風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.3452
投稿者 秘密男
掲載日 2012年1月31日
去年でもうなくなってしまいましたがあまりにもよいお店だったのでレポさせていただきたいと思います。(多少長くなります)
今回レポするお店と女性は鶯谷デリヘルのMちゃんです。 

前日予約の電話でノーパンとガーターベルト、長襦袢を頼んでどきどきしながら次の日 
ホテルにインして待つと朝10時きっかりにドアのチャイムが鳴りMちゃんとご対面。
事前にノーパンで来る事をお願いしてたので確認するとパイパンのあそこが丸見え!
興奮した自分は120分のダブルで料金を支払います。
するとMちゃんが
「すごい元気ね」
と言いながらいやらしい目線で息子を舐め始めてきました。
ねっとりと絡みつくフェラで危うく出そうになったので
「出そう><」と言ったら
「一回出しちゃおう」と言われそのまま鏡のある洗面台のとこまで行き立ちバックで合体!
その時思ったのがスキン忘れてる・・
Mちゃんに確認したら
「なくていいよそのままたくさん溜めてある精子全部子宮に出して」
と言われて理性が飛び獣みたいにMちゃんを突き上げながら出そうになり、Mちゃんから
「いいよそのまま中に出してMを妊娠させてえええ」
の淫語と同時にMちゃんのパイパンのあそこに大量放出しました。
放出してるときMちゃんは
「すごい。。たくさん出てる・・ほんとに妊娠しちゃう」
と言ってきます。

しばらく抱き合ってるとMちゃんが
「綺麗にしてあげるね」
と言うと息子を引き抜き丁寧なお掃除フェラの開始。
しかもすぐ終わるお掃除フェラではなく、ねっとりとしてまた大きくなってしまうような気持ちのよいお掃除フェラです。

ビンビンになったとこでMちゃんのパイパンのあそこから流れ出る子種をホテルの床にボトボト落としながら二人でお風呂に入りに行き、体の洗いっこしながらお風呂でイラマチオを楽しみ、体と息子が元気になったとこでベッドで長襦袢を着てのプレイ開始!
すでにMちゃんのパイパンのあそこはぬるぬるなのでちょっと電気マでいぢめるとすぐに潮を噴き上げ昇天!
その後正常位で合体しまた。
大量に中に発射!240分で8回もしちゃいました。

パイパンでしかも巨乳でかわいらしい嬢で自分は一番の大当たりの嬢でした・・・
自分が発射した後も何度も何度も求められて、がんばりすぎちゃうくらいいい嬢だったのでレポしました。
今回初めてなので見づらかったら言ってください><

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
閉店や嬢の卒業によって突然会えなくなってしまうのが風俗の宿命だったりするからね。ただ、今の時代ネットでかなりの情報を得られるので、このMちゃんがまだ風俗を卒業していないのであれば、再会できる可能性もあるでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3451
投稿者 カク
掲載日 2012年1月29日
はじめまして、カクといいます。
自分はデリヘル派で、特に仕事で泊まりの出張の際には必ずといっていいほどホテルの部屋にお呼びしてます。

めったに行かないピンサロでの体験です。
都内西部の町まで仕事に行ったとき、訪問先の近くに若者の出入りが多いピンサロを発見、きっと人気店だろうという確信がもてたので、商談も上手くいった後に、突撃してみました。
値段は30分で6000円とちょっと高めだったのですが、14時だったこともあり待ち時間もなくシートまで。
その店は靴を脱いで座敷スタイルでした。

待つこと数分、スタイル抜群の女の子が到着、さっそく擦り寄ってくれて密着体勢に。
その日の制服のナース服の上から胸を触ると、直ぐに喘えぎだしてくれます。
最初から丁寧な言葉使いの躾のよい接客だったので、これは新規顧客向けの演技かな、
と思ったところ、そうでもなさそう、気分よくおさわり、もみもみ・・・。
服を脱がせて、アソコに手を触れると、もう大洪水、女の子は
「気持ちよい!!」と連発してくれます。
調子に乗って指いれ、デリヘリで鍛えた指使いで攻めていくと、
「やばい、やばい」と叫びだし、ついには、潮吹きをしてしまったのです。

びっくりして一旦休憩。
「いつもこんなの?」と聞くと、
「たまになっちゃうけど今は特別みたい・・」と嬉しいお答え。
それから約20分間は、攻め続け、何度も、何度も、潮吹きしてくれて、シートの上はびっしょり濡れてしまいました。
暗くてよく見えなかったけど、手に降りかかってくる暖かい液体の感触は格別、なおかつほぼ無臭なので、不快感もまったくなしという具合。

最後の5分は、モロ本気モードのフェラをしてくれて、満足の一発、ちゃんとお仕事
もしてくれました。
素人、玄人、あらゆる女性の中でもあんな潮吹き体験は初めて、女の子の性格もすばらしく、何かとても得した気分でした。

今度はご指名で、と思っています。
ピンサロも捨てたものではないですね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若い女のコによる濃厚なサービスを手頃な料金で受けられる風俗だからね、ピンサロは。特に東京西部地区近郊では学生アルバイトのピンサロ嬢も多いので、素人っぽい女のコが好きな人にとっては狙い目と言えるでしょうな。
投稿No.3450
投稿者 エロ学生
掲載日 2012年1月28日
初めましてなべキチさん、いつも楽しく見させてもらっています。
今回はつい先日行ったソープでのことを話させてもらいます。

まず自分はとある大学の三年生、趣味は風俗巡りで毎週週末にピンサロ三件に必ず行くくらいです。
そんな自分が今月、毎週行っているピンサロを我慢してソープ行くことに。
行ったのは少し高めのソープ、初めて行く店だったので指名はできませんでしたが事前に調べた限りじゃ外れの少ない店というのでそれほど警戒はしていませんでした。

店に到着して金額を払い待合室で待機、客は私だけだったようで誰も居ませんでした。
十分ほど待つと嬢の準備ができたのでご対面、この時の私の股間は店に来る前に薬局で買った高い精力剤のお蔭かいつも以上に硬くなっていてやる気満々でした(笑)

ボーイがカーテンを開けていざご対面!
私はどんな嬢が出てくるのかワクワクしていたのですが嬢の顔を見た瞬間一気に冷めました。
なぜなら出てきたのが大学の同じゼミの先輩だったのですから。

先輩も私も顔を見合わせると口をパクパクとさせました。
私はどうすればいいのか分からなくなりました。
まさかこんなところで知り合いに、しかも女の先輩に会うとは思ってもいませんでしたから。
先輩もそうだったのか非常に気まずそうな顔をして俯いていました。

私達の様子がさすがにおかしいことに気づいたボーイは「どうかしましたか?」と聞いてきたので私は正直に知り合いだと答えるとボーイも気まずい顔になり一旦私に待合室に戻るように言いました。
私は言われたとおり待合室に戻ると五分位したらボーイが来て先輩の精神状態が悪いので別の嬢に変更してくれと言われました。
指名料はタダにしてくれるとのことでとりあえず私の好みのスタイルの嬢を選びました。ですが先輩のこともあったので思いっきり楽しむことはできませんでした。
帰りのときもボーイから苦笑いをしながら割引券を渡され同情されました・・・・・・。

まさかソープにいって知り合いに会うとは思いませんでした。
あの時の気まずさは言葉に表すのはとても難しいです。
先輩はもう直ぐ卒業なのですがそれまでまだ間もあるので毎日顔を合わせるのがとてもつらいです・・・・・どうすればいいですかね。

― 追加投稿 2012年2月3日 ―
どうもなべキチさん、この前書かせていただいたエロ学生です。
この前なべキチさんから頂いたアドバイス通り・・・・・・行ってきました!
貯金を崩して先輩の出勤スケジュールを確認し予約をして。

ですが、店に着いたら
「すみません○○ちゃん、今日生理が始まちゃってお休みなんですよ」
と、まさかのニアミス・・・・・次回にしようと思ったのですがボーイに
「実は今日で最後の出勤だった」
と言われてしまいました。
せっかく決心したのにこの仕打ち、しょうがなかったのでその日はそのまま帰りました。
あの時何故そのまま抱かなかったの途轍もなく後悔しています。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ここまできたらカッコつけずにヤルことヤッたほうが、ニアミスで中途半端に終わるよりも返って気まずくないかもしれませんな。ということで先輩が卒業する前に、もう一度このソープランドに出撃するのだ!
投稿No.3449
投稿者 直線一気
掲載日 2012年1月26日
こんにちは。前回No.3447で投稿した店に再突入しましたので、その事を報告しますね。
前回が1/4の出来事でしたが、最初に指名したAちゃんからメールが。
ええ、実はメール交換だけはしっかり済ませておりました(笑)

あれから病院に行き、マイコプラズマだったらしく療養していたとの事。
昨日から復帰するとのことで、ぜひ来てくださいとの内容でした。

根が単純なので(笑)お店にTELしてみると店長のようで、優待券の話をすると前回は休みだったようで、スタッフの対応も含め再度の謝罪があり好感触です。
お目当ての嬢も時間的に問題ないとのことで、それじゃぁとお願いします。

ホテルで待ってると嬢が到着。
満面の笑顔で登場しこちらもテンションアップ。
どうやらお店側も反省したようで、本人もゆっくり養生できて実は助かったと一言。
人気嬢なのでかなりシフトに無理を強いられていたようです。

それと前回にお小遣い(10Kでした。生理の子は5Kでしたが(笑))を渡したのが功を奏したようで、その時もそうでしたがかなり恐縮しており、礼節は心得てるなと感じました。

改めて嬢を見るとやっぱり可愛いです。
身長も165cm程と高めでスレンダー。
私の好みにドンピシャです。
しかも、本当かどうかはわかりませんが、私から予約が入ったら必ず入れてくれと
店長に頼んでくれてたようで、根が単純(大事な事なので二度言いました(笑))な私は
一気にテンションMAX(笑)
優待券もあった為ロングでお願いしたので、ゆっくり会話しながら楽しめました。
さすが人気嬢、22歳と若いのにテクニックは充分な上、何しろ感度が良いのが攻め好きの私にはどストライクで、フィニッシュも生中でと最高でした。

ひょっとして前回の事があったからサービスしてくれたのかなと思いましたが、
嬢曰く「相性がすごくいい」との事で、今度デートする約束をしました(笑)

基本私は裏を返す事がないんですが、店外ならいいかと自分で言い聞かせてます(笑)
ただ、妻が異常に敏感なので、修羅場にならないように気をつけます(笑)
これから定期になっていくかはまだ分かりませんが、進展があるようでしたらこちらに報告させていただきますね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回10Kもお小遣いをあげてたですか!? 「サービスしないでお金もらえてラッキー!」で済ませちゃう嬢もいるなか、こちらの心遣いを分かってくれる嬢だったようで良かったですな。その上、その嬢が可愛い自分好みとあれば尚更ですな。
投稿No.3448
投稿者 フェラ男
掲載日 2012年1月25日
初めての投稿です。
長いこと風俗遊びをしていますが、先日経験した初めての出来事を書きたいと思います。

昨年オープンしたそのお店。
訪問は今回が3回目でした。
HPでめっちゃタイプの子がいたのでその子を指名するもすでに一杯。
するとお店の人が別の女の子をすすめたきた。
事前にそのお店のランキングを見ていたので、その子が人気No.1の嬢であることがわかったのでOKした。
受付に行くと最初に指名した子が一杯だったので割引してくれた(ラッキー)。

部屋で待っているとほどなくして嬢登場。
写真のように派手ではないがさすがNo.1のフェイス。
世間話をしながらサクサクと服を脱ぎシャワーへ。
上目遣いの表情がめっちゃかわいくて何度もキスをしながらのシャワーに。
きれいになったところでいざベットへ。

恋人気分でキスをしながら嬢の体をなめだるま攻撃!
なかなかビンカンな体なようで表情もすごくカワイイ。
攻守交替して今度は嬢に攻めてもらう。
もうビンビン状態の息子をいやらしい目つきで舐めまわす嬢。
さすがNo.1の舌技だ~!
かなりビンビンになったところで嬢が上に乗りき騎乗位素股へ。
しばらくして嬢が「すごく硬くて気持ちいい。すごく濡れてきちゃった」と。
素股で濡れるのか?と疑問に思い
「そんなことないでしょ」と言うと、
「ホントだよ。触ってみて」と。
そしてアソコに手をやるとホントにぐっしょり!!
そしてしばし嬢が腰を動かしながら素股をしていたら・・・
アレレ・・・?!なんか今中にINしちゃったような?まさかね・・・
でも嬢はよがって気持ちいいを連発。
こ・これは・・・生暖かいし入っちゃってる!
「もしかしてコレ入ってない?」と聞いてみた。
すると「うん。入っちゃったみたい」と。
「それってマズイんじゃ」恐る恐る聞いてみた。
「マズイよね。でも事故だから・・・」と更に腰を動かす嬢。
「そっか、事故だよね」と嬢のノリに乗ってみた。
すると嬢は正常位の体勢へ、そして再度INを要求。
今度は事故ではなく故意だ!

1回果てた後まだ時間があったので、
「ちょっとイチャイチャしてようか」
と言ってじゃれあっていると、息子がまたしても元気に。
すると嬢は「今度はゴムつけようか」とゴム付きで2回戦突入!
予想外の本番2回戦という大満足の体験でした。

でもゴムを持っていたってことは・・・それは考えないことにしよう(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗事故に至るまで、そしてそこに至ってからの嬢の言動が妙に手馴れてますなぁ(^^; この特別サービスが人気No.1嬢である所以といったところかな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)