風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3309
投稿者 H.K
掲載日 2011年6月30日
なべキチさん、こんにちは。
前回熱~いプレイを堪能したRさんと再会してきました。

1か月ぶりに会ってホテルに迎えるなりソファでキス。
そのまま脱がしあってシャワーも浴びずにソファで騎乗位素股しながら目の前のEカップを堪能。
ちょっと腰をずらしてクリと息子の先が当たりやすいように・・・、そのままナマで入ってしまい、Rさん「ダメっ」と言いましたがそのまま腰をつかんで駅弁スタイルでベッドに押し倒して腰を送ると快楽に負けたようで「外に出してね」(内心、よっしゃ!)

約束通りお腹の上に1発目放出。
思い切り汗かいたので少し休憩した後、お風呂へ入って潜望鏡。
かなり元気になった息子をRさんの後ろから当てるとRさん、自分からバックでナマ挿入してしまいました。
これがすごい締まりで正直、痛いくらいだってので少しでやめさせてもらってフェラで気持ちよくさせてもらい手コキでRさんのオッパイに2発目。
ここまで約40分(笑)

さて、さすがに短時間で2発だとなかなか回復しません。
120分で入ってたのでピロートークを長めにとってから気合を入れて3回戦。
もう生エッチの抵抗はなし。
遠慮なくナマ挿入しながらRさんを攻めまくります。
でも最後は入れたまま果てたかったのでゴムを付けて最後のピストンでお互いに絶叫しながら3発目。

90分でも1回で終わりなことが多い僕が120分で3発。
まだまだイケると自信が持てました。
また次が楽しみです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
普段は90分で1発なのに今回は120分で3発とは、確かに自信が持てそうですな。まぁ、男は相手よって下半身の元気度合いが違ってくるからね。H.KさんにとってRさんはかなりいい感じということなんでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3308
掲載日 2011年6月28日
節電とかクールビズなどの昨今ですが、そういうご時勢でも変わらないのはわが愚息の好調ぶりでして、相変わらずお風呂屋さんのオキニを渡り歩く日々です。
若い姫、新しい姫を開拓するのも悪くはないのですが、通いなれた姫とじっくりというのもこれはこれでなかなかいいものです。
何より、どのパターンが気持ちいいか、どの辺まで楽しめるかなど、時間的な制約もある中で効率的に楽しめるのが通いなれた姫の良い所です。

本日もこれより出撃の予定ですが、オキニのMちゃんはやや場末のチェーン店にいる20代中ばの色白美肌姫。
背は165くらいでスラリとしていてスタイルが抜群。
乳は手のひらサイズでわたし好みの和風美人です。
性格はのんびり系ですが、脱ぐとその美しさにいつも見惚れてしまうほどの肌の美しさです。
お風呂のあと、マットはなしですぐベッドへ。
Fで大きくしてもらったあとは、Gつけてもらい上になり、まずはこの美肌。
目と手、舌でたっぷりとくまなく楽しみます。
やや大柄な姫を楽しめるところがいかにもソープという感じで、その醍醐味を満喫します。
愚息がそろそろ我慢できなくなってきましたので、そのままアソコヘ突入です。
適度に湿って、入れる瞬間もニュルッという感じでいい具合。
そのまま腰運動開始です。
入れたまま途中で足を閉じれば、体は完全に密着しアソコの動きに専念できるため疲れず、締まりもアップして長丁場にはGOODです。
しかもこの店はちょうどベッドの横に鏡があり、男と女の合体状況が横目でバッチリ。
たまに見ながら腰を動かすとなかなかいい刺激になって興奮できます。
時折バックもはさみ、だいたいいつもこのパターンで姫のカラダに愚息を入れてから20分ほどで快感ランプ点灯。
快感にまかせてすぐ出さず、少しタメを入れてからドピュっと出すと勢いがついて快感が倍増します。
先日は10分ほど余ったため、姫がエッチで使って疲れた背中や足をマッサージ。
これがなかなかいい具合で、実にスッキリしたひとときでした。

あと15分ほどで時間になりますので、真昼間のエッチに向けそろそろ出撃と参りましょう。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
暑いさなか風呂でさっぱりして冷房がガンガンに効いた部屋でするエッチに、ちょっとした極楽気分を感じる人も多いかと思いますが、、、う~む、今年の夏はどうなっちゃうんでしょうかね。
投稿No.3307
投稿者 君二君
掲載日 2011年6月27日
初めて投稿します君二君です。
よろしくお願いします。

体験談を3、4年前から読み始め、この度無事?現在まで読破したのを機に投稿を思い立ちました。
標題の通り出張先の北陸での話です。
初めて行くところなので、ネットで調べよさげな嬢とお店を複数あたりをつけ、宿泊先のホテルが派遣可能かお店の掲示板で確認し当日を迎えました。
当日は現地の社員とちょっと田舎の方の焼肉屋で一杯…じゃなくて、生を二杯のあと焼酎ロックで4、5杯飲んで、ホテルに帰った時は出来上がってました。(勢いはつきましたが…)
早速電話です。
「○○ですけど△△ちゃん出てる?」
ハズレを引きたくなかったので常連客っぽく電話です。
「△△さんですか?当店にはそんな娘はいませんが…?」
飲み過ぎでした。間違えたらしい。
「△△じゃなかったっけ?じゃあ××さんは?」
「今日は一杯で…。ほかにも負けないいい娘がたくさんいますよ。」
(やばい!ハズレひくかも。)
「△△ちゃんじゃなかったかな~? △△子 だったっけ?」
常連をそれとなく強調します。
「お客様当店をご利用になられたことございます?」
話の流れとして「初めてです。」とは言えないので、
「うん、この店で、△△ちゃんだったと思うけどなぁ~。酔ってたから…。」
「当店でしたか?」
「間違いないと思うけどな。」
言い張っちゃいました。
「携帯番号の登録がないんですが…」と店員。
「えっ、なに?」
「一度お電話戴いたお客様は登録させて戴いておりますが…」(あら!そんなことしてるの。まじか!!)
「たぶんそこで、△△ちゃんだったけど…」
「……」
しばらくの沈黙。
「ご利用は二週間ぐらい前でしたか?」
店員がなにを思ったか聞いてきたので、
「だったと思うけど。」と答えると、
「□□様の団体でのご利用の時のお客様ですか?」
「ああ、□□と一緒だったかな。」
□□さんごめんなさい勝手に友達になりました。
「わかりました。お好みに沿うように努力します。」
店員の返事にいろいろ注文つけてオーダーしました。
あとから考えてみると店員もいい迷惑だったと思います。

30分後こんこん、と部屋をノックされました。
危うく爆睡モードに突入しそうだったのですが、気力を振り絞りドアを開けました。
□□さん有難う!全くしらない□□さんに感謝でした。
十九歳専門学校生、お面よし、体よし、マナーよし、性格まずまずよしでした。
ケバい感じではなく、歩いても振り返ってしまうような娘で、企画モノならこのままでれそうな感じの鑑賞に耐える娘です。
性格がまずまずと言ったのは、自分でもそれがわかってるような感じが言葉の端々に少し感じたからでした。
少し酔い過ぎてたので、少しちゃぶちゃぶ喋ってると、
「焼き肉食べてきたの?」と聞かれたので、
「○○にある焼肉屋で食べてきた。」と言うと
「△△でしょ」とズバリ店を当てられました。
なんでと聞くと、
「あそこあたりにはその店しかないし、元彼が勤めていて、何度か行った。」とのこと。あだ名はカルビ太郎にしました。

お風呂で体を洗って、ベッドに移動です。
肌の色は白いし、乳首もまだビンクで、しっかり自己主張していました。
「元彼は乳首は舐めなかったの?」と聞くと、
「何で?」と嬢。
「ビンクだし、起ってるし。」
返事がないので舐めてやりました。
「起ってないし…。」
逆らうので、優しくコリコリ摘んであげました。
「びんびんに起ってるじゃん。本当のこと言わないとカルビ太郎とまた呼ぶよ。」
また無言です。
それではと、足をさわさわ触ってあげます。
会話の時足が太いと少し気にしていたので。
「足みせてね。」
と言いながら、外側から太もも、膝、足先まで触りました。
「彼氏は足太いって言わなかった?」
「言わないよ。」
「全体のバランスからいけば、足、きれいなんじゃない。」
と言いながら、内側を触りながら上がって来て、陰毛もさわさわしました。
「きれいだよ。」
と言いながら、乳首をぱふぱふします。
気持ちよさそうです。
「乳首起ってるね」
舐めると「んんっ」と答えてくれました。
乳房から脇、首と少し時間をかけて愛撫します。
脇は最初くすぐったがりましたが、少し強めに吸い上げると、足を少し突っ張り感じてるようでした。
少しきつめに唇を吸い上げ、その後、唇から口の中、そしてお互いの舌を愛撫しました。「なんかエロいよ。」と嬢。
「きみがかわいいから頑張りすぎてます。」と言いながら触るとすでに潤んでいました。キスしながら中指でかき混ぜると「ちゃぶちゃぶ」と音が聞こえます。
唇を離して聞かせてあげました。
その後延長し、ハンドルネームの通り、結構念入りにクンニし、スマタでフィニッシュしました。たぶん…。

騎乗位素股の時少し入ってしまい、
「あっごめん。入ったわ」
と謝ると、
「んんっ、少し入ったね…」
と軽く流した後もおまんこを摺り付けてきたので酔ってたから自信がないのですが、口か素股で時間一杯でいったと思います。

嬢も最後お風呂も使わず、持ってきたバスタオルと髪留めを入れて帰りました。

文章が長くなり、最後はしょり、変な投稿になりすいません。
また、投稿について指導してください。それでは。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
以前この風俗店を利用した見知らぬ団体さんのおかげで話が通じ、結果的に功を奏したようですが、通常は変に常連ぶる必要はないと思いますよ。まぁ、確かに油断できない業界ではあるので、ハズレを引かないよう策を打つお気持ちは分からないでもないですが(笑)
投稿No.3306
投稿者 短距離走
掲載日 2011年6月26日
ソープに行くと、嬢との話の中で、お互いの出身地の話をすることがあります。
初対面ですと話のタネでこの話題になることが多いものです。

去年、吉原に行った時のこと、その嬢は「初めての人には具体的には言わない」と出身地の明言をしてくれませんでした。
でも「リアス式海岸、港町、三陸・・」といった嬢の話を繋げると、そこは岩手県宮古市であることがわかりました。
私も東北の出で、あちこちバイクで走り回ったり、出張で出かけたりと土地勘があります。容易に特定できました。
嬢は「この仕事が一段落したら田舎へ帰る」と言ってました。
その後どうなったんだろうなあと考えます。
彼女はその通りにしたのでしょうか。
もしそうなら、あの嬢の身に、嬢の回りの人々に何も無ければいいなあと思います。
ご承知の様に、宮古市もこの度の震災で甚大な被害を受けております。

嬢は接待が終り個室を出る際に、にこやかに笑って私の背中に両手を回してくれました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗でつかれる嘘を苦々しく思うこともありますが、今回ばかりは彼女が告げた出身地のヒントが嘘であったと願いたいですな。この度の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
投稿No.3305
掲載日 2011年6月25日
巷には様々なフェチ色の強いお店が数多くありますが、その中で即尺ごっくん専門店と言うのがあったので試してみました。
最近私にとってゴックンはなくてはならないプレイになっているので、口内発射の際には必ず嬢にリクエストするのですが、オキニ嬢以外は結構しつこくお願いしないと飲んではくれませので、ありがたいシステムです。
精液は単なる排泄物ではなく、下品な欲望が詰まった汚い液体ですから、そんな汚い物を若くて可愛い女の子に飲ませるのは快感です。

お店はシャワーのないヘルスというか個室のピンサロといった感じで、ゴックンまたは顔射がデフォルトで、安すぎるくらいの良心的価格設定でした。
お店の女の子のパネルを見せてもらうと「ホンマかいな?」と我が目を疑う(というか、店の良心を疑う)くらいの美女揃いで、私の大好物のロリ子が豊富でした。
女の子とご対面すると、パネルよりかなり地味でしたがどう見てもエッチな事などしそうにない中学生くらいの幼く清楚で可愛い子で、ミニスカ制服姿で登場しました。
やっぱりゴックンしてもらうならスレた風嬢よりも初々しくて汚れていなさそうな清楚な子に限ります。
お店の廊下でご対面した瞬間、”こんにちは”と言うと同時に背伸びして抱き着いてきてキスのサービスがありました。
どうやらデフォルトでご対面チューのご挨拶があるようで、素晴らしい心掛けです。

お手手つないでお部屋へ入ると再び抱き着いてしばらくディープキスで胸を揉みながらレロレロチューチューと味わって、キスがひと段落してからタイマーをセット。
私は50分コースをお願いしたのですが、きちんと「50:00」とセットしたのを見せてきました。
普通のヘルスなどではシャワータイムで10分も15分もキープすることが当たり前で部屋に入った時には既にタイマーがスタートしていることがほとんどですが、このお店ではちゃんと客の目の前でタイマーセットするのが決まりだそうで、コレも素晴らしい心掛けです。
“このお店ではどんなプレイができるの?”と聞いてみると基本的にはお口でサービスで素股は基本プレイに入っていないと言われましたが、
「あとは、お客さん次第でもっと凄いコトも、、、、個室ですからね」とニッコリされて萌えました。

再度服の上から胸を揉みつつキスしていると
「わたし今出勤したばかりで、走ってきたから汗臭くないですか?」と言われましたが石鹸の良い匂いしかしませんでした。
ご対面チューしてくれた際に頭の中で”他の客のをゴックンした口にキスしているのか、、、”と微妙な気分だったのですが、口開けという事で一安心です。
遠慮なくキスを続行して口を開けさせて唾液を垂らすと飲み込んでくれて、清楚な顔で唾液を飲む姿に興奮して何度も何度も飲ませてしまいました。
ミニスカに手を入れてパンツの中身をホジホジしながらキスして胸も肌蹴させて小振りなオッパイも吸って美味しく頂きました。
そして私のズボンを脱がせると丁寧に太もも、ヒザと舐めながら靴下も脱がして足指を咥えました。
玉も丁寧に舐め回し、肝心のムスコも拭いたりせずにパクンと頬張りました。
仕事帰りに行ったので少々汗臭かったと思いますが、嫌な顔ひとつせず笑顔で咥えて
「いっぱい出して飲ませてね」と言って来ました。
一発目は私がベッドに座って嬢が床に跪いて股間に顔を埋めるスタイルでフェラしてもらって、可愛らしいフェラ顔を堪能しました。
「深く咥えろ」とリクエストすると喉の奥に当たるディープフェラしてくれたので早々に発射しました。
イク瞬間に頭を引き寄せて奥で放出すると、ドクンッと出た瞬間に女の子は顔を歪めて「んん~っ」と艶めかしい声を出し、ドクンドクンと出る液を全部吸い取らせるとしばし達成感に浸ります。
かなり溜めてから行ったので口の中身は予想以上の大量でゼリー状の濃い液でいっぱいでしたが、ゴックンしてから口を開けてちゃんと飲んだのを見せてきました。
飲む際には今にも泣き出しそうな顔で苦しそうにロリ顔を歪めて飲んで、精液が喉に引っかかるようで何度かゴクンゴクンと頑張っていました。
飲んだ後に「ニガい、、、」と言って悲しそうな顔をしているのが萌えました。
やっぱり平気な顔でゴックンするより、泣きそうな顔で飲むのが最高です。
そして「出してくれてありがとう」と咥えてお掃除フェラしてくれました。

お掃除も喉の奥までキッチリ入れて強く吸っていたのでまだ硬さを失わず
「あ~、まだカタいですよ、エッチですね~」とアニメ声で言われてさらにギンギンになったのでそのまま続けてもらいました。
休みなしの二発目はなかなかイケないのでオッパイ揉んだりしながら咥えてもらい、”頭を押さえて突いてもいい?”と聞くと咥えたまま頷いたのでイラマチオもさせてもらって時間切れ5分前に放出できました。
ずっと咥えっぱなしで少しお疲れでしたが、二発目も全部ゴックンしてお掃除フェラしてくれました。

黙っていても精液を飲み込んでお掃除フェラしてくれる良いシステムなのですが、他の客のも全部飲んでいるかと思うと有難味がありませんね。
ソープで○番合体したりピンサロでフェラされたりしても感動する人はいないと思いますが、全ての客にしているプレイにはイマイチ感動しませんね。
やっぱり普通はしないのに嬢の好意でしてくれる、他の客にはやっていないけど自分にはしてくれるっていうのが良いですね。

いいね!
いいね!10
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに精液は男のギラギラした下品な欲望を凝縮した汚い液体なので、それを可愛い女のコがゴックンで受け止めてくれるのは、筆舌に尽くしがたい快感がありますな。お店のコンセプトとしてゴックンサービスがある場合、他の客にもゴックンしていることから感動度合いは劣るかもしれませんが、ただこういうハードサービスを気軽に楽しめるのは、非常にありがたいことといえるでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)