風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!34件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3111
掲載日 2010年7月31日
なべキチさん、はじめて投稿します。
いつも、楽しく読ませていただいております。
みなさん、本当におもしろくスゴイので、自分の体験なんか足下にも及びませんが、聞いて下さい。

半年ほど前ですが、臨時収入があったので、デリを呼ぼうと思った時の話です。
いつも呼ぶお気に入りの店があったのですが、最近急激に女の子の数が減ってしまい、質も急落して、新規開拓を余儀なくされていました。
と言っても、情報が乏しい状態では、どんな女の子が来るかわかりません。
あれこれ悩んだあげく、どうせ失敗するならとことんまで・・・・って思って、なんと、電柱に張り紙されている店のケータイ(店の名前もわからない)にかけてみました。
ところが、出てきた男の人の対応はいたって親切。
しかも、女の子の情報が何も無いから、どんな女の子がいるか、特徴を細かく説明してくれました。
ただ、聞いてもよくわからないので、
「あんたが、これはいいって言う子をまわして。」
と頼みました。
わかりましたと力強く(?)電話を切られ、ホテルへチェックイン。
再び電話して、部屋番を伝えると、
「話がしやすい子を向かわせます。」
と返事が返ってきた。
話か・・・・、とは思いましたが、期待して待ちました。

ほとんど待ち時間もなく、部屋のチャイムが鳴って迎えに行くと、目の大きなスタイルのいい子が立っていました。
第一印象はOK・・・・と思った次の瞬間、
「タバコ吸っていい?。」「なんか疲れた。」「今日はろくな日じゃない。」など、何か危険な雰囲気がただよってきました。
(はまったかなぁ・・・・?)
そう思いながら、20分近く一方的に彼女が話し込んでいるのにつき合っていました(ちなみにコース時間は60分)。
(これは、このまま最悪の結果を招くか?)
と思っていたら、
「お風呂行きましょっか。」
と彼女が立ち上がり、自分でさっさと服を脱いでしまいました。
俺も慌てて服を脱ぐと、意外にも、
「背広とスラックス、掛けときましょうか?」
と言ってきました。
自分はすっかり裸なのに、俺の服を手にとってハンガーに掛け、その後、浴室に入りました。

一通り体を洗って、風呂あがりに彼女にバスタオルを渡した時、
「ありがとうございます。」
彼女からお礼の言葉が出ました。
(服を掛けたり、お礼を忘れなかったり・・・・ひょっとしていい子かも?)
そう思いながら、彼女とベッドに入りました。

ベッドの中では、さっきの彼女のしゃべりほど彼女は積極的ではなく、むしろ俺に体をゆだねているという感じでした。
彼女の唇からうなじ、胸、おへそへと俺の唇が下りていくにつれ、彼女の息づかいが荒くなってきました。
もうその時点で、彼女のアソコは洪水でした。
正常位の状態で彼女のアソコに俺のものをこすりつけると、彼女の反応は一段と敏感になり、俺のものは彼女の自然ローションまみれになっていました。
最初は彼女のアソコに平行に動かしていた俺のものを、徐々に彼女のアソコと垂直に動かしていき、亀頭が膣口に引っかかったところで動きを止め、そのままゆっくりと彼女の中に入っていきました。
もちろん生です。
あれほど部屋に入ってきた時に悪態をついていた彼女の口からは、今は熱い吐息と心地良い声しか出なくなっていました。

それから、10分前を知らせる携帯着信まで、後ろから前から横から俺のものは彼女の中に潜り込んでいきました。
携帯に彼女が出ている間だけ動きを止めて、
「はい、わかりました。」
と彼女が電話を切って、俺を見てニッコリ微笑んだ瞬間、俺は最後のスパートをかけました。
もちろん彼女も今日一番の声を上げ、そのまま中で果てました。

「足がしびれてる~っ。」
と言う彼女の声を合図に、彼女の中から俺のものを抜き去り、彼女の中から出てきたものの後始末をしてあげました。
「信じないかもしれんけど、この仕事に就いて、Hしたの初めてなんや。」
なぜ?とは聞けませんでした。
ただ、
「また、指名してもいい?。」
との問いに、
「もちろん。うれしい。」
と、また、ニッコリ微笑んでくれました。

失敗してもいいという考えで無謀なことをして、すんごい当たりを引いた、貴重で希な体験でした。
もちろん彼女は、その後もオキニとして指名し続けています。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
対面そうそう「タバコ吸っていい?」「疲れた。」「ろくな日じゃない。」とは、これ以下はないと思えるほど萎えるコンボ発言ですなぁ(^^; この時点で地雷決定かと思いましたが、、、プレイに入ってからの対応は確かに予想外だったようですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3110
投稿者 momonga
掲載日 2010年7月30日
お気にとの思い出を書きます。
2年ぐらい前にいつも行くホテヘルで何気なく指名した女の子とのことです。
その女の子とのプレイ始めは『なんだか普通だな~』とか思いながらプレイしていたのですが、つづくにつれてフェラの頃からなんだかすごい気持ちいいと思うようになり、無性にHしたくなったので誘いました。

多少は追加を払う覚悟はあったのですが特に交渉はなく無料でゴムつきでできました。
その子はあなが小さめで私のは大きめなので、十分濡れていたのですがローションをつけて入れました。
やっぱり入れてもすっごく気持ちよく結構早く私はいってしまいました。

帰りがけに
「入れてよかった?」
って聞いたら
「大きくてよかった。」
と言ってました。

それからは彼女が私のお気にでした。
いつもシャワーでもちんちん洗われるのですが、私は彼女のマンコを洗ってそのまま指いれたり
していました。
毎回、行くと彼女が枕のしたにゴムを用意していつもやってました。
時にはお風呂でしたいとか彼女から言われてお風呂場でやったりしました。
私は90分で1回いくと満足してしまうのですが、彼女とはもっとしたいとなり毎回2回はHしていました。

でも今年の初めに出勤予定でメールアドレスも知っていたので『本日出勤するよ』ってメール来て私は店に予約をしていたのですが、急遽体調くずして欠勤になってしまい、その後、『昼間の仕事がんばりたい』とのことで店をやめてしまいました。
その後いろいろな女の子と90分で2回Hしようとしても、やっぱり2回目はイケずに終わってしまいます。

元お気にのことはHの合性が良かったのかと今でも思います。
とっても残念です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
通常1回しかできないのが毎回2回エッチしていたとのことなので、この女のコが名器の持ち主だったか相性が良かったということなんでしょうな。会えなくなってしまったのは確かに残念ですが、『昼間の仕事がんばりたい』と辞めて行った彼女の決意通り、現在昼間の仕事が上手くいっているよう陰ながら祈ってあげたいですな。
投稿No.3109
投稿者 Aporo
掲載日 2010年7月29日
先日すすきのに行きましたが、最初に入ったソープで付いた店長お勧めの子と相性が合わずに全く逝けずにむしゃくしゃしたので、その足で別のソープにはしごをしました。

1件目が散々だったのであまり期待せずに店長の勧めるMちゃんを指名して、部屋に入ってお互い服を脱いで私がMちゃんの乳首を攻めるといきなり彼女のスイッチが入ったみたいで、いきなり私をベッドに押し倒してゴムも付けずにそのまま女性上位でインサート。
アソコの締りが良い上にガンガン腰を振ってくるので逝きそうになるのをこらえながら対面座位→
駅弁→正常位と体位を変え、彼女とタイミングを合わせてフィニッシュ。
彼女が足を腰に絡めたまま最後まで離してくれなかったので生のまま中出しです。

すすきのはゴム着用が基本で、他店の馴染みの子も数回通ってようやく生解禁になったのに、Mちゃんは初対面でいきなり生挿入されたので驚きました。
彼女曰く
「あまりに美味しそうなおチンチンだったので、ゴムを付けるのがもったいなくて」だそうです。

1回逝ってもMちゃんはまだ満足していないみたいで、その後も時間一杯プレイを続けて終わるころには二人とも汗だく&腰ガクガクでした。
お互い体の相性がぴったりなのでしばらくMちゃんをお気に入りにします。

ソープのはしごまでして両方とも外れていたらしばらく立ち直れなかっただけに、2軒目で大当たりの子を引いたのはラッキーでした。
これだから風俗通いは止められません。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いきなりベッドに押し倒しゴムも付けずに女性上位でガンガン腰を振りまくるMちゃんの痴女ぶリが素敵ですな(笑) はしごで2件ともハズしてしまうと精神的にもお財布的にもダメージが大きいですが、ビビらず果敢に出撃して良かったですな。
投稿No.3108
投稿者 所の業者
掲載日 2010年7月28日
久しぶりの金津園行ってきました。
4年くらいソープはご無沙汰してたんですが、少しばかり賞与が出たのと好さげな娘が入ったみたいなので行ってみました。
店名は避けておきますが、格安~くらいの店になります。

久々のソープなんでちょっと緊張してましたが・・・
プロフィール通り、本当に素人新人みたいだったので初々しい反応を楽しませて頂きましたよ♪
特にクンニしたり中に入れた反応が良かったですね~♪
体系はちょっとぽっちゃりしてますが、自分が結構なので(ぉぃ
その辺あまり気にならなかったですね。
マットはあまり痩せた子だと全然面白くないし。
アソコの毛は量が多かったですけど、凄く柔らかかったのでソープなのにスマタやっても凄く気持ちよかったです(ぉぃ
あと、マットの際のローションの溶き方とか慣れてなかったみたいなので講習しました(ぉぃ
面白いので自分的にはオキニになっちゃいそうかな~って感じですww

ちなみにここのソープは以前よりかなり安くなっていて、80分総額24,000円でした。
しかもこの金額でイベントのため10分プラスの90分で色々遊べること思ったら、下手なデリヘルよりず~っと面白いです。
今後はぼちぼちソープ遊びしようかな~~?と思ってたりしてます。

それはそうと・・・
車をお店から出て金津園の中を走ったのですけど、すっごい寂れて感じられます。
このエリアには、10年前にはいっぱいソープがあったはずだけど、かなり店が閉まってます。
岐南のデリヘルに押されて…っていうのもあるかも知れませんね。
それか、営業権の関係とか警察の監視が入ったのかな~とも思われます。
綺麗事だけで済まないのがこの世の中なのに…ある程度ガス抜きが無いとダメだと思うのですけどね…
この国の現首相も奥さんがあんなのだがら、某所へ癒しに行ってたくらいですからwww

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにマットプレイでは骨がゴツゴツ当ってしまう細めの女のコよりも、ちょいと肉付きのいい女のコの方が気持ちいいということはありますな。あと、金津園が寂れてしまったのは、客が名古屋のヘルスに流れてしまったからなんてことを聞いたことがあります。名古屋のヘルスのプレイは、かなり濃厚のようだからね。
投稿No.3107
投稿者 ほわわ
掲載日 2010年7月27日
前回(投稿№3104)の続編です。

前回の事を思い出すと我がムスコがY姫に会いたいとギンギンになり、パチンコで勝った金額が大きかったのであと1回分の金額が手元にある事もあり、間1日空けて行ってきました。
予約の電話を入れたところラスト1枠しか空いてないとの事でしたがその時間で予約しました。
すると電話を切ってから1分経たないうちにお店からの着信でした。
「お客様、Yさん予約のキャンセルが出ました。お時間は●時からですが大丈夫ですか?」との事でした。
すぐに用意して出かければギリギリ間に合う時間でしたので
「その時間でお願いします。すぐ行きます。」と即答。
店員は「そうしたらですね、当店の最寄駅に着きましたらお電話いただけますか?すこしぐらいなら遅れても大丈夫ですよ。Yさんの準備にもお時間を頂くことになるのでごゆっくりお越しください。」との事。
すぐに用意して家を出ました。

駅に到着してからお店に電話をしてから到着。
予約時間ギリギリでしたがY姫の準備で10分ほど待合室で待ってました。
店員が「お客様、前回のYさんのどの辺りがお気に召されました?」と聞かれ
私  「全部」と即答。
店員「そうですか、ありがとうございます。前回はYさんに名刺をもらいましたか?」と聞かれ
私  「はい。もらいましたけど。」
店員「拝見できますか?」
私がY姫からもらった名刺を見せると
店員「了解しました。そしたら3k割引させて頂きますので35kです。」と。
あれ?前回と同じ金額と思い
私  「前回も35kでしたけど?」
店員「そうですね、前回は情報喫茶さんからのご紹介でしたので3k割引させていただきました。当店はリピーターのお客様には1度だけリピーター割引をさせて頂いております。お客様は前回が初めてでしたので今回だけ割引対象となります。」
ほほ~なんていい店なんだと思い料金を支払いました。
ですから通常は38kという事になります。

そしてY姫と再会です。
Y姫「いやぁ~今日も来てくれたんですか~ありがとう。」と抱きついてきました。
私 「ムスコがYちゃんに会いたいってギンギンになってるからね。」
Y姫「じゃあムスコさんに挨拶しないとね。」といってしゃがんで即尺してくれます。
なんていい子なんだと思いつつも彼女の濃厚なフェラが気持ちよすぎるので
私 「挨拶はそれくらいにしてベットに座ろうよ」と一旦落ち着きました。
Y姫「でも、すっごいウレシイ。一昨日だよね?来てくれたの。こんなに早くリピートされたの初めて。常連さんでも2回目来てくれても1ヶ月空いたり早くても2,3週間やし、普通は。」
私 「いいやん、他の客の事は言いっこなしやで。」とキスしました。
Y姫「そうやね、今は2人で楽しもうね。その前に暑かったでしょ?何か飲む?」
私 「冷たいウーロン茶がいいな。」
Y姫「わかった。じゃあ頼んでくるね。」と言って部屋を出て行きました。
2,3分後飲み物を持って戻ってきました。
飲み物で体を落ち着かせてシャワーを浴びました。
今回もシャワーの時に彼女はあちこち攻めてきます。
そしてマットへ。
マットでまたもやナマ中出し1発!!
ベッドで休憩。

飲み物のおかわりをお願いしてると彼女がベッドの下から何やら道具を出してきます。
そうです。バイブやピンローです。
Y姫「使った事ある?」
私 「あるけど、ソープでは使ったことないわ~っていうか使わせてくれるソープに行った事ないし(笑)」
Y姫「ふ~ん。。これ使ってくれる?」
私 「これで攻めてほしいの?」
Y姫「うん。。。お客さんの大きいのが忘れられなくて。。。」なんて可愛い事を言うてきます。
バイブを使って攻めるとあまりの気持ちよさのせいでのた打ち回るY姫。
そんな彼女の前にムスコを突き出しフェラさせながらバイブで攻めてると彼女の舌使いが激しくなり絶叫と共に潮を吹いてイッてしまいました。
それでもムスコから口を離さずしゃぶりついたままです。
ガマンできなくなったので騎乗位になってもらいインサートしました。
彼女は自分の気持ちいいところにムスコが当たるように腰をふります。
それに合わせて私は下から突上げるように腰を振ります。
すると彼女の喘ぎ声が一層大きくなり自ら腰を振られなくなり私が小刻みに腰を振ると叫び声をあげ潮を吹いて2回目の絶頂を迎えました。
私もそろそろ射精感が来てたので正常位になり彼女の膣奥に2発目を発射!
少しの間そのまま抱き合ってました。
すると彼女からお掃除フェラしてきました。
Y姫「今日は3回目にチャレンジしてみよっか?」
私 「3回はちょっとムリやわ」
Y姫「えぇ~でも、ここはこんなに大きいままやのに?」
私 「でも時間もないし。。。」
Y姫「本当やね。時間ないね。。。残念やね」
私 「今度ね。店外デートでお泊りしてくれるんやったら3回できるかもね。」
Y姫「じゃあ約束ね。この前約束したデートの時はお泊りで3回ね。絶対ね。」
私 「分かった。約束ね。」
そう言って来月行われる花火大会を観に行く約束をしました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一日だけ間を空けて再出撃とは、よっぽどY姫のことが良かったようですな。店外デートの約束をお食事から花火大会にグレードアップできたのは、もしかしたら間を空けない再出撃が、多少なりとも影響していたのかもしれませんな。Y姫はかなり感激していたようだしね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)