風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.3617
投稿者 大阪パンツ
掲載日 2012年8月31日
いつも楽しく拝見させていただいてます。
前に投稿があった、○わわさんの記事を見て2番煎じありか?と思い大阪北にあるマットヘルスに突撃してきました。
Rという店ですが北には何件かあります。

そのRの系列店が道路挟んで2件あるうちの1件に行きました。
待合には人の山です。
入口付近にはパネル表示がありそこでだいたい女の子を選べます。
私はすぐに遊べる家なき子のような名前の子を指名。

エレベーターでご対面です。
DKから始まるとあったのですが?軽くフレンチのみです。あれれ?
暗かったのですが部屋に入って、よ~く顔が見えてきました。
なんだか疲れてそう・・・ あれれ?
ここでもDKかと思いきや普通に風呂へ・・・
そこでマットの準備ですが、ここでもなんだかしんどそう・・・ あれれ?

マットはアナルも舐めてくれて気持ちよかったです。
私が上になり、スマタしていると入りそうになり
「何入れようとしてるん」・・・あれれ?
「入れたいならソープ行けば・・・・」とおかんむり・・・ あれれ?
そこから不穏な空気が・・・・
ようやく口で発射したのですが、すぐさま
「おえっ・・・ぺっぺっ!!!」と排水口にカルピスを吐き出していました。 あれれ?
なんだかこういうの見ると覚めますね・・・

となりの部屋からは結構声がもれ聞こえてきます。
でもこちらの嬢はまぐろ・・・・
おっぱい触ると痛いだのあそこに指いれると痛いだの・・・ いろいろ注文が多いです。
どちらかと言えばとなりの嬢の声でいってしまったような感じでした。

お店の教育は徹底しているようです。優良店ですね。
でも第一印象が悪いとやはり後味も悪いような気がします。あらら?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ハズレ嬢に当たってしまったとき、隣の部屋から艶っぽい喘ぎ声が聞こえてくると、自分だけが惨めな思いをしてるようで、余計虚しくなるよね(^^; お店自体は優良店のようなので次回に期待ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3616
投稿者 サク
掲載日 2012年8月29日
以前書いた業界新人の子とまた遊んだのですがしっかり成長していました。

あれからあの子がどうなったか気になって予約したのですが部屋で再会したとき顔を真っ赤にして恥ずかしそうにします。
てっきり変わってしまいギャルっぽいのを想像しましたが彼女は初々しさはそのままでした。

ですがちゃんと成長してましてテキパキと服を脱ぎシャワーへ行き体も洗うように、まあそれでもずっと恥ずかしそうにしてましたね。

ベットに移ったら彼女から「フェラしていいですか」と大胆発言、以前のリベンジがしたいとのこと。
咥えてもらったのですが…まあまだ上手くはないですね。
ですが一生懸命な姿が可愛くてグッド!でした。

こちらから攻めると相変わらずの敏感体質ですぐにイッてしまいました。
ただすぐに起き上がり時間を無駄にさせないようにするようになりましたね。

騎乗位素股になったのですが少しふざけて入れようとしたら
「お店に連絡しますよ」と怒られました。
前みたいにすぐに入れてしまう様になってないかと不安でしたが、ちゃんと成長していて安心しました。

ですがちょっと本気で攻めてやったら「入れて欲しい」とおねだりされました。
まだまだ不安ですねwww

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.3590の女のコですな。「お店に連絡しますよ」という反応に、『おぉっ!確かに成長してる』と感じましたが、、、でも結局最後は自らおねだりですか(^^;
投稿No.3615
投稿者 慶一
掲載日 2012年8月28日
殿堂入りテクとお店のHPで紹介されている「アナル舐めの達人」。
予約困難嬢だったが午前中にタイミング良く取れたのでホテルヘルスに行ってきた。
もちろん「アナルコース」で。

ホテルで待っていると嬢が到着。
華奢で普通の子だった。全然エロくないし。
「今日も暑いですね」とまったく普通の会話をしながらシャワーへ。

ベッドへ移動してプレイスタート。
そこから舐め技が炸裂。
乳首舐めや全身リップが気持ち良く早々に勃起。
「立ってきたね」と囁かれ、「じゃあチングリ返しで」
と恥ずかしい恰好でアナル舐め開始。

最初チロチロ入口を舐めながら、徐々に舌がアナルの奥へ奥へと入っていく。
決して乱暴なドリルではなく滑り込むような感じで悶える。
と同時に絶妙なタッチで玉いじり。
特にアナルと玉の間の筋を指でツツーと行ったり来たりする感じが最高。
チンコにはほとんど触れてないのに超絶勃起で
「すごーい。カチンカチン」(笑)

そしてついにチンコに手が伸びる。
手コキではなくローションを付けてただソフトにいじるだけだったが、既に爆発寸前までキていたのでとても耐えられず、快感が一挙に押し寄せ不覚にも発射!

「えっ???出ちゃった!ごめんなさい」
と嬢はビックリ。
気持ち良すぎ。
あれを我慢出来る奴はまずいない。

その後5分ぐらいおしゃべりをして、「じゃあ今度は四つん這いで」とアナル舐め第二ラウンドスタート。
尻を突き出し四つん這いスタイルになると、開いたアナルに舌がズンズン入っていく。
さすがに出したばっかりだったので、すぐには硬くならなかったが、嬢も心得ていて今度は強めの手コキが援軍。
またこれがローションつけてこねくり回すような技があり最高。
舌がアナル、左手が玉いじり、右手でチンコしごきと鬼の同時攻撃で次第に硬くなっていくのが自分でもわかる。

そしてとうとう限界が。
牛の乳搾りのような状態で大発射。
二回目とは思えない凄い量の精液が流れ落ちた。
超気持ちいい。
まさに「殿堂入りのテク」に偽りなし!本物のプロだ~。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
HPの嬢のコメントやウリ文句は、店員が適当に書いている場合もあるので要注意ですが、この嬢に関しては嘘偽りナシだったようですな。アナルを舐められるのが好きな人は、一度はお手合わせしたい嬢ですな。
投稿No.3614
掲載日 2012年8月27日
またソープで地雷に遭遇しました。
これまでにお相手したソープ嬢はほとんどが地雷なので、自分でも止めとけばいいのにと思いますが、ついつい、、、、、。

今回の地雷さんはビジュアルは最高クラスの清楚な美少女系です。
推定19~21歳くらいの幼さの残る整った顔立ちで、肌が真っ白くツヤツヤの黒髪で、どこからどう見ても金持ちのお嬢様のようなビジュアルでした。
お部屋でご対面した嬢は「こんにちは」と言っただけでお喋りしようとせず、ソファに座ってじっとしていました。
私の顔を見る訳でもなく、部屋の一点を見つめるような感じで無言でじっとしている嬢を見て早くも若干嫌な気分になりそうだったので、こちらから喋りかけると完全に無視です。
無視といってもそっぽ向いている訳ではなくて、私の方をじっと見て置物のように無表情で固まっていて、本当に微動だにしません。
しょうがないのでこちらから嬢に近づいて、頭を引き寄せてキスすると嫌がらずに受けたので”オッ、イケるかな”と地雷ではないかとほんの少しだけ期待したのですが、キスも無表情で無反応で受けるのみでした。
全く嫌がったりせず、かと言って嬢の方から口を動かしたりもせず、本当に人形にキスしているようでした。

キスしながら嬢のドレスを脱がせると推定Fくらいのオッパイには小さなピンク乳首、ウエストはキュキュッと括れて、真ん丸の小尻にアソコはパイパンというこれ以上ないくらいの綺麗な完璧ボディでした。
オッパイにむしゃぶりついてアソコを穿り倒して攻めると、これまた見事なまでの無反応です。
ちょっと強めにゴリゴリとアソコを攻めて強引に指3本入れても、オッパイを握り潰して乳首に軽く噛みついても、本当に無反応で当然声も出さなければ表情一つ変えません。
普通女の子のアソコは穿ると体内が複雑にグネグネっと動いたりプクッと膨らんだり、子宮口が逃げる様に動いたりするので、その反応を楽しみつつ攻めるのですが、この嬢は体の中まで完全無反応でした。
どうしようもないので嬢の頭を掴んで引っ張り上げてフェラさせると、全く動かないので頭を掴んでグイグイと振り動かしました。
強くガツンと喉奥に当てたり、喉をゴリゴリ攻めても無反応で、”この嬢大丈夫か?”と不安になるくらいの無反応です。

そしてベッド横にあったローションを使用して正常位で嬢に突入すると、けっこうキツくて気持ち良い穴でしたが、反応は無いので女というより単なる穴という感覚です。
顔も体も全くの無反応なので当然盛り上がることもなく、ハメながらキスしたり首絞めたりしても無反応で、かなり筋金入りです。
どうしようもないので、最後は目を閉じてオキニを思い浮かべて腰を振りまくって体内に注入しました。
当然嬢の方からお掃除フェラなどしてくれませんので、髪を掴んで強引に頭を上げさせて口に押し込んでも、最後まで無表情を貫いていました。

最後もお風呂は当然のように一人で入って、一人で服を着てから店を出ました。
キスもフェラも生エッチもして、嬢の綺麗な体も弄りまわしたのですが、嬢のサービス・反応・トークが見事なまでに全くありませんでした。
まるで高級寿司屋に行って自分で寿司を握らされたような気分で、いくらネタが良くても満足できない感じでした。
やっぱり止めておけばよかったです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
肉体的にこちらの要求を拒否せず受け入れてくれるのであれば、こういう徹底した無表情プレイというのも一興かも(笑) まぁ、実際にそういうお相手に遭遇したら、そんな余裕はかませないのかもしれませんが。
投稿No.3613
投稿者 ごんべい
掲載日 2012年8月26日
なべキチさん、みなさん、こんばんは!
先日、夏休みをもらい、いつものように、人妻店に行った時の報告をします。

この日は、オキニが休みだったり、遅番だったりで行くのを迷っていると、一件の人妻店を見つけ、立ちよりました。
待合い室には一人いましたが、他には誰もいなく、店員も4枚の写真を用意してくれました。
すぐにいける嬢は2人で、そのうちの1人が職場の同僚に雰囲気が似ていて、面白そうなので決めました!

しばらくして、案内となり嬢と対面。
職場の同僚より、熟度が20%増しでした(^_^;)が、πはデカイです!
少し話をしてシャワーとなりましたが、ノーアシスト脱衣で、これは地雷かなと感じてきました。
シャワー後、ベッドでのプレーとなりましたが、ビーチク舐め→全身リップ→キス→DK→Fという感じでしたが、いたって普通_(._.)_
こちらから、反撃に出て、πなめ→πいじり→ビーチクいじりを続けていたら「あぁ~気持ちいい!」「んんっ!ダメ~」と甘い声を連発!
「下も触って!」と言われ下を触ってみると、大洪水!
しばらくペロペロとなめ、手でグチャグチャにしていたら、クチュクチュと音を立てて、今にも潮を噴きそうでした。
そして、息子をあそこにあてがっていると、入ってしまい、甘い声から喘ぎ声に変わり、「アァッ」「そのまま中でいいよ」と言われ、正常位→騎乗位であえなく発射!!
嬢の話では、薬を飲んでいるのでOKとのことだった。
はじめのサービスとテクが良ければ満点だなと思いました!

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
雰囲気が似ているだけで『職場の同僚でした!』という展開には、さすがになりませんでしたか(笑) 薬を飲んで中出しに頼っている嬢だと、はじめのサービスやテク向上は今後もあまり望めないかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)