風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3642
掲載日 2012年9月30日
行きつけのお店の人気嬢が「1日限定イベント」なるものを打ち出したので行ってきました。
イベント内容は「イラマチオ+ゴックン」という私のためにあるようなプレイでした。
またオキニのミクロ嬢と遊ぼうとしていましたが、急遽予定変更してこのイベントに行くことにしました。

イラマ大好きな私ですが、拒否する嬢には絶対にしないので、「イラマOK」と公言する子は遠慮なくできるので欠かさず行きます。
お相手の嬢とは体験入店日に一回だけ遊んだことがあり、何も知らないのを良い事にガチガチに攻め倒して生中出しに成功したのですが、イラマは無理と言われてゴックンは「それだけは死んでもイヤ」と完全拒否されて、口内発射さえさせてくれませんでした。
口内発射は死んでもイヤと言うのに生中出しOKとは、、、、女心はよく分りません。
嬢は18歳のアイドル級美少女だったので入店間もなく超人気者になり、予約争奪戦が非常に厳しくなってしまったので、その後は入っていませんでした。
良い子でもあまりにも人気が出て予約が取りにくくなると興味が薄れてしまいます。

イベント当日は気合を入れて早起きして予約開始時間(早朝6時半です)になった瞬間に予約電話を入れると運よく一発で繋がって口開け予約をゲットできました。
ゴックン嬢や生出し嬢の口開けは価値がありますので、コレで既にかなりの達成感を得て再び寝ました。
単に射精するためにこれだけの労力を払うとは、我ながらアホですね。。。。

時間になってお店でご対面すると嬢は私のことは完全に忘れているようでしたが、体験入店の一発目の客だと告げると抱き着いてディープキスでご挨拶してくれました。
入店時は何も知らない中学生と言う感じのロリロリ純朴娘だったのですが、約半年経って別人のように垢抜けておしゃれになっていて派手なネイルをしており、さらに肩には墨が入っていて言葉遣いもタメ口になっていました。
顔は相変わらずアイドル級の可愛さですが、初々しさはなくなっていました。
プレイは徹底的にイラマさせて飲ませるつもりだったので、序盤は徹底的にキスで口を味わいました。
ゴックンさせた後はキスできないので、舌を吸いまくり歯を舐めまわすような入念なキスして可愛い口を存分に味わって、オッパイだけ吸ってアソコには手も触れずに早々に咥えてもらいました。
フェラを開始すると咥えた瞬間いきなり頭をグイッと押さえ付けて喉奥に突き刺しました。
オエッとえづいて咽ますが、イラマOKと公言しているだけに簡単には逃がさず喉へ突っ込み、顔が激可愛いのでわずか数分で口内に発射しました。
本来はイラマで発射の際は頭を押さえ付けて喉奥発射が基本ですが、咽て吐き出されては元も子もないので注意して浅い位置に出しました。
ドクンドクンと結構長時間出て、全部出るまでじっと受け止めて吸い出す際は本当に辛そうに顔を歪めていました。

そしていよいよゴックンですが、普通にサラッと飲まれては味気ないので、一度口を開けさせて中身を確認します。
普段よりも大量発射で、小さな口の中は歯も見えないくらいにゼリー状のドロドロ特濃白濁液が一杯で、エゲツナイくらいの量でした。
そして飲んでと言うと口を閉じて、私の顔をじっと見つめながら可愛い顔を歪めてゴックンしてくれました。
一回では飲みきれないのか、口の中でモグモグしながら眉間に皺を寄せて何度かゴクンゴクンとやって、全部飲んだ後には口を開けて空っぽになったのを見せました。
ゴックンした後は気分が悪そうな表情で、じっと黙って顔を見ていると困ったような表情で目をパチパチさせて、
「初めて飲んだ」と言って眉間に皺を寄せていました。
半年も風嬢やっていてゴックンしたことが無いというのもウソ臭いですが、凄く辛そうに顔を歪めている表情は非常に可愛かったです。

そしてお掃除フェラをリクエストすると嫌そうな顔をされましたが、ギンギン状態をキープしていたのでそのまま二発目に突入しました。
二発目も一発目と同様に飲んでもらってお掃除されながら満足感に浸っていると、嬢は咥えながら自分のアソコを弄って、
「コッチにも欲しいな、、、、」とおねだりしてきました。
18歳の美少女にこんな事を言われると本来ならば喜んで突っ込むところですが、この嬢に対しては既に一度生出し済みで、しかも今日はフェラとゴックンが目的だったので、気分が盛り上がりませんでした。
初回プレイでは断る術も知らずに突入を許して涙すると言う初々しさに興奮したのですが、自ら足を開いて誘導するようになったのを見て気分が盛り上がりませんでした。
本当は時間いっぱいフェラし続けてもらいたいところでしたが断ると空気が悪くなることも考えられたのでとりあえずは突っ込みました。
可愛い顔で気持ちよさそうに喘いでいて普通に考えれば最高のプレイでしたが、しばらくピストンしていても
“あ~、この子も簡単に中出しさせるようになったんだな~、いっぱい中出しされてるんだろうな~”と思うと残念な気分になってなかなかイケませんでした。
「中に出したらダメだよね?最後は口でいい?」と言って自ら口出し志願をして、イキそうなフリをして抜きました。
寝ている嬢の頭を両手で掴んで引っ張り起こして咥えさせると、ガンガンと激しくピストンしました。
そのまま5分くらいピストンしまくって口の中へ出し、全部飲んでもらってから終了しました。

○番は興奮しなかったのですが、ゴックンは非常に良かったです。
精液は欲望の塊であり排泄物以上に汚いものだと思いますので、そんな汚い物を若くて可愛い女の子の口の中へ排泄して、全部飲んでもらうのは堪えられない快感です。
以前は”何よりも膣内中出し派”でしたが、最近ではゴックンの方が無くてはならないプレイになってきました。
生中出しも大好きですが、よほど良い嬢でもない限り一人の嬢に対して一発出してしまうと満足してしまって何回もやりたい気分になりませんが、ゴックンは毎回でもさせたくなります。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
動物や人類が子孫繁栄のための脈々と行ってきた中出しは、言わば当然の行為だったりするからね。特別な行為であるゴックンのほうが、変態度による興奮は高いといえるでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3641
投稿者 亀太郎
掲載日 2012年9月29日
お久しぶりですなべキチさん、だいぶ前に投稿させてもらった亀太郎です。
前回露出が大好きな嬢について書きましたがその嬢との関係がさらに進んだので報告させてもらいます。

前回書いたときに露出行為がエスカレートしてきて困ったと書きましたが、さらに悪化しました。
少し前に何時もどおり人気のないホテルまでの道を嬢が全裸になり歩いていたら突然携帯のカメラのシャッター音とフラッシュが。
見事に撮られたみたいでした。
でも遠目と後ろ向きであったため顔を特定されることは無いでしょう。
ただ心配だったのは嬢の心的ショックの方だったんですけど・・・まったく問題ありませんでした。
確認すると軽くイッていたようです。
あまりのドMっぷりにさすがの私も苦笑しました。
これにより嬢に新たな性癖が追加されました。

それからプレイの中に撮影が加わりました。
外では昼に指名したときは子供がいない公園で全裸の姿を撮影、夜はその何時もの道で全裸でバイブを加えたまま歩くところを撮影したりとかなり過激な行為をするようになりました。
もちろんカメラマンは私です。

それとあまりにもドMだったので鞭とか使ってちょっと本気でやってみたら見事に陥落、痛みでも羞恥でも感じられる生粋のMでした。
私はドSなので相性ばっちりです。
それ以来嬢は私のことをご主人様とか呼ぶようになりました。

こんな変態度の上がった嬢ですが相性はいいので関係はまだまだ続いていくと思います。
ただやり過ぎて警察のお世話にならないようは気を付けないといけませんね、結構危ない場面多かったですし。

無茶苦茶で読みにくい文章ですみませんでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.3511の嬢ですな。人気がない道とはいえ全裸で歩いていれば写真を撮られても文句は言えないでしょうな。まぁ、こういうときは男の心配をよそに女は意外と堂々としてたりするんでしょうな。
投稿No.3640
投稿者 大根
掲載日 2012年9月28日
前回書いた超絶テク持ちの嬢にリベンジしてまいりました!
今回はリベンジということなので彼女とのSEXを我慢し5日分の精力を溜めデカイ息子をビンビンにして出陣。

待合室で数分待たされてから嬢と再開、前と同じく無表情で出迎えましたが私だとわかると抱きついてきてDP、息子を摩られながら部屋へと向かいました。
部屋に入ると立ったままズボンを下ろされ飛び出した息子を咥えられました。
嬢は息子を洗うことなく一気に喉奥まで入れ、ディープスロートで責め立てます。
溜めていた事と相変わらずのテクもありすぐさま昇天、リベンジにきたのに情けない結果です…。
ですが5日間溜めていただけあってかなりの量と濃さのが出て、口の中に出された嬢は咳き込みながらも全部飲み込みました。
飲み終わり息子から口を離した嬢は涙目ながらも美味しいと言いました。
本当にエロい子です。

嬢の口を堪能したところでとりあえず体を綺麗にするためシャワーを浴びることに。
体を洗われる際にも起ったままの息子への愛撫は止まらず焦らし状態に。
私もお返しとばかりに嬢の胸やあそこを弄り反撃、洗いっこしながらお互いを責め立てます。

だいぶ出来上がってきたら泡を洗い流し体を拭きベットへ。
今度は攻守交替で私が攻めです。
キスから始め徐々に上から下へゆっくりゆっくり、ねっちこく責めていき嬢の下の口にまで辿り着いたときにはときには何度もイッてたようですでにとろとろでクリトリスはピョコンと顔を出していました。
そして留めにクリトリスを思いっきり吸ってやると盛大にイかせることができました。

そしてここからが本番。
嬢の息が整ったら嬢が上で合体。
ちなみにゴム無しです、私の物だと店で用意しているゴムではサイズが合わないので。
挿入後はお互い気持ちよくて動けませんでした。
嬢のあそこは相変わらずの名器で一回出したのに気を抜けばすぐに出てしまい長く持ちそうにありませんでした。
ですがそう簡単にいくことは男のプライド的に許さないので下から思いっきり突き上げて嬢を喘がせます。
予想通りそう長く持たなくあえなく昇天、嬢の中に放出します。
嬢もイったようで体がビクンッと跳ね上がります。

ここまで二回出しましたが息子は溜めていたかいがありまだまだ元気、続けて二回戦に突入、嬢もやる気満々でしたので激しくいきました。

それからは攻守を交代しながら何度もヤりまくり、途中嬢の喘ぎ声とベットの軋む音が大きくなってきたのでマットの用意をしてもらいマットへ移動し、嬢の口に丸めたショーツを入れ声を抑えさせて、ローション塗れになりながらのSEXを何度もしました。

嬢の中に6回目の射精が終わった頃終了10分前のタイマーが鳴りプレイ終了。
お互いヘロヘロになりながらシャワーを浴びて体についたローションを落とします。
ちなみに嬢に入っていた息子を抜いた時私の出したものがドロッと大量に溢れ出した時はエロ過ぎて反応しもう一回できそうなくらいに起ってしまいました。

シャワーも浴び終え服を着終えたらところで丁度タイマーがなり時間終了。
嬢はかなり満足したようで疲れていながらも上機嫌でした。
よっぽど欲求不満だったようですね。

最後にお別れのディープキスをされてプライベート用だというメアドの書かれた名刺を渡され、店を出ました。
その際また例のボーイからドリンクを渡されましたww

嬢を何度もイかせたのでリベンジは無事成功。
でもこちらもカラカラ、かなり搾り取られました。
プライベート用のメアドということはセフレのお誘いとかなんでしょうけどあのテクを時間制限無しだとさすがにキツいので遠慮したいですね……気持ちいいんですけど。
でもあのテクは病みつきなのでオキニ確定です!
ただ嬢の本番は激しいので店にバレないかが心配ですね。

また行ったら報告します。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.3634の老人客を濃厚なテクで病院送りにしてしまった嬢ですな。時間制限無しだとさすがにキツいとのことですが、せっかくのお誘いなのでチャレンジしてみてはいかがかな(笑)
投稿No.3639
投稿者 クロロム
掲載日 2012年9月25日
どうもはじめましてなべキチさん、クロロムと申すものです。
いつも楽しく拝見させてもらっていますが、今回は初めて自分の体験を書かせてもらおうと思います。

私は風俗が好きなのですがある理由で満足できないんです。
実は私レオタードフェチ、正確に言えば身体の柔らかい女の子フェチでして、学生の頃から女子新体操部などを覗き見していました。
あのしなやかな身体にフィットした衣装、水着や下着とは違うエロさを醸し出す、あの組み合わせににずっと憧れていました。
ですがどこの風俗に行ってもそんな柔らかい女の子もいるわけが無くせめて衣装のレオタードを置いている店を探そうともどこにも無いんですよ…あるのは形が似ているスク水とかしかなくて残念に思っています。

過去に一度ある理由で東京へ行ったとき憧れの軟体風俗に行ったときはもう感動しました。
コスは全てレオタード、嬢は全員体操経験のある身体の柔らかい女の子、あそこは私にとってパラダイスでした。
でもそうしょっちゅう東京に行けるわけも無く、あの風俗に行けないかと悶々として過ごしていました。

でもそんな日々とはもうおさらばです!!
いつも行っている風俗に新人が入ったとメルマガが届きそのプロフィール欄を見てみたら『新体操経験者』と書かれていたのです!
もうこれは即座に予約を取りました。
資金的に潤っていたので長時間予約を取りたかったのですがまず様子見ということで一時間にしました。
性格が最悪とかだったら嫌なんでwww

そして運命の日、指定されたホテルで待っていると嬢が登場、容姿はもうドンピシャ!
長く少しウェーブの入った黒髪にちょっと地味目な童顔、そして線の細い身体、まさに理想的です!!
そして性格の方は……ぜんぜん大丈夫でした!
今時のギャルっぽくも無く丁寧な口調でちょっとほわほわした感じの天然入った癒し系な子でした。

新人という割にはあまり緊張しているふしも無かったので業界新人ではないのでしょう。
ほわほわとした口調で行きましょうと言われ腕を組みながら部屋へ向かいます。
そして部屋に着いたら店に到着したと連絡を入れてタイマースタート、あまりがっつくのも良くないので普通にお喋りから。
最初の内はまあ良くある感じでよくこういうお店に来るんですか?とかの風俗定番トークなどをしていき徐々に嬢のことを聞いていき慣れてきたら私にとっての重要な問題、本当に新体操やってたのかを聞くと、嬢は笑顔で本当だよと言いました。
私は嬢には見えない位置でガッツポーズをしました。
詳しく聞くと幼少の頃にバレエをやって高校時代に新体操をやっていたそうです。
実際にその場でY字開脚をして体の柔らかさをアピールされました。
トークを進めるために私も新体操を見るのが好きと話すと嬢も食い付きそれから新体操の話で大盛り上がり、嬢との仲が一気に縮まりました。
ただしその分時間も消費しましたけどね。
気付いたときには残り10分、もうほとんど時間がない状態でした。
でも嬢は諦めずにフェラを始めました。
嬢が服を脱ぐことはありませんでしたがフェラテクは凄い物で何とか出すことができました。

別れの際にあまりサービスできなかったことを謝られメアドの書かれた名刺と嬢の履いていたであろうかなりセクシーなショーツを渡され嬢は帰っていきました。
名刺は分かるけど何でショーツなんだろうか…。
そして顔に似合わずセクシーなショーツを履いている事に驚きました。

今回はフェラだけで終わりましたけどかなり親交を深められましたので後数回もすれば夢の軟体プレイを頼めるかもしれません!
ですので根気強く攻めていこうと思います!!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
コスプレというよりも新体操経験者の身体の柔らかさ目当てとなると、女のコが思いっきり限定されちゃうからね。お目当ての女のコ探しの難易度が高い中、今回の女のコと巡り合うことができたのは、奇跡に近いかもしれませんな。
投稿No.3638
掲載日 2012年9月24日
出張で札幌に行ったのでススキノで遊んできました。
最近地元のお遊びでは、お気に入りのミクロ嬢(極細少女)とばかり遊んでいたので、他の女の子と遊ぶのは久しぶりです。
ススキノと言えばソープの良店がたくさんありますが、私はこれまでソープで良い思いをしたことが無いのであえて箱ヘルで遊び、4泊5日で4店行きました。
あまり事前調査する時間がなかったので、大手箱ヘルばかり行って空いている子をパネルで選びました。

1人目は18歳のロリカワ嬢で、入店間もない素人嬢でサービスが望めそうになかったのでガツガツとイラマチオして喉奥発射でゴックンさせて、さらに二発目もドスドスと喉奥を突きまくっているとギブアップしたので下のお口へ生注入させてもらいました。
最近オキニと激しいイラマばっかりしているので悪いクセが出て初対面の子の喉奥へ突っ込みまくってしまいましたが、必死に我慢していて良かったです。
入店したばかりで断る術を知らずになすがままになって体を使われて、涙ながらに男を受け入れるような初々しい子で非常に良かったです。

2人目は25~26歳くらいの少しお姉さん系で、前日利用したANAの美人CAの上を行くようなクール美女でした。
ご対面時から抱き着いてねっとり濃厚ディープキスしてきて完全に主導権を嬢に奪われました。
嬢は終始濃厚サービスで、全身リップでは足指までしゃぶってパイズリ素股フェラとどれをとっても上級テクニックで私はマグロに徹しました。
最後はフェラで抜いてゴックンしてくれとお願いすると、じっくりと時間一杯喉の感触を味わわせるように深いフェラして、タイマーが鳴ると同時に発射させる完璧な時間配分でした。

3人目は22歳の可愛らしい女の子で、ご対面時から「お兄さん私のタイプ、好きになっちゃいそう」と色恋プレイ全開でした。
キスする際も熱い視線で見つめて、リアル彼女にさえしてもらったことがないようなウルウル本気顔でプレイして、「ホントはこんな事しないんだけど、、、」と言って生挿入で中出しさせてもらいました。
「安全日じゃないけど貴方の子供ならデキてもいい」とか言われてウルウルして見つめられて、あまりのウソ臭さに冷めた気分になりましたがプレイ自体は良かったです。

4人目は19歳のメイドさんで、受け身派でドM宣言されたので、めいっぱいキツく攻めさせてもらいました。
某指入れ禁止系メイド店だったのに指入れ許可が出たので腕が攣りそうなほどパワフル指マンでグチャグチャに体内を掻き回した後にはイラマさせてもらいました。
ハードなイラマで頭の中まで掻き回すように攻めて二発ゴックンさせて、ボロボロ状態になっても強引に喉へ突き立てるプレイを続けても受けてくれました。

今年はオキニ嬢以外は地雷さんが多かったので、新規のお店に4人入って4連勝と言う好成績は今年初めてです。
タイプは色々でしたが、4人とも良嬢のお手本のような嬢ばかりで大当たりでした。
みんな綺麗で可愛くて、細い体にD~Fカップの良いパイで、性格もホンワカした感じの可愛い子ばかりでした。
そして何よりも特筆すべきはやはり道産子ならではの肌の白さです。
東京や大阪で「この子凄く色白でキレイだなあ」と思えるレベルの子ばかりで浅黒い肌の子は一人もいなかったです。
女性の肌は白ければ白いほど良いと思っていますので、道産子は私好みです。
これまで5~6回札幌に行っており15人くらいの女の子と遊んでいますが、地雷に当たった記憶がありません。
たまたまかもしれませんが、ススキノの女の子は最高と言う記憶しかありません。
お店も東京や大阪などと比べると2/3~1/2くらいのお値段でかなりコストパフォーマンスも良かったです。
うまい飯と美味しい女の子を堪能できて、札幌出張は最高でした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ススキノと言えばソープランドを思い浮かべるけど、自分と相性の悪いジャンルということで、避けたのは正解だったようですな。4人ともそれぞれ違う展開で楽しませてくれたようですが、個人的には『2人目』のプレイが好みかな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)