風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!29件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3194
投稿者 欲張りマン
掲載日 2010年11月27日
若かった独身のころの経験です。

性感遊びを何年か経験した処で、一度やっても見たかった遊び、それは前でフェラ、後ろアナル舐め、のいわゆる3Pでした。
ただ、薄給の身の上で、普通金額×2の代金は痛い出費です。
しかし、ある時、運よくチャンスに恵まれました。

場所は、大久保駅のそばの性感店、普通の遊びのつもりで入ったのですが、2度目だったので、店員が顔を覚えていて、二人目の女性は半額でいいと、誘ってくるのです。
即ち80分で、1.2+0.6万円、のロープライス。
チャンスとばかり、OKを出しました。
ただ、顔やテクは運任せ。

入ってきた女性は、いずれも30才前後のまーまーのご面相なのでホットしました。
シャワーには、浴室が狭いので一人しか入れませんが、それでも一生懸命に洗ってくれ、その場でフェラとアナル舐め。
ほどほどにして、ベッドへ。

希望を述べると、二人(A嬢、B嬢)が打ち合わせ。
最初にAがフェラでBがアナルになった。
仲が良さそうなので、聞くと、仲良くないと3Pはうまく出来ないと・・・。

仰向けになった私にAが69の形でフェラをはじめましたが、雁の部分をしゃぶりながら鈴口を舌先でチロチロ。それが上手なこと。
そのうち、Bが私の両足を持ち上げ、アナルを舐めに掛ってきました。
しかし、この取り組みでは、AB両人の頭が邪魔になって、具合がよくありません。

Aが、私に、床に立ち、両手を壁で支えるように言うので、言うとおりにすると、今度は誠に都合よくフェラ、とアナル舐めが出来ます。
Bのアナル舐めモもベテラン級、しわの一本一本を延ばすように舐めるかと思うと、尖らした舌先を中の方に押し込むようにする、といったテクを駆使してくれます。

ふと思いついて、交代してくれる?と聞いたところ、快諾してくれました。
仲良しでなければできない相談だったかもしれません。
Aのアナル舐めは舌全体をを使っての攻撃、ねっとりした、あったかい舌の感触が堪りません。
Bのフェラはあまり上手ではなく、やたらとスライスするので、頭を押さえてゆっくり頼む、と言わざるをえませんでした。

フィナーレは前の体勢でやって貰いました。

念願叶っての3Pでしたが、私にとっては思ったほどではありませんでした。
射精に至るまでの遊びとしては楽しいものですが、寸前では気が散ってしまいます。
私は、その瞬間にはアナル舐めの方をストップして貰いました。

以来、懐に若干の余裕ができた今日でも、3Pはやっていません。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
王様気分を味わえそうな男1+女2の3Pですが、実際ヤルとなると落ち着かず、思ったほど良くなかったというのも分かるような気がします。ただ、その後も何度かトライしていたなら気持ちにも余裕が出てきて、3Pに対する感想もまた違っていたかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3193
投稿者 泣き虫太郎
掲載日 2010年11月26日
お久しぶりです。
2年ほど前に3~4回投稿させて戴いた、あなる舐められ大好きの泣き虫太郎です。

その後もしばらくは舐め上手のオキニ3人の元に交互に通っていました。
ところが、今年の始め、趣向を変えてみたくなり、巷で噂の高い中国式のアロマ・マッサージに出撃してみました。
場所は同種の店が乱立している赤坂の見附駅に近い店。
そして、ある店で治療中に試しに、指であなるをなでて欲しい、と言ったら、その上海出身の可愛い女の子は一瞬手を止めましたが、やがて、初めてなのでやり方を教えてくれればやってあげる、と恥ずかしいのかささやくような声での返事。
そして、その日から特訓。
舐めのサービス店と違って代金は90分か120分で入っても2万円以下のリーズナブルなものです。
現在は隔週ごとのペースで通っています。
したがって、先のオキニの店の方はご無沙汰です。

上海出身の彼女は、オイルマッサージと回春マッサージでは、店内で指折りの腕を持っていますので、注文のサービスもたちまち上達し、やがて私専用のコースが出来ました。
その流れは、顔のところに穴のあいた、くだんのマッサージベッドにうつ伏せになることから始ります。
店の通常のコースでは前半の半身、下半身そして腕足のマサージから始まり、後半で睾丸やペニスの根元の揉み、そして、本体の…、からなる回春でエンドだそうですが、私の場合は、手足のマッサージは、後半の残った時間だけで済ませます。
まず、うつぶした状態で、折り曲げた・・・当然あなるは丸見え・・・片足の膝のあたりから腰まで、オイルをつけた両方の手のひらで、強く揉みながら上下します。
それだけでも、気持ちがよいですが、時にはアナルに指がかすめたりするたびに、快感は倍加します。
その方法による両足のマッサージの次は、いよいよアナルに対するマッサージです。
使う指は人差し指ではなく、中指です。
オイルをたっぷりつけた指先で、軽く、あるいは強くなぞるようにこすられると、たまりません。

ところで、人の舌先で舐められるのと、どう違うのでしょうか?
私なりの理解では、舌先も指先も、皮膚の構造は違いはなく、したがって受ける側の皮膚感覚は違いないい筈。
大きな違いはメンタル的なもの、すなわち、フェラでもアナル舐めでも、糞尿の排泄器官を、異性(または同姓)が犠牲的に口を使ってサービスしてくれるという、一種の征服感か優越感が快感に結びつくのだと思います。
わたしが、中国娘に遣って貰う指先によるサービスの利点はその動きにあります。
舌先の動きは単純な上下左右と強弱のみ、たまにはスクリュードライブといって中まで押し込むテクもありますが・・・。
形状や構造からいって動きが制約されるのは無理ありません。
一方の指先は、それこそ自由に動きます。
私の場合は軽く円を描くようになでまわして貰います。
ソシテ、時には前立腺の刺激も・・・これらは舌先ではいまひとつでした。
私は当分、この感覚に溺れ続けるでしょう。
勿論、舐められ、の快感探求も捨ててはいません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『フェラやアナル舐めは一種の征服感か優越感による快感』との推論は、おそらく正しいでしょうな。アナルを舐められるのが好きなおいらも、肉体的は快感はそれほどでもなく、『女のコがこんなことまでして尽くしてくれている』と思うところに性的興奮を覚えます。
投稿No.3192
投稿者 狂い咲き
掲載日 2010年11月25日
だいぶ前に中国式マッサージでとてもあいそがよく、マッサージの後半は全裸で抱きついてDK、スマタの子にG付で入れてもいいといわれたが、あそこが狭くて何度試しても入らなかった話の続き。

半年ぐらい月1~2度通っていたが、何回目かについに入った。
そのときの感激!
しかし動かすときついのではじき出されて結局手で昇天。
次もうまく入ったがきついので数回動かすと情けないことに発射。
次は下付だから上になってもらった方がいいと頼むと
「どうやっていいからわからないからあなた上になって」
といわれ(本当に経験が少ないみたいだ)、上になってまた入れ、慎重に動かし、ゆっくりやると、だんだん感じて
「気持ちいい」「倒れちゃう(気が遠くなる?)」
とつぶやき、目を閉じて背中に手を回し、ぐいぐいひっぱり、その可愛さに夢中になる。
本気で二人とも感じ、フィニッシュ。

4回目はつい先日、今度は後ろからやってみようとバックにして攻めると、下付はこれが感じる。
しっとり濡れてくるのが分かり、すこし体を起こして乳房をもみ砕きながら腰を動かすと、首を後ろに回してキスを訴えてくるので激しく吸って乳首を攻めて二人で感じるだけ感じてフィニッシュ。
スリムであそこもしまってDKも上手でこたえられない。
毎日行きたいぐらいだが、こちらも年でそうは無理。
しかも、マッサージ店は本番禁止なので、自分はよがり声を上げるのに、こちらが声をかけると「しーっ」とおさえたり、声を上げるのを我慢している様子。

「一度位外で会って」との頼みに、いやとはいわないが、時間が合わないとかでいつも逃げられる。
でも、一緒に行く回数が増えるたびに何となく、旅行してみたいと言ったり、だんだんガードが緩くなってくるのが分かる。
数年がかりで本番できるようになったのだから、その内、ホテルに行けるようになりそう。
そうしたら明るい部屋の広いベットで、体位を変えてはめまくってみたい。
そのぐらい可愛い子だし、最高のお○○○だ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.2793の彼女ですな。店外デートでただ都合よくヤラレるという事態を彼女は警戒しているかもしれませんな。旅行してみたいとのことなので、そこらへんも考慮して彼女に夢を見させてあげると、さらにガードが緩むかも。
投稿No.3191
投稿者 しろ
掲載日 2010年11月24日
お久しぶりです。
前回投稿した時(投稿No.3074)と同じお店で新しいお気に嬢を見つけてきました。
前に投稿した嬢が突然、退店してしまったので・・・

今回もHPで気になったMちゃんを予約して突撃です。
HPの写真は口元を隠しているけど、なかなか可愛い感じが^^
直感ですね^^;

いざお店の前で対面すると19歳にしてはギャルっぽくもなく、なかなか良い感じ。
逢った瞬間から結構、話は盛り上がりそのままホテルに。
実際Mちゃんは予約時間に1時間遅刻だったんですけどね^^;
まあ、それもお愛敬って位の可愛さだったかな。

ホテルに入ってから話は盛り上がりつつも準備の時間がなかったって事で、ボディーソープをボトルに入れたりと・・・
一瞬、嫌な予感が頭を過ったんですが。。。

詰め終わると嬢から『シャワーに行こうか』って。
裸になったMちゃんの胸にビックリ^^
Eカップで美乳。
シャワーでも洗いっこしようかってMちゃんから誘ってきたり。
胸を洗ってあげると良い声が漏れてくるしアソコも洗おうと手を伸ばすと結構、濡れてるし。

シャワーを出てベットで攻めるとかなり感じやすいのか凄く良い声を出してくれます。
乳首は結構敏感で、それだけどアソコに辿り着いた時はグチュグチュ。
そこで攻守交代でフェラをしてもらうと、それもかなり上手い^^
イキそうなのを我慢してたんですがやばくなったんでMちゃんを抱きよせて自分の上に乗せ抱き締めました^^
その時にMちゃんのアソコに俺のものが当たるようにするとMちゃんが
「やりたい?」
って聞くから断る理由もなく
俺「もちろん、やりたい」
Mちゃん「外で出してくれるんだったらそのままでいいよ」
俺「でも、ゴム付けようか?」
Mちゃん「どっちでも良いけど(笑)」
俺「じゃあ、このままで」
その瞬間に騎乗位でヌルっと。
Mちゃんは激しく腰を振って2回程イッた位に俺もやばそうになってきたんで正常位に体位をかえて一回目のフィニッシュ!
もちろん約束通りお腹の上に。

ティッシュできれいにしてしばらく抱き合ってると俺のあそこが復活してきたんで二回戦に突入。
バックやら女性上位、正常位といろんな体位で。。。
Mちゃんの感じてる顔も可愛いけど、ふと見つめてくるんです。
見つめながら
「M何回イッたと思う?」
って聞くから
俺「3回くらい?」
Mちゃん「4回^^」
そんな会話もしながら2回目もお腹にフィニッシュ!
今思えば口に出したら良かった。

最後のシャワーでも洗いっこして、出てからはメアド交換してホテルを出ました。
一緒にお店の方まで楽しく話しながら、また遊びに来る約束をして別れました^^

ほんとこの店の嬢はいい子が多い。
実際、地雷も居たけど>< ちなみにこのお店60分10000の激安店ですよ。 それが一番びっくりです(笑) 地雷の話はまた次回に報告します。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
60分10Kの激安店でありながら若くていいコが多いとはいいお店ですなぁ。突然のオキニの退店は残念でしたが、またいいコに巡り合えたようで良かったですな。
投稿No.3190
掲載日 2010年11月23日
しばらく前の話ですが、行きつけのヘルスで体験入店18歳嬢が入ったと言う情報を入手して遊びに行った時のことです。
店長曰く凄く可愛い子と言うことで期待に胸と股間を膨らませてご対面した瞬間、私は”おお、カワイイ!”と感動しましたが、嬢は立ったまま凍りついていました。
「お、お兄ちゃん???」
一瞬”へ?”と思いましたが、良く見るとどこかで見たような子だな、と思い出す事1分くらい、思い出しました。
ご対面した嬢は私の近所に住む知人の娘さんで、生まれた頃からよく知っており、子供の頃によく一緒に遊んで、私のことを”お兄ちゃん”と呼んでいました。
最後に遊んだのは中学生の頃でまだ子供だったのですが、3年以上合わないうちに実に可愛い女になっていました。
さすがに風俗店で出会うなど思いもしませんでしたが、気まずさMAXで帰りたくなりました。

「ど、ど、どうしよう、、、、」とオロオロする嬢に対して
「やっぱヤバいよな、やめとこうか」と言うと、嬢は親バレを恐れているのか
「お父さんにはナイショにして下さい、お願いします」と必死の表情でした。
モチロンお互いナイショで、と少しお喋りしていると嬢は落ち着いて
「ナイショにしてくれるなら、エッチしてもいいよ、、、」と言ってきました。
「わたしお兄ちゃんのこと好きだよ」と真顔でじっと見つめられ、18の小娘相手に心臓が破裂するほどバクバクしました。
頭の中で”やるべきか、止めておくべきか”と考えが駆け巡りますが、嬢はそんな私の手を取って自分の胸に押し付け
「お兄ちゃん私もう子供じゃないんだよ、、、」と言ってきました。
“うわーっ、AVみたいだ!”と不謹慎にも感動してしまいましたが、ワガママな私の手は嬢のオッパイを鷲掴みにしており、嬢も喘ぎ始めます。
“もうこうなったらヤッてやろう”と腹を括ってディープキスで舌を突っ込み舐めまわしました。
そこから先はひらすら責めまくり生中出し一発、口内発射でゴックン一発と標準的プレイで、大好物の喉奥イラマチオは封印しておきました。

しかし興奮度はいつもより高く、生ハメでピストンしている最中には
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と切ない目で見つめられて、妙な感覚でした。
フェラ抜きでゴックンさせても
「いつもはこんなことしてないんだからね、こんなことして私のこと嫌いにならないでね」とAVのようなセリフでした。
普通の女の子がこんなセリフを言うのかどうか分かりませんが、ちょっとわざとらしくて危うく笑ってしまいそうでした。
お店はヘルスですが生で入れようが無言で中に出そうがゴックンさせようが全く拒否なく普通に彼女とエッチしている感覚でした(リアル彼女にはゴックンはお願いできませんが)。

かなり可愛い子なのでやっている最中は興奮して気持ちよくガツガツやりましたが、終わった後には何を喋っていいか分からず気まずくて
「やっぱり止めておけばよかったかな?」という言葉を漏らしてしまうと、
「大人の男の人がエッチなお店に行くのは普通でしょ?お金払ってエッチした。それだけの事ですよ」と言われて、私より嬢の方が落ち着いていました。
この間まで子供だったのにずいぶん大人になったんだなぁと感心しましたが、知人の娘さんに中出しゴックンできるようになるとは私も大人になったものです(笑)。

あ、当然のことですが、嬢は正式入店には至らず体験入店だけで消えてしまいました。
しかし体験入店中に知り合いに会うとは、嬢には悪い事しちゃった様な気がしますね。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
不慣れなはずの体験入店、若さあふれる18歳、知り合いがお相手、、、そういう状況でありながら、見事な接客振りだったようですな。可愛い容姿に誤魔化されてしまいがちですが、女という生き物は意外と肝っ玉が座っているものです(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)