風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!34件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3157
投稿者 H.K
掲載日 2010年9月29日
なべキチさんこんにちは。
今回は札幌に日帰り出張のあと出撃しました。

いつものホテルに入っていつもの店にTEL。
10分ほどで来たのはNさん。
長身に長い黒髪、しかしおしとやかなMっぽい仕草がS心を煽ります。

お風呂に入る前に軽くキスしながらおっぱいをモミモミ。
服の上から揉んでいましたが、裾から手を入れブラの中に進入してナマ乳を揉むと上ずった声が・・・

お風呂でも抱きかかえるようにしてキスしながらおっぱいを攻めますが、ここでは入れるような素振りは見せません。

お風呂から上がり身体を拭いた後、ベッドの横で立ったままキスしながら抱えてベッドイン。
乳首を吸いながらアソコを攻めると喘ぎながらアソコがどんどん濡れてきます。
フェラで息子をいっぱいまで起立させてもらったあと、仰向けの僕がNさんを捕まえるにようにかかえてキスの嵐。
Nさんが僕の上に覆いかぶさっている感じなので、アソコと息子がコンニチワ状態。
息子をNさんのアソコにこすりつけるとますます感じるようで洪水状態でした。
「入っちゃうよ~」
と言うと
「ダメ~」
と言いながらもアソコを離そうとしないので、思い切ってNさんの腰を掴んで自分の腰を進ませナマで挿入!
やっぱり「ダメ~」とは言いますが気持ちいいようで息子を飲み込んだままです。

少し強引に挿入にもっていったので、さすがに中出しは気が引けてしまい
「ゴムつけよう」
と言いとゴムをつけてもらって正常位で突きまくり、Nさんがイッたあと思いっきり発射しました。

90分で入っていましたが、すっきりしてしまったのでそのままトークで終了。
あまり早番にはいない方のようなので次にいつ会えるかはわかりませんが、会ったときはまた濃密な時間が楽しめそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
Mっぽい仕草の女のコだったとのことですが、強引な行動を受け入れる様子から考えて、実際にM女だったようですな。「ダメ~」との彼女のセリフも、どことなく弱々しく思えますな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3156
投稿者 大阪パンツ
掲載日 2010年9月28日
前回不本意にも本〇ができなかったので、本〇ができる通称「ちょんの間」へ行ってきました。
場所は大阪南部、和泉市の信太山というところにあります。
「信太山新地」です。
どれほど件数があるのかは知りませんが、私のこの新地暦は20年以上になります。

さて、今回突撃したのは最近リニューアルしたお店です。
店内はすごくモダンな感じで黒を基調としてなかなかおしゃれです。
普段よくある旅館という感じではまったくありません。

まずは受け付けで好みのタイプを言います。
それにできるだけ見合った女の子を用意してくれると豪語!
「若くて胸の大きい子」と注文!
さして待つこと数分。
きたきたたきぁ~という感じです。
めちゃくちゃかわいい!しかも巨乳!
そそくさとパンツを脱ぎ濡れティシューで拭き拭き、そこから間髪いれずフェラです。
あまり話ししている暇はありません。
怒とうの如く攻撃されたと思うともうゴムが・・・?
そのまま上に乗っかられイン!
息つく暇もありません!
巨乳を揺らしながら腰を振ること振ること!いいマンコです。
次は攻守交替で普通にイン!
声がだんだん大きくなりどうやらいってしまったようです。
電話が鳴りもう時間が無いとのことでバックで発射となりました。
発射までほとんど話しはしていません。
まぁ、こういうもんかと思いお別れです。

これでリベンジできたかな?
なんかすっきりしないなぁ・・・?
15分 7500円 駐車場代500円(店で割引券がもらえる)

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『なんかすっきりしないなぁ・・・』とのことですが、15分という短時間で行われる慌しいプレイでは、やはり満たされないものがあるのでは? ちょんの間もサクッと一発ヌキたい気分の時は、便利なんだろうけどね。
投稿No.3155
投稿者 大阪パンツ
掲載日 2010年9月27日
初めて投稿させていただきます。
いつも楽しく拝見しています。

ピンサロで本〇OKとよく書かれていますが、本当なの?と思い私も突撃してきました。
場所は大阪の南部、政令指定都市堺市です。
ピンサロは数があまりなく数がかぎられているのですが、ある場所にはあります。
さて、今回突撃したのはその風俗街の端にあるお店です。
かなり安いコースがあるので受付のおじさんに聞いてみるとそのコースできる子はホントはいないとのこと!ええええ?
ではどのコースの子がいるのかと訊ねると30分コースからの子ならご案内すぐにということでその子に決定!

その店の待合室で待っているとどうやら向かいのマンションに行けとの指令が?
ここのシステムは違う場所で女の子が待機しておりそこでプレイというスタイル。
オートロックで部屋番号を押すとドアが開きます。
部屋に着くと今度はドアチャイムを鳴らします。なんだかドキドキします。
するとドアが「がちゃ」と開きご対~面~。
歳は27~30くらいか?
マンションの一室で女の子の部屋みたいな感じです。
シャワーを一緒に浴びてからベットへ。
普通にサービスをしてくれた後でここぞというタイミングで本〇をお願いすると
「あかん!ピンサロでは無しやろ普通!」
ということで全然ダメでした。
最後は無理やりスマタで発射!
後味の悪い結果となりました。

やっぱりピンサロでは無理なんですかねぇ~!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『個室で仕切られていないボックスシートでプレイ』というジャンルの風俗を、関東では『ピンサロ』と呼んでいますが、大阪ではまた違ってくるのかな? 呼び方は同じでも、その地域によってプレイスタイルがまったく違うということはあるからね。ちなみに、今回のようなジャンルの風俗は、関東ではマンションヘルスと呼んでいて、風営法の関係で現在は絶滅してしまったジャンルの一つだったりします。
投稿No.3154
投稿者 ほわわ
掲載日 2010年9月26日
先日の3連休に福岡へ行ってきました。
友人が2年前に転勤で福岡へ単身赴任してるのでそこへお邪魔。
恋人Yちゃんが生理休暇で実家で療養してるというタイミングと、友人が以前から遊びに来いと誘ってくれてたのでいい機会でした。

先月の東京出張分の手当てが思ったより支給されてたので、奮発して新幹線のぞみ指定席で福岡へ。
ただし東海道新幹線以外は全車全席禁煙。。。。愛煙家の私には喫煙ルームへいちいち行くのが邪魔くさいです。
ともあれ、ほとんど寝てたのであっと言う間に博多へ到着。
友人は既に車で迎えに来てくれてました。
すぐに友人宅へは行かずに友人お勧めの中洲のラーメン屋へ案内してもらい本場の博多とんこつラーメンを満喫。
私もラーメンは大好きで特にとんこつラーメンには目がありません。
そのラーメン屋は人気店だった事と時間がちょうどお昼時で一番混んでる時間帯でしたが20分ほど待ってから入れました。
濃厚のとんこつラーメンは最高に美味しかったです。
それから中洲から車で40分ほどで友人宅に到着。
初日(土曜日)はそれで終了。

2日目。遅めに起床し朝・昼兼用で友人が軽めの料理を作ってくれました。
夕方、友人とそろそろ行くか!!と中洲へ行きました。
行くのはもちろん中洲の醍醐味・ソープ!
初日の夜に友人が寝た後もPCで中洲情報を検索していくつかよさげな店をいくつチョイスしていました。
その情報を元に中洲まで来ると無料案内所を発見。
そこにはいくつか無料案内所があるのですが1店だけに人が集まってましたので我々もその案内所へ。
そこは某大手風俗情報誌の無料案内所でした。
そこにはいろんな店の割引チケットがあったので友人の予算と私の予算から計算して若い娘ばかりの「A」をチョイス。
90分で26k!って安すぎません?って思うくらいの店で10代の娘多数!!って怪しいと思うのですが、どうも中に居た他の客で同じ店を案内されていく人が何人かいたので我々も。。と思い店員に伝えてソープ店まで案内してもらいました。
連休の中日でも日曜だったのかよくわかりませんが客入りはイマイチみたいですがそのおかげで(?)我々2人ともそれぞれ好みの嬢を1発で指名。
しかも2人ともすぐ行けるとの事。

友人が先に呼ばれその5分後ぐらいで私が呼ばれました。
嬢とご対面です。
ここはさすがにパネル通り!!というよりパネルより若くカワイイかも!!
パネルには19歳となってましたが実際は21歳になったばかりだといいます。
名前はNちゃんです。
ちょっとドンくさいみたいで10段くらいの階段を上るだけで2回も躓いてました。
それを照れ笑いする表情がたまらなくカワイイ。
芸能人でいえば栄倉ナナみたいな感じです。

部屋に入ると値段の割りには綺麗で豪華な感じ。
バスタブがピンクに光ってエロイ。
その中に幼さの残る少女のようなNちゃん。萌えですね。
彼女の性癖は私のド・ストライクなM体質。
シャワーでもバスタブでも彼女を攻めると絶叫が部屋の中に響きます。
頃合を見計らって挿入しようとすると彼女はスキンを着けようとしますがそこは私も引かずにナマ挿入を試みます。
それでも着けようとする彼女を口説き落としてマットの時だけナマ挿入OKしてもらいました。
21歳の柔肌はたまりません。
彼女の膣の中はさきほどの余韻のせいでしょうか、メチャメチャ熱くて気持ちよかったです。
思わず中で爆発しそうでしたが約束を守って発射せずにマット終了しました。

ベッドではキチンとスキン装着で気持ちよく発射させてもらいました。
しかも2発キッチリ!
噂に聞いてたのとは違ったので少し残念ですがNちゃんとの相性がよかったのが救いです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
90分26Kでパネルよりも可愛く反応の良い21歳の女のコがお相手とは、なかなかおいしい体験だったと言えるのではないかと。今回の倍以上のお値段でありながら、年齢も倍以上、パネルとは似ても似つかない女性がお相手ということが、東京のソープランドではありがちだったりするらね(^^;
投稿No.3153
投稿者 関西マン
掲載日 2010年9月25日
なべキチさん、こんにちは。
久しぶりに若い女の子と遊びたくなり、大阪日本橋にあるホテルヘルスへ行ってきました。
お店の宣伝では「常時50名は出勤」となってましたが、いざ受付に行ってみるとざっと20名程度。
ただし、なかなか粒揃いの女の子ばかりで、満足できるレベルの女の子が多かったです。
ちなみに価格は70分で16000円でした。
受付でパネルをじっくり見ていると、非常に感じの良い対応のしっかりとしたスタッフが、無言のままニッコリほほ笑んで1枚のパネルをそっと勧めてくれます。
小声で「間違いないっす!」
この一言で決めたのは、長身でスラリとしたAちゃん21歳。
バストも85のCで文句なし。
待ち時間は40分程度ありましたが、対面したAちゃんはパネル以上の美形でテンションがめちゃめちゃ上がりました。

ふたりで手をつなぎながら近くのホテルへチェックインしましたが、まずはいきなり即尺からスタート。
いい意味で裏切られました。(笑)
負けじとコチラも乳首を舌先でハードに攻撃しつつ、クリちゃんも指で猛烈に攻撃。
Aちゃん、目を閉じて小声で「アンッ」、「アンッ」といい感じで泣いてくれますが、その割になかなかいい感じで肝心な部分は潤ってくれません。
そうなるとコチラも意地になって、乳首とクリのダブル攻撃を継続実施。
そうしているとAちゃんから
「フェラが好きなの・・・フエラさせてぇ」
と非常に甘えた声が。
早速お願いしたところ、これがまたすばらしい口撃!
危うくイキそうになりましたけど、コチラのホンネとしては〇番したかったので、ここでは我慢、我慢。
しばらくはAちゃんのフェラを堪能したあと、あらためてこちらから乳首とクリと膣へのトリプル攻撃で反撃を開始。
膣内の壁面を指でこするように攻め立てると、Aちゃんの声も
「ああんっ・・・」
と大きくなり、この時点でようやくAちゃんは天然ローションまみれに。
Aちゃんはずっと目を閉じたまま両足は完全に開きっぱなし、さらにオ〇コはヒクヒクと波打ってる状態で、こちらの攻めをひたすら耐えてる状況となりました。
こうなると、ここはチャンスとばかりにまずは亀頭でクリを猛攻撃しつつ、そのまま黙って膣口へ亀頭をあてがっても、Aちゃんは拒否しません。
このまま「いただき!」とばかりにズブズフとナマのまま挿入完了となりました。
Aちゃんは
「う~ん、気持ち・・・いい」
と声にならない声で敏感に反応。
このまま激しく腰を振り続けました。
「ああっ、いいっ」「ああっ、いいっ・・・」
を連呼するAちゃん。
恍惚の表情を見つめつつ、コチラもいじわるがしたくなって
「どこが気持ちいいの?」
と聞くと、恥ずかしそうに「オ〇コ・・・」。
いや~、大阪の女の子に「オ〇コ・・・」と言わせると非常に燃えてしまいますね。(笑)
最後は射精感が盛り上がってきましたので、
「どこに出して欲しいの?、中に出してもいい?」
と聞くと
「中はダメぇ・・・」
と精いっぱいの反応。
仕方なくAちゃんのお腹の上に大量にフィニッシュ!!!
さらにお掃除フェラまでしてくれて大満足な70分でした。

やはり店員さんの意見は素直に受け入れるべきですね。(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
即尺から始まりお掃除フェラで終わるプレイとは興奮ですなぁ。しかも、その間のサービスもかなり濃厚なものだったようで。おまけに、お相手が長身でスラリとした21歳の美形の女のコとくれば、確かに大満足でしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)