風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!28件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!32件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3062
投稿者 浪速の秀
掲載日 2010年5月31日
4月下旬から飛田新地に通っています。
メイン通りではなく格安通りに、地方から出てきた一人の姫。

料亭の入り口に座って、ちらちらと見せる笑顔。小柄だが豊満な胸。
おばちゃんと交渉して30分10000円に。

2階にあがり、お茶を飲みながら挨拶。
姫:「飛田よく来るの?」
秀:「いいえ、はじめて」
姫:「そうなんだ、私1週間前から」
秀:「大阪の子じゃないよね?(少々なまりあったから)」
姫:「うん、場所は言えないけど地方」
姫:「話はそれくらいにして、そろそろ・・・」

姫は、対面座位のように腰をおろし、キスしてきた。
負けじと、キスをしながら服を脱がし、ブラをはずしお互いにパンツ&パンティーになり、せんべい布団の上へ。

パンティーを脱がし、パンツを脱がされ、濡れティッシュで息子を拭き、生フェラ。
フェラを眺めていると、ニコッと目が笑う。
69の体制になりながら、オ○○コを愛撫・・・

戦闘モードになった息子にゴムを付けて、姫が上から挿入。
途中、正常位に体制変更し、思いっきり前後運動。
姫は小柄な為、挿入し前後運動すると子宮に息子が当たる!
5分もすると、姫は白目をむき、イッた。

かまわず、前後運動を再開すると、首を左右に振りながら
姫:「ちょっと、待って~。イキすぎてしんどい・・・」
それでも、前後運動を再開すると、背中に爪を立てて、2回目の絶頂へ。
秀も限界がきたので、姫3回目の絶頂と同時に射精!

さすがに3回の絶頂で姫はヘタヘタ。
5分くらい休憩してから息子を抜き、濡れティッシュで名残惜しそうに息子を拭いてもう一度、息子にキスをして、お互いに服を着用。

それから3週連続で姫に逢いに。
また、明日行きます。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
飛田新地のちょんの間歴1週間という女のコだけあって、態度や反応が初々しくていい感じですな。3週連続で彼女に逢いに行っちゃったというのも分かるような気がします。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3061
投稿者 キヨハラ
掲載日 2010年5月30日
この店、無類のエステ好きの自分は実は前からメルマガ登録はしていたのですが、突撃機会がなく、なかなかバッターボックスに立てませんでしたが、今回初めて打席に立てました。
爆乳の新人が入ったとの事で電話予約をし、いざ受付へ。

綺麗な写真を使っていましたが修正は無さそうです。
想像していたよりも可愛らしいです♪
受付にて女性を選び、ホテルの入り口にて待ち合わせ♪

まず脱衣して、自身でシャワーを浴びてベッドにうつ伏せになりマッサージが始まります。
軽い談笑をしながら、腰や背中をオイルマッサージしてくれます。
非常に心地好いマッサージをして貰い満足気分♪
そして仰向けになり女の子もトップレスになり回春モードへ…
この女性の胸は予想通りデカく、揉むと指と指の間から出てきます。
触り心地のいいおっぱいでした♪
ハンドサービスを受けながらおっぱいを触り、気分もクライマックスへ。
シーツ全体に飛ぶかの様な射精をし終了。

アジアンエステの方が行く割合は多いのですが、やはり癒しを求めるならば、気遣いの出来る点や言葉の通じる点で日本人エステでしょう。
高田馬場は自宅への乗り換えの駅でもあるので、時間があればまたお店に今回の女性に会いに行きたいと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アジアンエステで働く中国人女性の中にも、日常的な日本語なら結構上手に話すコがいたりしますが、それでもちょっと難しい日本語や微妙なニュアンスとなると通じなかったりするからね。空気を読んだ気遣いによる癒しを求めるなら、確かに日本人エステの方が◎でしょうな。
投稿No.3060
投稿者 CS
掲載日 2010年5月29日
こんにちはCSです。
久々風俗に行ってきたので投稿します。 
今回も前回(投稿No.3039)と同じ姫です。

メールにて姫の出勤を確認し、予約して店に突入です。
時間の10分まえに店に入り、ドリンクを飲みながら待ちます。
この瞬間がドキドキです。
ほぼ時間通りに案内です。
彼女「ひさしぶり ありがとう」
自分「ひさしぶり」
お互いに久々の再会を喜びます。
部屋に入り、ベッドに座り前回のことや仕事の話で盛り上がり「シャワー行こう」と言われ、浴室へ。
洗ってもらい姫と一緒に風呂に浸かりそこでイチャイチャです。
そしてベッドに移動し胸を攻めます。
胸、股間と攻めた後攻守交代で彼女の攻めです。
フェラや全身リップでかなり気持ちいです。 
フェラで発射し時間が少し余ってました。
彼女「いいの?2回目ぬかなくて」と聞いてきましたが、ぬく気分じゃなく彼女と話たかったのでシャワーを浴びてトーキングタイムです。
その時彼女が「乱暴な客は多いし、この仕事1年くらいしてるけど早く辞めたい」と言ってました。 
最後に彼女から「今度時間が合ったら一緒にご飯でも行かない?」と言われドタキャンの可能性もありますが来月行くつもりです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
結局ドタキャンで終わってしまうことが多い風俗嬢との店外デートですが、早く仕事を辞めたいとチトお疲れ気味なこと、彼女の方から誘ってきたこと等考えるとかなり期待しちゃいますな。焦らず、とはいっても忘れられないよう距離を縮めたいところですな。
投稿No.3059
投稿者 すけ
掲載日 2010年5月28日
今日はじめて飛田に行きました。
独特の雰囲気のところで、料亭と呼ばれる店の入り口でライトアップされた綺麗な女の子が座り、おばさんが
「お兄ちゃん、ここまで来て。」
としきりに声をかけてきます。
メインの通りはとびきりの美人ばかりで今日は入るつもりはなかったのですが、その中の一人と目が合ってしまい引き寄せられていきました。
料金は15分11000円でした。

2階の部屋に案内され座って待ちました。
「飛田は初めて?」
と聞かれ
「うん。」
と答えお茶とお菓子を出されました。
お茶を一口飲むと女の子が部屋の明かりを暗くしました。
「服を脱いで、そこに横になって。」
いわれた通り布団に横になりました。
まだ起っていなかった息子をお絞りで拭いて、ゴムを付けながらお口で起たせてくれました。
「正常位で入れてね。あと、キスは無しでね。」
といわれました。
キス無しはがっかりでしたが、こんな美人にお願いされたらなんでも許せてしまいます。
クリトリスをいじいじしながら、おっぱいを舐め舐めし、正常位で突き続けました。
時間ギリギリで射精しました。

「気持ちよかったよ。ありがとう。ほんとにきれいだね。」
と素直な気持ちを伝えました。
今までセックスした女性の中で№1の美人でした。
飛田には彼女クラスの美人がまだまだたくさんいるので、大阪に来たときにはまた飛びたで遊んで行こうと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
キス無しプレイで15分11,000円は表風俗に比べるとコストパフォーマンス的にチトお高い気がしますが、ちょんの間の怪しい雰囲気の中で味う非日常的な刺激を考えると、これはこれでアリなんでしょうな。しかも、今回お相手してくれたのは、とびっきり美人さんだったみたいだしね。
投稿No.3058
投稿者 某所の業者
掲載日 2010年5月27日
始めて投稿させていただきます。
某所の業者と申します。

先日、メール会員メンバーになるとホテル込み代金が90分18,000になるデリヘルを使わせてもらいました。
当方の地域(岐阜)ではこの金額はかなり安いです。
ネットにて出勤予定の女の子の中に「パイ・・」の文字が!
喜び勇んで予約入れてしまったのが間違いの始まり…

ホテル到着後確認のTELをし待つこと10分。来ました~!
なんかやんちゃっぽい雰囲気としゃべり方。
声もみょ~に枯れてる。
まぁ~タバコ吸ってたら仕方ないかな~と思ったんですけど…
トドメで玄関先にはクロックスのサンダルが(^^;;
あれ?もしかして…地雷?

…まぁ、良いかと思いながらパイパンのアソコを拝みつつ体を洗ってプレイ開始したんですけど…向こうからいきなりの○番要求(ぉ
正直流れでそうなれば良かったかも知れないけど、最初から気分が乗ってないのでパス。
それからおざなりなプレイの始まりです。
舐めるのもスマタも正直ダメ…
なんとかフィニッシュできたけど、正直満足できなかったです。
女の子によるとは思うけど安い店にはそれなりの理由があるのかなぁ~って思ってしまいました。
負けた気分いっぱいで帰りましたよ(T^T)

P.S.
後日予想外の収入があったので、たま~に使ってる人妻デリヘルに行きました。
そこも金額は安いのですが攻めも受けもOKなエロくてスバらしい奥様が見えるので、とことん遊ばせてもらいました。
最初からそっちにすれば良かったと反省してしまいました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
激安をウリにしているお店の場合でも、女のコがルックス的にイマイチというだけで、サービス的に劣るわけではないような気がします。今回は激安店だからというよりも、たまたま運悪くハズレを引いてしまっただけのような気が・・・。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)