入るほか締りが大幅にアップ、また豊かできれいなお尻がプルンプルン動くさまが目前でじっくり楽しめます。
また若いきれいな背中の肌も存分に楽しめるためこの娘の時は最後必ずこの体位です。
ちょっと残念なのは可愛い姫の顔が見づらいことくらいでしょうか。
体はナイスだけどお顔がちょっと、という姫の場合は間違いなくお勧めともいえます。
姫もこの体位は好きなようで、動いている間中、足を絡ませて快感をむさぼっています。
約10分ほど攻めていくといよいよムスコの奥の快感シグナルがピコピコ点灯。
一瞬我慢してからズンとムスコを奥に入れ、ドバッと放出。
4回ほど出したあとベッドにぐったりとへたりこみ、ご苦労様のキス。
これで夢の快感タイムが終了です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに顔は残念だけど、スタイルはなかなかという女のコは結構いたりするからね。そんな時は即座に見切らず、果敢にバックで楽しむというのも有効でしょうな。
投稿No.3015
掲載日 2010年3月27日
前回の投稿に続いて今回もミクロ嬢探しのお話です。
今回のミクロ嬢はHPプロフィールで身長135cm、18歳の入店二週間の新人さんで、夜遅い出勤の嬢を早起きして電話予約しわざわざ電車で1時間以上かかるお店へ出向きました。
単に射精するためだけのためにこの行動力は我ながらアホですね(笑)。

お店でご対面すると超カワイイ子で見た目は小学生で、違法年齢かと思ったので本人に年齢確認すると笑顔で免許証見せてきましたが、最近の若い子は個人情報を晒すことに危険を感じないのでしょうか(それとも偽造?)。
一緒にホテルへ向かう途中でも満面の笑顔で抱きついてブチュブチュとキスしてきました。
身長差40cm以上の男女が手を繋いでホテルへ向かう姿は完全に親子ですが、ホテルのフロントをクリアして入室すると立ったままディープキスで小さな口を味わいます。
そのままキスしながら服を脱がせると肌が真っ白く体も細くて折れてしまいそうで、ウエストはラクラク40台でお尻も手で包み込めるサイズで可愛らしいです。
バストは70cmくらいしかないとのことですが胴体が凄く細いので推定Dくらいのちょうど良いサイズのタプタプ揺れる白パイで、薄ピンクの小さな乳首も可愛らしい美乳でした。
飽きるほどキスして真っ赤になるまでオッパイを味わい、アソコもロリロリでピッタリ閉じた小さな唇に毛の無い真っ白タテスジが綺麗で無味無臭だったので、普段めったにしないクンニで美味しく頂きました。

と、ここまでは大当たりで喜んでいたのですが、この子には大きな問題がありました。
口もアソコもあまりにも小さすぎて、ムスコが入らないのです。
一応咥えることはできましたが亀頭を咥えただけで口の中が一杯になって辛そうに泣いてしまいます。
膣もあまりにも小さすぎて指一本すら全然入らず、頑張ってなんとか指は入るようになりましたが指一本でもブルブル震えてイタイイタイと泣いています。
不安そうな表情で涙ぐむ嬢を宥めて極小膣と格闘しているうちにプレイ時間(60分)をオーバーしてしまいました。
「あ~、時間切れ」とヘコんでいると
「もしよかったらこのまま続けてください」と言われました。
時間は既に終電ギリギリ、翌日は休日、う~んどうしよう?と迷う事数分、フロントに電話して宿泊することに(笑)。
時間の制限が無くなったので再度キスからやりなおしじっくり極小膣と格闘し、さらに2時間くらいかかってなんとか貫通成功しました。
指一本すら満足に入らない膣に入れると、メリメリゴリゴリと突き破るような妙な感覚であまりにも強く締められて奥に突き当てても浅くて気持ちよくはなかったです。
○番は拒否されなかったのですがとにかく痛いようで、本気で泣いて反射的にこちらの体を押しのけようとする嬢の細い腕を押さえつけて突っ込むのはなかなか興奮しました。
膣が本当に裂けるかと思うくらいに広がってヤバかったですが、
「破けてもいいから、ガマンするから、、、」
という嬢に興奮してガツガツ突いて、小さくて硬い膣を強引に突き破って子供を犯すような感覚は存分に味わえました。
穴が小さすぎてピストンがうまくいかないので挿入から一時間以上突いて膣奥に放出しました。
小さな体に興奮して無意識に激しくやったようで、首がガクガクフラフラになって腕やオッパイや腰に真っ赤な痕が残ってしまいました。
「エッチできた~」と涙目でニッコリ笑う姿に若かりし頃に処女の彼女と貫通式をしたことを思い出しました。

二発目に突入すると、嬢はまた激痛に襲われる恐怖のためか顔が引きつっていましたが、色んな体位でガツガツ突いて小さな体を堪能し二発目も膣奥で発射。
「痛いよぅ、グスングスン」
と泣いて、下半身の痛みに歩けなくなっているロリッ子に罪悪感の混じった感動を覚えました。

三発目はフェラで喉奥の狭い部分を通過し食道に入れると空洞に突き抜ける感覚が堪らなく気持ちよく、白く細い首に血管が浮き出てポコッと膨らむのが視覚的にも刺激的でした。
喉を突くと本気で逃げようとしますが嬢の頭を振り動かして強引にひたすら喉貫通フェラを続けて、長時間頑張って発射の瞬間は一番奥で放出し飲んでもらいました。

エッチもフェラも本気で苦しがって、演技では味わえない感動が味わえました。
中出し二発、口出し一発終わってホテルの窓から外を見ると既に薄っすら明るくなっており、6時間くらいぶっ通しでやっておりフェラも1時間以上続けていました。
嬢は最後のシャワー中に暗い顔をして一生懸命アソコを洗って
「今日、安全日じゃなかった、どうしよ、、、」
と言って半泣き半笑いでした。
「エッチできないと思ってたから嬉しいです、ありがとう」
とこちらを責めることもありませんでした。
60分コースのはずが予定外の宿泊プレイになり、今回は延長戦はタダにしてくれたのでホテル代延長料金のみでラッキーでした。
朝飯を一緒に食ってから早朝の公園でイチャついて少しフェラしてもらってからお別れしました。

ミクロ嬢はかわいいので入店以来指名が多いようですが、口とアソコが小さすぎてエッチもフェラもできないのでリピーターがいないと嘆いていました。
「エッチができなくていつも怒られます。昨日は本気で怒って殴られました、、、、」
とヘコんでました。
ビジュアルは最高で性格もなかなか優しくて良い子で、今回は延長戦で発射できたので良い思いをしましたが、通常プレイ時間内では何にもできませんでした。
まさか毎回延長戦で遊ぶというわけにもいかないので、裏返すかどうか迷いますね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
性格良くてしかも可愛い女のコなら、手コキだけで満足しちゃうかもと一瞬思ってしまったおいらですが、お金を出してさらに1時間以上かけての出撃となると確かに微妙ですな。それにしれもこのコ、『エッチできなくていつも怒られて、殴られたこともある』とは可哀相ですな。ホテルへ向かう途中の満面の笑顔でのDキスが、怒られたり殴られたりする恐怖を回避するために取った無意識の行動だとすると、チト切ないですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)