風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!9件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.3039
投稿者 CS
掲載日 2010年4月30日
こんにちはCSです。
以前投稿した姫(No.3022)が久々の出勤だったため予約して店に突撃です。
予約時間の少し前に店に入り、料金を払って案内まで待ちます。
部屋の中央に置いてある液晶テレビをみていると「ご案内です」との声が。
カーテンをめくって姫と対面です。
彼女「あ~!お久しぶりです」
自分「お久しぶりです。 元気してました?」
彼女「はい。なんとか」
久しぶりの再会を喜びます。

部屋に入ってからも
「また会えるなんて思わなかった」
と彼女からキスしてきます。
ベッドに座り会話し、途中何回もキスしたり、彼女の太ももをなでたり、気分が高まります。
彼女から「シャワー行こう」と言われ浴室へ。
シャワーで丁寧に洗ってもらい、風呂に浸かると姫も一緒に入り混浴です。 
彼女が「今日はいっぱい舐めてあげるね」と言い、潜望鏡をしてきます。

風呂からあがりベッドに移り、彼女の攻めです。
彼女「どこ舐めてほしい?」
自分「首や胸、てか全身」
彼女が手コキをしながら全身フェラ、首や耳も攻めてきます。
こちらも負けまいとおっぱいや股間を攻めます。
彼女の胸はDカップ、しかも弾力もあり垂れておらずかなりの美乳です。
時間ギリギリ彼女の素股で発射です。

最後にシャワーから出た後、姫とメアド交換してお別れです。
次回もこの子に決定です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
久しぶりの再会に彼女も大いに喜んでくれたようで、突撃した甲斐がありましたな。プレイのほうも期待通りの充実ぶりだったようで良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3038
掲載日 2010年4月29日
以前投稿した132cmの超ミクロ姫(投稿No.2998)がとうとう退店してしまいました。
最近は新卒嬢とばかり遊んでいましたが、退店の知らせを聞いて急遽行ってきました。
黒髪童顔で小さな体は貧弱なほど細くて子供サイズでしたが、最近は少しふっくらしてバストもD~Eカップのちょうどよいサイズに成長し、女らしい体になりました。
本当に小さくて幼く子供とエッチな事をする妄想を叶えてくれる素晴らしい身体で、毎回制服・体操着・スク水・ランドセルなどのロリ系コスプレ姿で突っ込ませてくれました。
入店以来7ヶ月くらいで15回ほど入り、毎回小さな体を楽しんで中出し+ゴックンというプレイを楽しませてくれました。
ラストプレイは思い残す事がないように240分(4時間)で予約という大人気ない事をしてしまいました。
入店以来ミクロ嬢は少しずつ変わり、最初の頃は身も心も子供でエッチを怖がってまさに幼女のようでしたが、今では色恋接客を身に付け立派な風俗嬢になりました。

ミクロ嬢は口と膣が小さくて、優しくエッチしても入れただけで痛くて泣いてしまうのですが、泣き顔が可愛いのでラストプレイは擬似レイププレイを申し出ました。
「お店の外でやっちゃダメですよ」
とノリノリで応じてくれました。
息継ぎ禁止の酸欠イラマチオで咽喉奥に出して無理矢理飲ませたり、両手を縛って強引にお尻を犯したり、特大バイブで3穴同時攻めで追い詰めたりと存分に楽しめました。
「中に出さないで、赤ちゃんデキちゃう」
と可愛い顔を歪めて泣きじゃくるロリっ子の膣内に生発射するのは演技といえど興奮しますね。
小さな膣はよく濡らしても入れるのにかなり手こずり、強引に入れるとメリメリと音がしそうなほど広がって、痛いほど締め付けて気持ちよかったです。
ミニ膣を突きまくるとガクガクして泣いて
「最後だから壊れてもいい」
と全力で頑張ってくれました。
ラストプレイはちょっと特別な事をしようと思ってデジカメを持ち込んだので、ハメて泣いている姿をバッチリ撮りました。
嬢はもともとアソコの毛が凄く薄く、最近は完全パイパンにしていたので、ビラビラも無く色が付いていない真っ白いタテスジは幼女のようでした。
綺麗な子供マンが広がって我がムスコを受け入れている所や根元まで咥えて苦しむ顔をバッチリ撮って、口内発射で口の中に精液を溜めている泣き顔を撮ったりとオカズ確保に勤しみました。
中でも鏡に写ったハメ姿が最高で、自分の身体との体格差が凄くて子供とエッチしているようにしか見えず、永久保存版の良い画が撮れました。
激しく攻め過ぎて白い身体はキスマークやアザで全身真っ赤になっていて綺麗でした。
最後だと思ってもう無我夢中で色々やっていたので4時間もの時間があっという間に過ぎてしまいました。
激しく虐め続けるプレイは痛くて苦しかったようでずっと泣いており最後は立てなくなっていましたが最後まで必死に頑張るプレイに満足しました。

最後に興味本位で嬢に色々な事を聞いてみると本音が聞けて面白かったです。
「他に何人くらいエッチしたの?」と聞くと
「全部で40人くらい。でも自分からエッチしたのは3人で、他はムリヤリ入れられて、、、」と言っていました。
1回の出勤で1回はムリヤリ突っ込もうとする客がいて、最初は必死で抵抗したが力が弱く抵抗してもムダだったので、自らゴムを付けて黙って股を開くようになったと涙ぐましい努力を語っていました。
「でも、これが仕事だから、、、」
とポツリと言う表情がなんとも言えず綺麗でした。
どうやら妊娠のために退店するようですが、全ては自分の責任と腹を括っており、成長したなあと感心しました。
嬢はもう風俗で仕事をすることはない、と言っていましたが結構すぐ戻ってくる子が多いので、どうなることやら。

これまでオキニ姫の退店は数え切れないくらい経験しましたが、その喪失感を補うべく他のオキニに足が向かい、一瞬で気持ちが切り替えられるようになってしまいました(笑)。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
きわどいプレイにも対応できるよう成長した彼女が、最後しっかり楽しませてくれたようで良かったですな。ただ、成長の裏に粗暴な客への対処があったとすると、チト切ない気がしなくもないですが(^^;
投稿No.3037
投稿者 200万
掲載日 2010年4月26日
先日、久しぶりに人妻店へ。。。
HPで顔モザイク嬢にもナイスバディーの誘惑に負けて指名へ。
お店で写真を見るとふつうにキリッとした美人だけど自分の好みではありません(><)
でもせっかくなのでその子で決定です!!

ホテルに着いてご対面。
写真通りの美人でした。
でも自分の好みじゃないんです。なんか複雑(^^;)

軽い世間話しをしつつシャワー室へ。
洋服は自分で脱ぐし、ボディー洗いもいたって普通。
しまいには背中に大きな花柄の刺青が。。。
自分は気にしないけど刺青にキリッとした美人。
確実にお仕事と割り切った手抜き嬢と覚悟してベットへ。

ベットに入ると
「私から攻めるね」
と言い、「ヤル気はあるみたいだな」と一安心(^^;)
一通り無難に攻めてきます。
フェラのとき角度を変えてるせいか普段と違う場所を口撃され、しかも口の中はヌメリとした摩擦感の少ない感触に不思議な感じで気持ちいい♪

彼女の口撃も終え、すこし抱き合いながら会話をしてました。
69が好きな話しをしたら
「じゃあ、一緒に舐めあいっこしよっ♪」
と嬉しいお言葉。
クリ皮から優しく丹念に嘗め回し、皮を剥いて口に含んで吸引したり。。。
アソコは無臭で処理も綺麗にされてるしビラビラの肉付きもちょうど良く嘗めてて楽しかったです(^^)
お尻も大きくプリッとしてたので(当方は大きなお尻フェチ)腕はお尻をプニュプニュ触りまくってたら気分が高まってしまい、そのままアソコからアナルまで嘗めまくってしまいましたw

そのまま今度は自分が攻め始めます。
「感じやすいの」
と嬉しいお言葉に体中を遠慮なく嘗め回します。
アソコも十分に嘗めたので蜜壷を指で攻撃です。
普段、指入れは普段はしないのですが綺麗なアソコに欲情が高まってしまったので遠慮なく攻撃します!!
「ん!?」
なんか全然濡れてない(-ー;)
私が過去にお相手した娘(彼女、オキニのみ)はみんなビッショリだっただけにこれって個人差なのですかね?
それともやっぱり演技なのかな?

少し冷めてしまい最後は素股(女性上位)へ。
私はお尻フェチなせいかバックから大きなお尻を眺めガンガン突くのが大好きです(^^)
でも素股バックは女性はみんな嫌がるんですよね(><;)
駄目もとで彼女に
「バック素股していい?」
と言ったら
「いいよ♪」
と優しいお言葉(涙)
大きなお尻を眺めつつガンガンに攻めてたらホンキで一発カマシてる気分になってしまい、クビレをもって強烈に激しいのをお見舞いしてしまいました。
イッたときも5回くらい強烈なのが発射してしまいとにかく最高です(^^)
最後は事務的なシャワーを浴びてあまり盛り上がらないまま会話を。

顔は綺麗でスタイルもナイスバディー。
肌のハリやパイの形など見てるとトシも誤魔化してないように思えます。
私のリクエストにも応えてくれるしサービスも一通りやってくれるので文句はないけど人妻店ならではの普段味わえないサービスやもっと情に溢れた楽しい会話などを求めてしまい。。。
若い頃だったらハマッてたかも知れないけど少しトシをとったせいか【抜き】だけでない【本音の優しさ&非現実的な空間】も求めている自分がいました。

今日の総合点はいくつでしょうか?(^^;)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに若い頃はヌクだけで満足できたけど、歳をとるにつれて『相手との気持ちの共有』みたいなものを求める傾向はあるかもしれませんな。そこらへんの気持ちの掴み方は若いコよりも人生経験豊富な人妻さんのほうが長けているので、人妻風俗嬢のみなさんにはそこらへんのことも意識しつつ頑張ってほしいですな。
投稿No.3036
投稿者 中田氏
掲載日 2010年4月25日
2回目の投稿ですが、初めて未成年に中出ししました。
店のHPに高校出のソープ嬢が新入店していましたので、外回りの仕事中に早速℡すると、予約が取れました。
早めに営業を終え、出撃。

HPの写真では美人系ではなく、何となくポチャ系の容姿、実物とご対面すると、ナルホド確かに肌艶や張りは10代の娘。
少し肉付きが良く可愛いとは言えない顔、若いだけが取り柄の娘、博多出身で16歳で両親と大阪に出てきて間もなく両親が離婚、そういったことも影響したのか3月下旬に高校を卒業したと言いますが、年齢は19歳、3月まで部活でバレーボールのセンターをしていたそうですが、引退後激太りしたそうです。
未だポチャの範疇でデブではありませんでしたが、発育中のオッパイは現在Gカップだそうで、張り艶揉み心地○でした。

入店1週間以内ですので、何かぎこちなく、仕事着のままでしたので、皺にしたくなかったので、入室後すぐに話しながら全部脱いで、姫も全裸にしてキス。
応じてきたので、そのまま舌を入れ、少し髪が匂いましたが、そこは10代の娘、まだまだ身だしなみが備わっていないので気にせず手マンに移ると、既に濡れてビチャビチャヌルヌル状態。
経験が少なそうなので、そのままリードしてベッドプレイに。
確かめずに当たり前の流れのようにそのまま挿入。
一瞬ゴムつけてよ、と言われましたが、気にせず突いていると、中では出さないでね、と言われましたので、半分だけ出して、後は抜いてから出しました。

あそこまで濡れ濡れでしたら、中から垂れて来ても分からないと思いますが、そのままベッドでイチャイチャ話していると、フェラしてきましたので、後背位、屈曲位、正常位などで同じように生姦を楽しみました。
一度発射しているので、なかなか逝かず、ピストンを楽しんでいると、どうも感触が違います。
何かザラザラとした感じ、抜いて指で確認すると、やはり数の子天井です。

19歳は医者でもピルの処方をしてくれないそうで、全くの無防備状態、ひょっとすると孕ましたかも知れません。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
容姿だけじゃなく客への対応やあしらい方を見ても、やはりまだまだ10代といった接客だったようですな。本当にピルを処方していない可能性もあるので『ひょっとすると孕ましたかも』なんて言っている場合じゃないかもですよ(^^;
投稿No.3035
投稿者 CS
掲載日 2010年4月22日
こんにちは久々に投稿です。
今回は珍しい体験談です。 

資金もたまり、高級感あふれる店に突入です。
待合室にてコースを選び、料金を払います。
高級店な割に姫のレベルはそこまでありません。
一番良さそうな子を選びます。
10分程で案内です。
写真通りの子で顔は普通で、スレンダーです。

部屋に行き、会話した後シャワーを浴びます。
ベッドにて彼女の攻めです。
業界4年目ということでテクがあり、手コキ&フェラで早速発射です。
彼女「やっぱ若いから早いね」
自分「いや、これやったらみんな早いでしょ」
彼女「え~ たまに遅い人もいるよ」
自分「今度69いい?」
彼女「うん いいよ」
69で彼女の股間を攻めます。
指でなぞったり、舐めたりした後指を入れると、なんだかざらざらしています。
{これは}と思っていると。
彼女「数の子天井って知ってる?」
自分「聞いたことはあるけど、でも初めて」
初めて数の子天井にあいました。
風俗でこうゆう子に会うというのもビックリです。
本番はしませんでしたが、時間までたっぷり楽しみました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
数の子天井の持ち主とは貴重な姫に遭遇しましたな。チンコで試すことができなかったのがチト惜しいですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)