風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!13件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.3135
投稿者 小春日和
掲載日 2010年8月31日
なべきちさん、こんにちわ。
また、みなさんの風俗体験談楽しく読んでます^^

今回は、以前の投稿(No.3073)の子を指名して遊んできました♪
裏を返すって言うんですよね。
初めて裏を返えしてきました。

2ヶ月ぶりなので、どうも~お久しぶり~とか話しながらシャワーを浴びてプレイスタート。
今回は女の子に愛撫→攻守交替してFで、ガマンできなくなって終わっちゃいました(早)
以前よりFが熱心だった気がするw

って、あれ?口内射精&ごっくんしてる^^;
フツーはオプション料金かかるハズ・・・
嬢は何も無かったかの様にしてる。。。
えーっと・・・この子にとって気にならないコトなのかな。

で、お互いの好きな海外ドラマの話ししてる時、昔のドラマが映画化してるので
小春「明日一人で映画だよー」
 嬢「いいなー、一緒にいきたーい」
と言われ、え?っと思いながらも
小春「まぁちゃんと仕事しなよ」
といさめたけれども、「行く?」と言ったら付いてきたかな?と少々後悔してます(笑)
嬢は仕事でヤッてるモノと意識してるけどでも相手も女の子、「もしかしたら」はぬぐえないですね。

ちなみに、海外ドラマのHシーンの時、行きなり入れてたので、外国人って前儀なし?という話題になり
嬢が「他の子が外国人のお客についたとき、やっぱり前儀なかったって言ってた」
って・・・やっぱ○番だったのかしら・・・
ってことは、ココは○番率高い?^^;
・・・なんて妄想してます(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
不意に想定外の脈アリ発言をされると、急にマジメな返答をしちゃうことはありますな。風俗嬢との会話では、単にその場の雰囲気に合わせての発言ということも多々あるけど、『もし誘っていたら・・・』とは思っちゃうもんだよね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3134
投稿者 しむら
掲載日 2010年8月30日
最近身体が疲れていてマッサージのお店を探していました。
最近は風俗にもエステやマッサージが入ってきており、ヘルスにはもう飽きたので新しい楽しみを見つけたいと思い、風俗の中で初めての業種、エステ・マッサージで遊ぼうと思いました。

インターネットで、検索すると某回春性性感マッサージ店に引っ掛かりました。
オフィシャルホームページに入ると、関西に数店舗、地方にもグループ店があり、この業種では大きい所だと思い、ここのグループに決めました。
梅田で遊ぼうと思ったので、梅田店に電話をすると親切なスタッフさんが、丁寧に一から十まで説明してくれました。
この店には待ち合わせと出張があるようで、兎我野町の近くにいましたので、待ち合わせが安くて早いということでしたので、太融寺前で待ち合わせで案内をして頂きました。
初めてで何も解らなかったので、お店に任せて90分フリーで入りました。

太融寺前で待っていると、時間通りに女性が到着。
この待っている間のドキドキ感もたまらなかったですね。
女性に声を掛けられた瞬間、「ホェッ!?(・_・;)」みたいな。
めちゃめちゃキレイ!!しかもカワイイ!!
「この店に限ってはフリーでもええわ(笑)」と思った瞬間でした。
更に腕を組まれて超密着・・・。(腕が胸に当たってるから・・・)
ホテルに着くまでにもう半起ち状態・・・。
始まる前からこれほど興奮した事はありませんでした。

(間割愛)

ベッドにうつ伏せにされ、足の裏に乗られてマッサージされるんですが、足が女性の股間に当たってるんです・・・。
こんな感覚今までに無かったです。
下から徐々に女性の手が上に上がってきて、太ももで止まると思っていたら、お尻まできました(・_・;)
常に女性が密着した状態でゾクゾクする興奮を抑えられませんでした。
女性の身体がだんだん上に上がってきて、密着度が更に増してきました。
仰向けにひっくり返されると、上目遣いで乳首舐めをされたり、Tバックの顔面騎乗は最高に興奮しました。
股間がが最大限に膨れ上がった時には脚も絡められ、女性の温かい柔らかな肌がと隙間が全くありませんでした。
発射直前は女性の温かい包容力に守られながら、射精させて頂き、最後の最後まで絞りとられました。

こんなに満足感の持てた風俗は初めてでした。
二日に一回ぐらい行きたいですが、お金が続かないので、何とか週一回の楽しみにしたいと思います(笑)
ヤバいです、ハマりました(・_・;)
近いうちまた利用させてもらいます!!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
マッサージで癒してもらいながらかつ生殺しにならぬようエッチなこともしてもらえるのがいいですな。何かと疲れることが多い今のご時世を反映してか、最近この手のお店も増えてきているようですな。
投稿No.3133
投稿者 ひろし
掲載日 2010年8月27日
先週、神戸に出張でした!
夜、飲み会の後久々にデリを呼ぼうと携帯をピコピコ。
27歳、モザイク越しの写真も悪くなく良い感じだったので店に電話をすると30分待ちで案内出来ると言う事なので予約してホテルで待ってました。
自分はお風呂に入る時間がもったいなく感じるので先にシャワーを浴びてビールを飲みながら待ってました。
時間通りに「コンコン」とノックの音♪
期待をしながらドアを開けるとなかなか良い感じのスレンダーで顔も綺麗な女の子が!!
「おーーー!!ビンゴーー!!」と思いながら女の子を部屋に入れました。
「こんばんわー!始めまして」と普通の話をしながら・・

俺「何か飲む?」
女の子「何がありますか?」
俺「ビール買ってるけど飲める?」
女の子「ビール大好きです!飲んでいんですか?」
俺「全然いいよーー♪」

ビールが好きだけあってアッと言う間に1本飲み干しましたw
90分の時間でしたが30分ぐらいはトークで過ぎてしまいましたw

女の子「話しばっかりしてる場合でわないですよね」
俺「ホントよー」
女の子「シャワーは?浴びましたか?」
俺「うん!先に浴びたから浴びておいで!」
女の子「うん!行ってくる」

女の子はその場で服を脱ぎ始めました^^
おーーー!良い光景!
スラーっとしたスレンダーな体で胸は少し小さめでしたが問題ありませんw
その光景を見ていたらジュニアがムクムクと・・

俺「そんな所で脱がれたら興奮するわー!」
女の子は笑顔でニコニコ^^

シャワーを浴びた後いよいよベットIN!!
最初にDキス!女の子が乳首舐めから徐々に下の方に・・
ジュニアには行かず玉舐めから内もも・・そしてアナル周辺を舐め舐め!
そしてそしてアナルをじっくりと舐めてくれました。
アナルを舐める女の子にあまり当たった事がなかったので快感でしたw
アナル舐めの後はジュニアをじっくりと優しく舐め回してくれました!
自分の激しくされるより優しい感じのフェラが好きなので大満足!!

だんだんと気持ち良くなって来た所で今度は攻めに。
女の子の首筋から乳首、それと同時にアソコを手で攻めました。
女の子も感じていたのか結構、ヌレヌレで指もスルっと入りました。
かなり感じてたみたいなので指を2本入れてGスポットを高速で刺激!!
女の子は大量の潮を吹きましたwすごかったですw
それから再度交代してジュニアを攻めてもらいました!

さっ!!ここからが重要です。
気持ちも良くなって来て入れたい、本番したい気持ちになって来ますw

俺「ねー本番させてーって言う人って結構いるの?」
女の子「いますよー!」
俺「そーゆー時どうするの?」
女の子「もちろん断るし、ダメって言いますよ。」
俺「じゃー入れていい?」
って意味の分からない会話ですがw
女の子「ダメだよーー」
俺「えーー可愛いから入れたいよ、可愛くないと入れる気にもならないし」
女の子「ダメだよーー」
俺「えーー入れたいな♪ゴムちゃんと付けるから^^」
女の子「えーーダメだよーー!」
俺「あれでしょ!!いいよって言ったらダメなんでしょ?」
女の子「うん」
俺「じゃー何も聞かなかったし言わなかったって事で^^」
女の子「うーーん^^いいよ」

締まりも良くて正常位・騎乗位・バックと堪能しました!
女の子もアンアン!もっともっとと入れる前とは全然違い感じてくれてました。
お互い気持ち良くイキました!!
久々にデリで良い子にあたりました^^

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
話だけで時間つぶしせず自らプレイを促すところから見ても、なかなか良さげな女のコだったようですな。最後の方の濃厚なプレイ展開は、女のコもビールを飲んでチトご機嫌だったというのもあったのかもしれませんな。
投稿No.3132
掲載日 2010年8月26日
夏真っ盛りで毎日死ぬほど暑いですが夏といえば怖い話、ということで今回は過去の風遊で遭遇した怖い話をお送りします。
風俗と危ない経験は切り離せないところがあり、どんな目に会っても自分の責任であると腹を括って遊んでいるつもりですが、怖い目に会うたびにもう遊ぶのやめようかという気になります。

① 怖いお兄さん
数年前に新宿の某ヘルスで遊んでいたときの事です。
可愛らしいロリカワ娘と生○番で機嫌よく店を出たところ、ガタイのよい2人の兄さんに腕を捕まれて路地裏に連れ込まれました。
「お客さんがエッチした子1○歳だよ」と言われて恐喝されました。
遊んだ嬢の年齢は確認しておらず、違法年齢と言われてもしかたのない幼い子でしたが、未成年を雇っているお前らの方がヤバいだろと反論して揉めているとデカい黒人が登場しました。
南部なまりが強く聞き取りにくい英語で脅してきますがここで怯んだら負けだと思って反撃しているともう一人黒人が登場します。
二人目はフランス語で何やら喋ってきて(ビビッた!!)唖然としていると外人2人で揉め始め、そのスキを突いて走って逃げて事なきを得ました。
日本人の強面兄さんでも怖いのに、言葉の通じない外人だと怖さ倍増ですね。

② ストーキング
今から3年前にヘルスでよく遊んでいた子がおり、○番禁止店ながら何度か入るうちにエッチしてくれる仲になりました。
そして7~8回遊んだある日のこと、私が普通に本屋にいる時にその嬢と会いました。
偶然の出会いと思って喜んでそのままホテルへ行ってエッチして、その日は普通にお別れしました。
それからたびたび仕事帰りに駅や街中で嬢と会うことがあって不思議に思っていると、どうやら後を付けられていたようで自宅の最寄り駅で待ち伏せされるようになって恐怖を覚えました。
付回されていると分かってからお店へ行って、お店で遊ぶだけの仲にしたいと申し出るとワンワン泣かれて
「付き合ってくれないなら死ぬ」
と昼ドラのようなセリフを吐かれてビビリました。
それからなんとかして嬢を宥めてヘンな事態にはならずに済みましたが、怖かったですね。

③ 求婚
2年ほど前にとあるホテヘル嬢に入れ込んでいた時のこと。
何度か遊んで店外デートにも応じてくれるようになり、時間を気にせずエッチしてセフレ状態を2ヶ月ほど楽しみました。
ある日嬢が家に泊まっていいと言ったので喜び勇んで嬢のお部屋へ行くと、嬢のお部屋は広くて綺麗で豪華な手料理でもてなしてくれ、後はお風呂に入ってエッチするだけというところで、お客さんが来ました。
部屋の中に入ってきたのは年配のご婦人で「母です」と紹介されました。
呆然とする私を尻目に母上に結婚を前提にお付き合いしていると勝手に紹介されて、私の顔は思い切り引きつっていたと思いますがその日はなんとか母上とのお喋りに耐えました。
母上が帰った後はすぐにでも帰りたかったのですが、
「排卵日だから中に出して、あなたの子供を産みたい」
と全裸になってエッチを要求されてムスコが縮み上がる思いでした。
なんとか嬢を押しとどめましたが、それから手を切るのに少々大変な思いをしました。

④ ガサ入れ
出張時に西東京地区の某人気ピンサロに行ったときに、K察のガサ入れに遭遇しました。
その瞬間、店内でガンガン鳴っていた音楽が突然止まり、嬢がマジ顔になって
「早く服着て!早く!」
と言いつつ自分も慌てて服を着始めました。
それまでラブラブニャンニャンしていた嬢のマジ顔が事の重大さを物語っていました。
幸い私はそのときは発射してゴックン後のマッタリお掃除フェラ中だったのですが、慌しくオシボリで拭いて服を着ると、店員氏の誘導により客は店外へ出され、店の外で店員氏から代金の返却がありました。
ガサ入れに当たると客も事情聴取することもあるそうですが、その時は客は事情聴取などはなくそのまま解放されました。
その後お店は3~4ヶ月間改装工事と言う名の営業停止になり、再開してまた出張時には通っています。

ついついタダでエッチするために店外プレイの誘惑に負けたりロリ娘とやるために怪しげなお店に入る事もありますが、やはり優良合法店の店内だけで安全に遊ぶに越した事はありませんね。
他にも色々と怖い思いをした事もありますが、何と言っても怖いのは
「デキちゃった」
の一言でしょう。
強面の外人兄さんなどよりも、本気の女の方がよっぽどコワいですよ、、、、。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
愛や束縛といった煩わしい部分を抜きに、欲望をストレートにぶつけられるのが風俗のいいところ。さらに発展させてセフレの関係にもっていけると男としては一番オイシイと思うけど、踏み込みが甘いと相手にされず、踏み込みすぎると相手が本気になっちゃうので、なかなか難しいものがあるといえるでしょうな。
投稿No.3131
掲載日 2010年8月23日
先週出張で京都に行ったのでヘルスめぐりをしてきました。
お店へ行く前に京都の町をフラついて地元の女の子を鑑賞すると、京都の子は大阪ほど派手でなく東京ほど無個性でもなく地味で可愛い子が多く、アホみたいに露出度の高いギャルも少なくて大人しい雰囲気がなんか良かったです。
町並みも都会でもなく田舎でもない独特な雰囲気で街を歩いているだけで癒されるような不思議な感覚で、夜のお遊びがなくても満足できそうな街でした。

一日目:箱ヘルA嬢18歳
18歳嬢で現役高校生に見える幼い顔でなかなか清楚な感じで、体はオッパイ大きく細くてなかなか綺麗でした。
プレイの方はお世辞にも良いとは言い難く、キスしてオッパイ吸ってとこちらから攻め倒しても反応薄く、アンアンとわざとらしく喘ぐだけでした。
正常位でムスコをアソコにあてがって
「入れていいかな?」
と確認を取るとこちらを見てニッコリ笑顔で頷いて、あっけないほどガードが緩いです。
OKが出たので遠慮なく突っ込むとキツくて気持ちよい膣だったのでそのまま腰振りピストンしてオッパイと口を交互に吸いながら生中フィニッシュしました。
放出後のムスコを抜いて口へ持っていきお掃除フェラをリクエストすると完全に拒否されましたがちょっと強引に唇に擦り付けてやりました。
18歳ロリ嬢に生出しできましたが、嬢から全くサービスしてもらっていません。
フェラも一瞬たりともされませんでしたが、コレって良いプレイ?悪いプレイ?

二日目:箱ヘルB嬢21歳
スレンダー巨乳嬢で見た目はアイドル以上と言っても過言ではないキレカワ嬢で、見た瞬間テンションアップです。
シャワーを浴びてベッドへ移ると
「お兄さん、S?M?」
と聞かれたのでドSである旨を伝えると
「よかった、私ドMだから攻めて」
とニッコリ笑顔でした。
可愛い子だったので意気込んでキスして巨乳をコリコリしながらアソコを穿り捲ると
「あ、乳首痛い、そんなに強く吸わないで」
とか仰います。
どこがドMなんだと思って下を穿るほうに集中していると
「アソコ痛い、指は爪が痛いから○○にして」
と大人のお突き合いを申し出られました。
アイドル級美人に可愛く言われて断るわけも無くそのまま突っ込み、可愛らしい喘ぎ顔を見ながら奥で生フィニッシュしました。
一日目同様フィニッシュ後のモノを抜いてお掃除フェラを求めるとまたもや完全拒否で、終わってみれば全く嬢からサービスしてもらってませんでした。

三日目:ホテヘルC嬢23歳
ちょっとお姉さん系の美人さんで、髪をアップにして女子アナのような知的でクールな見た目でスーツ姿で登場。
シャワー時にはニコニコ笑顔の楽しいトークでようやく当たりを引いたとテンションが上がり、あえて受身に回ってみるとフェラが苦手のようで騎乗素股に移行したので入れるようおねだりすると、最初はやんわりと拒否されました。
しかし諦めることなくおねだりを続けると
「じゃあ少しだけ」
とニュルンとIN。
上下入れ替わって上からガンガン突くと、初日二日目の嬢には無かった本気の表情で唇を噛み締めて汗だくでこちらを見つめる嬢の顔を見ながらフィニッシュしました。
ガツンと膣奥へ当てて中に出した瞬間嬢もイッたようでフーッと意識がなくなるようにぐったりして、しばらく入れたままキスして中出しの余韻に浸っていると
「抜いて、抜いて」
と半泣きで私の体を手で押しのけようとしてきました
盛り上がって勝手に生出してしまったのですが、安全日ではなかったようです。
「中に出してゴメンね」
と謝ると
「私も気持ちよくて中に出さないでって言うの忘れてたし、、、」
と言っていました。

四日目:箱ヘルD嬢21歳
美少女とは言いがたいもののまあまあ可愛いロリ看護学生で、身長は小さいのに横に太くてイマイチな体でした。
ひたすら口とオッパイをソフトに吸い捲っていると
「お兄さん優しいから○○したくなっちゃった」
と嬢の方から禁止行為の申し出が。
器用に口でゴムを付けるとベッドに寝て足を開いたので突っ込んで腰フリフリしますがユルい穴のためイケませんでした。
「ゴム無しだったらイケるかも」
と言って生のおねだりをしましたが完全拒否されてイケませんでした。
最後はフェラしてもらって時間ギリギリでなんとか放出しましたがお掃除フェラもなくゴックンもなくイマイチでした。

五日目:E嬢??歳
五日目のみ得意先の接待にて女の子を用意していただきました。
場所は泣く子も黙る祇園の高級料亭で自分の金では一生来ないであろう恐ろしい店構えでした。
女の子は和服姿の舞妓さん風(本職かどうか分かりません)で恐らく10代であろう若い子で、お酒の席でお酌してくれました。
お酒が終わると和服娘の胸を肌蹴させて吸い付き、小さなアソコを穿りまわしたり濃い紅を刺した唇にムスコをガンガン突っ込んでもじっと黙って受け止めて、生で入れても無拒否です。
エッチの前まではキリッとした表情でちょっと近寄りがたいオーラを放っていましたが、挿入して奥へ生注入すると良い顔をしていました。
二発目は和服姿のままフェラをリクエストして、仁王立ちフェラで口の中へ放出し、飲んでとお願いしてゴックンしていただきました。
なんか嬢の表情が独特で、喘ぎ顔を必死に抑えるようにして唇を噛み締めて目に涙を溜めており、嫌なのを必死に我慢しているようで非常に可愛らしかったです。
相手が風俗嬢かどうかも分からないんですが、単なる和服コスプレの域を超えた不思議な感覚でした。

京都ではヘルスですぐ売り切れる人気嬢は○番当たり前と知人に聞いていたので人気嬢を狙うと確かにアイドル級美女の○番嬢ばかりで今回成功率100%を達成しました。
しかし良いプレイだったかと言われるとそんな事はなく、足を開いて入れさせておけばサービスは手を抜いてもいいという感じの子が多くて、人形を相手にしているようで癒されるようなプレイではなかったです。
ヘルスにしては料金高めだったのでコストパフォーマンスはかなり低く感じたのですが、○番料金込みってことなんでしょうか。
五日目の和服プレイは番外編ですが、京都には和服プレイできるお店があるんですかね?
祇園ではお金持ってそうなオジサマが若い和服女性を連れて歩いている姿をチラホラ見かけたのですがアレはエッチなことするんでしょうか。
有名な五條楽園は和服の超高齢女性が登場するそうなのでムリですが、若い子なら和服プレイもいいかな、と思いました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、総じて客を持成したり尽くしたりといったサービスとは程遠いプレイ内容だったようですな。京都と言えば『一見さんお断り』のイメージがあるので、通って馴染みになれば、またプレイ内容も変わってくるのでしょうか・・・。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)