風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!36件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3381
投稿者 泣き虫太郎
掲載日 2011年10月30日
一年ほどまえに投稿した、あなる舐めれ大好きの泣き虫太郎です。

この9月に、熟年女性をあつめたサービスのいい性感店を上野で見つけ、そこででアナル舐めは充分やってもらっていますが、去年から続いている、お気に入りの赤坂の某エステの中国女性による、いわゆるテコキサービスにも時折通っています。
その彼女、なかなかのテクニシャンですが、研究熱心でもあり、最近始めたのが、セミ密着サービスとでもいう手です。

順を追って記しますが、まずうつ伏せになります。
彼女はベッドの片方に立ち、わたしの片足ををくの字に曲げさせます。
当然、アナルは外気にさらされます。
すぐにでもいたぶって貰いたいが、彼女はやってくれず、オイルをいっぱい付けた両手の掌を、膝のあたりから足の付け根に向けて力強く揉みあげます。
その際、偶然のようにアナルや睾丸に指が触れられますが、その部分には手を伸ばしません。
片側5分程度で、反対側の足にもほどこします。

次には両足を揃えさせられ、いよいよアナルです。
人指し指ではなく、中指にオイルをたっぷりつけてかるく、また強く強弱をつけて、しわしわの部分を撫でて貰うと、ベッドに押しけれたわが息子はたけり狂ったようなります。

我慢の限界に来たことを合図すると、熱い蒸しタオルで両足を拭き(理由は後でわかったのですが次のに行うサービスで自分の着衣にオイルが付くのを避けるためです)枕を用意してくれます。

これからが彼女の新しいサービスです。
私の両足を開かせて、その足の下に自分の足を差し込み、それぞれの足をクロスさせるので、当然彼女の生足の肌は私のそれと密着します。
密着する部分はお互いの内腿ですが、ヒンヤリとしていい気持ちです。
屹立したわが息子は彼女の顔の下数十センチのところにあり、性感店ならかがんで口に含んで貰えるのに・・・などと思ったりもします。
彼女は、オイルを付けた指と手のひらを上手に使って、筒の部分、鈴口の部分を上手に撫でさすります。
それも、長時間ではなく、数分おきにタマタマや、アナルに手を伸ばし、暴発を防止してくれます。
私は、彼女の折角の密着作戦に便乗して手を伸ばし彼女の滑らかな内腿を撫でさすります。
そして、もち肌で弾力あるスベスベした肌の感触を堪能します。
そのことは覚悟していると見え、特に拒絶はしませんが、更に奥深く指を伸ばし、パンテーの中に差しいれようとしたら、軽く手を叩かれました。

ソープでの激しく腰を前後しての楽しみも、性感店での激しいフェラやクンニの応酬もいいですが、時には、こうしたふざけもまた楽しいものです。
最後は彼女の温かい手のひらの中で迎えました。

性感店と違って、衣類を脱いだサービスが許されないエステ店での彼女なりの工夫なんでしょう。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
濃厚なプレイのみの追及も意外と飽きたりするからね。嬢が着衣のままソフトに攻め、焦らされながらフィニッシュを迎えるエステ系風俗も、侮れないジャンルの一つといえるでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3380
掲載日 2011年10月28日
急遽、来店を決意しましたので、すぐに入れる人の中から選びました。
お相手は41才の人妻系の、のあさんです。
彼女は人妻系特有の色気があり、溌溂としたお話し好きな女性でした。

のあさんが部屋に到着し雑談をしたあと服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
もちろんシャワーは体を密着し、洗ってもらいます。
のあさんは、ディープキスが献身的でとても良い!
僕はディープキスが大好きですので、すでにこの段階でかなり興奮していました。

両手で柔らかくて大きいオッパイをギュッと鷲づかむと、ナメナメ、モミモミ!
下を探ってみると、アソコがヌルヌルしてきました。
足をM字に広げガッチリと押さえ込んで、ペロペロとクンニするとスゴイ反応!
さらにローター、バイブで責めると・・・グッタリしちゃいました!

責め疲れたので攻守交替。
胸の上をまたいでチ○コを口に持っていくと、「ジュッポ、ジュッポ・・・」夢中になってしゃぶってくれます。
もうタマりません!騎乗位素股が温かくてこれまた極上でございました。

濃厚なディープキスを最後にもう一度し、残りの時間は楽しく話をしてお別れしました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
献身的なディープキスには興奮ですな、おいらも大好きです。急な出撃ですぐに入れる人妻さんの中から選んだにも関わらず、濃厚なひと時を楽しむことができて良かったですな。
投稿No.3379
掲載日 2011年10月27日
「Y」に通い始めてからある日の休日。
何となく嬢の紹介ページを見ていると、自分と共通の趣味の嬢が居てた。
その時は「この嬢と話をしてみたいな」くらいしか感じず、取りあえずフリーで入ってみようと思い出撃。

待合室に通されてすぐご案内。
色白で黒髪ロングの、目がぱっちりとした可愛い嬢(仮にSちゃん)が笑顔で出迎えてくれました。

前回のレポートではフロントとは違うフロアのプレイルームでしたが、今回はフロントと同じフロアのプレイルームです。

プレイルームに通され目に入ってきた物は、私の趣味で使う物と同じ物でした。
念のために趣味を聞くと、家で閲覧していたあの嬢に間違いありませんでした。
そこで一気に彼女との距離が縮まった感じがし、Sちゃんも終始笑顔でお相手してくれました。

お話のあとシャワールームへ。
シャワールームは前回レポートと同じ様な感じですが、違ったのはSちゃんの洗い方でした。
今までヘルスやエステで身体を洗ってもらう経験は多数ありますが、この嬢の洗い方が一番エロいです。
ボディーソープをローション代わりにして息子を洗ってくれるのですが、これがSPタイムと勘違いするほど気持ちよかったですね。
スケベ椅子の上でフル勃起させ、ちょっと恥ずかしかったです。

シャワータイムのあとは、マッサージタイム。
エロいことして挑発してくるSちゃんなので、マッサージは適当かと思ってましたが、しっかりと身体をほぐしてくれ至福の時間です。
マッサージについて色々研究しているみたいで、気持ちよく過ごすことが出来ました。

マッサージの後は室内灯を少し控えめにされ、お楽しみSPタイムです。
Sちゃんもトップレスになり気分を高めてくれます。
Sちゃんのオッパイは大きさ控えめですが、形がよくピンクの乳首で見ていて飽きません。
少し乳首にいたずらをすると、ビクビクと良い反応をしてくれるので、セックス出来たらきっと楽しいだろうなと思いました。

Sちゃんのオッパイを楽しんだ後、息子にゴムを被せフェラが始まります。
これがまた絶品のフェラで思わずイきそうになりますが、嬢もそれは心得ていたみたいでフェラの寸止めが続きます。
ピンサロやヘルスでも中々味わえないフェラで病みつきになりました。

フェラで元気になったあと、ローションを垂らしハンドサービスです。
ハンドテクニックはシャワータイムからわかっていましたが、フェラで寸止めを繰り返されていたのと、絶妙なローション手コキで弄ばれあえなく撃沈。
多くの嬢は発射したときも手コキを止めず不快感が勝ってしまいますが、Sちゃんは男の身体を熟知しており、発射している間は手の動きを最小限に止めまた力を入れてないので、最後まで快感に包まれて最高でした。

そしてマッサージの続きをやってもらい、シャワーで綺麗になり終了。

次回も遊びに来ることを約束し店を出る。
お気に決定~♪

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初対面の人と共通の趣味があると打ち解けやすくなるので、時間が限られている風俗では、かなり有効と言えるでしょうな。ただ、HPの嬢の一言コメント等は、スタッフが適当に書いていることもあるので、要注意ではありますが(笑)
投稿No.3378
投稿者 H.K
掲載日 2011年10月23日
お久しぶりです。
Rさんとの3度目のレポートです。

2度目の指名とあってすっかりオキニのRさん。
今回はいつもより少し高い部屋にお迎えしてプレイ開始です。

部屋のランクを上げただけあってソファが大きかったのですがここで抱き合ってキスしたかと思うとアッという間に服をひん剥かれてしまったのでお返しに脱がせます。
どちらからということもなくソファの上で絡み合っているうちにRさん、ゴムもせず騎乗位で自分からドッキングしてしまいました。

中出しはさすがにNGなのでこのままじゃいけません。
体位を変えて正常位になったあと駅弁で繋がったままベッドへ(結構重かったですがなんとか・笑)移動しお互いケモノのように叫びあった後、おなかの上に1発め発射。

風呂にはすでにお湯がたまっていたのでシャワーのあと混浴。
するとRさん、また欲しくなったのかバスタブの中で自らまたドッキングです。
思い切り腰を振ってきますがここではイきたくなかったのでなだめすかして(笑)風呂を出ます。

この後はもうただのオスとメスです。
Eカップのおっぱいを弄び、Rさんは息子をMAXまでもっていこうとしゃぶりまくり。
ギンギンになったところで3度目のドッキング。
お互い汗だくになりながら2発め発射です。

前回が3発だったのでRさんは物足りなかったようですが風呂でのドッキングで僕が結構疲れてしまったのでちょっと申し訳なかったですね。

次はもっと長く!と言われましたがどうしましょう?
遠征族なものでうれしい悩みと化してしまってます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回はいつもより少し高い部屋でのプレイとのことなので、その分気分も高まったことでしょう。遠征族で頻繁に訪問できないのであれば、彼女のリクエスト通り、もう少し長い時間のコースでのお遊びもアリかもしれませんな。
投稿No.3377
投稿者 HG1962
掲載日 2011年10月22日
お久しぶりです。
今回はふしぎちゃんと。

地方に行った時の話です。
つい先日、出張で火の国へ。
そこで夜ホテルでむらっときましたのでデリでも呼ぼうとネットで調べ可愛いスリムな子を頼みました。

10分後ドアを叩いたのはスリムですが60点の子でした。
まぁいいやと部屋に入れサービス開始です。
一緒にシャワーを浴びて・・・

オプションでバイブ+コスプレ+10分延長の3点セットで3000円を頼んでいたのでコスプレをお願いしてベットへGo・・・
嬢がいきなりバイブ忘れた。
どうしよう。
そうだローターならあるよ。
とのことで我慢してスタートしたがローターの電池がない、動きません。
ちょっとお怒りモードでどうするの聞くと、お店に電話しますと。
お店のスタッフに謝られ3000円はお返しします。
コスプレと10分+さらに10分サービスにします。
とのことでした。

改めてサービススタート思ったとき、
そうだエアコンかTVのリモコンの電池、エアコンのリモコンが単3で動いた。ラッキー。

動いたローターで嬢を攻めまくりました。
嬢はいきまくりでそこでちょっと嬢のあそこへ息子をこすり付けると
するっと・・・
嬢はいれちゃだめといいながら腰を動かします。
逆に抜けません。
その後はバックと騎乗位を堪能しました。

最後はさすがに中田氏はできないのでお腹に出しました。

シャワーを浴びながら嬢が
デリ初めて1ヶ月で初めて入れちゃった。

真実かはちょっと疑問ですが可愛い(最後はかわいく見えた)不思議ちゃんです。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
オプションのバイブを忘れるとはけしからん娘ですが、機転を利かせたおかげで、せめてローターが動いたのは良かったですな。挿入OKだったのは、バイブを忘れたお詫びを兼ねてかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)