風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3348
投稿者 せんきち
掲載日 2011年8月30日
先日、よく利用する店にノーアポで足を向けました。
入店5日目のMちゃんを指名し、案内が掛かるまで待つ事5分、店長の丁寧な案内が掛かりMちゃんと対面。
しかし目を合わせても会釈なし、エレベータの方を指差すだけ、直感的に「会話が弾まなさそうやな」と感じた。
ビルからホテルに向かうも「あっち」と指差すだけで会話すらなし。
しかしこの後起こる悲劇は想像を絶する物でした。

ホテルのエレベータ内でタイマーを取り出してなにやら操作、入室しブーツを脱ぎながら「今○○号室入りました」と店に電話したと思えば早々にタイマースタート。
ソファーに腰掛けた私をよそにMちゃんは洗面所に行き鏡とにらめっこ、数分後戻って来て一言「まつげ取れた、最悪」
いきなりリモコンでテレビつけてタバコも取り出し吸い始める。
(風呂も準備もしていない、文句言いたいけど言ったら残り時間最悪な空気になる、もう少し我慢しよう)と言い聞かせタバコ吸い終わるのを待つ事数分、やっと灰皿に押し付けて消したのを見て自ら上半身裸になる俺。
「じゃぁシャワー行きましょうか?」
という言葉を期待したが耳にした言葉は
「えっ!もう脱いでるんですか?もう一本吸わせて、さっき待機場で吸おうと思ったら呼ばれたから」
指名した俺が悪いの?
もはや早く吸い終わるのを待つしかない。

ようやくシャワーに行きMちゃんの張りのいいFカップに期待してシャワーを済ませたが、
「先に待ってて」と言われ自分で体を拭き、装備してる歯ブラシを自分で取り出し歯を磨く。
普通なら歯ブラシくらい準備しておくのが普通だろ、と腹立たしくおもいながら素人だからまぁ仕方ないかな?と思いつつベッドへ。

しかし待てど暮らせどMちゃんは姿現さず、ようやく来たかと思えば自分のカバンからマイ歯ブラシを取り出し洗面所へ。
その時ピピピという10分前アラームが・・・・。(既に入室から35分経過)

もはやコレまで、と決心し店に電話し事の説明をした。
今から1人でホテルを出る事を告げて帰り支度をすばやく済ませ鏡とにらめっこしてるMちゃんに
「俺帰るから・・・」と言い残して部屋を後に・・・。

ホテルを出た時に何とそこには店長の姿が、
「○○様、本当に申し訳ありません。今お時間よろしいでしょうか、実はちょうどオーナーが来ておりまして自らお詫びしたいと申しております。店空けるわけにも行かないので私が呼びに来た次第です」
そして再び店に戻り、受付奥の小部屋に案内され、オーナー自ら挨拶と深々と頭を下げてきた。
「どうしましょう、Mも呼んで謝らせましょうか?」と聞かれたが、今は顔見たくない事を告げて断る。
入室から電話するに至るまでの説明を自分の記憶にたどって説明した。
部屋がノックされ店長がコーヒーとケーキを運んできた、おそらく喫茶店に出前を頼んだのだろう。
「いつもご利用いただいてるのにこの度は真に申し訳ありません」と店長も謝罪。
しばらくして店長が再び顔を出し封筒を差し出し
「コレ本日分ご返金致します、それと次回利用のチケットです」と店長サインの同時間(60分)無料チケットを貰った。

たまたま偶然にオーナーが顔を出していた時にクレームの電話があった事で瞬時の対応をしてもらったがそうでなかったら電話での謝罪だけだったのだろうか?
やはりオキニに入っておけばよかった、摘み食いしたバチかな?

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
酷い女のコに当たってしまったもんですなぁ。風俗という仕事を舐めているにもほどがありますな。今回のように謝罪や返金等してくれる風俗店は少ないかもしれませんが、こういう事態に遭遇してしまったときは、泣き寝入りせずにちゃんとクレームを言うべきかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3347
投稿者 ken2
掲載日 2011年8月29日
はじめて投稿します。
Ken2と申します。
風俗歴はかれこれ20年となります。
最近オキニがいなくなり、財布と相談しつつオキニ探しの旅の途中です。

さて、この間あるデリヘルに行ってきました。
HPでは37歳、156cm、B.84(E)・・・見た目もまあまあと思い、コールして待ち合わせ場所に行ったところ・・・・
現れた嬢はどー見ても50歳オーバー、まあテクニックに期待しつつとホテルへ。
中に入って会話を始めるとまあそれなりに楽しくまた、相手も気に入ってくれ期待が膨らみます。
裸になるとこれがEカップ(Cくらい)?って感じでしたが、話は楽しいので気にせずにお風呂へ・・大事なところを洗いつつソフトにさわさわ・・やっぱりテクニックはいいし!
まあよかったと思いながら今度はベットに。
しかし、こちらが攻めに入ろうとすると彼女から
「クリはひりひりするから舐めないで」との一言。
まあそれでも感じてくれればと思いそれ以外を舐め出しましたが、反応がありません。
次に指を入れようとすると
「指入れは禁止になっているはずだが優しくしてくれるならやっていい」といちいち制限がかかります(HPでは手マンOKだったのですが・・・)。
攻めても感じないし、おばあさん(精一杯きれいにしてましたが)だし、胸も小さいし・・・。気分も最悪です。
今日はハズレだな、とっとと抜いてもらおうと思っていたところ
「お兄さん優しそうだから、追加料金くれたら入れてもいいよ」と気分最悪の状態に追い打ちかける言葉。
ここで逆切れするのも大人げないと思い「デリヘルではやらない」と丁寧に断ったところ
(私は女性をいかせる、気持ち良くさせるところ力を入れています・・入れることは二の次なんです。変わっているかもしれませんが)
お兄さん優しいから今日はただでいいよって入れられてしまいました。
何も感じることができず、結局手で抜いてもらいました。

なんだかベットに入ってからはかみ合わないまま終わってしまいました。
相手もなんだか悪いと感じたのとやらない私に興味をもったらしく、ホテルを出てから「これから飲みに行きましょう」やら「メルアドを教えろやら」等々、いろいろ話しかけてくれますが、うざいだけでほうほうのていでお別れしました。
まだまだオキニ探しの旅は続きそうです。

追伸
帰って振り返ってみるとマッサージするような感じでした。
もしかすると高齢者のSEXってこんな感じで自分も十数年後にはあのようになるのかと思ってしまいました。
長文駄文失礼しました。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
高齢女性がお相手なら若い女のコにはない気遣いや落ち着き、テクニック、大人の色気といったことに期待したいところだけど、この女性はそれらを持ち合わせていなかったようですな。『入れれば満足なんでしょ』といった手抜き的な態度が残念でしたな。
投稿No.3346
投稿者 ゆう
掲載日 2011年8月28日
お久しぶりです。
先日、出張で西の方へ行った際に、良い子にあたりました。
そのお店自体がハードプレイが売りの店で、しかも値段も安い!!

お店のおすすめのギャルが丁度空いていましたので宿泊しているホテルに呼びました。
到着した姫はなかなかのギャルで私のタイプで一安心、部屋に入れてプレイ開始です。
チューをしながらお互いにアソコをさわりながら盛り上がってきます。
ミニワンピから見せる脚からアソコを触ると良い声を出してきます。
それから即尺です、舌ピのあるギャルが跪いてフェラをしてきます。
イラマもかなり得意らしくガンガン喉奥に当たります。
この姫どちらかというと、Mなのでおもいっきり喉奥に当たる方がもえてくると言っています。
確認に触ってみるとアソコからはたら~っとマン汁が漏れています。

ここから、お互い服を脱がせて69に移ります。
姫の感度も良く、アソコからマン汁がガンガン出てきます。
私もこのままではイキそうだったので、正常位の体勢になり休憩をかねてチューをしながらアソコへ擦り付けていました。
姫からギューッとして抱いて欲しいと言われ、抱きしめると姫の方も感じてきてグリグリ
アソコを擦り付けてきます。
これを繰り返しているうちに、自然と入ってしまいました、、、、
生でしたが姫も拒否する感じもないので腰を振って奥まで突いててみます。
私も大分お酒が入ってたので、持続もかなり良かったです。

その後バックに移って突いてると私もイキそうになりますが、姫も気持ち良さそうなので
頑張って突きあげていると、姫がピクピクして逝ってしまいました。
お酒を飲んでて逝くのが遅く、お店からコールが入って来ました。
姫は携帯を撮りにベットからテーブルの方へ行きます、私もまだまだ盛り上がってるので
電話している姫をテーブルに手をつかせてバックから再度入れます。
頑張って感じないようにお店の人と話している姫に興奮してきて、そろそろフニッシュが
近くなって来ました。
最後はお腹に出してと言われましたが、私から「お口に出した精子の写メを撮らせて欲しい」と言うリクエストで、最後はお口にぶちまけました。
お口からだらっと出す所を写メ撮るふりしてmovieで撮って大満足です。

この内容で、15kくらいでしたので、2日の出張で2日呼んでしまいました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗ではハードなプレイになるにつれて、料金は上がり女のコのルックスは悪くなる傾向にあるからね。ハードプレイがウリなお店にも関わらず、値段が手頃で女のコも自分のタイプだったようで良かったですな。
投稿No.3345
投稿者 祐樹
掲載日 2011年8月27日
場所は伏せますが、店舗型のヘルスでした!
写真よりは肉付きの良い女の子でしたが、おっとりしてて愛嬌抜群。
シャワーを浴びながらオッパイやお尻をフェザータッチしていると、段々眼がトロ~ンとして来て中々のエロさ。

ベッドに上がり髪を撫でながらKissすれば、喘ぎながらしがみ付いて来て興奮度Max。
ムッチリした体を弄りながらクンニへ‥

ポッテリした花弁を舐め、吸い、唇に挟んでタップリしゃぶっていたら
「アッ、嫌‼ ちょっと待って!」
僕の顔を引き話そうとする。
と、何やら口の周りに血の匂いが‥

興奮し過ぎたのか、生理が始まってしまった様です!
「ゴメンなさい‼」
彼女はもう泣き顔。
「大丈夫だよ、気にするな!」
とは言ったものの、ムスコは収まらない。
口をティッシュで拭ってからKissし覆い被さる。
首筋を唇で啄みながら股間を密着させて行くと、ツルン‼
嵌ってしまった!
顔を赤らめた可愛い顔を眺めながら気持ち良く注入しました!

帰り際には、「お口直しに!」ってキャンディを貰いました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
帰り際「お口直しに!」とキャンディをくれるところが、気さくな感じで良いですな。生理が始まってしまったことに対する負い目が彼女にあったのかもしれませんが、いずれにせよ果敢に舐め続けたことが功を奏したようですな。
投稿No.3344
掲載日 2011年8月26日
相変わらずミクロ嬢探しに勤しんでおり、また遊びに行って来ました。
今回のミクロ嬢は、身長138cmの19歳でHPのプロフによるとEカップ巨乳でロリロリのアイドル級ビジュアルです。
事前の情報収集によるとお店は○番が当たり前のホテヘルだったので、遊ぶ前の期待度は最高潮でした、家から1時間以上かかるお店へ意気込んで行きました。

お店の前でご対面した嬢はロリロリの超可愛い顔に身長はどうみても140㎝未満で、すごく細くて体重30kg未満と思うくらい小さい子でした。
しかしホテルへ向かう途中に話しかけてもテンション低く、おまけに手を繋いで歩こうとしたら私に近い方の手でケータイを触りだして手を繋ごうとしませんでした。

ホテルへ着く前から早くも若干地雷臭が漂って来ました。
そしてホテルへ入ると、いきなりタバコ吸っていいかと聞かれます。
ここで断るとさらに機嫌が悪くなるとマズいので了承すると、ケータイ触りながらスパスパして、
「あっ、タイマーセットするの忘れてたぁ~」と仰います。
「タバコ吸うのもプレイのうちか?あん?ゴルァ」と嬢の髪を引っ掴みそうになりましたが無言でグッと堪えて、一本吸い終わった時点でこちらから脱いでシャワーへ促しますが、嬢は服を脱ぐのも遅くてダラダラしており、当然私の服など脱がせてくれる気配もなく完全に地雷さんと確信しました。

シャワーへ行くとウガイ薬を渡されたのでウガイしていると、私の下半身に消毒液(たぶんアルコール)の原液をバシャッとぶっかけられました。
アルコールを直でムスコにぶっかけられて反射的に腰を引いて「おおぅ」と声を上げてしまいました。
「あっ冷たかったぁ~?ごめんねぇ~」と笑っていて、私の神経はピリピリモードです。
「お前のマンコにもアルコールぶっこんでやろうか?あん?ゴルァ」と怒鳴りそうになったのを無言でグッと堪えて、さっさと”自分で”洗ってシャワーを出ました。

この時点でもはやほぼ戦意喪失していたのですが、裸になった嬢の体はもの凄く綺麗で、ウエスト40台で真っ白いマシュマロEカップの胸はピンク乳首で、おまけにアソコは真っ白いパイパンタテスジで私の大好物だったので、嬢の体を見ているだけでやる気が戻ってきました。

ベッドへ移るとまたタバコ吸っていいかと聞かれたので、一発終わってからにしようねと”優しく”窘めてから嬢を押し倒して覆いかぶさりました。
見れば見るほど幼くて可愛い顔と美味しそうな体で、見ているだけでもイケそうでした。
まずキスからスタートすると唇を閉じて舌入れブロックされたので口開けてと言っても拒否されました。
さらに超綺麗な美乳を鷲掴みにして乳首に吸い付くと
「あんまりオッパイ揉まないで、乳首吸わないで」といきなり拒否されました。
風俗嬢のオッパイは揉んで吸って挟むために存在していることは万人に共通した認識かと思いますが、その存在意義を否定するなど美巨乳を持っている意味がありません。
ソフトにオッパイにキスしながらパイパンのアソコへ指を入れると、指一本でもギチギチの狭い穴でテンションが上がります。
1分ほど指ホジさせてくれましたが
「あんまり指入れないで」とあからさまに嫌そうな顔をされました。
指がダメなら別のモノだったらいいのかと思って(んな訳ないですが、、、)正常位素股状態で割れ目に入りそうな位置でスリスリしていると
「入れたいの?入れたいでしょ、エッチしよっか」と笑顔で仰いました。
心の中では”待ってました!”という気分と”もうどうでもいいから早く一発抜いて帰ろう”という気分が錯綜しました。
しかし、
「入れるんだったら+3万ね、あ、ゴム付けてよ」と言われて完全に戦意喪失しました。
5000円くらいなら妥協して払ったかもしれませんが、3万とは、、、。
サービスらしい事を全くせず、○番に誘導してお小遣いで稼ごうとする態度にムカついて、「今日は手持ちがない」と言って断りました。
「じゃあどうやってイクの?わたしフェラはしないからね」と堂々と言われたので、思わずブチ切れそうでしたが「じゃあいいわ」と言って自ら時短で終了しました。

私が円盤を断ると、帰る間際に
「美味しい思いしたかったらちゃんとお金持ってこないとダメでしょ」と捨て台詞を吐かれました。
帰る際によっぽど嬢に説教してやろうか、店に文句言ってやろうかと思いましたが、それくらいで改善するとも思えないので、無言で帰ってしまいました。

イライラした気分を抱えたままその足でオキニのところへ行って欲求不満を解消してもらいました。
地雷嬢に当たってムカムカしていたので、大人げもなくオキニとのプレイではストレスをぶつけるように思いっきり乱暴にイラマチオして、首を絞めたりオッパイ握り潰して強引に生中出しとハードにやってしまいました。
オキニはプレイ中には痛くて苦しくて泣いていましたが無言で受け止めて、終わった後には
「今日はすごい乱暴ね、なんか嫌な事あったの?」と言って抱きしめられて、私の頭を優しく撫でてくれました。
まさか”地雷嬢に当たってイライラしていた”とは言える訳がないので
「ちょっと仕事でトラブルがあってね、、、、」と言って誤魔化しておきました。
「ストレスは全部私にぶつけていいから、いつでも来てね」と優しい笑顔で時間までずっと抱きしめていてくれました。
地雷嬢は最悪でしたが、優しいオキニはやっぱりいいですねぇ。
「浮気してゴメンね」と”心の中で”謝っておきました。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うぅっ、これは酷い(´;ω;`) ただ、この女のコの価値は、可愛い顔と美味しそうな体のみのようなので、あと10年も経てばその価値も暴落、その後は今までしてきた自分勝手な行動のツケを背負っていく人生になることでしょう。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)