風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!16件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!389件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3176
掲載日 2010年10月31日
濃厚だった3Pが忘れられずに、予約しましたが、Uさんは生休さよ子さんは、遅くなるとの事なので、元SM嬢のSさん、後にさよ子さんのお代わりコースにしました。

Sさんは、部屋に入ると抱きつきDキス服を脱がし合い、ソファで愛撫し合い、勃起してくるとパンツを取り去り咥えてきました。
ブラを外し乳首攻めすると、音を立て激しさを増してきます。
パンツを下ろし淫部に指入れすると、淫水が流れてきます。
「ん!スケベだなぁ~。二日も休んだからチンチンがほしのか?」
咥えながら
「我慢出来ないから、昨夜オナニーしたの・・・頂戴」
の言葉が終わらないうちに、跨って来て、パイパンの割れ目を見せ付けるようにして、生挿入し、激しくグラインドし、逝ってしまいました。

ベットに行き、合体を解き結合部を指攻めすると
「アッ・・逝くでで出る~~」
潮を吹いて逝き
「お願い三本入でして」
アナルにローターをいれ懇願してきます。
完全にスイッチが入っています。
淫乱M女になってます。
全身性感帯で何処に触れても逝きます。
望みを叶えて上げると
「お曼壺気持ちいい、アナルもいい・・いい逝く~~」
激しく吹いていて、手首までずぶ濡れになっていました。

我慢出来ずに、上から生挿入し激しくすると
「ゴム着けてアナルに入れて!お願い」
ゴムを被りアナルを味わって居ると
「もっとちゃんと腰振らないとSちゃん逝けないよ。あらぁ~厭らしいアナルに嵌めて、いい子だちゃんとつけてるね。あらぁ~ベットずいぶんと濡れてるわね?」
気が付きませんでした。
さよ子さんが、裸で覗き込んでいました。
「私の番よ。一杯可愛がって上げる。ゴムイイから早くして」
Sちゃんの横で催促します。
覗いていて興奮したようです。
放心したSちゃんを抱きしめ激しくして見せ付けました。
「あ~ぁダメ、早く頂戴」
オナニーを始めました。
さよ子さんと交代したSさんが二人の激しい交情をオカズにしてオナニーして潮を吹きながら逝ってしまいました。
「生でアナルにも挨拶して」
嫉妬したさよ子さんが耳元で囁きます。
アナルに生淫挿入したら堪らず中出ししました。

三人でシャワーを浴びふらつきながらSちゃん退席した後
「あの子、強いねぇ~。旦那激しすぎて逃げたの~?」
「私は、まだだじょうぶよ」
残りの時間はもっと激しく前後二穴相互生淫の連続で疲れました。
さよ子さんもかなり好き者の淫乱でした。
「貴方に教えられたのよ」
最後の一言でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
濃厚で忘れられなかった3Pというのは、投稿No.3092の3P体験ですな。今回は途中重なるところがあったようですが、完全な3Pというわけではなかったようなので、もし『激しすぎて旦那が逃げた』という疑惑のあるSさんとの完全な3Pだったら、さすがに体力が持たなかったかもしれませんな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3175
投稿者 たっく
掲載日 2010年10月30日
女子高生コスチュームでお遊びするのが大好きなたっくです。
先日不労所得がはいったので以前一度いったことにある某イメクラへ突入しました。
モーニングサービスで割引があるので、アサイチにいったのですが数分過ぎてしまい、出遅れたかな?と思いつつお店にTELしました。
やっぱり1時間以上待たないと入れないようで、どうしたものかと考えているとお店のカタから「併設の人妻点ならすぐにご案内が出来ますよ」とのこと。
人妻ヘルスには以前苦い思い出があったのですが、ここまできたらムスコをなだめることは出来ません。^^;

写真を3枚見せられられましたが年齢が18,22,30となっていたので信用することも出来ずオマカセしました。
60分10Kを支払うと「即尺からスタートするのでトイレでムスコの手入れをするように」といわれ、チョコット期待とムスコが膨らみます。
で、出てきたのが18歳?と称する○○チャン。たしかに若そうではあるがな・・・
と思いながら手をつなぎ、近くのラブホにイン!

ベッドに腰掛け、当たり障りの無い会話から彼女の手がズボンにかかります。
このときの「きっかけといつスタートするんだろ?」というドキドキ感が大好きです。

十分にフェラを楽しみベッド今度はでお互いにハダカになり、彼女のカラダを視姦してます。
結構若いコかも?なんとなくシャワーも浴びずにプレイ続行です。
執拗なお口の奉仕でヤバクなってきたたので体勢を立て直すために対面でダッコちゃんスタイルでおっぱいをしゃぶりながらムスコを彼女のアソコにスリスリします。
このスタイルが私の一番のお気に入りです。
彼女も適度に腰を動かし、ムスコや彼女のアソコはグチョグチョ状態です。
おっぱいをしゃぶっているとアソコに妙な、ステキな感触がしてきました。
彼女のカオを見上げると、「入っちゃった」だって。^^;
まだ十分時間はあったのですが、彼女のグラインドとソコに出はいりするムスコをみているとあっという間にいってしまいました・・・。
チョット中に出てしまったかも?

その後はベッドでゆっくりとピロートークを交わしましたが、両親の年齢やきょうだいの話からするとどうやらホントに18歳の様です。
何で人妻店なの?と聞くと「イロイロあるの」といってたので深くは聞きませんでした。

今回のお店はお値段も手頃なので近いうちにもう一度いってみようと思いますが、私は基本的に同じコとは遊ばないので次はアブナイかも?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女子高生のコスチュームでのお遊びが大好きなのに、成行きとはいえ人妻店にチャレンジとはかなりの冒険でしたなぁ(^^; でも、結果的に18歳の若いコがお相手だったようで良かったですな。
投稿No.3174
投稿者 ぶー
掲載日 2010年10月25日
いつも皆さんの投稿を楽しく拝見させてもらっていますので、今回は私の体験談を書きたいと思います。

風俗は30代に入ってからよく行くようになりました。
今から5~7年前はまだまだ箱ヘルも残っていて、デリが増え始めた頃ですね。
デリも魅力的でしたが、ホテル代が勿体無いと思い、箱ヘルによく行ってました。
箱ヘルでもかなりの確率で本番可能で、今回はその中でもかなりお世話になった嬢のお話です。

この店は風俗情報誌にも掲載されており、20時までに入店すれば半額と言うプライスが魅力的でした。
そのため残業中に抜け出し、抜いてから残業という事もしていました。

その中でかなりの期間指名してたのがAちゃんです。
最初は半額の時にフリーで着いたのですが、ルックスは普通でスタイルもスレンダーでまぁ悪くないかな~と言う感じでした。
最初は40分コースで入り、服を脱いで息子をおしぼりで吹いて貰ってからプレイに入りました。

ヘルスだと受身のほうが多いのですが、この嬢の時は最初から私のほうが攻めていました。
キスから始まり、首筋、耳たぶを舐めていき、そのまま胸、背中、足に移動して最後は嬢の中心部へ。
首筋と耳への攻撃でかなり感じていたみたいで、小さな声が出ていました。
下半身に行った頃にはしっかり濡れていて、なすがままの状態。

こりゃあいけるかも!と思い、息子を嬢の入口でスリスリしても抵抗しません。
なので遠慮なく生挿入!
小柄な嬢だったので、中も狭いです。
ゆっくりとピストン運動すると徐々に感じてるみたいですが、声を出すと本番がばれてしまうので、声を押し殺しています。
程よく濡れてきて、私も逝きそうになり、
『中で出しても良いの?』
と聞くと首を縦に振ったので、激しくピストン運動してそのままフィニッシュ。
つながったまま余韻を楽しんでいると、嬢の中がヒクヒクと動くので、私の息子が復活してそのまま抜かずの2発!
プライベートでもしたこと無い事をやってしまいました。
誰とでも本番しているのかは分かりませんが、一応私には『あなただけよ』と言ってくれてました。

1万円で生本番、中出しOKの嬢だったので、よく通いました。
プレイのほうも徐々にエスカレートしていき、ローションを全てアナルに挿入後の本番やアナルにバイブを挿入しての本番、逆にバイブを挿入したままアナルSEX等、かなりマニアックなプレイも全て受け入れてくれました。
前儀なしでの生挿入というのもやりました。
最初は肉同士がこすれるような感じで少し痛いのですが、徐々に濡れてくるのが分かります。
いろんな事を試したからでしようか、嬢も逝きやすくなり、私とのプレイで5~10回は逝ってたみたいです。
プレイ時間は最大でも60分しかなかったため、外で会おうと言ってみましたが、これだけはNGでした。
他の客や店員に見つかったらクビになるからダメといわれました。

今年に入ってからですが、その店もオーナーが変わり、店の名前も変わってしまいました。
嬢もその店には在籍していないようで、今は何をしているのか分かりません。
せめてメールアドレスだけでも教えてもらっていれば・・・と少し後悔しています。

いや~、あの頃は若かった!
今では抜かずの2発は不可能でしょうね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この嬢が他店に移ったのではなく完全に風俗業界を卒業したのであれば、メアドを教えてもらっていたとしても、卒業と同時にメアドを変更している可能性が高いでしょうな。まぁ、この嬢のように何でもアリというコはそういないかもしれませんが、風俗にはまだまだ魅力的な女のコがたくさんいるので、またいいコを見つけてください。
投稿No.3173
投稿者 ケンイチ
掲載日 2010年10月24日
みなさまの投稿記事を読むのを楽しみにしている50歳後半のオヤジです。
この歳になっても下半身に人格がなく、熟女のお尻を見るとムラムラと来る日々が続き、思い切って先月、人妻デリヘルへ突入。
店員の接客態度が気持ちよく、店員に薦められるままに決めてしまい。(地雷で無い事を祈り)

ご対面、写真写りより清楚な芦屋婦人のような熟女。(ヨッシャー)
ホテルでは密着プレイにて、すこぶる感度良し。
こちらから攻めると濡れ濡れ、小生も段々と理性が聞かなくなり、生で挿入しても良いか聞いてみるとダメ・ダメと言いながら股間を密着してくるため勢いで生挿入。
ヤバと思う反面、止まりません。
男心を知り尽くしているようにもっと突いてと本気モードでグー。
最後は流石に中出しはしなかったけれど最高のひと時でした。
次回が楽しみです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
店員の薦めを信じて正解だったようですな。それにしてもダメ・ダメと言いながら股間を密着してくるあたり、この熟女さんも確信犯ですなぁ(^^;
投稿No.3172
掲載日 2010年10月23日
私は基本的にはちっちゃな幼い感じの子が好きなので、女の子の身長は低ければ低いほど良く、最近は自分より30cm以上低い子ばかり狙っています。
これまで高身長の子と遊んだ経験が無かったので、高身長はどんなもんかと思って試してきました。
行きつけのヘルスへ行って最近入店したばかりの一番身長の高い嬢を指名すると、馴染みの店員氏から
「アレ?この子背がかなり高いですけど、いいんですか?オッパイも小さいですけど、、」
と気を遣われました。
常連なので店員は私の好みを熟知しており、なんか少々恥ずかしいものがあります。

ご対面したお嬢様は年齢19歳のモデル系スレンダー嬢で、お顔はロリ系でかなり可愛いく、私より高い身長180cmでした。。。。
普段は女の子を見下ろして、上目遣いで見上げられるのが好きですが、この日は完全に立場が逆転です。
あまり女性に見下ろされた経験がないのでご対面時に軽くビビリました。
脱がせると胸が小さいものの全裸の体が写真撮りたいほどにスタイル抜群で綺麗で、特に足の長さが凄くて股下が私のヘソくらいでした。
性格とサービスは結構良く、ディープキス、パイ揉み、フェラ、指マンとラブラブムードでプレイが進みます。
キスすると口や舌が大きくて、いつもと感覚が違って新鮮でしたが大きい子だと可愛らしさに欠ける気がしました。
フェラする際も頭がデカくて口が大きくて奥まで入れても少しユルい感じで、根元まで突っ込んで鼻が潰れるまで押さえつけても先がギリギリ食道に到達する程度で、喉奥を貫通する感触は得られませんでした。
膣へ生で挿入すると悲鳴を上げられ、強引にガシガシ突いていると不安そうな表情で泣き出してしまった嬢が凄く初々しくて、身長がデカくてもまだ子供なんだなと思いました。
ハメている際の姿が可愛らしかったのでそのまま気持ちよく発射しましたが、細くても体重が結構重いので体位の変更もいつものようには行かず、アソコも結構ユルめでした。
どうやら過去に妊娠中絶歴があるそうで、中出しした瞬間ボロボロ泣かれてちょっと焦りました。
二発目はフェラしてもらい、口が深く根元まで埋めても大丈夫だったので、力一杯頭を振って腰も振ってバンバン顔にぶつけているとちょっと辛そうでした。
頭を引き寄せて腰を振って喉奥へ注ぎ込むと気管を直撃してしまったようで咽て吐き出してしまって、飲ませられませんでした。
プレイ後にお喋りしていると、嬢は高身長であることにコンプレックスを持っており、ハイヒールは絶対履かないそうです。
「小さくなりたいなあ、可愛くなりたい」と言っていました。
19歳で180cmならスタイルの良い子ですが、これが50歳くらいになったら恐ろしいことになりそうですね。
その年齢ならコンプレックスを持つ必要もないかもしれませんが、、、。

今回高身長の子と遊びましたが基本的には小さな子を好きなように転がしたり押さえつけたりしてプレイして幼い子とやっている妄想に浸るのが好きなので、デカい嬢だとうまく事が運ばずにイマイチでした。
今後もチビッコ狙いで行きたいと思います。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この親不孝者さんとは逆で個人的には長身女性が好きだったりします。可愛いよりもカッコいい感じの女性に惹かれる傾向にあるのかも。とは言っても、低身長だから可愛いらしい性格、高身長だから凛とした性格とは限らず、性格に限って言えば、見た目から抱くイメージとは関連なかったりするんでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)