風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!9件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3670
投稿者 大根
掲載日 2012年10月30日
No.3609で投稿していた清楚な外見なのにエロエロな人妻嬢から復帰したとメールが来たので早速行ってきました。

そして再開、部屋のドアを開けて私の顔を見るとすぐに思い出したようで抱きつきかなり濃いディープキスされました。
部屋に招き入れると少し会話、覚えてる?と聞くと「あんなおっきなおち●ちんわすれないよ~」と息子のことが印象的だったようですねw

話している間もずっと息子へのタッチを止めないので会話を切り上げて一緒にシャワーへ。
お互い体を愛撫するように洗い合ってお互いの準備ができたら初めて会ったときと同じようにバスルームで合体!
久々の嬢の膣はかなりキツくて気を抜けばすぐにでもイきそうでした。
そして嬢の方は相変わらず顔に似合わない淫語を言いながら感じまくっていました。
内容は「やっぱおっきいのがいい」とか「旦那よりも凄い」とかいちいち興奮させる発言でした。

とりあえず一発中に出してベットへ移動してプレイ再開、私と嬢の相性はかなりいいみたいでかなり気持ち良かったのですがそれ以上に嬢の乱れようが凄かったです。
腰の振りも淫語の激しさもいつも以上に凄かったです。
そんな嬢の乱れように私も興奮しかなり頑張ってしまいました。
嬢も感じまくっていたようでイッた後に抱きついて恋人にするような甘いキスをされました。

そして時間が来たので最後に一緒に風呂に入りながら話をしました。
旦那にバレそうだったから店を辞め疑いが晴れるまでの二ヶ月間、大人しくしていたらしいのですがヤリマンの嬢にはこの禁欲生活は絶えられなかったようですね、だからあれほど乱れていたようです。
でもその二ヶ月の禁欲生活をたった一時間で満足できるわけなかったようで息子を弄りだして延長しないと聞かれました。
延長したいのは山々だったのですが財布に余裕が無いので無理と言ったのですがなんと嬢が自分で出すと言ってきました。
アフターじゃなくて嬢からお金出すと言われたのは初めてでした。
もうちょっと抱いていたいのは本心だったのでお言葉に甘え一時間延長しもう一ラウンド堪能することにしました。

今回は本当に堪能しました。
あの清楚さとエロさのギャップはやっぱいいものですね。
その日は延長分入れて八発も出してしまいました。
嬢も大変満足したようで始終笑顔でした。

復帰したということなので私のオキニリストにも復帰!
これからまたあの体を抱けることにかなり嬉しいですね。
二三日の内に呼ぼうと思っています。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
清楚な外見なのに中一で初体験をして結婚するまでに遊んできた男の数は100人以上というツワモノの人妻さんでしたな。オキニリストに復帰させたということで、今後が楽しみですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3669
投稿者 アルプス
掲載日 2012年10月29日
即尺を売りにしてるデリヘルがあり、よく利用をするのですが、その日は一度試したい事があり、利用しました。
いつも、利用する時は、仕事終わりとかで利用をしてたのですが、その時はだけ、3日ほどお風呂に入らず、舐めてくれるのかを試したくなったのです。

いつのもの用に電話をしたら、「女の子は、全員サービス中です」との事で、どうしようかなって思っていると「もし、よかったらなんですが、先ほど面接が終わり、今からでも働きたい新人の女の子がいるんですが、ただ、風俗初でわからない事だらけで、お客様に不快を与える事が多いと思うのですが、どうですか」と勧めてきました。
風俗初と言う事で、すこし興奮をして、「ぜんぜんOKです」とお願いしました。

しばらくして、女の子がやってきて、思っていた以上にかわいい子で、どうしてこんなマニアアックな店で働こうって思ったんだろ?って思いました。

時間を決めて、料金をはらい、俺は女の子の横に座って肩を抱きました。
やはり初めてなので、下を向いて恥ずかしそうでした。
そのまま、服の上から胸を揉むと、みるみる女の子の顔が赤くなっていき、興奮しました。
ベットに行き、女の子を裸にしてキスをしたのですが少し震えてる感じがしましが、そのまま舌を入れてディープをしました。
でも、緊張しすぎて、なかなかプレイに入れないと感じ10分ほど、話をしました。
そしたら、その子もほぐれてきたのか、裸になった時は、手で隠していたのが、隠さなくらり、触っても笑顔が見れました。
そして、フェラお願いしました。
俺は、このフェラをしてもらう為に3日もお風呂に入っていないんだって心の中で叫び、その子にパンツを下ろしてもらいました。
その子から「だいぶ臭いますね、ここまでは初めてです」といわれましたが、俺も「でも即尺の店だよね」と言うと「はい、ここまでとは思ってなくて、でもがんばります」と言ってくれました。
その子はむせながらですが、きれいに舐めてくれ、すぐに発射してしまいました。

後日、HPを見ていたのですが、その子の写真等載ってなく、やめたみたいで俺のせい?と思いましたが、あの時は最高でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗デビューして最初の客に行うサービスが3日間風呂に入っていないチンコの即尺とは、このコも災難でしたな。このコが辞めちゃったのは、確かにアルプスさんのせいかもね(^^;
投稿No.3668
掲載日 2012年10月28日
初めて投稿します。
今までみなさんの投稿を羨ましい体験を読んでいて、私もついに経験出来たことを投稿させてもらいます。

HPでは、顔を伏せているので、わかりませんが気になっていたので、とりあえず、お店に電話をして無料OPの即尺を付けて予約を行い駅にて待ち合わせとりました。
駅で待つこと数分、嬢から電話が入りました。
人妻系のお店だったのでHPの年齢プラス5歳って考えていたので、見た目予想通りくらいの年齢(35歳)でした。
スタイルはかなりの合格点でしたが、顔に関しては、ギリギリ合格ラインで、はずしたか・・・って思い嬢を車にのせ挨拶もそこそこにホテルへ向かいました。
とりあえず、はずしたかって事を顔に出さずに心がけ嬢に「綺麗だね~もろタイプだよ」っておだてました。
海千山千の嬢でも悪い気がしないのか微笑んでくれたので、軽く服の上からおっぱいを揉み揉みテンションを上げ、OPの話を持ち出したら、
「ズボンを下ろしてください」
って言われたので赤信号で急いでズボンを下ろし待ち構えるとパクリと咥えてくるではありませんか。
真昼間だったのでかなり隣の車とかが気になりましたがそれを凌駕するテクニックでビンビンになり、気持ち良いままホテルに到着となり部屋へ向かいました。

ホテルの廊下では、腕を組まれた手をダラリと伸ばし嬢のスカートの中へ潜りこませ、パンティーの上から敏感な部分を軽くタッチしました。
部屋に入り我慢も限界だったので、「お風呂に入ってから」ってはぐらかされるかと思いましたがそのままベットに押し倒し激しいキスからパイ揉みを行うと中々の反応が返ってくるので、一気にマッパにし、あそこを触るとすでに、濡れ濡れ状態じゃありませんか。感じやすい体質なのか激しくしていくと、とどめなく流れて出てくるので楽しくなり3回ほど逝かせると「しゃぶりたい」って言われ攻守交替しました。

すでに車の中でフェラテクは、わかっていたのですぐ逝かされそうになりかけアナル舐めをお願いしたところ、すんなりOKしてくれたので四つん這いになりバックからアナルを
舌を使ってベロベロ舐めあげてくれました。
2回戦を考えていたので、そろそろ逝くかって嬢のあそこを舐め徐々に上へ愛撫をしていくと嬢が足を開き挿入しやすい状態になっているので、何も言わずそのままズブリ!って生で挿入すると、
「すごくいい~」「大きい」「おかしくなっちゃう」
など狂った様に悶え本気で感じてるようでした。
正常位→座位→バック→女性上位になり逝きそうになり嬢に「逝く」って伝えると
「このまま来て」
って言われたので遠慮なく中で果てました。

その後お風呂に入り話しているとちょいMっぽいところが見受けられたので、2回戦目はかなりSっぽくおっぱいを強めに鷲掴み揉むと先ほどよりも大きな声で悶えるありさまでフェラしている時には頭を押さえつけ喉の奥までガンガン突きました。
又挿入しながら乳首をつまんで引っ張るとまたまた逝ってしまい目が逝っていました。
その後逝きそうになったので、お風呂の時に2回目はお口にってリクエストしておいたので、挿入をやめ口の奥で激しいフェラで逝かせてもらい「おいしい」って全部飲んでくれました。
有料OPの「ごっくん」付けてなかったで少し得した気分になりました。

最後帰りの車の中で再度フェラしてもらいお別れとなりました。
生で2回も出来みなさまの仲間入りできたきがします。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ただの即尺ではなくドラフェラとは興奮ですな。ただ、女が咥えている最中に追突事故を起こすと、追突の瞬間、女が歯を食いしばるのでガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
投稿No.3667
投稿者 贅肉天使
掲載日 2012年10月27日
ピンサロで外れが続いたので行ってなかったのですが財布の関係上で久しぶりにピンサロに行ってみたんですけど大当たりを引きました!

行った日は平日の昼で私以外の客は無し、客引きのおっちゃんも入り口前に座って欠伸をしていました。
料金の6kを払って中へ案内され一番奥の席に座らされました。
そして待つこと数分、案内のアナウンスが入って嬢と対面、正直期待はしてなかったのですが顔を見るとなんと大当たり!かなり若く可愛い子でした!
接客態度も良好でフレンドリー、ちょっと関西弁のイントネーションが混じった子でした。
名刺を受け取ったらトークをしながらお互いボディタッチ、胸も中々大きく、お腹にも無駄なお肉は無し、お尻も垂れ下がってない完璧な体でした。
徐々に触る場所を際どいところに変えていき嬢のアソコに突入、するとあるべき布がありませんでした。
捲りあげるとなんとノーパンでした、しかも毛がまったく無いパイパン状態。
嬢曰く濡れやすい体質だから履かない様にしているらしいです。
実際に責めてみるとすぐにビシャビシャになってしまいました。
本当に濡れやすい体質みたいですね。
かなり感じているようだったのでそのまま手で一回イかせてあげました。
その後は69の体勢になって舐め合い、嬢はフェラテクも中々で終わるまでに二回出してしまいました。

しけた店でまさかこんないい嬢に出会えるとは思いませんでした!
こういうギャンブル性があるから風俗巡りは楽しいんですよね。

でも69中はずっと洪水状態だったので帰りの時服に愛液がついてしまい帰りの電車の中で臭いを撒き散らすという恥ずかしいこととなってしまいました。
次から69するときは気をつけないといけませんね。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロは料金が安いわりに若くて可愛いコが多く、サービスも濃厚である場合が多いからね。ギャンブル性を楽しむためにフリーで突入するには、打って付けのジャンルと言えるでしょうな。
投稿No.3666
掲載日 2012年10月26日
池袋辺りを巡ってた時のこと。
タブロイド夕刊紙に載っていた風俗体験レポを読んで、とある人妻店に突入してきました。
初めてのお店なのでフリーで入ります。
ご対面したのはポッチャリを割り増しした嬢。
あぁ、ハズレかぁ…と思いつつとりあえずプレイ突入。
しかしこの嬢、なかなかいい腕をしています。
とっても気持ちいいのです。
キスも唇や舌の柔らかさがたまりません。
最後は69でお口に発射でした。
プレイ後のトークタイムもほんわかした中、なかなか楽しめました。

さて、またこの嬢に会いたくなったので、今度は電話で指名予約。
ご対面すれば嬢も私のことを覚えてた感じ。
プレイは前回と同じような流れ。
とにかく耳をペロペロ舐めてきます。
前回はそのまま下がって愚息をパクリだったのですが、一向にその気配がありません。
このままじゃ時間だけが過ぎるだけ。
嬢と私の身体に挟まっている元気いっぱいの愚息をひっぱりだし、嬢のマ○コに擦り付けます。
すると、嬢のマ○コが段々濡れてきます。
愚息を手で持って擦るのをやめ、腰を使って擦ります。
何度も腰を振っていると、先っぽがマ○コにヌルッと入ってしまいました。
しかし、嬢は相変わらず私の耳を舐めています。
それならと、先っぽだけで鐘を突くように腰をふります。
さらに先っぽを挿入て反応をみますが、相も変わらずです。
ならばと先っぽを入れた勢いでそのままナマでイン!
嬢はそのまま受け入れてくれて私のナマチ○コを堪能しています。
最後は外出しで果てました。
まさか、二回目で本○できるなんて思いもよりませんでした。

その後、二回会いに行きましたが、いずれもナマ本○しまくりでした。
抱き心地も良く、とっても気持ちのいい嬢でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ポッチャリを割り増しした嬢だとルックス的に避けたいと思う人が多いだろうけど、この嬢のように唇や舌の柔らかさがたまらないなんてこともあるので侮れませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)