風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3462
掲載日 2012年2月27日
ハードプレイがしたくて前に遊んだイラマチオOKのミクロ嬢と遊んできました。
前にこの子と初めて遊んだ際のプレイを投稿しましたが、あれから3回ほどイラマチオプレイで遊んでいます。
長時間予約すると割安になるお店なので今回は4時間(笑)で予約すると「こんな長時間予約してくれた人はじめて」と笑われました。
いくら乱暴なフルパワーイラマしても平気な顔で受け止める子なので、嫌がって泣いてくれとお願いすると
「レイプされてるみたいな感じがいいですか?無理やり犯して泣かせて下さいね」とノリノリでした。
さらにフェラ顔を撮ってもいい?と、ダメもとで撮影許可を求めると
「もう~、ヘンタイなんだからぁ~」と撮影もノリノリで応じてくれました。
嬢は134㎝の極小ボディにAカップのペチャパイ、ツルンツルンの白肌にパイパンという大人とは思えない小学生級の体と顔で、ほぼスッピンの薄化粧でサラサラ黒髪をツインテールにしてピンクのリボンを付けてロリっぽい服で登場したので、幼女にしか見えません。
自称29歳ですがヘタしたら9歳と言われても信じるくらい幼い子なので、いつか”実は違法年齢でした”と言われないか心配です。

お部屋へ入ると10分ほど立ったままじっくりキスして背伸びしても全然届かない小さな体と可愛い顔を楽しんでから、服も脱がせずに即尺で咥えてもらいました。
咥えるところから撮影開始して、アングルを考えながらプレイ時間中ハードピストンしっぱなしで喉奥に2発、下のお口に2発生注入してゴックンしてもらい、ヘトヘトです。
なるべく乱暴に見えるようにプレイして、息継ぎさせないように喉にいれっぱなしにしたり、必要以上に強い力で大きくピストンしていたので疲れました。
レイプっぽいプレイということで嫌がって泣く嬢に無理やりゴックンさせたり、下のお口へ生出しする際には妊娠を怖がって泣く演技も取り入れてくれて興奮しました。

プレイ時間4時間のうち2時間半くらいは喉の奥まで入っているイラマで、1時間くらいはエッチして、あとは休憩がてら特大ディルドのフェラをさせました。
フルパワーイラマでも平気で受ける子なので、この子なら人間離れしたディープスロートができるのでは?と思ってディルドを持参しました。
試してみるとデカいディルドを根元まで飲み込み、本当に胃の奥まで到達するような凄いフェラを見せてくれました。
さすがに苦しがって自分ではできないようだったので、私がディルドを持ってガシガシとねじ込んでいると、涙目で耐えていました。
私の方がヘトヘトになるくらい力一杯喉奥を突き続けて、普通の女の子なら絶対にNG出されるくらいのプレイで小さな体は本当に壊れてしまうんじゃないかと思うくらいでした。
男のフルパワーで突き続けたのでさすがにギブアップするかと思いきや、イラマOKと公言する子だけあってお客は皆けっこう無茶なイラマをする人ばかりだそうで、意外と平気そうでした。

そして帰ってから撮影した映像を見ると我ながらもの凄い映像で、幼女が乱暴にレイプされているようにしか見えません。
上の口も下の口も体が飛んで行きそうな勢いで突きまくっていたので、脳天まで衝撃が突き抜ける感じで頭がグラングラン揺れていてヤバかったです。
中でも特大ディルドを使ったディープフェラは曲芸かと思うスゴ技で、小さな可愛らしい口からあり得ない大きさのモノがズルズルと出てくるシーンが印象的でした。
安物デジカメで撮ったのですが意外と画質がよく、自分の好みのアングルや表情で撮ったので市販のDVDなどよりもいいものができました。
最近はチャンスがあればたまにオキニ嬢を撮ったりしているので、撮影にハマりつつあります。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
フェラ顔の撮影にノリノリで応じてくれるとは、随分気前のいい女のコですなぁ。4時間という長時間予約が効いたのかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3461
投稿者 さと
掲載日 2012年2月26日
今はまっている女の子について投稿します。

はじめての出会いは2011年6月頃?かな?
HPで気になる女の子をチェックし、呼んでみた。
ぱっと見は、私の苦手なギャル系の女の子だったが、声の高さ、話し方、細やかな気遣いなど私の心をとらえて放しませんでした。
フェラから69、フィニッシュしたあと、クンニで濡れた私の口元をティッシュでぬぐってくれる。
ある時は、口内発射の私の欲望の白濁液を口にまだ含んでいるのに、放出したあとの虚脱感でぐったりとしている私にキスしようとする。
そんないたずらも茶目っ気と感じてしまうくらいに、その子の雰囲気に心奪われました。

調子に乗って頻繁に指名を重ね、かえって警戒させてしまい(客がストーカーと化した経験を持つ女の子だったので)それがために彼女の接客が私には手抜きに感じられ、けんかをしたこともありました。
私としては「話し合いのためだけ」に2時間指名をとったこともありました。
拒否されるかと思ったのにちゃんとやってきた。
バツが悪そうだったけど。
お互いの胸の内を話し合って、
「・・・時間なくなっちゃったけど、Hする?」
「いや、俺はあなたと話したかっただけだから」
「それじゃ私の気が済まない。せめて1回だけでもイッてほしい」
と結局彼女の魅力を満喫しました。
別れ際のキスが私の心に余韻を残しました。

少し落ち着いてから再来訪すると、お互いけんかのあとなので気まずさもあったが、今までの指名の多さからもうお互いのプレースタイルも熟知していていつものパターン(生挿入→正常位→腹上発射)になだれ込み、ピロートークで
「あのときはごめんね」
「ううん、私も仕事放棄だった。もう来てくれないかと思ってたけど、来てくれてうれしかった」と仲直り。

それから、頻繁な時は毎週のように、金がなくなると2~3週の間をあけて突撃、と、サラリーマンの懐具合からすると無茶なくらいに訪問を重ねました。
店のキャンペーンの時はその特権をフル活用していつもより多めの時間一緒にいました。
女の子いわく「ふつうのお客さんは1回出すともうそれ以上しないのに、さとさんは必ず3回は行くんだもの。」
「きみの魅力がそうさせるんだよ。ほら、また立ってきた、責任とってね」
男の悲しい性か、彼女とは、おしゃべりだけでも楽しめるし、彼女の茶目っ気たっぷりの言葉や振る舞いに、本当に「かわいい」と思ってしまう。
膝枕でお昼寝させてもらうだけでも十分だ、と思ってるんですけど、どうしても、あの柔らかい唇に自分の唇を重ねたい。
力一杯抱きしめて彼女の柔らかな肢体を全身で感じたい。
すると胸にキスしたい、あそこをなめたい、私のも銜えて欲しい、彼女の中に入りたい。
彼女のあえぎ声を聞きたい。
今このときだけでも、彼女を私の物にしてしまいたい、だんだんエスカレートして、まさに疑似恋愛を楽しんでいます。
毎回と言っていいほど必ず生挿入は欠かせません。
彼女は妊娠の恐怖をぬぐえないらしくどうしても「怖いよ」とつぶやきますが、ゴムだと濡れにくいので痛そうだし、なぜか生だと十分潤う上に奥を突くと良い感じにあえいでくれるので、どうしても楽しくなる。
相当な回数をこなしたはずなのに中だしは1度もできず、彼女の腹の上かあらかじめ準備してあるティッシュに放出する。
その蓄積故か、彼女も一応の信頼をしてくれている。

そんな彼女が、もっと可愛く感じるエピソードが2点ほど。
「そういう仕事だから」と分かっていてもうれしい話。

1 出勤前に私の指名があることを店から聞いていたらしく、「今日はさとさんがきてくれるってお店から聞いていたから、この服にしたんだ」と、ギャル系がお好みの彼女があえてフェミニンな服を着てきてくれる。

2 2/15の出撃で「昨日来てくれるかと思ったのに、来てくれなかったんだね。やっぱり、期待しちゃいけなかったよね」
「これ、貰ってくれる? 今日捨てちゃおうと思ってたんだけど、あなたが来てくれるって聞いたから、持ってきたんだ。捨てなくて良かった」
話を聞くと、昨日の客にはだれにもあげていないチョコレートを、私のためだけに用意してくれていたようだ。(営業トークなのは分かるが、それでもうれしい)

常連になってすぐの頃は、日によるサービスのムラや気分のムラがあったのだが、さいきんはいつでもとびきり明るくてお茶目な彼女にばっかお目にかかっている。
けんかの時にお互い腹を割って話した時「そういうの苦手なんだ」と言っていた子が、ずいぶんな変容ぶりで驚きます。
かえって「彼女に無理させてないかな」と心配になりますが、いつも明るいので、苦手だといっていた色恋営業にも目覚めたのかなと都合の良い解釈をしています。
彼女と過ごす時間はHも濃密だが、入室する時の茶目っ気たっぷりの仕草(何回もノックしてなかなか部屋に入らない。部屋の境目にのれんのような物がかかっていた時に「よ、ごめんよ」とおっさんくさく入室する、3日前にあったばかりなのに「お久しぶりね」って言ってみる、など)
部屋に入って少しおしゃべりしてしまうのでなかなかお店に電話しない、電話を切ってもタイマーをセットしない。
残り15分でもちょっとサービスを続けて貰って体を洗って着替えて時間オーバーするもマイペース、帰り間際に唇を重ねる、えがおでいつまでも手を振ってくれる、など、一つ一つの振る舞いがとにかく可愛らしく、おかげで幸せな気持ちで家路につくことができます。(おもえばけんかのあとからカイゼンされている。)

けんかの原因の一つが、私からの本気とも冗談ともとりにくい「つきあおう」「結婚しよう」というアプローチだっだので、今では私も「かわいい」「この時間だけで良いから恋人になって」とは言うがその後の交際をほのめかす言動は慎んでいる。

彼女のスケジュールが空いていて、お金さえ払えば確実にあえて、デートもせずにHができる、一緒にいるとそれだけで幸せな気持ちになれる。ついでに良い気持ちにもなれる。そんな関係でも良いかな、このまま永遠に客と嬢の関係のままでも満足かな、そんな気持ちです。
そんな関係でも十分幸せを私に与えてくれる、すてきな彼女です。

はっきり言って私は女の子に惚れています。
でも、店で出会う客と嬢の関係のままで十分満足です。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ハマってますなぁ。まぁ、風俗での遊びは竜宮城で楽しむようなものだからね。最後に玉手箱を開ける定めであることを理解しているのであれば、今このときを割り切って楽しむのもアリかもしれませんな。
投稿No.3460
掲載日 2012年2月25日
昨日出張先で遊んできました。
パネルで選んだお相手は元気いっぱいの学生さん風の可愛い子で小柄スレンダー色白巨乳の美味しそうな体に清楚なロリ顔黒髪と私のストライクど真ん中でした。
しかしお喋りしてみるとタメ口の生意気な小娘という感じで、ご対面のチューも無く脱衣アシストもなくシャワー後のタオル拭きもセルフでした。

これは地雷踏んじゃったかなと嫌な気分でとりあえずベッドで攻め始めます。
キスしても舌入れをブロックされ、オッパイ揉んでも反応薄くてアソコを穿ると巧みに逃げられてすぐに攻守交代させられました。
嬢が上になって攻めてきますがキスも全身リップも軽く、フェラも浅くて手コキを多用する拙いフェラで、素股もヘタでした。
ダメもとで○番をお願いしても当然のようにスルーされ、イラマを試みてもサクッと逃げられました。
プレイ中の嬢はとにかく冷めた感じで無表情で、反応するのが面倒くさいと言う感じで話しかけても相槌を打つ程度でした。

どうにも盛り上がらないので強引に再度攻守交代して上から嬢に覆いかぶさってキスして攻めてやりました。
攻めてもまたあんまりよろしくない反応でしたが、アソコに指入れしてホジホジしているとビクンッと激しく反応するポイントを発見。
そのポイントをしつこく指で攻めると全身ガクガクと痙攣して汗が噴き出して鳥肌が立ち、白い肌が真っ赤になって膣内もプクプクと反応して、同時にオッパイを吸うとこちらもビクビクと良い反応でした。

一発イカせてぐったりした嬢を休ませず、小さな膣に強引に2本指を入れて人差し指でGスポを引っ掻きながら中指を伸ばして子宮口にねじ込み、親指でクリを擦る3点同時攻めに加えて、乳首を噛んでもう片方のオッパイを強く握りしめるとボロボロ泣いて全身痙攣していました。
穴を攻める手を必死に押さえて止めようとしていましたが容赦なくガツガツと攻めて、息ができない状態の嬢をしつこく攻め倒してイッてもイッても潮吹いて止めずに攻めると本当に失神状態になりました。
そして嬢を起こしてじっくりキスすると舌入れブロックが解除されて深いキスを楽しんで
「舌出せ」と言うとウルウルしながら舌を出して、急に良い子になったので遠慮なく舌を味わい、マン汁でビショビショの手で髪の毛を鷲掴みにして頭をグイッと強引に引き寄せても無抵抗でした。
調子に乗って「口開けろ」と言って口の中に唾液を吐いて「飲め」と言っても言う通りに飲んでくれて、可愛い顔をベロベロ舐めて汚しても無抵抗です。
急に従順になったので、嬢の髪の毛を掴んで引っ張り上げて、仁王立ちフェラで頭を思い切り押さえ付けて喉へ入れると、嫌がっていたイラマも受け入れて、思い切り喉へ突き刺しても頭を振りまくっても苦しがって泣きながら耐えていました。
喉に入ると鳥肌が立っていましたが、涙目でじっと見つめながら耐えていました。
そしてイラマでガンガン突いて喉奥へ出して、ゴックン要求して飲ませてからお掃除フェラさせ、再度頭を掴んでイラマしつつ膣を指で攻めてイカせておきました。

そして嬢の耳元で挿入許可を求めるとイヤとは言わないもののOKも出なかったので、嬢の体内をさらに穿っているととうとうOKしたのでズブリと入れました。
攻めすぎて緩くなったのか締め付けがイマイチでしたが、「ウフン、アアン」と気持ちよさそうに幸せそうな顔で悶えている嬢が可愛く、体位変更の際には腕を掴んだり髪の毛を掴んで強引に引っ張ったりしても無抵抗で、従順な良い子でした。
最後はオッパイを握りしめながら膣奥で放出しました。
無許可の中出しで怒られるかな?と思いましたが、嬢の方から抱き着いてきて
「チューしてぇ」とウルウルした目で見つめられました。
ゴックンさせた後にキスするのはかなり抵抗があるのですが、今後もお世話になるかもしれないのでガマンしてキスしておきました。

終わりのシャワーでは丁寧に洗ってタオル拭きもしてくれ、完全着衣アシストして私が身支度を整えてから服を着ていました。
最後は敬語になって照れた感じで喋るのが可愛く、前半戦とは別人のように従順な子に変わりました。
残り時間少しあったのでお喋りしていると
「最初態度悪くてゴメンナサイ」と謝って来ました。
「機嫌悪かったの?」と一応気遣ってやると
「最初は冴えないオヤジが相手だと思って適当に相手しようと思ったけど、途中から気持ちよくなって大好きになった」と言っていました(笑)。
お別れ時には嬢の方から抱き着いてきてディープキスして
「また来てね、絶対また来てね」としがみついて来て可愛かったです。

最初が地雷っぽかった反動か、後半の嬢が非常に可愛く見えました。
プライベートでこんな態度を取られたら絶対結婚してしまいます。
若いのにオジサンを手玉に取るようなテクを持っていて、最近の子は恐ろしいですね。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「冴えないオヤジだと思って適当に相手しようと思った」とは随分なめた娘ですが、この態度に対して感情的に説教するのは愚の骨頂。オヤジならオヤジならではの余裕とテクで篭絡するべしといったところですな。
投稿No.3459
掲載日 2012年2月19日
始めまして。初の投稿34歳会社員です。

もう4年前の事です。
いつもデリヘルは出張先のホテルにしか呼ばないのですが(近隣でホテルに入るのはホテル代がもったいないのと、自宅は怖いと思ってたので)、引っ越しをする事になって、元のマンションの最終日に自宅に呼ぼうと思いました。
千葉県のF橋あたりのデリヘルを探しました。
この辺は意外と高く60分18kくらいが相場で、非本番なのはもちろん交渉しても成功率は低いと掲示板にありました。
そんな中色々探してると、相場よりも少し高いくせにHPに出勤情報も載せてない怪しい店がありました。
興味があり電話してみると、「間違いなく日本人。大人のお付き合いもできます。」と。
今時都心部で有り得ないので違法店に関わりたくないと思いながらも『もうこの部屋に明日からはいない。今日までの俺はいなくなる。』と変な強気に支配され試してみる事にしました。

「20歳前後でEカップ以上、でもウエストの細い可愛い子」と無茶を言い、こんな怪しいデリヘルにはいるわけないと思いながらも、「30分で伺います」と。
40分後位にインターホンが鳴りモニターには下を向いてる嬢が。
顔が見えない…。仕方なくオートロックを開錠し招き入れました。
部屋に入れるとビックリ。
合コンでも遭遇した事ないような可愛い子。興奮しましたね。
さすがに面食らってしまい、出張の時のように私のペースで進めずにいると、嬢から「シャワー行きましょう」。
脱がせてくれて「先に入ってください」と言うが、私も嬢を脱がして一緒に入ろうとします。
ものすごく恥ずかしがりますが、脱がせるとE以上ありそうなバスト。ウエストは超細く。
シャワー中キスすると舌を絡ませてきますが、すぐに「洗いますよ~」とかわす。
サービスの悪い子かとも思ったけど笑顔は絶やさないしツンケンした感じでもない。

シャワーをあがりベッドに行くと嬢もタオルを巻いたまま隣に潜り込み、「この部屋なんで段ボールだらけなの?」と聞かれる。
「やっぱり気になるよね? Hしたら教えてあげるね」と言い、我慢してた興奮を野獣のようにぶつけました。
上から覆いかぶさりDK。
唾液交換しまくり、歯茎マッサージもしてやると
「なんでこんなエロいキスするの?」と聞かれ、
「君がエロいのが悪いんだよ」と返し、首・乳房・脇・乳輪・へそ・ふくらはぎ・太もも・クリと進むと
「ん、ん~ん」と喘いでます。
クリに息をかけ、かすかに舐めて焦らします。
嬢が腰を浮かせて感じてるのを確認してクリに思いっきり吸いつき悲鳴を上げさせました。
この段階でもう濡れているのが分かり指を入れると、すんなり入りました。
しかしこの状況にして「ゆ、指は入れないで…」と。 ???
意味が分からないが、取りあえず69を要求し、リクエスト通り指は入れずに舐めまくってやると、我が息子をしゃぶる口が止まるので、暫く攻撃を中止し玉から裏筋、カリの溝に丁寧に舌先を使って舐めさせ、時には玉を1つ丸々口に含ませ飴を舐めるように転がさせ、丁寧にフェラさせます。
軌道に乗ってきたのでこちらも攻撃を開始し、咥えながら喘がさせると、うがいをしてるかのようにもがいてます。
「ちゃんと咥えられないなら入れる?」って聞くと「うん!」。

自分のバックからGを取り出し私に装着します。
そのまま騎乗位で挿入。
「ん~ん、あ~」と絶叫。
根元まで入ってないのに微かな上下運動を始めて喘ぎ放し。
相当の締りでそれなりに気持ち良いが、やはり根元まで入れてパンパン音を立てなきゃ。
正常位に変えて根元までぶち込みます。
既に相当濡れてるのでパンパンという音と同時にヌチャヌチャ・ピチャピチャ。
首を舐めて乳首を甘噛みしてやると膣が締め付けてくるので射精感が高まり、嬢の頭を抑えて更に奥までぶち込んでペースUP。
Gの中で放出しました。
いつもは顔射か口内ゴックンなのですが、この可愛いさなので抜かずのキスも普通に楽しみたいと汚さず残しておいたって感じです。
抜かずにキスしてるとまた復活してきたので1回抜き、ゴムを付け直して再戦。

即尺、イマラチオ、生、中出しといったサービスの良さを示すプレイが無くてこんなに満足した事はなく、その後もその子を呼ぶ事を決意。
その後はF橋のホテルを使用。
2回目の時に、その嬢が出勤するまで店に10日は電話確認したので(出勤表が無いために…)、すんなり嬢を呼ぶためにと言って嬢からメアドを聞いた。

それによって3回目からは嬢の出勤日を聞いて店に電話し1人目の客として楽しんだ。
5回目くらいで心を開いてきた時に世間話をし、
私「こんなイイ女合コンとかでも会った事ない。何でデリを?」
嬢「なんとなく。16から働いてたスナックのオーナーが新しい仕事するから手伝ってって言われて、うんと答えたらこの仕事だった」
私「いつから?」
嬢「18歳」
私「誰にでも事情あるし、風俗自体は悪くないよ。でも違法店って分かってた?」
嬢「何で?普通のデリヘルでしょ?」
私「店員があらかじめ『大人のお付き合い』をうたって商売したら風営法違反、売春になっちゃうよ。」
嬢「他のデリヘルでも客に交渉されて本番するんでしょ?」
私「結果的にやったとしても、店ぐるみかで分かれるよ…」
嬢「そうなんだ。知らなかった…」
私「俺もこの店利用しといて言うのも何だけど、優良店に移籍したら?」
嬢「う~ん、オーナーとは6年の付き合いだし…。ありがとう考えておくね」
というやり取りがありました。

その後メールしても移籍の話題は上がらず、普通に出勤確認してその店経由で会いました。
10回目くらいの時、ホテルでHが終わってまったりしてると、
嬢「私やっぱり店辞める」
私「移籍? どこ? そこでも指名するよ」
嬢「ううん、当分やらない」
私「えっ! 何で?」
嬢「彼氏ができてバレそうだから」
私「・・・。そうなんだ、彼氏できて良かったね…」

その翌日を最後に店に出勤しなくなりました。
この嬢を抱けなくなり残念に思いましたが、同時に悪い考えも頭をよぎりました。
『彼氏のためとはいえ、若いうちから何年もこの業界にいたら金銭感覚が狂ってるはず』
1ヶ月連絡を我慢し、こちらからメールしました。
アドレスは変わってませんでした。
送った文面は
【ひさしぶり。彼氏とはうまくいってる?
 こんなイイ女大事にされてるに決まってるね。
 うまくいってるところメールしてゴメン。
 でも俺はやっぱりたまにで良いから抱きたいな。
 店辞めてお金に困ってない?彼氏にも言えない事ってあるでしょ?
 1度だけ内緒で会おうよ。直接お小遣い払うよ~♪】といった感じです。

次の日返信がありました。
【久しぶり~ 彼氏とはうまくいってるけど確かに金欠かも。何で分かったの?
 彼氏に怪しまれないように短時間しか時間取れないけど良い?】との事。
短時間を了承しホテルで密会、濃密SEXを楽しみました。やっぱりこの女良い!
なんだかんだ手名付けてその後も何回も密会しました。
何回目からかは自宅に呼んじゃいました。
「近いしこんなに綺麗な部屋なら何で最初から呼んでくれなかったの?」と言われ、
「この部屋に招き入れたのは君が初めてだよ」とか調子の良い事を言い。(笑)
その後も何回か呼び、短時間じゃなく泊っていく日もあって相当気を許してきました。

2年以上そんな関係が続き、私に彼女ができても密会はしてました。
ある時TVを見てたら沖縄の海を見て「行きたいな~」と言うので、
「連れってってあげるよ。もちろん旅費は全部出すから」と言うと喜んでました。
翌月に2泊3日で旅立ちました。
沖縄で、『ここまで数年。今までノーマルHしかしてなかったが、そろそろ上級編に』と思い。生で挿入すると本気で怒りました。
しかし彼女が勝手に飛び出して帰れる場所ではないのを良い事に、嫌がっても無視し生で突き続け、しまいには膣奥に中出ししました。
彼女は泣いて怒り、「優しいし、怖いHしないから信用してたのに…」と言われました。更に聞くと、本番店で数年働いていた後遺症か子宮が痛くなりやすく、店を辞めてから検診したら子宮筋腫の疑いがあり経過観察との事。
子宮筋腫は妊娠できなくなる可能性があり、そんな中で万が一妊娠・中絶したら、恐らく二度と妊娠できないと。
「もし妊娠したら堕ろしたくないから責任とってね」と。
当時私も彼女いたが、嬢は本当に良い女なので本心から「お前が彼氏と別れられるなら俺も彼女と別れて責任とるよ」と言いました。

少し落ち着き、旅行は続行され帰京しました。
そこから1ヶ月はメールに返信も無く、2か月後に
「生理来た。結局妊娠しなかったよ。できない体なのかな… よく考えたけどもう会わない。さようなら。今までありがとう」

4年越しの良い思い出です。
ちなみに違法店での料金は90分35kでした。
ここは2年前くらいに摘発され潰れたように見えたが、更にHPも持たずしぶとく水面下で営業してるとの事です。
嬢と個別に会った際は20k渡してました。
皆さんのお遊びと比べたら甘いと思われてしまうかもしれませんが、実は私も別の嬢とはネタはあります。
それはまた次回。長文失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
妊娠しなかったのは幸いですが、その結果、今度は別の不安を抱かざるを得なかった彼女の気持ちを考えるとチト切ないですな。今頃どこかで彼女が幸せに暮らしていると願いたいですな。
投稿No.3458
投稿者 快感ライフ
掲載日 2012年2月16日
20年以上のソープ遍歴の小生、都心の高級店から地方や場末の安ソープまでさまざま試してきました。
先日は、とある安ソープで年齢が明記されていない、しかし指名トップという謎の姫に入ったところ、いわゆる「おふくろさん」が出てきてしまいました。
今時の若い人なら「結構です」と逃げ出してしまうレベルでしたがこういう災難も長い間にはあるもので、ベテラン姫(といえるかどうか)に失礼のないようになんとかプレイを済ませ退散しました。

最近、長年お世話になったオキニが引退したこともありここで新規開拓と、若くて可愛い姫を探し数ヶ月。
カラダ、性格、年齢と厳選した結果、4人ほどのオキニを決めました。
結果として共通点は、いずれも有名チェーン店ではない、繁華街から少々離れている、などの店になりましたが、すべて20歳代前半で私好みという非常にいい姫たちです。

1人目は実に数日前に初めて入った場末の老舗のHちゃん、20歳ですが、小柄ながら乳は張りのあるDカップ、乳首もきれいで、アソコ、尻とも申し分なし。
しかもなかなか可愛く、プレイも激しいという、言うことない姫です。
もちろん20歳ですからお肌はピチピチ。
まだ余り気持ちいいポイントがわからないとのことだったので初プレイではそのポイントを探してイカせてあげました。
この姫は昼間の勤務のため、小生は夜勤務の前の欲望を満たしにいくことになりそうです。

2人目は昨年暮れに発掘したやはり場末の店のRちゃん。
20歳の女子大生とのことですが、喋りがおっとりしていて、カラダも雰囲気も女子高生に見えます。
細身で乳は手ごろなCカップ、お尻がやや大きめで、きれいなくびれがそそられます。
一見控えめそうですが、ベッドでは相当積極的なキス攻撃。
アソコはいつもは毛をそっていてなめやすいのですが、たまに伸ばしている時もあり、まるで成長しいるかのようなギャップも男を刺激します。
中はとてもいい具合に狭く、いつも完全に入るまで5分ほどかかってしまいますが、その過程がいつも大興奮です。
声も結構色っぽくてプレイも大胆。
この姫は数回入りましたので、だいぶカラダが合ってきた感じです。

3人目は超細身で小柄なツンデレギャル、Sちゃん、20歳です。
今風の姫で、最初はムスっとして無口な印象でしたがなれてくると意外によくしゃべり、ニコニコ笑う典型的なツンデレ姫です。
こういう姫もたまには悪くはないものです。
脱がせてみるとこれは大興奮、Bカップの乳に超細いカラダ、お尻だけは少し大きめでいいくびれがありますが20歳とはいえ、言われなければ中○生か、少し成長のいい小○生といった感じです。
こういった感じの姫は以前にオキニの一人にいたことがありましたが、小さくて可愛そうなので無理なく、いつもゆったりしたプレイでした。
以前のオキニ姫は一応26歳くらいで、カラダ以外はそれなりに大人の雰囲気がありましたが、この姫との秘め事は、明らかに中○生とのプレイそのもの。
乳を普通に吸うだけで、乳全体が口の中にすっぽり納まる小ささです。
アノ声も小さめで、なんとも背徳的な感じでしたが、いつもよりかなりたくさん出してしまいました。

4人目はややゴージャス系の20歳の姫、Yちゃんです。
こちらもおとなしめでちょっと無口でしたが、何といってもカラダが絶品。
Cカップの乳は弾力抜群で乳首の感度はバッチり。
おもわず10分以上も吸い続けてしまいました。
アソコは適度に狭く良く濡れ、意外とハードな攻めに応えてくれます。
舐めと入れを3回ほど繰り替えし、最後は正常位でたっぷりと出しました。

今後は当面、この4人を中心にさらに新規開拓を進め、変わらない快感ライフを続けていきたいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
色々なタイプの嬢を気軽につまみ喰いできちゃうのが風俗のいいところでしょうな。まぁ、時には「おふくろさん」に遭遇しちゃうこともあるけど、そういう災難も楽しく捉える姿勢が大切ということでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)