風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3260
投稿者 yugo
掲載日 2011年4月30日
随分と久しぶりの投稿ですがしっかり風俗通いしてました!
 
ホームページを眺めていると私好みのスレンダー小尻な女性を発見。
早速電話し、待ち合わせまで取り付けました。
利用予定ホテル近所の某回転すし屋駐車場にて待ち合わせ、ご対面です。
パッと見化粧の濃いお姉さんってのが第一印象でしたが、マジマジ見ると釈由美子に似ていることが判明しテンションがあがります!
ホテルに入るまでの車中で胸を触ることが出来ましたが、5分も経たずに到着してしまったので楽しみは後にとっておきます。

部屋に入ると釈嬢は早速無料オプションのローション風呂の準備に取り掛かり、その間の私は隙をみては釈嬢とスキンシップをはかります。
調査の結果、背中や乳首、アナルが性感帯ということが判明。
お風呂もそこそこにベッドへ移動し、プレーを始めます。

ベッドに仰向けになる釈嬢にキスから入ります。
この嬢喫煙者のようで、非喫煙者の私はすぐに味の違いが分かります。
わりと釈嬢は消極的な態度だったので、キスは早々に切り上げ性感帯の胸へと。
乳房を円を描くように舐めていき、敏感だという乳首を焦らします。
するとこれが釈嬢から大絶賛を受け、カワイイ声で喘いでくれます!
もうこうなるとどんどんテンションが上がって、背中・アナルも丹念に舐めていきます。
ふと、釈嬢にもう一度キスをせがむと嬢もテンションが上がったのか、息も絶え絶えになりながら積極的に舌を絡ませてきました。
そして私を見つめるなり笑顔で「この舌は凶器ね☆」と嬉しいお言葉!
より攻める気満々になり、釈嬢の陰部を触れるともうヌレヌレ!
人差し指でアナルを刺激しながらクリと膣を舐めしごきました!
「あ~っ!だめっ、イッちゃう!イッちゃう~!」
と言われましたが、寸止めし攻守交替です。

釈嬢は仕返しが出来るのが楽しみなのか、不敵な笑みで私の上に乗っかってリップサービスが始まります。
とても丁寧に、かつ常に私の反応を見るため上目遣いでやってもらえました。
私も乳首が性感帯なので、喘いでしまうとニコニコしながら
「気持ちいいの!?」
とSっ気が出てきました。
釈嬢の指示に従い、四つんばいになるとこれまた丁寧なアナル舐めを!と同時に片手で竿や玉をしごきつつ、もう片方の手で乳首を刺激!
とてもテクニシャンな一面も見せてもらいました。
今度は私がダウンです(笑)

お互いに気持ち良くなろうと69へ移行し、釈嬢がまた濡れてきたところで素股へ。
69の時点で膣に指を入れて分かったのですが、この釈嬢とってもキツキツで指1本でもかなり締め上げてくるんです!
美人で名器まで持っているなら突っ込みたくなるのが男の性・・・素股をしつつ突入の契機を伺います。
手を添えてこないので「大丈夫かな?」と思い、先っぽだけ侵入してみますが案の定
「だめだよ~。生もゴム付けても駄目~。」
とのこと。
最初は諦めてまたクリと指入れで攻めて釈嬢を1度イかせます。
息遣いの荒いままの時を見計らって再度交渉。
すると、「ん~、普段は初めての人には3万~5万の金額を提示して、諦めてもらってるんだけど優しく攻めてもらったし、1万追加してくれるならイイよ。」と。
また、「私この店ではヤラせない女NO.1なんだよ~」とも。
懐事情が大分イタくなりましたが、ここで名器を逃すわけにはいきません!(笑)
OKし、ゴム付き○番です。
ゆっくりと進入していきますと、予想通りスバらしい締まり!
ゆっくりのピストンから徐々にスピードを上げていきます。
それに伴い釈嬢の声も高まり、騎乗位、寝バック、密着正常位と体位を経てフィニッュ!
お互い汗だくになりながらも快感の余韻に浸りました。

多分またリピートはするでしょうが、その度の追加料金は大変ですね・・・
より良好な関係になればセフレみたいになってもらえるでしょうか。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
あくまでお店を通したプレイ内であれば、今回のように基本プレイを超えた濃厚な展開もままあるかと思いますが、セフレとなるとハードルは一気に上がると思いますよ。まぁ、男と女である以上、可能性はゼロではないので、yugoさんの腕次第ということになるとは思いますが。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3259
投稿者 masa2501
掲載日 2011年4月29日
自分は一般企業で働きながら自衛隊をやっている、即応予備自衛官です。
災害派遣招集にも行き、戻ってきてから異様に性欲が高まり今月だけで3回も風俗に通ってしまいましたw
普段は半年に一度有るか無いかなのにwww

などと前置きはさておき、昨日入ったお店があまりにも良かったので投稿します。
行ったお店はススキノにあるY系列のR、以前にも予約したNちゃんを予約し遊んできました。

この娘はすごく敏感で、直ぐに潮を吹く娘ですw
入室したらシャワーも浴びずにずっと抱き合ってDキスから始まり即尺w
抱き合いながらも色んなところを触りまくり、しかも潮を吹きまくりw
AV女優の紅音ほたるみたいですよ☆
極めつけはB地区だけでイッてしまうところw

OPのごっくんも難なくこなしてまったりタイムなんだけど、その間もお互いに色んなところを触りまくりました。
さすがに2回目は出なかったけど、プレー内容はスゴク満足しました。
次も予約決定ですw

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
災害派遣お疲れ様でした。死を意識するような状況に直面すると『子孫を残さなくては!』という本能が働き、性欲が高まることがあるみたいですな。
投稿No.3258
投稿者 ちび
掲載日 2011年4月28日
投稿「瞬殺」で初風俗ラッキーな思いができたちびです。
もう一度おいしい思いをしたいというあさはかさから、再び同じ待ち合わせデリヘルで前回の美形貧乳の子を頼むことに・・・
携帯番号を登録されているみたいで、待ち合わせ場所や車種は聞かれず、良いのか悪いのかと複雑な思いの中、前回と同じルーティンでホテルへ直行。

前回できたから今回できるかどうかは相手の思い次第。
不安と期待の中、今回は前回とは違い、あっという間にゴム○番に。
普通に恋人や愛人、セフレとホテルに行った状態。
前回の瞬殺と比べ約半分の時間で至極の時間へ。
デリヘルの一般的なサービスが省略されているのはしかたないのかな・・・贅沢言うな!
まあ今回は余裕をもって時間いっぱい入れっぱなしで、1時間以上スレンダーを味わい尽くして、彼女は腰砕けで立つのがやっと・・・またまたおいしかったです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、水を差すようですが、実は○番というのは風俗で働く女のコからしてみると、楽で手抜きという側面もあったりします。『デリヘルの一般的なサービスが省略されている』というのがチト気になるところですな。
投稿No.3257
投稿者 かずしげ
掲載日 2011年4月26日
はじめまして。
当方、東京在住です。
例の大地震の日は、鉄道がストップしたので会社に泊まり、翌日なんか性欲が高まり、たまに行く大陸エステに開店早々会社から直行したわけです。
今思えば不謹慎極まりないですが、その時はニュースなど見てなかったので、こんなにひどい地震とは思ってなかったのでした。

店は当然のように全く混んでなくて、私が一人目の客で、女の子に出迎えてもらったら、女の子がケラケラ笑ってる!まさか地震の翌日に来る客がいるとは思わなかったそうです。
「全く男は!」って言われてしまいました。
地震の翌日の一人目の客が私でした。
そんな感じ?で楽しく和やかにプレイは進みます。

この女の子には初めて入った(新しい出会いを求めて、あまりリピートはしません)のですがハードサービスで、全身なめはホントに全身スミズミで、執拗なアナルなめもあり、悶えまくって息も絶え絶えになって、ついに帽子をつけて、、、、、すっきり。
マッサージもしっかりやってくれて、癒されました。
終了後にシャワーに行くときには、他の女の子にも客が入っていて、また「全く男は!」って、また言って笑ってました。

で、家に帰って初めてニュースを見て、あまりにもひどい地震に、事の重大さに気づき、エステに行ってる場合ではなかったかなと思った次第です。余震も怖いし。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
遅ればせながら震災にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。まぁ、地震直後は混乱していることもあり自粛が必要かと思いますが、自粛し過ぎると不景気になり逆に復興の足を引っ張ってしまうので、ある程度事態が落ち着いたら風俗への出撃もアリでしょうな。といっても大陸系エステでは、今だと本国に逃げ帰っちゃってる女のコが多いのかもしれないけど。
投稿No.3256
投稿者 ちび
掲載日 2011年4月25日
初風俗、46歳ちびですが男前細マッチョのナイスバディです。
仕事でトラブル続き、さぼりついでに奈良の待ち合わせホテヘル頼みました。
若い子やグラマーより年齢の近い41歳細身(Bカップ貧乳)を指名、車に乗り込んできたのは綺麗系の年齢より若く見える子でした。
「初めてなので癒してください。」
と頼むと
「新人なのであまりうまくないです。」
とのこと。
まいいかと思いホテルへ。

シャワーのあと、かなり本気で気持ち良くしてあげると、ひととおりのサービスのあと、
「ゴムつけて入れて、事務所にはないしょ、ばれるとクビになるから」
約30分での瞬殺、細身を上に下に充分楽しみ騎乗位で発射・・・
持って生まれた男前と鍛え続けたナイスバディに感謝・・・

90分コースで頼んでいたので、さわり合いながらのピロートークで再び元気に。
今度は時間いっぱいまで楽しみ正常位でフィニッシュ。
彼女のあそこも2回目は本気締めになってました。
初風俗で予想外の展開、最高!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初風俗でいい思いが出来たようで良かったですな。良くも悪くも予想外の展開が起こりがちな風俗で、これからも刺激的なひと時をお楽しみください。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)