風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!14件
忘備録  いいね!17件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3038
掲載日 2010年4月29日
以前投稿した132cmの超ミクロ姫(投稿No.2998)がとうとう退店してしまいました。
最近は新卒嬢とばかり遊んでいましたが、退店の知らせを聞いて急遽行ってきました。
黒髪童顔で小さな体は貧弱なほど細くて子供サイズでしたが、最近は少しふっくらしてバストもD~Eカップのちょうどよいサイズに成長し、女らしい体になりました。
本当に小さくて幼く子供とエッチな事をする妄想を叶えてくれる素晴らしい身体で、毎回制服・体操着・スク水・ランドセルなどのロリ系コスプレ姿で突っ込ませてくれました。
入店以来7ヶ月くらいで15回ほど入り、毎回小さな体を楽しんで中出し+ゴックンというプレイを楽しませてくれました。
ラストプレイは思い残す事がないように240分(4時間)で予約という大人気ない事をしてしまいました。
入店以来ミクロ嬢は少しずつ変わり、最初の頃は身も心も子供でエッチを怖がってまさに幼女のようでしたが、今では色恋接客を身に付け立派な風俗嬢になりました。

ミクロ嬢は口と膣が小さくて、優しくエッチしても入れただけで痛くて泣いてしまうのですが、泣き顔が可愛いのでラストプレイは擬似レイププレイを申し出ました。
「お店の外でやっちゃダメですよ」
とノリノリで応じてくれました。
息継ぎ禁止の酸欠イラマチオで咽喉奥に出して無理矢理飲ませたり、両手を縛って強引にお尻を犯したり、特大バイブで3穴同時攻めで追い詰めたりと存分に楽しめました。
「中に出さないで、赤ちゃんデキちゃう」
と可愛い顔を歪めて泣きじゃくるロリっ子の膣内に生発射するのは演技といえど興奮しますね。
小さな膣はよく濡らしても入れるのにかなり手こずり、強引に入れるとメリメリと音がしそうなほど広がって、痛いほど締め付けて気持ちよかったです。
ミニ膣を突きまくるとガクガクして泣いて
「最後だから壊れてもいい」
と全力で頑張ってくれました。
ラストプレイはちょっと特別な事をしようと思ってデジカメを持ち込んだので、ハメて泣いている姿をバッチリ撮りました。
嬢はもともとアソコの毛が凄く薄く、最近は完全パイパンにしていたので、ビラビラも無く色が付いていない真っ白いタテスジは幼女のようでした。
綺麗な子供マンが広がって我がムスコを受け入れている所や根元まで咥えて苦しむ顔をバッチリ撮って、口内発射で口の中に精液を溜めている泣き顔を撮ったりとオカズ確保に勤しみました。
中でも鏡に写ったハメ姿が最高で、自分の身体との体格差が凄くて子供とエッチしているようにしか見えず、永久保存版の良い画が撮れました。
激しく攻め過ぎて白い身体はキスマークやアザで全身真っ赤になっていて綺麗でした。
最後だと思ってもう無我夢中で色々やっていたので4時間もの時間があっという間に過ぎてしまいました。
激しく虐め続けるプレイは痛くて苦しかったようでずっと泣いており最後は立てなくなっていましたが最後まで必死に頑張るプレイに満足しました。

最後に興味本位で嬢に色々な事を聞いてみると本音が聞けて面白かったです。
「他に何人くらいエッチしたの?」と聞くと
「全部で40人くらい。でも自分からエッチしたのは3人で、他はムリヤリ入れられて、、、」と言っていました。
1回の出勤で1回はムリヤリ突っ込もうとする客がいて、最初は必死で抵抗したが力が弱く抵抗してもムダだったので、自らゴムを付けて黙って股を開くようになったと涙ぐましい努力を語っていました。
「でも、これが仕事だから、、、」
とポツリと言う表情がなんとも言えず綺麗でした。
どうやら妊娠のために退店するようですが、全ては自分の責任と腹を括っており、成長したなあと感心しました。
嬢はもう風俗で仕事をすることはない、と言っていましたが結構すぐ戻ってくる子が多いので、どうなることやら。

これまでオキニ姫の退店は数え切れないくらい経験しましたが、その喪失感を補うべく他のオキニに足が向かい、一瞬で気持ちが切り替えられるようになってしまいました(笑)。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
きわどいプレイにも対応できるよう成長した彼女が、最後しっかり楽しませてくれたようで良かったですな。ただ、成長の裏に粗暴な客への対処があったとすると、チト切ない気がしなくもないですが(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)