風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3089
投稿者 CS
掲載日 2010年6月30日
こんにちは。
今日の事を投稿します。

かわいい子が多く、玩具が無料で使える店に突撃です。
待合室には先客がおり、その人は2時間+オプションで5万の金額を払ってました。
この不景気でも持ってる人は持ってますね。
店員が写真を8枚くらい持ってきましたが、すぐに案内は2枚だけで残りは1,2時間
待ちです。
顔がよさそうな子がいましたが、ポッチャリって感じだったのでもう1枚の子を選びます。
するとなんとこの子現役AV女優って書いてあり、AV嬢とは初めてです。
コースを選び、料金を払って10分程で案内です。

写真通りかわいいんですが、なんかツンツンしてます。
部屋に入って会話しまが、いまいち盛り上がりません。
「服はこの中ね」と言われカゴを持ってきますが、自分だけ脱いでシャワーの準備をしてます。
アシスト無しで脱ぐのは何度かありますが、完全放置は初めてです。
シャワーで洗ってもらった後ベッドにてこちらから攻めますが、女の子のテンションが低すぎます。
これではこっちも楽しくありません。
道具を使って攻めますがまったくの無反応です。
演技でもいいから少しくらい反応しろよって感じです。
ローターや電マで攻めますが、結局聞こえたのはあえぎ声ではなく鼻息だけです。
途中で寝てるんじゃないかとも思いました。

残り時間5分を知らせるタイマーが鳴ると、
「そろそろ交代しよう」
と言われ彼女の攻めです。
AV女優だけあってフェラがすごかったです。
時間ギリギリでなんとか発射です。

女の子的には当たりなんですが、サービスがいまいちです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
単体AV女優の場合、ギャラが1本数十万~、現場ではお姫様扱い、お相手も女の扱いに長けているAV男優だったりと好待遇だからね。一方風俗では客を立ててもてなすがお仕事。同じヌキ系の仕事でも待遇の違いから、風俗ではまったくやる気のないAV女優も多いようですよ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3088
投稿者 エリエール
掲載日 2010年6月29日
いつも面白おかしく読ませてもらってます。
過去の初デリの体験をレポします。
普通のレポですが・・。

友人2人と飲みに出る機会がありその後に友人がデリを呼ぶって事になったので自分も便乗して初デリ^^
友人がよく使うデリの店を携帯で見ていたら本日限定の顔出しの超SSS級スーパーガールってのが目に入りました。
顔は可愛い感じです!早めに電話して予約しました!

飲みも終わりデリの予約時間が近づいて来た為、ホテルに入り店に電話!
15分で来るとの事でした。
初デリだったのでワクワク、ドキドキしながら待ってました^^

しばらくすると「コンコン」!!!
「ガチャ」ドアを開けると写真とは少し違うけど可愛い感じでスタイルも良い感じ。
少し雑談をして「お風呂入ろー」と女の子が言うので一緒に入り軽くお触りしながら体とジュニアを洗ってもらいました。
ジュニアはもちろん勃起ww

お風呂から出て飲み物飲みながら少し会話をしてからプレイ開始!
嬢からのリップ(ノーマルですw)とフェラ。
フェラが結構激しい感じでした。
一時して交代。
女の子の乳首や体を舐め回し(回した程でもないかも・)胸をモミモミ^^
結構大きくて綺麗で良い感じ^^
それからアソコに手やるとすでにグチョグチョ。
まずはクリを軽くクリクリ・・次に指を1本入れてグリグリ・・
「アンアン」感じてくれて興奮(演技?w)
さらに指を追加し2本入れてGスポットをガンガンに刺激・・
「アーアー」と言いながら大量に潮を噴いちゃいました。
また少し上を攻めた後再度Gスポット刺激で2回目の大量潮吹き!!
「何かめっちゃ出たよ」
と言うと女の子は恥ずかしそうに
「ん?しらないよ・・出てないよー」
って笑ってました^^
とても良い感じの子です!!

時間もなくなって来たので女の子のラストスパート!!
少し激しいフェラをばんばってくれていたのですがお酒を飲んでたせいかなかなかイケません・・イケそうな感じにはなるのにイケない・・。
女の子も疲れて来たのかジュニアから口を離しました。
あーもー女の子も限界かー不発かーと思っていると女の子が
「入れてみる?」って!!嬉しいお言葉^^
子供みたいに
「入れるー入れるー」って言っちゃいました!
女の子が
「じゃーゴムつけるね」
と言ってゴムを装着してもらい正常位で挿入!!
あー締まりも良くて気持ちいい・・と思ってるとすぐに射精しそうになって来て
「ごめん・・もー出そうになって来た」
と告げると
「いいよー沢山出してね」
それから少しして
「出るよー」
「いいよーいいよー」
でそのまま中でフィニッシュ!!
ゴム付きなので中とは言わないですねww気持ちよかった・・。

友人達のデリ話しはあまり良い話を聞かないですが自分的には満足でした!
ちなみに一緒にデリ呼んでた友人は生本番で女をイカせただけで本人はイカなかったってブツブツ言ってましたww
お酒を飲むと勃起しなかったりイカないって方多いんですかね?
普通の話しですみません!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
大量の潮吹きに照れながら「ん?しらないよ・・出てないよー」とは、なかなか可愛らしい反応をする女のコですな。お酒を飲むと勃ちが悪くなったりイキにくくなりますが、お酒を飲むと理性が緩むのでついつい出撃したくなっちゃうということはあるでしょうな。
投稿No.3087
掲載日 2010年6月28日
最近通っている愛知県内の某アジアンエステ。
基本的に毎回同じ女の子を指名。
最初から手コキあり(追加料金なしに成功!)も受身のみではつまらないので、自分からも行く度に毎回攻めていました。
服の上から乳もみ→ナマ乳もみ→ナマ乳もみ&パンティ越しの手マン→ナマ乳もみ&パンティの中で土手をタッチ
とステップを踏んで今回はナマ乳もみ&パンティの中でのクリ攻めから、トロトロになった状態のものに指ピストン。
目をトロンと充血させながらイキまくるのがよく分かりました。
最後はギュッと抱きながら手コキでフィニッシュ。
女の子も割とそのつもりでいて、抵抗もしないので次回の展開が楽しみです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
サービスがちょっとずつステップアップしていくのは通い甲斐がありそうですな。どこまでいけるかチャレンジってところでしょうか。
投稿No.3086
掲載日 2010年6月27日
なべキチさん、悲しい事にあのお気に入りのデリ嬢がお店を辞めて仕舞いました。
中だし四回戦が夢物語になって仕舞いました。
それでも溜まったザーメンを吐き出す為に別の姫を呼んでいましたが、さすがに生中だしオーケーの姫はいません。
更にフェラと手コキだけのデリヘルが多いんです。

しかしながらまた見つけました。
35歳で自称バツイチ子供無しの早紀ちゃんです。
前の姫と違い小柄で貧乳、ロリ体型です。
初めてなのに明るく会話し わりと可愛い顔してエッチな言葉を平気で使います。
『う~ん、太くは無いけど亀頭はおっきいチンポね!カリのところシコシコすると気持ちいいでしょう?』
更に小さな口でバキュームフェラします。
シックスナインでマンコを拡げるとなかなか使い込んだ色でした。
ニオイは無くて舐め易いです。
彼女は左手で棒の根元を握り、右手でタマを優しく揉みながら激しくフェラします。
あまりのテクに私はギブアップし
『早紀ちゃん、逝きそうだよ!』
彼女は口から出して
『いいけど、次は早紀の中に入れてね!』
意味ありげな事を言ってまた激しくフェラしました。
私は腰を突き上げながらドクドクと彼女の口内に射精しました。
彼女は射精が終わる迄 両手で肉棒を握り私の突き上げに耐えていました。
やがて彼女はザーメンを口内に貯めてシャワールームに消えました。

私はベッドの上で射精後の満足感に浸りながら 早紀ちゃんの言った中に入れてねの意味を考えていました。
ゴム付きチンポを中にだろうか?それともザーメンを中にだろうかと考えてたら少し勃起して来ました。
戻って来た彼女は
『あらら、もう復活?スケベね!』
彼女はまた激しくフェラし始めました。
さすがに二発目は直ぐに逝きそうにありません。
『あぁ~!チンポ硬くなって来た。これ入れて欲しいなぁ!』
彼女がゴムの事は言わないので私はチンポを握りマンコにあてがいました。
彼女は何にも言いません。
そのままゆっくりと入れると
『あぁ~!気持ちいい~!凄い硬い!』
もう中だし決定です。
ロリ体型の彼女ですがマンコは意外にユルいです。
更にマン汁はグショグショなんでピストン運動も超スムーズです。
ズコズコ突きまくりながら彼女の乳首をチロチロ舐めるとちょっとマンコを締め付けて来ました。
私は彼女の背中に手を回し強く抱き締めながら突きまくりました。
『ダメ!逝きそう!気持ちいい~!』
彼女は私の首に腕を巻き付け自分で腰を使い始めました。
『俺も逝きそうだ!中に出すよ!』
『出しちゃえ、出しちゃえ!』
二発目もたっぷり吐き出しました。
ドクドクとマンコに中だし!最高ですよね!
これでこの日はタイムアウトでした。

次回こそは中だし四回戦を決めたいと思います。
その時はまた報告します。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗嬢は突然お店を辞めちゃうことが多いからね。でも、代わりのオキニが見つかったようで良かったですな。次回は元オキニでできなかった4回戦、是非ガンバってください。
投稿No.3085
投稿者 ケンジ
掲載日 2010年6月26日
何時も皆さんの体験談を楽しく拝見させてもらってます!
数日前の体験談(最悪のフィニッシュ)を投稿します。

久々に飲みに出る日だったので帰りにデリを呼ぼうと事前にPCで調べました。
どうせ遊ぶなら巨乳がいいなと思い調べてたら目に付いた子がいたので電話して予約しました!
写真の体は最高!!顔はモザイク越しですがまー良い感じかなと・・。

飲みも早めに切り上げてホテルに入り店に電話。
「30分でいけます」との事だったので時間もあったので先にお風呂に入りビールを飲みながらワールドカップを見て待ってました!
「ピンポーン」・・来た来た!!
ドアを開けるとスタイル抜群のスレンダー、胸も服越しですがかなり大きい!
顔は期待外れのヒラメ顔wwまーデリを呼ぶ時には顔は諦めてます。(自分だけでしょうか)w
だからスタイル重視で選びます。

飲み物をあげて少し雑談。
嬢「お風呂はーー?」
自分「あー!時間あったから先に入ったよ」
嬢「じゃー入って来るね!」
自分「行ってらっしゃい」
で嬢が服を脱いで下着姿に・・かなり細くて胸がすごい!
嬢が下着姿のままこっちに来て「ねーブラ外して」って。
これまた興奮ww
ブラを外して胸と初対面。
形も乳首も綺麗で完璧です!
でお風呂に・・

お風呂からあがりプレイ開始!
軽くキスをして嬢からのサービス開始。
乳首舐めから始まり息子に・・半立ち状態でしたがすぐにフル勃起。
竿以外の所も舐めてほしかったのですが(タマや根元)なかったですね・・。
自分も大きくて綺麗な乳を舐めアソコに・・
アソコを軽く触っただけで「痛い」って!
その時点で何かサービスもさえんし触ると痛いって言うしで気分は↓↓
まーフェラは一生懸命やってくれました。
自分も気持ち良くなり射精感がこみ上げて来たので嬢に
「そろそろイキそうかも・・イクかも」
って伝えると嬢が息子から口を離し手コキ開始。
当然の事ですが最後は口にと思ってました。←普通ですよね?
手コキしながら軽く口・・
「イクよ!出るよ」
と言うと完全に息子から口を離して手コキ・・で自分の(私の)お腹にフィニッシュ(泣)
しかも射精した瞬間に息子から手を離して放置状態!出た瞬間ですよ瞬間!!!(泣)
男ならわかると思いますが射精した瞬間に放置されると何か半分だけ出た感じになりますよね!?
射精した時は口なら軽く絞り出す感じのピストン運動大事ですよね!?
手コキも同じだとおもいますが・・。
初めて手コキで自分のお腹に・・
今まですべて口で受け止めてくれてた子ばかりだったのでさえない気分と出しきれてない射精感で・・
スタイルは良く顔はまー置いといて。
最初は良かったのに残念賞でしたw
あれでサービスが完ぺきならお気にでリピ確定だったんですが・・。

そんなこんなで「最悪のフィニッシュ」でした(泣)
長々と失礼致しました!!

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
昔は口内発射にこだわっていたおいらですが、最近はお口ではイキにくくなったこともあり、個人的には手コキでのフィニッシュもアリになりました。放出の瞬間に手コキを止められるのは、不完全燃焼になるのでさすがにナシですが(^^; まぁ、全体的にさえないサービスだったようなので、いずれにせよハズレ体験だったというのは間違いないようですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)